ナウティスイーツ 

みんなの「バーガーキング テイクアウト」 口コミ・評判

"みんなの「バーガーキング テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"バーガーキング"の口コミ情報を絞り込む

ハンバーガー2 晩ごはん2 定食1 ハンバーグ1 バーベキュー1 ホットドッグ1 アイスコーヒー1 朝ごはん1 ランチ1 昼ごはん1 晩御飯1

一緒につぶやかれている飲食情報

マック5 アメリカン2 てりや1 カフェ1 ケンタ1 ケンタッキー1 サブウェイ1 ストロー1 スプライト1 ファーストフード1 ブランチ1 ミスト1 モスバーガー1 ルパン1 ロッテリア1 松屋1 MEGAドン・キホーテ1

"バーガーキング テイクアウト"の口コミ・評判  6/22 10:00現在

2024年8月3日 10:20 youjoa ひびかんしゃ
10時開店のバーガーキングでモバイルオーダー4分に頼んでウキウキで現場即持ち帰り!と思ったら受信できてなくてキャンセルされてて待たされる君
2024年8月3日 10:09 いたばしクミン。
朝ごはん。バーガーキング MEGAドン・キホーテ成増店さんで『ビッグBBQ ザ・ワンパウンダー BIG Cup Set』 2,340円を頂きました!もちろんドリンクはドクペ♡ 第一印象はバーガーよりドリンクでかっ!です。小さく感じたバーガー、食べ切れるかと思いましたが…半分食べてお持ち帰りにしましたとさ♡
2024年8月2日 19:02 土田 しん / 衆議院議員(東京13区)
【バーガーキング】 今日はお昼の時間がなかったので急いでバーガーキングをテイクアウト 特にこの動画から皆さんにお伝えしたいことはありませんが、折角秘書さんが盗撮してくれたのでアップしてみました。
2024年8月2日 18:50 くま
晩ごはんはバーガーキング レジ周辺人集り凄かったのでモバイルオーダーしたら店内飲食なのに間違って持ち帰りにしてしまいごらんの通り 商品提供時間40分 さすがの人気うまかった🤣
2024年8月2日 18:12 大石✝はん46?CD屋になりたかった?腰と歯が危ない??2時起床⏰
バーガーキング持ち帰り待ってる間にガチャ🍔 被った✊🏻嬉しい
2024年8月2日 13:40 真之介
今日じゃなくて明日この時間だったらなぁって気持ちですよねー 人生そう上手くはいかないもんですな 帰って荷物置いてバーガーキングでもテイクアウトしてNetflixでトークサバイバーでも観てるか
2024年8月1日 21:42 佐野優美|Yumi Sano|エンタメとかスタートアップの人
備忘のために会場見取り図。 隣のエリアにフードコートあり、ただし冷却ミストありだけれど屋外なのでテイクアウトか夜間の利用をオススメ。 バーガーキング、サブウェイなどファーストフードが多い。
2024年8月1日 17:01 きたやすかん
8/1 バーガーキングさん。 ベーコンチーズワッパー(M)セット。 チーズバーガー。 テイクアウトで。 飲み物は飲みました。(ドクターペッパー) アプリクーポンで¥200引きでした♪ オールヘビーの呪文を唱えました。
2024年8月1日 12:51 ましろ
月1の検査が終わったのでケンタとバーガーキングのはしごである。さすがにバーガーキングは持ち帰りだけど
2024年8月1日 12:49 かずおまる
マクド買いにアリオ来たけどバーガーキングの方が値段的に魅力的でバーガーキングお持ち帰りしちゃった
2024年7月31日 18:31 しおpay
うぉぉ...大好きなバーガーキングネタでめちゃ伸びてるので、宣伝させてください🔥 個人的に刺さった今イチオシのお得なグルメ情報を発信してる『しおpay(@sio1pay)』です! お得に外食やテイクアウトを楽しみたい方は是非フォローしてください🤩 ▼過去にはこんなツイートも... x.com/sio1pay/status…
2024年7月31日 5:00 りしゅー
バーガーキングにはたくさんいいところあるけど、一番いいところはもしかしたら「テイクアウトのドリンク」なのかもしれん
2024年7月29日 17:21 雲のように風のように
今バーガーキングでお持ち帰り頼んでお釣りもらったら、、、 ついに来たキタワァ━━━━━━(n'∀')η━━━━━━ !!!! 新札5000円、、、おもちゃみたい😅 帰ってお札見てみたら子供銀行とか書いてないかチェックしないと🤣
2024年7月28日 22:09 はまのかぜ
@shinobiga404持ち帰りをバーガーキングの袋に詰めた
2024年7月28日 13:29 イクス@サバゲーモデラー
お昼ごはんはバーガーキング。 各務原イオン思ったほど混んでないけどフードコーナーは人混みなのでテイクアウトしてゆっくり車で食べるわね
2024年7月28日 9:50 ライトセンターMagical?めぐみ
小岩にバーガーキング無いからテイクアウトしたー お家でゆっくり涼みながら頂きます (何と何か?は自分でもよく分からない...まぁ、いーかw😁)
2024年7月27日 18:19 高菜明太子推進委員会
ドクペ始まったからバーガーキングさん持ち帰りした🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶
2024年7月27日 15:10 ぴよこ
@j_a_geekお返事またご快諾ありがとう御座います。 テイクアウトの④でしょうか? 当方カフェ近くにのバーガーキングにおりますのでカフェ付近に到着されましたらご連絡頂けますと幸いです。
2024年7月26日 20:59 とり❤️‍???
@shinobiga404マックに来たのにテーブルでテイクアウトのロッテリアとモスバーガーとバーガーキングを広げ食べ始めた
2024年7月26日 18:50 ??
結局ドンキ行く前に 腹ごしらえでバーガーキング行ったけど 注文した後クソ頭痛くなってお持ち帰りで帰宅🍔 夏の昼間ってしんどいねー🤮
2024年7月26日 18:30 電脳配信者閲覧用 マリカもこ
バーガーキングのドクターペッパーフロートお持ち帰りしたいけど、家着くまでに溶けてそうなんだよなぁ
2024年7月26日 17:50 安全基地
ツイートで流れてきたのみて無性に食いたくなったのでバーガーキング🍔買ってきた!ドクペフロートは持ち帰り難しいので缶とクーリッシュで自作する
2024年7月26日 17:42 番長?
そうか…バーガーキングの持ち帰りは専用の蓋じゃないんだな…🥲 x.com/venomu2007/sta…
2024年7月26日 11:49 あお
最近マック運とバーキン運ないわ〜 特にバーガーキングはドリンクのカップが貧弱過ぎてダメ。持ち帰りの15分も耐えられないらしい… カップの蓋がシールになったのに本体がダメで結局またびしゃびしゃ〜
2024年7月25日 15:21 ?midori?パート主婦の呟き??
バーガーキング🍔昨日テイクアウトしたところやけど、👦がこのフロート飲みたいと言ってきた …母も飲みたいぞよ✊ 週末また行くかーー x.com/BURGERKINGJAPA…
2024年7月24日 21:41 あいぽん
今日のランチはバーガーキング🍔🍟✨ 初めて食べたんだけど、トマトやアボカド、玉ねぎもたっぷり入っててめっちゃ美味しかった!🩵 ナゲットはイマイチだったけど うちの近くにないんだよね〜 今日はテイクアウトだったけど、次はお店で食べたいな!😊
2024年7月24日 16:51 Noemi@??娘超可愛い?
鰹節がダメな元彼居たな。ジップロック入れて冷蔵庫に保管したのに臭い頼むから捨ててくれと言われた。スペインとポルトガル旅行した時もレストランでは私に渋々付き合いポテトだけ食べてその後毎晩バーガーキングでテイクアウト。そういう経験をして一緒に生活出来ないなと判断出来る感性を育てたい。
2024年7月22日 20:10 WANCO▼∇@365日、夏バテ中
金曜日、テイクアウトできなかったバーガーキング… 我慢できず、てりやきワッパー!月曜日から💦はい🐷確定
2024年7月21日 21:59 山本
@N0TLEXZYバーガーキングとタコベルテイクアウトしてCSの大会見ね?
2024年7月21日 13:52 ぽん?ほぼ麺類とおやつ
21日のお昼はバーガーキングのテイクアウトを。テリヤキワッパーセットとオニオンリングを食べました。娘さんはアメリカンBBQビッグマウスバーガーセット。こっちはかなり巨大でした笑    
2024年7月21日 11:42 たかちゃん@チーム七原
月1の美容院 1万3千円 お昼はバーガーキングをテイクアウト 家の掃除をしてお昼寝する 俺の人生悪くはないよね??
2024年7月21日 11:09 りうら
@kenjinyattaruあっっ こないだ高松オルネに入ってるの見ました!バーガーキングあるって書いてあったから帰りの特急の中で食べるのにテイクアウトしようと思ったら、すっごい並んでて諦めました😢
2024年7月20日 20:09 くま8@DJ都日狭美描いた人
ガルパン喫茶でバーガー食ったのに、時間がないから仙台でバーガーキングのテイクアウトをするという
2024年7月20日 19:52 凡人-BOND-
チーズ編はバーガーキング テイクアウトで‼️ チーズメキシカンアボカドワッパーとアメリカンスモーキーチキン、ポテトとアイスコーヒー🍟 やっぱりハンバーガーは これくらいのボリュームは 欲しいよねー🍔
2024年7月20日 17:12 できたくん (ハッポゥくん)
発泡No.192「ハンバーガー」 今日はハンバーガーの日♪ って事でハンバーガー食べてきました〜 普段はバーガーキングのジュニアサイズを食べるのですが、今日はレギュラーサイズに挑戦! 意外とペロリ! ポテトは食べきれずに持ち帰り‥ 毎日投稿中!発泡スチロールアート!目指せ個展!
2024年7月20日 11:59 おつきみだんご
バーガーキング テイクアウト30分待ちです⏰
2024年7月19日 11:12 はね໒꒱23w?
バーガーキングはボリューム見てヒヨったので松屋のハンバーグ定食テイクアウトした! しかも並盛👍‼️頑張る…………‼️
2024年7月19日 0:00 Vise-ヴァイス-@料理垢
今日の晩ごはん〜7/18木 ・バーガーキング うん十年ぶりにバーガー🍔食べたw ダブルワッパーチーズ&オニオンリング&ドリンクのセット¥1370をテイクアウト。 ボリューミーw マックは腹壊すから食べないけど、他の店のは大丈夫w
2024年7月17日 22:29 やーまん【福山】@MOTUreme
関内から帰宅途中、友達と合流して夜ご飯はバーガーキング🍔 友達が新作のビッグバーベキュー食べてたけど相変わらボリューム凄いなぁ👀❗️ しかもお昼にマック3つ食べたらしい😂 コーラもメガサイズで倍の大きさです🥤 その後、ゲームセンター寄ったら猫のいいクッションがあったので持ち帰りです🌭
2024年7月17日 20:41 TAKBO
バーガーキングのテイクアウトしたけどドリンクの蓋が超絶劣化してて泣いた……
2024年7月17日 11:59 ゲンゴロウ
皆様 おはようございます🐉🎋🫡 夜勤終了です。バーガーキング🍔お持ち帰り 体調に気を付けて過ごしましょう🥤
2024年7月15日 13:40 オギコ
バーガーキング行って来ました。 注文してから30分待ち🤣 店内が混んでいたので持ち帰りにして車で子供と食べて帰って来た。 子供はチーズワッパーJ r.のセット、自分はチーズワッパーのセット。 今度はホットドッグを試したい🤤
2024年7月15日 2:52 あーりん
見て〜! バーガーキング! しっかりビニール貼られてて溢れないしプラストローでテイクアウト民大歓喜〜!!!! x.com/chi_yo_da_/sta…
2024年7月14日 23:19 すとぱー
バーガーキングのドリンク。テイクアウトしても溢れないこの仕様神ですね。 ワッパーも食べ応えあるしね。 久々だったけど、バーキンいいわー カロリー爆弾なので、休日のブランチとして頂きました♪
2024年7月14日 22:30 魂響 -tamayura-
前からやってみたかった バーガー屋をハシゴでテイクアウト🪜😋 ケンタッキーのチーズチキンフィレバーガー🍔 マックのポテトS🍟 バーガーキングのハッシュ&BBQバーガー👑
2024年7月14日 21:51 行くぞベイスターズ
自宅に無事帰宅なう😊 晩御飯は、昨夜に続きw、 東京からの帰り際、バーガーキングでテイクアウトした「スモーキーBBQワッパー」 スモーキーなソースと、肉肉しいパティがたまりません!疲れた身体に沁みわたります笑。めちゃ美味しい😊
2024年7月14日 14:00 ジョン
そういえばこの前TDLもストローなしでこの蓋だったな。 けど、バーガーキングは普通にプラストローだし、持ち帰りの時は被せるタイプの蓋じゃなくてぴっちりフィルム貼ってくれるから溢れにくくて良いし、バーガーキングのあの機械をみんな採用したらいいのにと思う。 x.com/chi_yo_da_/sta…
2024年7月13日 18:52 野田ハレトキ
バーガーキングさんの好きなとこ:テイクアウトの飲み物を密封してくれる
2024年7月13日 12:00 たすく
バーガーキングのセット頼んだらドリンクがスプライトじゃなくて炭酸水だったんですけど😢 テイクアウトだから店舗に電話しても電話に出ないし、カスタマーサービスに連絡したけど対応してくれるんだろうか? 何かあった時の証拠として炭酸水を残したから、ドリンク無しのワンパウンダーはキツかった
2024年7月12日 22:51 ʎɥɔʇn
こういう事じゃないんよ。持ち帰りすると必ずこぼれるから、バーガーキングみたいにラミネートしてプラストロー付けて欲しいのよ。 この蓋よりプラ量低いよ?
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ