ナウティスイーツ
みんなの「ドトール ルイボスティ おいしい」 口コミ・評判
ナウティスイーツ
ドトール
おいしい
ルイボスティ
"みんなの「ドトール ルイボスティ おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター
@nowtice_eats
でも情報を配信中。
TOP
|
おいしい
|
まずい
|
テイクアウト/持ち帰り
|
デリバリー/宅配/出前
|
ドライブスルー
|
取り寄せ
メニューで"ドトール"の口コミ情報を絞り込む
ルイボスティ
1
アイスコーヒー
1
Googleで近くの"ドトール"を探す
"ドトール ルイボスティ おいしい"の口コミ・評判
6/29 06:38現在
6月21日 14:22
エグリン
ドトールで普段ははカボチャのタルトとルイボスティー頼むけど、今日はアイスコーヒーフロート。 アフォガードになって美味しい。
#アイスコーヒー
#ルイボスティ
TOP
|
おいしい
|
まずい
|
テイクアウト/持ち帰り
|
デリバリー/宅配/出前
|
ドライブスルー
|
取り寄せ