ナウティスイーツ 

みんなの「ハッピー ケーキ おいしい」 口コミ・評判

"みんなの「ハッピー ケーキ おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"ハッピー"の口コミ情報を絞り込む

ケーキ50 寿司1 1 アップルパイ1 アイス1 モンブラン1 ジャム1 抹茶1 コーヒー1 朝食1

一緒につぶやかれている飲食情報

さえずり1 どんどん1 ななくさ1 はちみつ1 ひよこ1 みっちゃん1 アルパジョン1 カフェ1 カフェタイム1 キャロット1 サマルカンド1 ハロウィン1 大ちゃん1 懐石料理1

"ハッピー ケーキ おいしい"の口コミ・評判  6/29 06:45現在

2025年10月31日 12:12 なっちゃんです!
トキヤの買ってきてくれた美味しいケーキで、ハッピーハロウィンだよ〜🎵🎃✨🎉 pic.x.com/ygWmbGo87B
2025年10月31日 1:12 ✎ღ ????? ♕ ???? ♛ ????? ??
@Y__uu1030しかも全面に可愛いが出ててハッピーボーイにふさわしかったwww シャインマスカットのケーキなんて普段なら買わないよ?だって今回はじんくんの誕生日🙌🏻🩵 ってかモンブランだってこの時期1番美味しいし豪華よ🌰わたしもモンブラン迷った🤭
2025年10月28日 3:00 P助?
ハッピーバースデートゥーミー🎂ケーキワンホールもらった!嬉しい!おいしい!ハッピー! pic.x.com/SWZoxCzHiw
2025年10月27日 1:32 ショートケーキカンパニー?歌舞伎町ケーキカフェ
@Monica1212_cos本当にありがとうございます!!! 気になる人は召し上がっていただいて、みんなでハッピーになって欲しいです🎂✨ 美味しいケーキを作りまくりますので💪
2025年10月19日 5:52 相田 みずき@ヴェラキッ力家養子
ふくざわさんお誕生日おめでとうございまーす!🎂 ケーキ頂きまーす! ふくざわさんも美味しいもの食べてハッピーで過ごせますよーに!✨ pic.x.com/FSsGv1eCpC
2025年10月10日 18:32 あおき
今日おいしいキャロットケーキに食べてハッピー
2025年9月26日 16:22 chii
広島産🍋とか言われたら 買わずにはいられへん🍋🍋 ハッピーターン🍋味は売り切れ🥲 そしたらさ後ろのマダム💋が 『おちこち効果ちゃうん〜』って😍 思わず『ですよね!』って言ったわ🫶 今日は朝から友達と美味しいもん食べて 爆笑して楽しかった😙 ここのケーキ🌰大好き🤤 pic.x.com/fVuu9at6e1
2025年9月24日 12:22 冷ましたお湯/鶯神楽
スイートポテト蒸しケーキ美味しい お芋スキーなので秋はお芋パラダイスでハッピー
2025年9月18日 22:02 NASA-G(森本 明日美)
昨日、子の誕生日アイスケーキ買ってきてたんだけど私が気絶してしまったがためにタイミング逃してしまい でも今日、ほかの家族も集まってハッピーバースデーできた めっちゃ嬉しそうにしててすごく良かった 去年とかはケーキ一切食べなかった気がするんだが 今年はいちご味美味しいって食べてた
2025年9月18日 0:52 みと
@uminosoko777わー!!!ハッピーバースデー!!🎉おめでとう!!!ケーキどうぞ🎂🎂 美味しいものいっぱい食べて~!よい1年になりますように🫶🫶
2025年9月8日 17:42 柚木水
@mimicom_poyoおめでとうございます🎉 美味しいケーキをどんどん食べてハッピーになりますように🍰
2025年9月8日 0:12 脩@ゲーム!
月曜は憂鬱だけど仕事終われば美味しいお菓子屋さんのケーキ食べられるからハッピー🥳✨
2025年8月15日 5:22 よもぎ
美味しいケーキ屋さんに並ぶ色とりどりのケーキを、あれもこれもと結局誰一人として「これ!」と選べず、たくさんの種類をちょっとずつみんなでシェアして食べる。 ハッピー月間。
2025年8月2日 11:12 タンパク坊や
@radio_sbs他3人ナイス ハッピーバースデーイブ さり〜なちゃん ㊗️お誕生日おめでとう 今日8月2日は おやつの日 明日は はちみつの日🍯 美味しい物 食べて 幸せな一年を,,, ケーキを食べて 景気 よく🤪🤪🤪 pic.x.com/irOA6QNnXc
2025年8月1日 0:22 花鳥@エンドレス原稿マン
@aisu_oishiiiメイメイさんお誕生日おめでとうございます🎂🎉✨ 美味しいケーキ食べてハッピーなお誕生日にしてください~!もちろん新しい1年も素敵な年になりますように🫶💞
2025年7月30日 22:42 あるまとぅむ
ハッピーバースデーとぅーミー 踏んだり蹴ったりの1日だったけどケーキは美味しい pic.x.com/LP8aiu07vG
2025年7月20日 6:02 momo ?
@merururu_22めるさん!ありがとうございます💕💕🥹ポケツイの方もめっちゃ嬉しかったです〜🎁✨ このケーキかわいいですよね🤍 おいしいもの食べてお祝いもしてもらえて、ハッピー完全体(?)になりました〜❣️🙌🏻💗🥰
2025年7月8日 6:11 三納みなみ/かはづ亭みなみ
@haraitaira1990おぉ!ご結婚18周年おめでとうございます!覚えやすい(笑)! 記念日をケーキでお祝いするなんて素敵ですねぇ!美味しいお店を見つけ出せたらハッピーですが、どこが良いかなぁと悩む時間って愛おしいですよね。相手の喜ぶ顔を想像したり!
2025年7月5日 22:12 jamkun
@kazenoyooni永遠ちゃん㊗️12歳 お誕生日おめでとう🎉 パパとママは美味しいケーキを毎年食べたいから、これからも元気でいてね💕 🎵ハッピーバースデー歌ってるのは円ちゃんじゃなくてパパさんよね⁉️ どっちかわからなくなる😆
2025年7月3日 6:32 ?yoppy.eth
@SHACK_SAME_SAME【7/3 ハッピーだったこと🦈🌈✨】 🔸子どもの誕生日をお祝いできたこと ちびシャックちゃんと同い年のちびyoppyは、このたび5才になりました🎂✨ レストランに行って美味しいもの食べて、ケーキもパクパク、プレゼントももらって、大満足な誕生日になったかなぁ😆🌈✨ pic.x.com/F1kPNcjoEy
2025年7月2日 15:52 ???︎ ☺︎??
🥂 ℍ𝕒𝕡𝕡𝕪𝕓𝕚𝕣𝕥𝕙𝕕𝕒𝕪 🎂 健くんおめでとう ケーキ買ってきた♪ ちびIVYsと一緒にお祝いするの初めてよね🧸❤️🧸🧡🧸💛 健くんも今日は美味しいもの食べてお祝いしてるかな 健くんのハッピースイッチがずーっとONな1年でありますように✨️ pic.x.com/YxWzQGXgIV
2025年6月17日 9:42 粧♑ごだ塔
@mami_3g25sお誕生日おめでとうございますー!🎉せめて絵文字ででもケーキを……🎂🍰🧁体調良くなったら沢山美味しいの食べてハッピーになってください!
2025年6月8日 11:52 ?ゲゲゲの源ちゃん
ズマさん、こんにちは🤗 九州は梅雨入り☔️ 来週14日が息子の二十歳の誕生日なんですが、仕事で1ヶ月ほど帰って来れないので、1週間早くハッピーバースデーつ〜ゆ〜☔️してます🎂 ケーキ美味しい😋 pic.x.com/KK0YFFu7ke
2025年6月5日 19:12 深羽(みはね)?リトバス中
@gabriel__t__r__がぶさん、ハッピーバースデー!! 素敵な一年になるようにケーキたべましょ♪ 美味しいご飯も忘れずに♪
2025年6月5日 7:42 セイン?
@Mebius59032909メビウスさん、お誕生日おめでとうございます🍰 ケーキも食べて、美味しいものもたくさん食べて、ハッピーハッピーな一日になりますように!✨🍀
2025年5月11日 21:52 ちろる
@amaiamai_tabeyoわわわわわ〜!!!チグハグちゃんハッピーバースデー🍀美味しいグルテンとたくさん出会える、笑顔いっぱいの素敵な素敵な一年になりますように🌷 わたし今日ケーキ2つ食べたんだけど、(😇←)一つはチグハグちゃんのお祝いとして食べたことにしちゃおっ🐷♡笑
2025年5月9日 16:12 ころ?
【5/9昼 宮城 Ryosuke Yamada RED】 とある曲前映像を観たJUMPちゃんは裏で大盛り上がりだったとw 大ちゃん「いちご食べさせておいしい?って聞いたりハッピーバースデーって書かれたケーキ差し出したりさぁ‼️お前だろって‼️‼️」 大騒ぎしてんの目に浮かんで愛おしくて無理wwww
2025年5月8日 11:22
@red_dragonfly58おめでたきかなーーーーー!!!!!!! おいしいもんとケーキ食べてハッピーに過ごしてください!!!🥳🥳🥳🥳
2025年4月30日 17:02 ®︎のび太®︎
今日も来てしまった… 小禄の ハッピー洋菓子店🍰 17時だからね… (ㆀ˘・з・˘) ほとんどケーキは売り切れ でも アップルパイ🥧は残ってた ╰(*´︶`*)╯♡ 美味しいし 安いし 大好き💕 pic.x.com/nQn4foBXne
2025年4月27日 20:22 まかろん☆ぽふぃん@関ケモ M-37
@inaba_darkfox黒狐さん!ありがとうございます🎉🎂 今年もお誕生日迎えられて、ハッピーハッピーですね(●´ω`●) おいしいケーキでお祝いができる今日この頃この日をかみしめていきたいと思います✨
2025年4月19日 11:42 麗音@13博神
@omochi_otakおもちさんありがとうございます😭😭😭 リクエストした美味しいところのケーキ買ってきてもらえたのでハッピーです💕
2025年4月7日 3:02 satopi
眠れない:;(っ>~
2025年3月25日 4:12 ?えり?
今日はいいことあった!ハッピー🥳! 今日はアリスの誕生日!🎂🎉 どんなお祝いするのかな?美味しいケーキ食べるんだ!アリス、お誕生日おめでとう!素敵な一年になりますように! ドンくん賛助里親様募集中
2025年3月18日 20:42 yubi
@hi_0624_hi🐤🐤🐤🐤🐤 ピヨピヨピヨピヨピヨ 🐣🐣🐣🐣🐣 最近はスーパーのケーキもなかなか美味しいし、種類も豊富だし、ひよこのおかげで見た目もハッピー✨な感じで楽しく食べられました〜😆💕
2025年3月15日 17:02 香リン
@tw_mamanぷりちゃん💕ハッピーバースデー🎊 美味しいのいっぱい食べたかなぁ🤤 ケーキとかぁ〜😋 お肉とかぁ〜🤤 呼んでくれればいつでも…www ぷりちゃんにとって💕 素敵な一年になりますように🥰
2025年3月13日 12:02 なつぼっくりコロコロ
@pufXztlt4xtTMOZひろみっちゃん母さん、ハッピーバースデー🎉🎉 美味しい懐石料理でお祝いかしら❓ あのね、このあと、やっぱり甘いものが食べたいんですけどぉ〜(って、それ私ねっ🤣) お祝いのケーキ🍰😄✌️
2025年3月10日 0:02 つぼみ?
お誕生日様終わっちゃった 大好きな人たちにお祝いしてもらえて、美味しいケーキ食べて本当に素敵でハッピーなお誕生日だった〜🎈 3月9日様また来年も会おうね
2025年2月25日 2:21 Noah Vanzant
ハッピーバースデー、ちぃちゃん!🥳🎂 今日は美味しいケーキ🍰食べるんだ!😋 楽しい誕生日になりますように✨ イロモネア
2025年2月24日 15:42 西山
イオンモール内にある「四六時中」で、15〜17時のカフェタイム&ハッピーアワーでお得に抹茶ケーキセットと半額ビール290円を注文。 出汁セットもついてきてお得。 抹茶ケーキのお供の餡や、ほっと柚子が特に美味しい! もったいな稲荷が半額110円だったので此方は持帰りに〜! 色々安くてお得だった! pic.x.com/mO0fs285me
2025年2月20日 3:41 ネロ@しゃちく
近くにめっちゃおいしいケーキ屋さん見つけてめっちゃハッピー!🍀 シュークリームが売り?みたいなんだけど、普通に他のケーキも全部上手いからもっとアピールして欲しい……
2025年2月9日 10:32 有馬ゆみこの こ はひらがな(関ゆみ子)
@happy_uk0407あ〜!はるかさんだったのですね😍🙌気づかなくてごめんなさい🙇みんなでヘイ!ご参加ありがとうございました🤗 🐾うたちゃんU^ェ^Uバースデーおめでとうワン🎂🥰🐾美味しいケーキでハッピーワン🐾
2025年1月26日 13:12 マッシ|エッセイスト
@Terume12ハッピーさんのケーキや焼き菓子はおいしいから機会があれば是非行ってみてくださいね😆
2025年1月24日 6:21 FirstLady2013
大好きなカフェでまったり読書📖☕️ 美味しいコーヒーと甘いケーキ、そして面白い小説…至福の時間😌✨ まさに【ハッピー世界】!充電完了🔋
2025年1月22日 9:32 ?そのためだけに❄️
「おはよー」は好きな言葉。 「メリー🎄!」や「ハッピーホリデー」も好き😆 豪雪地帯の方々には申し訳ないが) 「雪が降って来たよ」 も好き。 ベタだけど「大好き」も。 「いい香り」「いい匂い」「踊ろう!」「鐘の音(鳴った)」「鳥のさえずり」「ケーキたべよっ😋」 「美味しいもの」「本」
2025年1月21日 1:02 小トトロ
@marlib121まりーちゃんおめでとおおおおおお✨ 新しい一年いい年となりますように! インフルとかなんや色々流行ってるし気をつけて!! 美味しいご飯食べてケーキ食べてハッピーなお誕生日になりますように!
2025年1月12日 23:52 ななくさ@片思いのオタク
ななくさですが 最近はハッピーバースデーガール待遇を受け ろじからはとてつもなく美味しいヌン茶とケーキとユッケを戴きました いつもありがとうろじ pic.x.com/mCIpBUHeem
2025年1月12日 19:52 かおんこ?d.o.h.soo12????
@bDur4xNMtcmgz4eありがとう🩷 チレンイとチャールズは可愛いんだけど、ケーキの薔薇は全然違う感じでオーダーしてたから、え?ってなったけど、味は美味しいからギョンスくん想って美味しく頂きました🫶 家族でハッピーバースデー歌ったよ🩵
2025年1月11日 2:22 じゅんの?✈️
サマルカンドの宿の朝食美味しすぎて朝からジャム全種類制覇などに挑戦し爆食いしてしまうなど…ジャム系どれもこれも本当においしい…ミルク粥みたいなカーシャもあってうれしい…朝からめっちゃケーキもサラダも種類豊富ハッピー🥺 pic.x.com/40q5vCtpBx
2025年1月9日 13:32 モフラッフィ***mofluffy***(・ܫ・)
@sembashiyaおめでとうございます😆 おいしいケーキを食べて ハッピーでありますようにー🎂
2025年1月6日 18:22 リシェール
@1stGatitoいいですね〜美味しいケーキたくさん食べてハッピーに過ごしてくださいね☺️
前へ     次へ






×