ナウティスイーツ 

みんなの「バーガーキング テイクアウト」 口コミ・評判

"みんなの「バーガーキング テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"バーガーキング"の口コミ情報を絞り込む

ハンバーガー4 コーヒー3 ランチ2 トンカツ1 パスタ1 バーベキュー1 パン1 紅茶1 晩飯1

一緒につぶやかれている飲食情報

マック2 つきよ1 なかの1 ケンタッキー1 コメダ珈琲店1 スタバ1 ストロー1 スプライト1 プロント1 マクドナルド1 ロンドン1

"バーガーキング テイクアウト"の口コミ・評判  6/22 11:33現在

2024年7月12日 13:02 たって〜♨️
バーガーキング ビッグバーベキュー ザ・ワンパウンダー 本日からの新作ワンパンウンダー✊ ホンマ、ボリュームが凄いw テイクアウトで持ち帰ってたら若干グロ注意みたいな見た目になってたけどウマいので無問題😋 ごちそう様でした🙏 チャレンジ開催いつー??
2024年7月10日 20:00 とにかく明るいめこまふぃん
今日は久々の連休 ものすごくハンバーガー食べたくてでもマックもモスも嫌で ちょっと車で走ったとこにバーガーキングがあるのを思い出してテイクアウトした😊 ツレがこれがいい↓というので同じのにしたけどまぁでかいっ!肉!って感じのバーガーだった ここまで肉だと逆に罪悪感消える😂
2024年7月9日 19:09 高瀬??
バーガーキングのテイクアウトドリンクはこぼれない。最高。
2024年7月9日 6:11 長嶋カフェ??
"バーキンよりミスドの箱" バーガーキングのテイクアウトと思ってました。そういうバッグあるのね。
2024年7月8日 19:51 なんも/Nanmo
お題:半分 皆さん、バーガーキングはお好きですか? そして、バーガーキングの注文オプションに「ハーフカット」があることはご存じですか? というわけで、テリヤキワッパーをハーフカット+オールヘビーでテイクアウト、 そこに甘くない檸檬堂をドーン! 超!エキサイティング! 🍔🍺
2024年7月7日 23:42 ちゃっきー@ビリー共同墓地に入る予定
今日は投票行って外食するんだ〜って事で、テイクアウトしてきましたよ( ˊ̱˂˃ˋ̱ ) まぁいつも外食ですけどね✨ バーガーキング🍔 やっぱり美味しいよね🤤 一気に食べちゃった( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
2024年7月7日 20:42 快諾亭スピンストーム
ヨドバシ寄ってバーガーキングでテイクアウトして帰るべ
2024年7月7日 17:39 ひろゆき
@ayumianna1984僕は溜まったお洗濯を捌いた後は、お米やらサラダ油やらを買い物に駅前まで出掛けて、バーガーキングでハンバーガーをテイクアウトして帰ってきて食べたよ! それからはギター弾いてたね♪ 林檎はもうすぐ乾杯なんだね?
2024年7月7日 13:01 あわあさ????
持ち帰りなのに油拭きの紙入ってないんですけどバーガーキングさん?
2024年7月6日 16:32 マダツボミ
@hgihyks_skyhighバーガーキングではないんですw 地元の肉屋さんのバーガーでww我が地元にはバーガーキングないのですが、昔アメリカで食べまくりました😂おいしいですよね✨✨テイクアウトの夕食最高ですね!運命(デスティニー)感じていただけて嬉しいです😁
2024年7月5日 19:30 ゆまモンブラン?
今日は学校行事で疲れたからバーガーキング持ち帰りさせてもらった 子供たちの食いつきよ………(切ない)
2024年7月5日 13:41 *かえる*
バーガーキングの飲み物絶対溢れないシステムめっちゃいいよな マックの持ち帰りで何度溢したことか🥺
2024年7月5日 12:21 カルチョ?✏️
久々にバーガーキングで晩飯テイクアウトするか
#晩飯  
2024年7月4日 13:22 りあん
母上のオトモでイオンモールへ行ってきた〜 外が暑い…体温より高いだろ!って思った…… おそらく人生初? バーガーキングのテイクアウト。 時間が無くてじっくり選べず😵‍💫 なぜか母上はケンタッキー🍖も食べたいとゆーので2人分のお得セット?のヤツにした じゃんくふーど!
2024年7月4日 11:31 ぬくさん
バーガーキングのダブルメキシカンとチリチーズフライ お持ち帰りでチーズポトレとダブルチーズバーガーも頼んだから家帰って食べる💪💪 これで健康になれるわ〜
2024年7月3日 13:59 (ふたたび育休中の)かねこ
疲れちゃったのでバーガーキングをテイクアウトして妻と2人で食べてたら、娘が起き上がって食べたいと言いだして、おいしそうにパンとパティを食べはじめた。あんなに食欲なかったのにまさかバーガーキングで食欲が復活するとは思わなかったよ。このまま元気になっておくれ。
2024年7月3日 11:42 asato?
帰宅!!暑い!!首が汗で痛い😭 食べ切れるかわからないバーガーキングだよ😂 コーヒーが持ち帰りでもこぼれないようにしてるすごい!!!
2024年6月30日 15:20 樹梨衣
妹にバーガーキングをテイクアウトしてきてもらう予定です😇(まだ食べてない)
2024年6月30日 13:52 ky?k?
ジャニーズ排除以来どうしてもハンバーガーが食べたい時は渋々近所のマクドナルドを利用してたけど 家からほぼ同じ距離にバーガーキングができたので買ってみた お肉もポテトもコーヒーも、こちらの方が好み😍 しかもテイクアウト用の飲み物がシーラーされてる!感動! チャリだからかなり助かる!
2024年6月29日 17:21 ?ひちゃ?東3ゲ30a
テイクアウトでバーガーキングデビューしたんだけどマジで何頼んで良いか分からなくてタッチパネルの操作10分くらい掛かっちゃった·····(後ろいません) サイズがヤバくて今放心している·····😳
2024年6月29日 12:52 八幡宮
バーガーキングでテイクアウト頼んで30分待たされて この2つですって袋受け取って家帰って開けたら… 1つは私が頼んだものでもう1つの袋はまったく関係ない誰かのだった… モバイルオーダーのせいで現場が全く回ってないからこんな事が起きるのよ
2024年6月29日 12:32 ネクター
倉本千奈がバーガーキング行ったら途中でお持ち帰りさせてくださいまし……とか涙目で言い出すかもしれない 食事は楽しい気分で食べられる量までにしようね……
2024年6月29日 11:50 ロージー
バーガーキングをテイクアウト、家で嫁とランチ🍔
2024年6月29日 11:40 ?
むかつくからバーガーキングでワッパーテイクアウトして帰る…😡 そして苦情&再予約の電話する…
2024年6月27日 18:01 とっしー 
今は腹減ってないけど後で絶対食べたくなるのでバーガーキング持ち帰りにした
2024年6月25日 19:42 ໒꒱ぷうい
໒꒱ ぷいちゃんもぐもぐ配信第2弾予告 前回バーガーキング実食配信が好評だったのでリクエストがあったコメダ珈琲店お持ち帰りしてきます! 人生で2回しか行ったことないからおすすめメニュー教えてくだしぃ☕️
2024年6月24日 23:12 CHIHIRO
@ma_reprintバーガーキングでバーガーとオニオンフライテイクアウトして、スタバで🍌🍓テイクアウトしておうちランチ後、めちゃくちゃ運動した後にカロリー摂取でトンカツ山盛りキャベツ食べれば無問題🐷 なぜならキャベツがカロリーゼロにしてくれるからであーる!!
2024年6月24日 21:29 虎ノ介
しごおわ飯 久々にバーガーキングのワッパー食べた。 セットのポテトもなかなかの量、いいっすね。 あ、テイクアウトして家でビール飲みながら食べたので画像なしです。(もうチンしてすぐ食べちゃったので)
2024年6月24日 10:09 あんぱんは開封済み。
近所のバーガーキング、夜に行ったら何も言われずにテイクアウトにされて、ここまではまだ時間ギリギリだったのかもなで納得できるが、袋の中で信じられないくらいコーラをこぼされていて(バーガーキングのフタは持ち運びではこぼれない形です)、床までコールまみれになった
2024年6月23日 22:19 ふづびっち炒飯???
バーガーキングめっちゃ良いな! マクドと違ってドリンクの蓋が溶接されてるから持ち帰りで零して紙袋ぐちゃぐちゃにならなくて済むし、コーラの炭酸が抜けないから15分ぐらい経ってもまだシュワシュワ! 何よりストローがプラスチックなのがめっちゃ嬉しい! 頼んだのコーヒーなんだけどね
2024年6月23日 11:42 遠藤描記氏
教習激ムズだし、店内飲食で注文したハズのバーガーキングが持ち帰りで出てくるし、帰りの電車は乗り間違えるしで散々の日曜日でございます。 全物質から嫌われてる?
2024年6月22日 23:59 あおい@とりあえず生きてる
夕飯はバーガーキングでテイクアウトして来ちゃいました。今日は贅沢しまくりです。1週間と眼科通院お疲れ様ーて事で。明日からは普通の食生活に戻ります。
2024年6月22日 23:50 ご注文はデスマッチ大作戦ですか?
バーガーキングに合う飲み物(コーラ以外で…)… もう店では飲み物買わないでバーガー持ち帰りでスーパーで紅茶かお茶買うかな…(笑)
#紅茶  
2024年6月22日 22:52 SukiyaKing
バーガーキングのモバイルオーダー、デフォルトでお持ち帰りだからお持ち帰りになっちゃった
2024年6月22日 20:59 茉豆(マズ)
6月22日パーソナル200日。 パーソナル200日達成🙌 お昼は子供がバーガーキング食べたいと言ってお持ち帰り。メキシカンアボガドワッパー美味しかった🥑😭✨ 夜はサバ缶パスタ🍝
2024年6月22日 17:31 レガ@wine
@tk_toraバーガーキング人気ですね♪ テイクアウトでしたが待ち人数多くてかなり待ちました
2024年6月22日 14:41 れにゃ
雨が降る前に帰ってこれた _( ˙꒳˙ )_セーフ 息子遊びに行ったので次女 の好きなバーガーキング🍔 お持ち帰り🤤
2024年6月22日 11:01 Liu
バーガーキングお持ち帰りしてきた(º﹃º`) アボカドワッパー食べたくて買った筈が入ってなくて…でもちょっと遠いし向こうも多忙で持って来れないみたいだから郵送での返金対応してもらった(っω<。)シクシクwww
2024年6月22日 9:09 pb&j
ミュージックフェスですっごい盛り上がりの中颯爽とバーガーキングでテイクアウトして帰ってきたお腹いっぱいしあわせ
2024年6月21日 20:39 おり姫
お持ち帰りでバーガーキングで🍔 夜ご飯を買ってきました ダブルワッパーチーズとポテト🍟飲み物 スプライトにしました たまに食べると美味しい😋
2024年6月21日 19:02 眠れる森のあむちゃ?✝️
マツクランジャタイ終了後の夕飯について バーガーキングでテイクアウトして酒買ってホテルの個室で余韻で浸りたいな〜って考えてたけど、プロントでもいいよーなーーーー!!!!! さぁ どうする 僕
2024年6月21日 16:59 G線上のオナーヌ猊下
最近、2軒梯子すると金かかり過ぎるから、1軒行った後は、バーガーキングで持ち帰りする事が多い。 此れでも、2,500円前後掛かるところを、820円で抑えられるのはデカいね!!
2024年6月20日 21:29 ?けろろうたまっち (けろ=kero)
・ホッケの開き焼き ・生ハムサラダ ・冷凍塩茹で茶豆 ・カニカマ大葉マヨサラダ ・レンチン🌽 ・昆布ピーマン ・長芋と胡瓜のもずく和え 今日は母とお買物DAY、昼はバーガーキングのテイクアウト。「ソース旨いわ〜♪」テリヤキ一途な母は、気に入ったご様子w良かった! いただきまーす
2024年6月20日 20:41 水樹慎
バーガーキングのテイクアウトまた違うもの入ってる・・・ 何度目だ?🙄
2024年6月20日 18:00 リュ一ノ
バーガーキングのモバイルオーダー、デフォがお持ち帰りなのやめてほしい
2024年6月20日 12:59 ようぶ
@trowacanon0000美味しいし、持ち帰り用の蓋とかあるんだね! バーガーキングきがきくね👍
2024年6月20日 12:39 橘 ノア?
ノアです🐰 今日はオフなので笑 朝から山盛りのお洗濯を回し、病院行って、お昼をテイクアウト🍔🚗 普通の主婦です🐰笑 バーガーキング初めて食べた🤫 明日は出勤です❣️☔️みたいですね💦 11:00〜🈳です😂 土曜日、時間伸ばしました✨ご予約お待ちしています💕
2024年6月20日 4:31 ご隠居X避難用(渡英中)
ヒースローへの機内では「ロンドンに着いたらフィッシュ&チップスを食べるかインド料理を食べるか?」で悩んでいたが、宿に着いたら疲れててもうセントパンクラス駅前のバーガーキングで良いやってなって、宿でテイクアウトしたハンバーガー食べてる。
2024年6月18日 13:40 ふみふみ
リハビリの帰り、バーガーキングでチーズCreamyチポトレ アボカドワッパーセットをテイクアウト~♪ウマウマ
2024年6月17日 17:42 アメスピ黄色
歯医者から美容院の間にちょっと時間空いたのでバーガーキングでテイクアウトして一度家に帰ってから再出撃する事に💡
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ