ナウティスイーツ 

みんなの「ハッピー 小龍包」 口コミ・評判

"みんなの「ハッピー 小龍包」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"ハッピー"の口コミ情報を絞り込む

小龍包3

一緒につぶやかれている飲食情報

ハロウィン1 大山生煎店1

"ハッピー 小龍包"の口コミ・評判  6/28 00:37現在

2025年10月31日 13:53 大山生煎店
👻🎃ハッピーハロウィン🎃👻 お菓子はもちろん、 大山生煎店の焼小龍包もいかがでしょうか🔥 連休前のこの機会に、ぜひお召し上がりください🍬 pic.x.com/hruR6AQ47v
2025年8月10日 16:53 shiba66
なるほど、美味しい。 ( ´ ▽ ` ) 大人のハッピーセットでお酒2杯に小龍包2個は気楽でお得やな。 pic.x.com/RSsuexwNcD
2023年10月13日 8:53 京都らぁ麺 凛/ミューザ川崎店
金曜日はサービスDAY!⭐️ 通常430円の焼き小龍包が250円です! ハッピーアワーならビールとセットで550円🍺 ぜひご賞味ください🙌🏻
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×