みんなの「トップ シカゴピザ」 口コミ・評判
"みんなの「トップ シカゴピザ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"トップ"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"トップ シカゴピザ"の口コミ・評判 6/23 18:04現在
@ikatarofu ふおっ!めちゃくちゃ長い?!と思って調べてみたらそもそも巨大な種なのですね。
わたし実はピーマン大好きなんですよ!探して試そうと思います。
お返しに今まで食べた中で一番気に入ったルーフ・トップ・ブッチャー シカゴピザ&ビアのサラダをお送りします。今見たらピーマン入ってなかったけど。
シカゴピザ初めて食べた☺️意外と食べれちゃって怖い☺️かろりー
2軒目にエビヨコ これまた初めての黒トップ コレ好きだなーだけど写真で伝わらんなー 泡だけ黒ビール


