みんなの「バーガーキング テイクアウト」 口コミ・評判
"みんなの「バーガーキング テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"バーガーキング"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"バーガーキング テイクアウト"の口コミ・評判 6/22 13:05現在
コラボTシャツゲット! ついでにバーガーキングもお持ち帰り〜笑
昨日、バーガーキングのテイクアウト40分待たされてる間にKALDIでケイジャンスパイス買いました🇺🇸業務用の買ったことあるけど、そんなに使わないし、結局袋の中で固まっちゃうのでこれくらいの分量の探してたからナイスだわ👍
旦那に「父の日」のお昼ごはんは何が良いか聞いてみたら ・ハンバーガー ・テイクアウトして家で食べたい …とのことだったので、 お家でバーガーキングパーティしました✨ 夜は買ってきたお刺身やおつまみで日本酒と赤ワインを飲む予定です☆
博多駅からの帰り道でラーメン屋一双の前を通ったんだけど15時でも人結構並んでた。 人気店ってすごいんやなって思った。 寄ろうかなと思ったけど、バーガーキングでお持ち帰りしていたので次は寄りたいな。
仕事帰り初めてバーガーキングに行ってきたんだけどめちゃくちゃおいしかった🍔!! その後スタバでバナナのやつもテイクアウト! 疲れたら食欲爆発する🥹
川口駅前のバーガーキング🍔が、混み合って30分待ちました。 今の時代、ウーバーはあるし、モバイルオーダーってのもあるし、持ち帰りの人もいるしで、なかなかお店も大変だよね😅 余程何か大量オーダーがあったのかな。 そしてオレンジジュースのシロップ切れで、飲んだらほぼ水だったw 大変だ😂
バーガーキングお持ち帰りじゃい!
バーガーキングお持ち帰りしよ。
今日のランチはレモン🍋ライスのベジタブルカレーでした✨ 優しいお味☺️で物足りなかったので、バーガーキングでチーズワッパーテイクアウトしました✌️ 🍔 初ワッパー‼️が、写真撮り忘れました😇 美味しかったです🤤
@DGn5Dr4a9pK3mYiバーガーキング🍔、オールヘビーで持ち帰りしました😭爆食する!!!!!
今日残業でこの時間の帰り… ストレス発散にバーガーキング食べようと思いましたが、並んだ挙句テイクアウトオンリーで断念… ちくしょおおおおおおお!!!!
@55TSYえー!最悪😰 あれ3分くらい揚げるんだけどよっぽど早く引き上げたのかも😂 持ち帰りだとしてもクレームの電話入れちゃう!笑 グラコロは秋かなぁ🍔えびフィレオはちょっと時間かかるけどほんと美味しいよねー🥰 けどバーガーキングの方がうめぇΨ( 'ч' ☆)マクドは高くなりすぎ
あータコライス美味しそう! この前バーガーキング通りかかったらメキシカンアボカドバーガー出してたし増えましたね、メキシカンインスパイア系? こういうファストフードのテイクアウト持ち寄ってテキーラ飲む会とかやろかな。
@okada_2019最近は外国人も増えたし、都内のバーガーキングのゴミ箱付近はゴミが散乱してたりしてちょっと無理ですね(-_-;) 空いていてキレイな店舗を選ぶか、持ち帰りにしています
よく晴れて暑いです!夏ですね! 食欲の夏!← 冷燻Twitter中の人は、先週土曜日にバーガーキングさんの食べ放題チャレンジしてきました🍔 肉4枚で1ポンド、パンにも肉にもこれでもかと大量のチーズがけ🧀 制限時間30分 2個完食、3個目ギブアップで持ち帰り ドリンク4杯ポテト2個 ごちそうさまでした😊
バーガーキングで初めて飲み物テイクアウトしたんだけどこぼれないように蓋がビニールでパッキンしてあって大好き
今日のランチはバーガーキングって決めてた!モバイルオーダーだとハーフカットやオールヘビーみたいなオプションも頼みやすくて助かるなぁ…。あとテイクアウトだとドリンクにフィルムで封してくれてるの超ありがたい。 今度はチリチーズフライ食べたいー。
バーガーキング、持ち帰りなら、ドリンクのクーポンも要らねえなぁと思った。 それ程美味いわけではないが、食に飽きたワタシには丁度良いかも知れないね😎
今日も私の調子が悪いのですべての家事を放棄して、休日の旦那にバーガーキングでテイクアウト買ってきてもらって夕食も今頑張って作ってくれてます🍽️ 薬飲んで鼻水は止まったけど、体の中の戦ってる感でとってもだるい😪
こないだ友達に連れて行ってもらったレストランで美味しいハンバーガー食べきれなくて半分残してテイクアウトして次の朝食べるの楽しみにしてたのに、夫が朝黙って食べちゃってムカついて、近所のステーキやのハンバーガー買ってこいやって怒ったら買ってきます、って言ってバーガーキングのハンバー
選ばれたのは、テイクアウトのバーガーキングでした(温め直した)( ˘ω˘)
バーガーキングのソフトドリンク(冷) テイクアウトはフィルムでピッタリパック してくれるので、溢れなくていいぞ👍 僕は氷抜きを頼むので、 時間が経っても薄くならなくていいぞ👍 氷は家で入れれば冷たいのが飲めるぞ👍 (✴店鋪によってはパックではない場合もあり)
バーガーキング食べたい放題2024年第1弾アグリーザワンパウンダー回。2個食べて1個持ち帰りのノルマ達成。おなかいっぱいで無理。最高記録は10個らしい、しかも女性、すご〜😌
バーガーキングのポテト、テイクアウトして15分後に食べて全部くっついてるんだけどこういうもん?それとも忙しすぎてダメダメなポテト出された…?
いや~バーガーキングさんありがとうございました〜! 結果は2個完食でした! 前回はAGOがやられたので、4枚のパティと2枚のバンズを上から2枚ずつ食べる作戦でAGOは平気でしたが、満腹なので3個目はお持ち帰りしました! 気になるギターを試奏したので帰ろうと思います✌
バーガーキングのワンパウンドチャレンジに挑戦しました。45分(30分ラストオーダー)で3個食べて1個持ち帰り、目標は達成しましたがしばらくはバーガー見たくないです。楽しかった。
バーガーキング🍔のUGLY強すぎて持ち帰りのためオマケのステッカーで封じた
バーガーキングのワンパウンダーチャレンジ 『アグリー ザ・ワンパウンダー』食べたい放題。 制限時間45分。 3個完食でフィニッシュ🍔 (ラスト1個はお持ち帰り) しんでぃーは見守り隊👶🏻💕
アグリー ザ・ワンパウンダー食べたい放題 バーガーキング@キテラタウン調布店 昨年、3回参加して楽しかったので今年も💁🏻♂️ チェダーチーズ6枚と、直火焼き100%ビーフパティ4枚の食べ応えったら凄い😆 チャリ移動なので、帰りも考え3個半で止めてお持ち帰りしました🎵 大満足ごちそうさまでした🙏🏻続
本社休日だけど出向先は出勤日 しかし、会社食堂は休みなので、バーガーキングでテイクアウト ワッパーチーズのクーポンがきてると行きたくなってしまう スナックチキンも食べて満腹
収入印紙買いに行くついでにバーガーキングもお持ち帰りしてきた ウーバーイーツでバーガーに3000円以上払うの馬鹿馬鹿しいと思った
バーガーキングお持ち帰りしたぞ〜 家帰ったらラスアス2いくかぁ〜
そういえばバーガーキングの持ち帰り、蓋を機械でシールしてくれて、これより便利だなと思うなどした
バーガーキングの配達はドリンクがフィルムなのどう捉えてるんだろう 溢れてたんですよ1km以内で倒れてもないのに 1万件以上配達してます BKの配達は高確率で高単価 配達すると評価が下がるからモールなどに取りに行く事が多いからなのか テイクアウトはいいけど、デリバリーはフィルムをやめて欲しい
バーガーキングで飲み物テイクアウトしたんだけど、フタ良い!
今日はノリタケイオンのスガキヤのたこ焼きをテイクアウトして、 お昼はバーガーキング! 肉っ!て感じのハンバーガー いっぺんたべてみやぁ
「くっだらねえ!バーキンのバッグ?なんじゃそれ?そんな物よりバーガーキング🍔の方がいいに決まってんだろ!ワッパー3個お持ち帰りしてビールで胃袋に流し込み!15分で完食!ミッション・コンプリートト!」と毒を吐きそうになったのでここで吐く😁
近所のバーガーキングでモバイルオーダー(持ち帰り)すると何か一つ間違われる率が高い。ハンバーガー入ってないとか、パイが入ってないとか。 入ってなかった時は返金対応してもらったけど、今日は初めてのパターンだった。 …ストレートティー頼んだのにアイスコーヒー入ってたw まぁ飲むからいっか
@momo_taotaroはい!久しぶりにバーガーキングの前を通ったら吸い込まれるように入ってしまったのでテイクアウトしてきました☺️✨
お昼はバーガーキングさんでした☺️ モバイルオーダーの持ち帰りの注文を間違えたようで、お持ち帰りになっていたので写真はありません💦 最近、旦那さんのお気に入りです。 甘い炭酸飲料はやめて、アイスティにしてくれました🍀 わかってますね🤣👍
バーガーキングなう、隣の女がイートイン脱税(テイクアウトを店内で食ってる)している。
おー最寄り駅に「バーガーキング」がオープンしてるやないかい‼️ 柏の梅林堂のは何度か利用してるけど。やっぱり地元にあるといいね。 先発はビーズリーだし大きいバーガー🍔をテイクアウトして🍺飲みながらタイガースの応援でもしますかね。交流戦初勝利&連敗脱出頼む🙏でー‼️ 絶対勝つぞタイガース‼️
昨日久しぶりにバーガーキングのポテト食べたくなってテイクアウトして食べたらその30分後に帰宅した夫がバーガーキングのポテト(しかもLサイズ2個😂)買って帰ってきてくれて笑った
荷造りと皿洗いが終わりひとまずバーガーキングで今日から発売のチーズ&チーズビックマウスバーガーとコーラを食事(テイクアウト)。 濃厚なチーズと肉塊を口いっぱいに楽しめる…あぁ〜筋肉が喜ぶを感じてる。 このボリュームなら嵐珠とミアは満足出来るだろうな♪♪
@sumi00008さ、最悪持ち帰りになりませんかね…? バーガーキング美味しいですよね! 抹茶パイも美味しいですよね! どうにかなりますことを祈ってます…!
バーガーキング、そこそこ近くのフードコートに入ってるんやけど、そんなとこでもテイクアウトできるんかな?
ひさびさのバーガーキング☺️ やっぱりMcと全然違う肉が! おいしかったぁ…💕 そしてお持ち帰りの細かい気遣いがとてもうれしい🤤しばらくバーキンでいいや😌食べたやつ↓