ナウティスイーツ 

みんなの「トップ ケーキ まずい」 口コミ・評判

"みんなの「トップ ケーキ まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"トップ"の口コミ情報を絞り込む

ケーキ2 スコーン1

一緒につぶやかれている飲食情報

ディー1

"トップ ケーキ まずい"の口コミ・評判  6/23 14:24現在

5月29日 15:29 みねみね
@tuzw8fUrGe23252他1人あーそうかもしれない 私はフランス料理は食べたことあるけど、イギリス料理はスコーン、ダンディーケーキしか食べたことないし でも、世界の不味い料理の国ランキングで米英はトップ争いしてるんだよね
2025年2月19日 17:10 でんち
負けてるハイマーなんか酸っぱいだけのイチゴと同じなんだからスポンジが甘くなるまでトップで死なずに耐えてろ、なにJG呼んでんだ不味いケーキ作りてぇのか?
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ