ナウティスイーツ 

みんなの「ドトール ルイボスティ おいしい」 口コミ・評判

"みんなの「ドトール ルイボスティ おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"ドトール"の口コミ情報を絞り込む

ルイボスティ1 アイスコーヒー1

"ドトール ルイボスティ おいしい"の口コミ・評判  6/29 06:38現在

6月21日 14:22 エグリン
ドトールで普段ははカボチャのタルトとルイボスティー頼むけど、今日はアイスコーヒーフロート。 アフォガードになって美味しい。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ