ナウティスイーツ 

みんなの「ハッピー ケーキ おいしい」 口コミ・評判

"みんなの「ハッピー ケーキ おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"ハッピー"の口コミ情報を絞り込む

ケーキ50 プリン2 ランチ2 寿司1 ショートケーキ1 チーズケーキ1 フルーツタルト1 チョコレート1 紅茶1

一緒につぶやかれている飲食情報

もりもり2 不二家2 あおや1 うっとり1 お弁当1 さんみ1 ふくちゃん1 ほろほろ1 まめぱん1 むるち1 わのわ1 アニマ1 アルション1 カフェ1 キャロット1 クレハ1 サロン・ド・テ1 シャトレーゼ1 チョイス1 ドトール1 ナンチャッテ1 ハロウィン1 ファクトリー1 ペコちゃん1 モンちゃん1 ローソン1 南部珈琲1

"ハッピー ケーキ おいしい"の口コミ・評判  6/29 05:08現在

6月27日 7:42 ミノル
@ErA3JpqwOW4T4xqもんちぃさん!!ありがとうございます❣️ 写真上手くなってますかね⁉️嬉しい‼️ 誕生日当日は出張先でしたが翌日にかわいいカフェでぬい、ねんと美味しいケーキ🍰頂けたのでハッピーです😆💞
6月27日 5:12 らく@VRC
@MORIHUKU_VRC昨日は「久しぶりにおいしいケーキを食べた」です!!!🍰 こんなんでもハッピーには変わりありませんから……
6月27日 3:09 今宵ヨル 準備中
@rush_ann_うまいケーキ食べたか?!! 美味しいケーキ食べればハッピーよ! 満を持して明日お歌公開するわよ……🥲
6月24日 21:42 リコピン?
お母さんとマロにもチーズケーキあげた お母さんあんまり褒めないけど 甘さ控えめで美味しい ケーキ屋さんみたいって 2個食べてた マロはクルクル回って喜んでた みんな喜んだハッピー
6月18日 16:32 ちゃんみお
クエワン楽曲サブスク解禁嬉しい🎊 特に「My Happiness」の2番が好き🍮 プリンくんと不二家ペコちゃんコラボのケーキ食べながら聴いてた♪ 「おいしいって、ハッピー!」 pic.x.com/4f9UfpKI1a
6月8日 8:12 ターキー
先日のボ 友人宅 🆕メンネフィル 🆕クリップス 🆕チェルノーゼム メンネフィルを布教される会 美味しいご飯と美味しいゲームで お腹いっぱい 美味しいケーキで 気持ちもハッピー🤗 いつも同卓ありがとう! pic.x.com/QTQ8gfOKic
6月4日 13:42 犬怪寅日子
そして私はハッピーになった。お誕生日おめでとう桶っていうんだって!全部おいしい!最高の誕生日だね🍣🍣🍣🍣ケーキは遠いからまた今度にする〜 pic.x.com/q3q57gncJb
6月2日 15:22 小文字のr
ローソン超ハッピーすぎチャレンジ 生クリームに飲まれるの最高すぎる ロールケーキ鬼リピしてる ココアパウダーとかかけると味変になって本当に美味しい💕 x.com/akiko_lawson/s…
5月28日 16:32 稲田
やらなきゃいけないことも済ませて美味しい甘いものも食べれてハッピーです😊 買ってきたケーキ美味しい紅茶といただこ〜!!
5月24日 18:12 Gohan_of_Sato(ごはんおぶさとう)
今日は大阪を色々案内して、お昼に伺ったこちらもわたくし大好きな「サロン・ド・テ・アルション」! 開店直後に伺ったところすぐ入れてハッピー◎ ここもどのケーキも美味しいので最高のお店です。 ランチ美味しかったなぁ✨✨(写真はほろほろの鶏肉とピスタチオのケーキ) pic.x.com/Jfq8NhKY7y
5月13日 7:12 紺狐?
@SHFJckbお誕生日おめでとうございます!🎈🎉 ケーキもご飯も美味しい物をもりもり食べて、たくさん遊んで、大きくハッピーにお過ごしください♪
5月7日 6:12 yue
@4ma_6ckハッピー!!バースデー!!!!シマさん!!!🎉🥳🎊🎂✨おめでとうございます🎵ホールケーキを飲み、美味しいご飯をたっくさん吸引してください!!!💓
5月5日 5:22 Qooᙏ̤̫͚??
@VellatrixEdenお誕生日おめでとう!🎂美味しいケーキいっぱい食べてハッピーになろう!(〃^∇^)o_彡☆
5月2日 8:12 つむぎ
@onaka_suitana00寅年のハッピーバッグの子でしたか! 着脱できるとはクオリティ高いですね🤩お写真ありがとうございます! かわいい子たちですね👏🏻 シャトレーゼのケーキはかわいいデコが多くて美味しいですよね😋
4月21日 21:42 のあ
何の記念日か分からずに焦りはするものの、おー包平の作るケーキはどれも自分好みで絶品なので全て残さず食べるし、どれがどう美味かったかまで細かく感想を言ってくれるのでおー包平はそれで満足するし、姥も美味しいケーキを沢山食べられて双方ハッピー!になる。
4月4日 0:22 マチルダ
@monaka_beagleもなちゃんお誕生日おめでとうございます🎉 いつも優しいお顔でハッピーを届けてくれてありがとう! 美味しいケーキを一口で食べて2歳も絶好調で始まったね😆 今年も素敵な日々が送れますように✨
3月20日 12:02 てててのサブ垢(亜梨沙)
不二家の誕生日システムも好きなんだよね! ハッピーバースデー流れてきて他人にも拍手してもらえる(選べる)空間って良いと思う。 写真も撮ってもらえるし、食事できる不二家でケーキは美味しいのわかってるしたまらん。
3月15日 11:22 さい
静岡駅の近くでキャロットケーキ食べれるの知ってハッピー🥕🥕🥕美味しい😭💓自分で作れるようになりたい😭
3月11日 21:12 西田ちなみ
本日でノベルティに入社して丸2年! 大変なことも時にはあるけど、それ以上に楽しいことが多い会社だな〜と思ってます。 今日は酒井さんに美味しいランチとケーキをご馳走になって、ハッピー🙌❤️ pic.x.com/bBevAZAqBl
3月11日 19:22 ファーザー
@honeybear360他1人今日はハッピーバースデー🎂🎉だね❗❗ また一つ、大人の階段を登っちゃったのかな❓ナンチャッテ(笑)😘💦 美味しいケーキ🍰を食べて、自分にご褒美あげてね😋🎁 素敵な一年になりますように✨🙏 またお話しようね❗約束だよ😘✋
3月8日 20:22 猫村?AI占いで黒い企業からの脱獄を図る
@mochiko385もちこちゃんさん、誕生日おめでとうございます🎂🎉 家族や親しい友人からお祝いを言ってもらい、美味しいケーキも食べる。 最高な誕生日ですよ🥰 これからの一年、もちこちゃんさんに沢山のハッピーが訪れますように🕊️
3月8日 3:41 雨音 レイニー
@kureha__voiceハッピーバースデークレハさん 美味しいケーキをお食べ🍰
3月1日 20:42 森 一華?‍⬛
ハッピーバースデー。大切な君。 びっくりした? お弁当に手紙を仕込んでみた。 今日のお弁当は君の好きな物ばっかり詰めてみました。 美味しく食べて午後も頑張って。 帰ってきたら、一緒にケーキ食べようね。 今日はさ、美味しいものたくさん食べよう。 あと……私も美味しく食べてね?なんてね。
2月15日 2:30 きゃしー@ドナルド帽子
ハッピーバースデーを 流してきたから普通にモンちゃんだけやと思ってたら、まさかの私も付いてた(笑) バレンタイン仕様の美味しいケーキでした🎂 ありがとう😭 pic.x.com/2Hw3gbcr6A
2月14日 13:12 野窓
いつもお気に入りのケーキ屋さんが、改装工事のため5月まで閉店…… ハッピーバレンタインだぞ、私に美味しいチョコレートを食わせろよ!
2月10日 0:42 きよのか
@uniikuradon2928歳も楽しむ姿看到呢!サブスク解禁の日までに、もっと楽しみましょうね!猫ちゃん可愛いし、ケーキも美味しい♪ 天才ふくちゃんがオタ活頑張ってる姿見てるだけで元気になれますよ!今日も一日ハッピーでいてくださいね!最高だな〜✨
2月3日 0:02 ぬり
@0715_N_0202なおとくんお誕生日おめでとう🥳🎈 美味しいモノ食べたかい?!!気持ちは特大ケーキお送りする🎂!!!ってくらいには最大級のハッピーバースデー🎉また一緒に遊んでね!!!✌🏻勝手に話しかけるから!!!
1月26日 2:41 naNan
私のお誕生日のお祝いを今日してもらって、プレゼント買ってもらったり、美味しい焼き肉食べに行ったり、美味しいケーキを買ってくれたり、帰宅してからハッピーバースデーの歌を歌ってくれて、家族3人で楽しく過ごせて、それを心から嬉しく思える自分がいて、よかったなって思いました。
1月19日 5:11 リンナイ
@lakrids72お誕生日‼️‼️‼️‼️おめでとうございます‼️‼️‼️‼️‼️‼️ハッピーバースデーらくりつさん‼️‼️‼️‼️🥳🥳🥳🎂🎂 まめぱんケーキや美味しいものを食べたりなど良い1日を過ごせますように!そしてこれからも素敵な1年となるよう祈っております🥳
1月18日 10:32 針立くけ?❎VTuber準備中
おはよう世界☀️ 朝からケーキを食べちゃうんだ🍰 昨日買ったフルーツタルト美味しい…… 朝からハッピー✨ 今日も準備の色々やったるぞーー! \( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/✨ 今日もみんなエンジョイしよー! pic.x.com/VLq8OkGpSV
1月17日 21:32 Ms.kirameki
@mzktkinsうにさん 🌈お誕生日おめでとうございます🎉ケーキを見つめるうにさんのうっとり~感がかわいい🤭はるさんと美味しいケーキを楽しめてよかったですね。はるさん、ハッピーファクトリーのみなさんとこれからも幸せな日々が過ごせますように❤️
1月17日 8:32 michiko makino
17日は次男の誕生日🎂 なんと、由佳ちゃんも同じ日なのだが、 由佳ちゃんが次男にbirthdayケーキを作ってきてくれた🎂いつもながら、美しく美味しいケーキ😍生クリームはいちごペースト入り😍美味しかった〜💝お誕生日会は日曜日にやる予定だけど、何回やってもハッピーね❣️   pic.x.com/TotXsEYQJl
1月15日 22:12 えるえ
@tatsusosayいらむちゃーん!!ありがとう🥰💕 今日はおかげさまで美味しいケーキたくさん食べられてハッピーでした🙌✨今年1年も楽しく、推しと共に幸せに生きられたらなって思ってます! 美味しいものも今年たくさん食べつくす〜〜💪
1月2日 12:32 氷凪◆10/31発売?夜明けを焦がす星々②
ハッピーバースデー🥳のケーキ🍰✨ よければ美味しいものか可愛いアニマルのお写真ください🍖🐈💨 pic.x.com/rDIqSM5yW0
2025年12月28日 12:42 えこーた
南部珈琲 エスカード牛久店にてゲイシャ ジャスミンと昔ながらのプリンをチョイス ゲイシャの爽やかな香り味わいに甘さ控えめ固めのプリンとで美味しいです💙 鬼塚冬毬さんハッピーバースデーケーキセットはまた後日に 本日のリエコミ夏美ちゃん席🩷🎉🩵🪼 pic.x.com/roVuVgb10V
2025年12月28日 0:42 ちょっといい牛肉を食べる猫
@murumurumurukoお!今日なの?! おめでとう!ハッピーバースデーむるちゃん🥳 良いお誕生日をすごしてね。ケーキ食べよう、美味しいケーキ🎂
2025年12月26日 2:42 とも?にゃん
@aiaiaiaiaia1a1あいちゃんハッピーバースデー♡♡ 今やっとXみることできた👀 自分で作ったケーキもチャーシューもおいしいに決まってる🤤🤤 あっケーキはごちそうさま😋 いっぱいたのしいことしよーねー♡✨ だいすきなあいちゃんへ♥️
2025年12月25日 15:12 準備中。 叶宝社不。??
@sakuya_iriam_1ハッピーだぁ!🎄 チョコのケーキショートケーキと同率で1番好きー!美味しいよねぇ- ̗̀ 🎂 ̖́-💖
2025年12月25日 2:02 ふゆがわ
でも、おいしい飲み物とケーキを楽しみに待つ予定をいただいたからスッゲ〜ハッピー 日々…
2025年12月24日 23:12 妖精Vtuberキュア
美味しいケーキ食べていっしょにお誕生日会できてハッピーデイだったな!!いい夢見れそうー! 今日寝たらサンタさんが来るの…かな? みんなも暖かくして早寝しよう🌕 それじゃあおやすみー!また明日ー!
2025年12月20日 18:52 anmi
@TaMuTsuTo_2675ドトールさんのケーキとても美味しいです☺️ハッピーバースデーの歌歌ってから食べましたー🤗
2025年12月19日 8:22 ??ありまるꕤ︎︎·͜·福の民まる??
おはよーー!! 推しに会いに行けて、沢山シャインたちとおしゃべりして美味しいご飯食べてからの幸せな朝ー!!!☀️🌱 やっぱりのわのわご飯何食べても美味しい💕 ケーキ食べて帰ろうとしたら、ハッピーバースデーって書いてくださってて泣いた🥲✨ お誕生日プレゼントも沢山ありがとう🥲💕 pic.x.com/TQgUU35VOL
2025年12月12日 20:12 クラーシ
@nashisan_sanハッピーバースデー梨さん🎉 最近はエアライダー発売でカービィグッズが一段と盛り上がってますね。梨さんも癒しのカービィ補給たっぷりできてるといいな。 お祝いのカービィ&ワドのグルメレースイラストです。梨さんもおいしいケーキもりもり吸い込んで素敵なお誕生日をお過ごしください🍰 pic.x.com/ih4FGyDlxI
2025年12月1日 21:42 まことや
@natsumin_misakiなつみんありがとうございます😊 自分じゃないんですけど、 美味しいピザとケーキが食べられて、 ハッピーです😆✨ 今日も一日お疲れ様でした😄✨
2025年11月27日 1:32 野生の酔っ払いが現れた!
@maron99668508買ってきたケーキを食べるより、ずっと思い出に残ると思います! 私も片親だけど、母が休みの日に連れてってくれた美味しいケーキ屋さん、どんな豪華な食事より思い出に残ってる。今でも情景まで覚えてるもん。 まだ早いけど、ハッピーホリデー!!
2025年11月26日 4:42 ヤシャマル?@圧倒的1番みゆちゃん推し?
あいかちゃん、誕生日おめでとう🎁🎂👏👏 美味しいケーキを食べて、笑顔いっぱいハッピーオーラ全開になってるかな~😆❤️❤️❤️ いい一年になりますように~😆❤️❤️❤️ 本当に誕生日めちゃめちゃおめでとう🎶✨❤️❤️❤️✨🎶 x.com/CUTIE_STREET_/…
2025年11月25日 6:32 ??
@ZizeruTukuyomi🐰ハッピーバースデー🍑ジゼルさん!!! お誕生日ケーキも美味しいものも沢山食べちゃってください🎵💖 うさもも溢れる素敵な一年になりますように🎂
2025年11月21日 2:31 あんこ???
いまさらだけどこの前カラオケでハッピーバースデーを歌ってもらった ふざけないでちゃんと歌えよと思ったけど嬉しくてなんか泣いてしまった ケーキは自分で食べるより食べさせてもらったほうがぜったいおいしい pic.x.com/Hn45Zsy6bB
2025年11月11日 1:22 ?バトンちゃん?
@dq10_dededeお寿司ケーキ美味しいの〜♪✨ デデデたまは幸せなの〜♪✨ 仲良くやってほちいの〜✨ ハッピーバースデー🎂 おめでとうなの〜♪✨
2025年10月31日 20:22 まあ
🎃ハッピーハロウィン👻とか言って ケーキが美味しい😋 pic.x.com/ApalXye5kL
次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ