みんなの「ドラゴンボール 寿司」 口コミ・評判
"みんなの「ドラゴンボール 寿司」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"ドラゴンボール"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
| よしく2 チャーム2 くら寿司1 ごはん1 しんちゃん1 てる寿司1 はま寿司1 ほんまや1 まっしぐら1 よしかわ1 アトム1 アドベンチャー1 アラレちゃん1 クレヨン1 コレクション1 ジャン1 スシロー1 スピッツ1 ソニック1 ダイン1 バルセロナ1 フローラ1 ブラックジャック1 ホーリー1 ボストン1 マクドナルド1 マスコット1 マック1 ラーメン屋1 回転寿司1 悪ガキ1 来来亭1 JIN1 SAGA1 |
"ドラゴンボール 寿司"の口コミ・評判 6/25 01:03現在
🐃再入荷商品のお知らせ🌱 📍HGドラゴンボール05 MAJIN BUU SAGA2 📍肩ズンFig.トイ・ストーリー アンディのおもちゃ大集合 📍ぬいも背負える! 寿司ネタショルダーポーチ 📍NYAOOOO!!2 皆様のご来店お待ちしております✨ pic.x.com/93jlJ7NksL
なんでもドラゴンボールに例えるお父さん 姉🐱「お皿ごとに値段違う回転寿司とスシローって違うの?」←刺身嫌い 👨🏻「そうだな、皿ごとに値段が違う寿司屋がセルだとすると、スシローはザーボンくらいかな」 🐥「そだね」 🐱「わからんし!」 pic.x.com/9Ka0b1ZNbm
こんにちは!!! 3月8日 本日は「鯖すしの日」「サバの日」。 当店スタッフの小鯖も張り切って大会運営いたしますので皆様のご来店をお待ちしております!!! ドラゴンボールの一番くじ A賞もまだ残っておりますのでぜひチャレンジしてくださいね!!! 本日は20時までの営業です!!! pic.x.com/3duAG2i90Y
3日目も無事終わりました! 終演後は本日観に来てくれた妹と寿司屋へ✨ 妹よ、冬に半袖、ドラゴンボールTシャツにスエット姿の姉で恥ずかしかったであろう☺️ pic.x.com/sND8gXlHRZ
ドラゴンボールに出てくる単位キリ!?( ・ิω・ิ) 元東大王女王!?👸😳 氷帝!?🥶🤔 帝デッキ作ろうと思ってたけど寿司デッキも作りたい🍣😊 pic.x.com/2RgcYmVv3c
当時の少年漫画は団塊ジュニア世代のヤンキー不良上がりが好みの 北斗の拳やドラゴンボールのフリーザの良心の欠片も無いマガジンの寿司漫画の 編集部がその路線でした pic.x.com/4zODmtOHHY
中国発祥として動画で取り上げられていたもの 01 ラーメン 02 漢字 03 着物 04 桜 05 寿司 06 日本語 07 天皇 08 盆栽 09 刺身 10 茶道 11 囲碁 12 緑茶 13 建築 14 刀 15 ドラゴンボール、ポケモン 16 禅 youtu.be/q9LyFDbuo68?si…
今日のごはん 朝 コンビニおにぎり 昼 マクドナルド 夜 大画面でドラゴンボールを流してる謎の寿司屋 マックでソフトクリームも食べました🍦 pic.x.com/XW4uFoSZkd
📍商品入荷案内📍 完売の際はご了承ください🙇♀️ HGドラゴンボール03 DAIMA EDITION Flower Knows ミッドサマーフェアリーテイルズコレクション トイ・ストーリー30周年 エイリアン/寿司シェフ フィギュアコレクション つながリングチャーム ハイキュー‼︎マスコット pic.x.com/m5e8jc5YyE
ボストンの寿司バー・CRUDOでランチ。 巻物の名は「Dragon Ball Z」! 海老の天ぷらとピリ辛ツナマヨを、海苔と米、さらには鰻ときゅうりとアボカドで巻き上げる。 どこらへんがドラゴンボールかはわからなかったが、新感覚寿司ロールであった。 スプーンで頂く豆腐とワカメのお味噌汁といっしょに。 pic.x.com/RO0xGwRlCK
💎本日の新商品⑥💎 📍ドラゴンボールZ ドッカンバトル アクリルチャーム 📍仮面ライダーシリーズ めじるしアクセサリー2 📍1/10 SUZUMO 寿司ロボット シャリ玉 📍コオリヤマ ミニフィギュアキーチェーン pic.x.com/uxPsA2nXcF
お昼ご飯寿司食べに行こうって誘われて気分じゃないけど仕方なく寿司食べて寿司食べれなかった弟が夜ご飯寿司がいいと言い出して気分でもないのに2回もお寿司屋さんに連れていかれたビッくらポン3回当たった時点で私がドラゴンボールっていいだして7個集まるまで帰らない!って騒いでちゃんと7個集めた pic.x.com/wk2XKiuM51
ラゲッジタグ 無事コンプ☺️ でももったいなくて使えない😅 ちゃんと見てなくて、なんでドラゴンボール?😂かと思ったら、哀ちゃんはイクラだったのね。 そうよね、寿司ネタだし🤣 蘭ちゃんは目玉焼き🤭 pic.x.com/JEbL71sz0U
昨日喰いに行った寿司♪ 海外では、ドラゴンボールと 言われる名物だそうです 痛風まっしぐらな太巻きwww pic.x.com/um7SFvOMWT
お昼に杉玉でランチしてきた✨️ 寿司、天ぷら、コーラで優勝してきた🏆 たえが、ドラゴンボール摩訶不思議アドベンチャーの第1話一緒に観てハマってくれたからステッカーもしっかり買ってた🤭笑 スネイクマンもついでに🤔 ⬛ルフィのパーツ色々揃った! Tボーン、シクサボ、ガープパラ pic.x.com/54naNeZwRw
おつぶりこす〜!!!!! 最高に楽しかった😍💕💕 ほんと神…出会いに感謝!!!! 私たちの楽しい時間に付き合ってくれてありがとう!!!!!! 次回は、ドラゴンボール縛り歌枠?ライアーズバー?タイピングすし?夢女子トーク??何かしらすると思うのでぜひまっててね!… pic.x.com/CSDWUialHc x.com/saotomeotoha/s…
今日東京駅で買った物 すいさんのぬいぐるみが合ったから買いその後数十分何買うか見てたらホロ寿司のステッカー2つ買いました 買い終わったらたまたま大好きなドラゴンボールのガチャがあり中身をみたらゴジータが入ってたので一回回したら欲しかったゴジータブルーが当たって嬉しかったです pic.x.com/uk0jxT3eYE
鮨よしかわ麻布十番店さんへ ドラゴンボール巻き🍣をいただきに💕 板前さんが気さくに話しかけてくれて アクスタ出していいですよ…と こちらが聞く前に案内してくれた😆 語彙量がなく上手く食リポ出来ないけれど 3人が嬉しそうに食べてた同じお寿司を 食べられて同じ喜び感じられて幸せで… pic.x.com/oKOP6LgSUe
コヤッキーも回の収されてるか?洗脳されてるかです‼️ ドラゴンボールの悟空が大切にしてたドラゴンボールは「4」四星球です 寿司→😇す→🤫酢→酸化鉄(スマートオイル🤖) pic.x.com/pGwJ6lZdvl x.com/CatMup/status/…
ふぅ…満腹🫃今夜は妻の誕生日という事で、来来亭で辛いラーメンを🤤 回らない寿司とか来るかな思ってたら、どうしても辛いラーメン食べたいとの事でしたので、財布にも極小ダメージですみました🤣 そして食い終わって大人しくしてる息子達。 やはりドラゴンボールはいつでも子供夢中にさせるね✨ pic.x.com/CTIYP6s4xF
俺の足ツボを押して、痛がる俺を見て笑って欲しい。サプライズでお寿司を出前して、喜んだ顔が見たい。ドラゴンボールのモノマネをして、やかましい!って言われたい
新幹線に乗る時は柿の葉寿司って決めてんの☺️ 隣のカップルはドラゴンボールの話しながら仲良くシウマイ弁当食べてる いつも迷うんだよなー 柿の葉寿司とシウマイ トレードしたいなー pic.x.com/7d8emxh0lp
近所の食べ放題屋。 寿司と中華が食べ放題の店(なぜか寿司は食べ放題の店ばかり)なんだけど、ゴマ団子の名前がドラゴンボール。でも3個。なんで3個なんだろうと話してら息子の「7個あると飛び散るからじゃん」ってとこで落ち着いた。 中身がこし餡で美味しいよぉ🥹 pic.x.com/vfg2ccyauu
日本って愛されてるんだな。 バルセロナを歩いてると毎日感じる。 Tシャツやお店に孫悟空、NARUTO、ルフィがたくさん。 子供達の手にも漫画ドラゴンボール。 嬉しい。 でも飲食店は、日本人がやってないであろう寿司屋やラーメン屋が目立つ。 それが悔しい。 食も本物を届けたい。
今日はお昼ぐらいに鳥山先生の悲報を受けかなり落ち込み食欲が無くなりましたが、あっさりしたものならいけるかなということではま寿司に来ました❗ アラレちゃん、ドラゴンボール、ドラゴンクエストと私の青春そのものだし、自身も脳梗塞になったわけで何とも言えない気持ちですが寿司は美味しい笑笑
8日金曜日😊お席はまだあいてますー流動的なので電話してみて😁 日替わりはローストビーフ寿司🍣4かん&帆立めし✨ あん肝の天ぷらはポン酢で💕 キーワードは『ドラゴンボール』 今日も縁を繋ぐ1日になりますように😊
各国の文化の話になるとき、日本はアニメとゲームや寿司などの文化のおかげで話題になるものは多いんだけど、昨日の飲み会はドラゴンボールの話で盛り上がった🐉 でも1番盛り上がったのが『たまごっちにハマった』という意見😳女性陣全員持ってたと…恐るべしたまごっち🥚
フミちゃんケータママ にこにこアンパンマン わくわくソニックパトカー クレヨンしんちゃん嵐を呼ぶすしとり大合戦 ポケモン綱引き大会 ドラゴンボールぶっちぎりの超決戦
ボドゲ「ito」価値観ぴったりで奇跡が⁉️「人気の寿司ネタ」を順番に並べてクリアできるのか? youtu.be/y_550fwCN6s?si… @YouTubeより スタッフさんに「ドラゴンボールにうるさい」っていじられてる基くんめちゃくちゃかわいい
うなぎの蒲焼 プリン巻き(5年前の12月に商標登録済。あん肝雲丹ご飯の海苔巻 はとし風(芝海老と秋鮭すり身、長芋と海苔のサンドイッチを揚げたの) 鮑肝のリゾット 春子鯛 大玉いくら「ドラゴンボール」軍艦 気仙沼産戻り鰹 手ごね寿司風 ドラゴンボールいくらすばらしいー ヒンナヒンナ(^ω^)
よしくんおめでとー㊗️🎉曲がいい。手巻き寿司「ラーメンの具」🍜ドラゴンボールはソールドしてた😂(チェキは人のもの)
よしくんおめでとー㊗️🎉手巻き寿司「ラーメンの具」🍜ドラゴンボールはソールドしてた😂(チェキは人のもの)
セトリなんなん。ぶっ壊れすぎやろ😆
ほんまやばいしか言ってなかった。
ほんで洋次郎、キュンですやるしドラゴンボールみたいにハート出すしなんなん。
めっちゃ楽しかった👍
昨日ドラゴンボール見ていくら食べたくなってくら寿司行ったけどイベリコ豚スリーミーコロッケ120円めちゃうまかった!ヨーグルトアイスケーキ(桃のソース)250円も!肉系は寿司屋で食べた事あんまないけどあぶりチーズ豚カルビ115円美味しくてリピートした!あぶりチーズサーモン115円はマスト!!
ドラゴンボールの再上映を観に行き、スピッツの映画は観れずともパンフをゲットし、1500円もする稲荷寿司を買って食い、更には1000円するお揚げの缶詰も買い、鹿児島で出逢ったお茶と再会し上機嫌で購入…という一日。
なんかハルヒルで絡んだ人たちの富士ヒル試走がドラゴンボールみたいにタイムインフレ起こしてる…もはやヤムチャもいいところなのでトライアスロンに向けた練習に切り替えてホッとしてる寿司美味え
一般常識を身に付けるため
意地でも読まなかった
はやりものコミックを読み出す
闇金ウシジマくん
将太の寿司
鉄鍋のジャン
ドラゴンボール
ホーリーランド
次は
鉄腕アトム
ブラックジャック
聖闘士星矢だ‼️
ホントはลา ฟลอร่า(ラ・フローラ)が読みたい
兼寿司アンダインさん( @kensushiundyne )
の線画を塗らせていただきした!
実は僕、ドラゴンボールを全巻集めるほどのファンなのでとても楽しかったです💪ありがとうございました!
本田くんのお祝いをみんなでありがドラゴンボール🐉したい仲間を続けたい仲間を募集中wwwの勝担の寿司ちゃんです🍣
みんな仲良くしてください〜🫶💜❤️💙💛
いいねしてくれた方お迎え行きます❣️
皆さん気になるドラゴンボール一番くじグルドの箱のサイズです!
寿司醤油と比べるとこれほどの大きさになりまペロペロ👍
(お寿司ペロペロ事件直撃した被害者よりw)
ドラゴンボールで出てくる食事は、中華料理風でありながら、味の想像が付かないものが多くて好きでした。
ただ、超では料理名や味まで説明されていて、急に現実的なんですよね。。。
「神と神」でお寿司が出て来たのも違和感がありました。→













