ナウティスイーツ 

みんなの「トワイス木津店 食パン おいしい」 口コミ・評判

"みんなの「トワイス木津店 食パン おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"トワイス木津店"の口コミ情報を絞り込む

パン1 食パン1 トースト1 モーニング1

"トワイス木津店 食パン おいしい"の口コミ・評判  6/27 14:20現在

6月24日 6:01 こば兄っ まこ路
高岡市 自家焙煎珈琲トワイス木津店 以前は高岡駅近くにありました トーストモーニング ブレンド ブラジルセラードをベース 穏やかな苦味 甘味強め すっきりした後口 高級食パンを毎日製造 その柔らかいパンをトースト 本当に美味しい😋 ハムエッグとともに… 久しぶりに来ましたが、凄いです😂 pic.x.com/MH2vGzot3O x.com/FRNQs2fw9l7u34…
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ