みんなの「ネビラキカフェ ハンバーガー」 口コミ・評判
"みんなの「ネビラキカフェ ハンバーガー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"ネビラキカフェ"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"ネビラキカフェ ハンバーガー"の口コミ・評判 6/23 04:22現在
お昼と車内の呑み鉄からの地ビールはしご 錦秋湖の開放的な景色を観ながら、ヘリオスのユキノチカラ白ビールと、前来たときからメニュー増えた、わらびとガーリックソースのハンバーガーを頂きます 肉汁がジューシーで旨い 私は西和賀町~swarmapp.com/user/81405645/…、ネビラキカフェにいました pic.x.com/9f4Ts7AukU
レイクビューケーキセット@ネビラキカフェ 錦秋湖にあるネビラキカフェへ☕テラス席もありますが、絵本もあったので店内でのんびり!テリヤキソースに山菜も入ったハンバーガーはジューシーで美味しい🍔ドリンクはハーブティーソーダ!見た目も綺麗で、ハンバーガーと相性バッチリ✌ pic.x.com/TApKoP03DS