ナウティスイーツ 

みんなの「バーガーキング テイクアウト」 口コミ・評判

"みんなの「バーガーキング テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"バーガーキング"の口コミ情報を絞り込む

ハンバーガー3 ランチ2 そば1 ピザ1 カレー1 ホットドッグ1 アイス1 晩御飯1

一緒につぶやかれている飲食情報

かるび2 ケンタッキー2 マック2 でかいと1 なるや1 ストロー1 トントン1 ピザハット1 ファーストフード1 吉野家1 箱根そば1

"バーガーキング テイクアウト"の口コミ・評判  6/22 14:45現在

2024年5月31日 10:12 KURU Design
昨日は事務所でお客様とバーガーキングパーティー😂お持ち帰りしてきました💓 肉肉しくて美味しいですね!私はJr.サイズでしたが、お腹いっぱいになりました! 谷町四丁目のバーガーキングはテラス席も気持ちよさそうでしたよー🥰🍔
2024年5月30日 16:01 ぼ っ ち ゃ ん
かるびのバーガーキングレポ見て食べたいなぁって思ってたら出先にちょうどあったので、これから1時間半かけてテイクアウトするよ←
2024年5月29日 12:50 宇宙人二号
でも、バーガーキングのデカいバーガーのセットって、ピザハットのピザの持ち帰りほぼ同じ値段なんだよな。
2024年5月28日 17:02 ゾイドインフィニティ
@kuroneko_datennバーガーキングの限定は丸かじり不可能なので、上半分の次は下半分みたいに一口ずつ交互に食べていきます。ただし、絶対に口元が汚れるので持ち帰りにしてます。
2024年5月28日 16:49 にいやん
帰りにバーガーキングによってホットドッグとダブルワッパーチーズ(オールヘビー)とオニオンリングをお持ち帰り。 ワッパーの重さが尋常ではない。 これ一度で食べきれるのか・・・?
2024年5月28日 15:31 とろさんだよ。@作り直した
かるびのバーガーキング配信見てからずっと食いたくてこの前バーガーキング仕事の帰り道にあったからテイクアウトして家帰って食べたけど思ったよりでかくてバーガー1個だけにしといてよかった。  メキシカンなんとかワッパーみたいなの食べた。 超うまい
2024年5月28日 13:00 ?❕
バーガーキング、持ち帰りの時にドリンクに土台みたいなものを付けてくれないの、マジ?ドリンク横に倒れちゃうくらい袋デカいし………
2024年5月28日 9:10 ビーフ
バーガーキング・自由が丘店 わざわざ電車降りて行ったら、20時閉店 19:30〜テイクアウトのみ(月曜日だけ) 死ねや
2024年5月27日 21:52 WAX
はじめてのバーガーキング🤤 お持ち帰りでぇ
2024年5月22日 23:52 ☃️りーふ?俺らを正解にする!
@izu_snowバーガーキングうまいよね!!ていねいに作ってるわりにめちゃ安いし。 もしビール好きならこれオススメ。めちゃくちゃビールに合う濃いめの味。手づかみだし店頭では飲めないからテイクアウト推奨。
2024年5月22日 14:49 なめとこ
@reona_ske48こんにちれおさま ハンバーガーは バーガーキングいちおし! 劇場帰りに晩御飯として テイクアウトしたりします アプリをDLすると クーポンでお値打ち しかも!美味しいよ
2024年5月22日 13:21 Kazuは静かに暮らしたい
バーガーキングでダブルワッパーチーズとオニオンリングをお持ち帰り。 デカいし重みで中身が「コンニチハ!」してる。オニオンリングもカリサクで美味しすぎる。 ウチの近所に出来ないかな😭
2024年5月20日 14:52 Yuki★jiro
@sCL0SwYEY4k0yby狭山に帰って来てからバーガーキングテイクアウトで自宅で食べました😆✨
2024年5月20日 8:09 スッポコ谷の楊貴妃
ミーム様、バーガーキングに行くーでも満席の混み混みで、テイクアウトで渋々帰るミームー食べ応えある肉on肉、チーズonチーズ、肉肉しいまでに腹一杯になるミーム。よかったじゃん
2024年5月19日 21:22 よっちみかん?
デザフェス 2日間ありがとうございました! いつも通り、終われば楽しい思い出だらけで帰りは涼しい風に吹かれながら徳島にはないバーガーキングお持ち帰りしました😁美味し! 帰ったらすぐに札幌ハンドメイドマルシェの用意です!
2024年5月19日 20:59 もちぽんゆず
今日は日曜出勤で疲れた😵‍💫のでテイクアウトで楽します バーガーキング🍔のダブルサルサバーガーは1つで大きいのでこれでお腹いっぱいですε= o(´〜`;)o タベスギー サルサソースもそれ程辛くないですよ〜🐱
2024年5月19日 20:19 かしょ
触発されてバーガーキングでワッパーを2つとポテトLにオニオンリング、ナゲットを持ち帰り、ギリギリ完食出来ました。 ミドルシニア世代なのに。胃腸は元気です。 食べれることはいいことですが、全部脂肪になってしまうのが怖いです。
2024年5月19日 17:49 ひぐひぐ
@tomallswell正直なところはワークショップ多いけど高かったですね。 ヒップシートとかあったほ方が良さそうですね。あとはご飯が食べられるところが少ないので持参した方が良さそう。私はバーガーキングでテイクアウトして新宿御苑で食べました。バーガーキングは混雑してて10分ぐらい待ちました。
2024年5月19日 14:52 はにゃま
実家からの帰り道、八尾のイズミヤに寄ると、『バーガーキング』とテイクアウト専門の『吉野家』が出来てた!? 『吉野家』も変わったねぇ…😳
2024年5月19日 9:31 たじ(Tag)
おはようございます☁️ 先日、バーガーキングでダブルワッパーをテイクアウトしたら、肉が1枚しか入ってなかった。 値段が違いすぎるからさすがに電話したら、正しい商品届けてくれた。 実質トリプルワッパーになっちゃったわけで… 多すぎる( ´・∀・` )
2024年5月18日 18:50 寿(じゅ)
友人宅で過ごした後、バーガーキング🍔へ(お持ち帰りを購入)🙃 画・ハッシュ&BBQバーガー
2024年5月18日 18:22 sakata_masaoki
【 「バーガーキング」にて「 ワッパーに食らひ附き乍ら、コーラをカブ飮みするのは最高な氣分です🤠😋🍔
2024年5月18日 13:02 ナツメ
バーガーキングは素晴らしい… テイクアウトなら、ドリンクの蓋二重してストロー穴から漏れないにしてある… まぁ…ストローが入って無いんですけどね!
2024年5月18日 12:20 ひろゆき
ダイエット中だから、普段お昼は食べないんだけど、たまには食べても良いよね?ってことで、先日、駅前にできたバーガーキングに行ってテイクアウトして来ました😅 外は結構暑かったですね! 午後はもっと気温が上がりそうな予感😥
2024年5月17日 21:11 ふっくん
ほ ん と う に 膝が痛い が バーガーキングのテイクアウトで新宿に向かう
2024年5月17日 17:11 紗羅々
バーガーキングでテイクアウトした。帰宅して一息ついてからドリンク飲もうとしたら、ない! バーガーのみ! ポテトもない! 電話して次回もらうことになった。 よかった、飲み物他にも買っておいたんだ。 電車の距離だからどうしようかと思った。
2024年5月17日 13:49 のび
ランチで行きたいお店あったのに飛行機遅れて行けなくなり、それは仕方ないのだけど、じゃあテイクアウトものでバーガーキング食べてみたいな〜と思ったら降りる駅間違えたせいで乗り継ぎ時間短くなってお店行く時間が取れず、誤って降りた駅で目の前にあったケンタッキーのハンバーガー買った…。
2024年5月17日 12:22 wolfy™ ?ⱽ
【🐺の日常】 4日ぶりに外出したと思ったら 行先はバーガーキング 🐺「持ち帰りで」
2024年5月17日 11:20 レナトクーリ
バーガーキング…テイクアウトの時はいつもラップがしてあるから安心だと思ってたらマックスタイルだった…こぼれるよな
2024年5月16日 23:00 Liu
(ΦωΦ)グヘヘ… バーガーキングお持ち帰り〜( ≖ᴗ≖​)ニヤッ イタダキ━(人˙꒳˙ )━マスッ
2024年5月16日 18:52 のりかず
下車するタイミングでテイクアウトできるように電車の中でモバイルオーダーした俺のバーガーキング。 電車遅延でどうなる?
2024年5月15日 21:31 トリスキーぽんぽん
バーガーキングでお夕飯テイクアウトしたら、なぜか16個頼んだはずのナゲットが諸事情で最終的に26個まで増えた。見たことない量のナゲット。店員さんありがとうねぇ、家族みんな満腹だよ…🫃🫄🫃
2024年5月15日 12:40 (有)おに丸ファイナンス
バーガーキングの制服着た女の子が息を切らしながら歩いてる私の背中をトントンして来た。 おっ早速恋の予感か?と思った。 テイクアウトの品の中にワッパー入れ忘れただけだった。 バーガーキングは美味いけど、美味い話はないか
2024年5月15日 9:00 まひろん。
バーガーキングでマッシュルームワッパー、無くなる前に食べれた!昨日だが アグリーも食べたい〜 しかし、食べるならテイクアウトか宅配だなぁ 店舗で食べるとこぼすわ、服にこぼしたし
2024年5月15日 0:19 きゅう
@ozawa_aimi__ 今日は映画行ってハンバーガーと31食べてライブに行ってきました🙋‍♀️ ハンバーガーは最近バーガーキングにハマってるよ!テイクアウトして芝生で食べたの!気持ちよかったよ〜!
2024年5月14日 20:11 影@駅メモ
綺麗に撮れていないので 申し訳ないが😢 初バーガーキングの ワッパーチーズをテイクアウトで😋 歩いてカロリー消費させた😝
2024年5月14日 17:42 月乃きの
液タブの使用感とサイズ感を購入前に知りたくて某大手店舗に行ったんですが、ワコム製品コーナーしか無かった😭 サイズ感は知れたけど、やはり高級品は良いなという感想のみ。 帰りはバーガーキングをテイクアウトしてやりました🍔
2024年5月14日 5:22 じゅんじい
@5vM2z1D6O7GKP7bくるみさん、おはよう〜! バーガーキングのお店には、ビール置いてないよ。 だから、テイクアウトして家で飲んだよ。 ボリュームがあって、美味しかった! 雨は止んで曇ってるよ。
2024年5月14日 0:50 あるぱかタソ
これ食ってご飯も漬物もおかわりして、帰りにバーガーキングで持ち帰りして帰宅してすぐそれも食べたってマジ?体壊すで。
2024年5月13日 19:32 どこかにすむだれか
バーガーキング持ち帰り時いつも電車で飯テロを起こしているので、そろそろテロ等準備罪で投獄させられる
2024年5月13日 16:12 そこに無ければ無いですね
ワイちゃんバーガーキング行く ↓ ダブチェアグリー頼む ↓ 待ってる間持ち帰りのお客様にワンパウンダー入れ忘れたと厨房ざわつく ↓ 店員ワンパウンダー?が入った紙袋Xを持って走って追い掛ける ↓ ワイちゃんのが出来上がる。包みを開ける ↓ \アグリーザワンパウンダー/ 袋Xの中身は一体…
2024年5月13日 7:19 ひふみ
@aietoTBS愛さま😍昨日本厚木駅周辺ファーストフード食べに行く✌️北口駅前交差点信号正面に先日バーガーキング開店、道にまで人が相変わらず並んでる😵‍💫一番街マック二階の席には座れるんか🧐駅南口へは通路食堂街、ケンタッキーは持ち帰り🤔結局は小田急線名代箱根そば店で「かけそば」決着😆今週もひるおび🤩
2024年5月12日 18:02 かろ やか
バーガーキングのモバイルオーダーミスって持ち帰りにしちゃった。。。救済措置なしかよ。。
2024年5月12日 16:22 たくろ~(F)?‍❄️☁️
注文したバーガーキングが席無い持ち帰り専門みたいでどうしようってなってる
2024年5月12日 14:32 ぷらるん
初めてのバーガーキング。(お持ち帰り。)こんなにでかいとは!! おいしかった!!
2024年5月12日 11:40 秋風
ランチはバーガーキングをお持ち帰り🍔 「アグリーバーガー」 4種のチーズをちりばめたボっコボコのバンズが美味しい チーズ🧀ŧ‹"ŧ‹"(๑>؂<๑)ŧ‹"ŧ‹"🥩美味し!
2024年5月12日 0:32 最上階の暇人
バーガーキングでお持ち帰りをすると、このところずっと大怪我するのでもうテイクアウトは止めようと思います… (これ以上したらまじで骨折しそうな勢い)
2024年5月11日 18:01 ひょうひゃん?
バーガーキングで飲み物テイクアウトすると ちゃんと塞いでくれるの最高すぎ
2024年5月11日 15:32 あき?
足痛いし荷物多いしアイスあるしバーガーキングお持ち帰りしたしでタクシー乗って帰ることにしたらおじさんが「これで仕事終わりなんですよー」とか言うからそれなら…って「お釣りいらないので冷たい飲み物でも買ってください!」って言った。そんなん言われたらお疲れ様です!ってなるやろおおお
2024年5月11日 12:12 xSalud《緩》
ユーたちはバーガーキングね、俺はカレーテイクアウトするわ。買ってくるから待ってて、って言ったら拗ねられたので私もバーガーキングにしました。娘を連れて30分並んで帰宅しました。その待ち時間のうちにカレーを買うつもりだったんだが同じ店のものを食べないと嫌なもんですかね。そうなんだろな。
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ