みんなの「トップ ケーキ まずい」 口コミ・評判
"みんなの「トップ ケーキ まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"トップ"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
| ディー1 |
"トップ ケーキ まずい"の口コミ・評判 6/23 14:24現在
@tuzw8fUrGe23252他1人あーそうかもしれない 私はフランス料理は食べたことあるけど、イギリス料理はスコーン、ダンディーケーキしか食べたことないし でも、世界の不味い料理の国ランキングで米英はトップ争いしてるんだよね
負けてるハイマーなんか酸っぱいだけのイチゴと同じなんだからスポンジが甘くなるまでトップで死なずに耐えてろ、なにJG呼んでんだ不味いケーキ作りてぇのか?