ナウティスイーツ 

みんなの「バーガーキング ダージリン テイクアウト」 口コミ・評判

"みんなの「バーガーキング ダージリン テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"バーガーキング"の口コミ情報を絞り込む

ダージリン2

"バーガーキング ダージリン テイクアウト"の口コミ・評判  6/23 11:59現在

6月11日 11:52 みゆ
バーガーキングは持ち帰りで ドリンク、ダージリンにしたら カップにお湯だけ入ってくるの?😂 家でティーパック入れたけど🤔 入れといてくれていいのに😂 pic.x.com/mkeBvNsqc0
2023年11月25日 18:21 ナツバチ(PL名)
バーガーキングでダージリン頼んだらティーバッグで笑った。持ち帰り10分の距離なんだけど絶対お湯冷めてるし、冷めてるお湯だとティーバッグは美味しくねえんだわw ダージリンミルクで頼むつもりがダージリンにしちゃったけど、これ多分ポーションミルク付けられただけだな? 結果オーライか。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×