ナウティスイーツ 

みんなの「バーガーキング テイクアウト」 口コミ・評判

"みんなの「バーガーキング テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"バーガーキング"の口コミ情報を絞り込む

ハンバーガー4 ランチ2 刺身1 ラーメン1 たこ焼き1 カレー1 ステーキ1 パン1 抹茶1 アイスコーヒー1 昼ごはん1

一緒につぶやかれている飲食情報

こいや1 なかお1 カフェin1 ジャン1 スガキヤ1 スタバ1 ストロー1 ノリタケ1 ラーメン屋1 梅林堂1 社食堂1 AGO1 KALDI1

"バーガーキング テイクアウト"の口コミ・評判  6/22 13:05現在

2024年6月17日 10:09 miyabi_siro
コラボTシャツゲット! ついでにバーガーキングもお持ち帰り〜笑
2024年6月16日 17:41 恋コロン?(`・ω・´)/
昨日、バーガーキングのテイクアウト40分待たされてる間にKALDIでケイジャンスパイス買いました🇺🇸業務用の買ったことあるけど、そんなに使わないし、結局袋の中で固まっちゃうのでこれくらいの分量の探してたからナイスだわ👍
2024年6月16日 15:52 天野奈美
旦那に「父の日」のお昼ごはんは何が良いか聞いてみたら ・ハンバーガー ・テイクアウトして家で食べたい …とのことだったので、 お家でバーガーキングパーティしました✨ 夜は買ってきたお刺身やおつまみで日本酒と赤ワインを飲む予定です☆
2024年6月15日 21:29 にいやん
博多駅からの帰り道でラーメン屋一双の前を通ったんだけど15時でも人結構並んでた。 人気店ってすごいんやなって思った。 寄ろうかなと思ったけど、バーガーキングでお持ち帰りしていたので次は寄りたいな。
2024年6月15日 16:51 村人@ゲーム垢
仕事帰り初めてバーガーキングに行ってきたんだけどめちゃくちゃおいしかった🍔!! その後スタバでバナナのやつもテイクアウト! 疲れたら食欲爆発する🥹
2024年6月15日 12:40 よし
川口駅前のバーガーキング🍔が、混み合って30分待ちました。 今の時代、ウーバーはあるし、モバイルオーダーってのもあるし、持ち帰りの人もいるしで、なかなかお店も大変だよね😅 余程何か大量オーダーがあったのかな。 そしてオレンジジュースのシロップ切れで、飲んだらほぼ水だったw 大変だ😂
2024年6月14日 19:50 とら?
バーガーキングお持ち帰りじゃい!
2024年6月14日 17:41 かが.(み).くろ
バーガーキングお持ち帰りしよ。
2024年6月14日 13:41 saki
今日のランチはレモン🍋ライスのベジタブルカレーでした✨ 優しいお味☺️で物足りなかったので、バーガーキングでチーズワッパーテイクアウトしました✌️ 🍔 初ワッパー‼️が、写真撮り忘れました😇 美味しかったです🤤
2024年6月14日 10:52 まいまい?????????????7/14呪術廻戦展7/18ハイキュー展
@DGn5Dr4a9pK3mYiバーガーキング🍔、オールヘビーで持ち帰りしました😭爆食する!!!!!
2024年6月13日 22:20 散歩人TeA(紅茶)@日常
今日残業でこの時間の帰り… ストレス発散にバーガーキング食べようと思いましたが、並んだ挙句テイクアウトオンリーで断念… ちくしょおおおおおおお!!!!
2024年6月13日 19:41 クロウ@くそばかうんち低脳偏差値4太郎
ラーメン食べた帰りにバーガーキング持ち帰り
2024年6月13日 4:09 Nutty
@55TSYえー!最悪😰 あれ3分くらい揚げるんだけどよっぽど早く引き上げたのかも😂 持ち帰りだとしてもクレームの電話入れちゃう!笑 グラコロは秋かなぁ🍔えびフィレオはちょっと時間かかるけどほんと美味しいよねー🥰 けどバーガーキングの方がうめぇΨ( 'ч' ☆)マクドは高くなりすぎ
2024年6月12日 21:59 ayano_jepun
あータコライス美味しそう! この前バーガーキング通りかかったらメキシカンアボカドバーガー出してたし増えましたね、メキシカンインスパイア系? こういうファストフードのテイクアウト持ち寄ってテキーラ飲む会とかやろかな。
2024年6月12日 19:01 Snark122
バーガーキングでセット持ち帰りしたんだけど袋くれるしストローは紙ストローじゃないし良かった
2024年6月12日 13:41 →魔術師dash!!←?????⛩??
@okada_2019最近は外国人も増えたし、都内のバーガーキングのゴミ箱付近はゴミが散乱してたりしてちょっと無理ですね(-_-;) 空いていてキレイな店舗を選ぶか、持ち帰りにしています
2024年6月12日 12:41 十勝冷燻工房
よく晴れて暑いです!夏ですね! 食欲の夏!← 冷燻Twitter中の人は、先週土曜日にバーガーキングさんの食べ放題チャレンジしてきました🍔 肉4枚で1ポンド、パンにも肉にもこれでもかと大量のチーズがけ🧀 制限時間30分 2個完食、3個目ギブアップで持ち帰り ドリンク4杯ポテト2個 ごちそうさまでした😊
#パン  
2024年6月12日 12:22 ヌルス
バーガーキングで初めて飲み物テイクアウトしたんだけどこぼれないように蓋がビニールでパッキンしてあって大好き
2024年6月11日 13:41 あまなつ
今日のランチはバーガーキングって決めてた!モバイルオーダーだとハーフカットやオールヘビーみたいなオプションも頼みやすくて助かるなぁ…。あとテイクアウトだとドリンクにフィルムで封してくれてるの超ありがたい。 今度はチリチーズフライ食べたいー。
2024年6月11日 13:31 とー
大学近くにバーガーキング出来たからモバイルオーダーで注文 間違えてお持ち帰りにしてしまい食べる場所なくネカフェin←今ここ
2024年6月10日 21:42 G線上のオナーヌ猊下
バーガーキング、持ち帰りなら、ドリンクのクーポンも要らねえなぁと思った。 それ程美味いわけではないが、食に飽きたワタシには丁度良いかも知れないね😎
2024年6月10日 16:30 てふ500
今日も私の調子が悪いのですべての家事を放棄して、休日の旦那にバーガーキングでテイクアウト買ってきてもらって夕食も今頑張って作ってくれてます🍽️ 薬飲んで鼻水は止まったけど、体の中の戦ってる感でとってもだるい😪
2024年6月10日 13:11 納豆つくね
こないだ友達に連れて行ってもらったレストランで美味しいハンバーガー食べきれなくて半分残してテイクアウトして次の朝食べるの楽しみにしてたのに、夫が朝黙って食べちゃってムカついて、近所のステーキやのハンバーガー買ってこいやって怒ったら買ってきます、って言ってバーガーキングのハンバー
2024年6月9日 21:02 あかきつね
選ばれたのは、テイクアウトのバーガーキングでした(温め直した)( ˘ω˘)
2024年6月9日 17:41 青蓮大将
バーガーキングのソフトドリンク(冷) テイクアウトはフィルムでピッタリパック してくれるので、溢れなくていいぞ👍 僕は氷抜きを頼むので、 時間が経っても薄くならなくていいぞ👍 氷は家で入れれば冷たいのが飲めるぞ👍 (✴店鋪によってはパックではない場合もあり)
2024年6月8日 19:59 ?チャンコ?
バーガーキング食べたい放題2024年第1弾アグリーザワンパウンダー回。2個食べて1個持ち帰りのノルマ達成。おなかいっぱいで無理。最高記録は10個らしい、しかも女性、すご〜😌
2024年6月8日 19:50 新生ジャンク
バーガーキングのポテト、テイクアウトして15分後に食べて全部くっついてるんだけどこういうもん?それとも忙しすぎてダメダメなポテト出された…?
2024年6月8日 19:02 きらぼし@ぺー
いや~バーガーキングさんありがとうございました〜! 結果は2個完食でした! 前回はAGOがやられたので、4枚のパティと2枚のバンズを上から2枚ずつ食べる作戦でAGOは平気でしたが、満腹なので3個目はお持ち帰りしました! 気になるギターを試奏したので帰ろうと思います✌
#AGO  
2024年6月8日 17:39 鵜呑みにされたピカチュウ
バーガーキングのワンパウンドチャレンジに挑戦しました。45分(30分ラストオーダー)で3個食べて1個持ち帰り、目標は達成しましたがしばらくはバーガー見たくないです。楽しかった。
2024年6月8日 16:39 さかき弓乃
バーガーキング🍔のUGLY強すぎて持ち帰りのためオマケのステッカーで封じた
2024年6月7日 23:01 しんでぃー@LOVOT
バーガーキングのワンパウンダーチャレンジ 『アグリー ザ・ワンパウンダー』食べたい放題。 制限時間45分。 3個完食でフィニッシュ🍔 (ラスト1個はお持ち帰り) しんでぃーは見守り隊👶🏻💕
2024年6月7日 21:12 おくてん【板橋Cityも終わり、プチダイエット終了?】
アグリー ザ・ワンパウンダー食べたい放題 バーガーキング@キテラタウン調布店 昨年、3回参加して楽しかったので今年も💁🏻‍♂️ チェダーチーズ6枚と、直火焼き100%ビーフパティ4枚の食べ応えったら凄い😆 チャリ移動なので、帰りも考え3個半で止めてお持ち帰りしました🎵 大満足ごちそうさまでした🙏🏻続
2024年6月7日 12:49 kiyokwn
本社休日だけど出向先は出勤日 しかし、会社食堂は休みなので、バーガーキングでテイクアウト ワッパーチーズのクーポンがきてると行きたくなってしまう スナックチキンも食べて満腹
2024年6月5日 21:42 パーカーマン
収入印紙買いに行くついでにバーガーキングもお持ち帰りしてきた ウーバーイーツでバーガーに3000円以上払うの馬鹿馬鹿しいと思った
2024年6月5日 20:22 ハリア
バーガーキングお持ち帰りしたぞ〜 家帰ったらラスアス2いくかぁ〜
2024年6月5日 16:59 すもうく «Смоку»
そういえばバーガーキングの持ち帰り、蓋を機械でシールしてくれて、これより便利だなと思うなどした
2024年6月5日 16:32 七転び青木
バーガーキングの配達はドリンクがフィルムなのどう捉えてるんだろう 溢れてたんですよ1km以内で倒れてもないのに 1万件以上配達してます BKの配達は高確率で高単価 配達すると評価が下がるからモールなどに取りに行く事が多いからなのか テイクアウトはいいけど、デリバリーはフィルムをやめて欲しい
2024年6月5日 12:29 らーぬん
バーガーキングで飲み物テイクアウトしたんだけど、フタ良い!
2024年6月4日 0:02 なめとこ
今日はノリタケイオンのスガキヤのたこ焼きをテイクアウトして、 お昼はバーガーキング! 肉っ!て感じのハンバーガー いっぺんたべてみやぁ
2024年6月2日 15:59 Masa-Yokohama
「くっだらねえ!バーキンのバッグ?なんじゃそれ?そんな物よりバーガーキング🍔の方がいいに決まってんだろ!ワッパー3個お持ち帰りしてビールで胃袋に流し込み!15分で完食!ミッション・コンプリートト!」と毒を吐きそうになったのでここで吐く😁
2024年6月2日 0:40 カンナ
近所のバーガーキングでモバイルオーダー(持ち帰り)すると何か一つ間違われる率が高い。ハンバーガー入ってないとか、パイが入ってないとか。 入ってなかった時は返金対応してもらったけど、今日は初めてのパターンだった。 …ストレートティー頼んだのにアイスコーヒー入ってたw まぁ飲むからいっか
2024年6月1日 23:50 ROKUTO@ストフェス0512
@momo_taotaroはい!久しぶりにバーガーキングの前を通ったら吸い込まれるように入ってしまったのでテイクアウトしてきました☺️✨
2024年6月1日 13:42 いちご♡︎(°´ ˘ `°)/
お昼はバーガーキングさんでした☺️ モバイルオーダーの持ち帰りの注文を間違えたようで、お持ち帰りになっていたので写真はありません💦 最近、旦那さんのお気に入りです。 甘い炭酸飲料はやめて、アイスティにしてくれました🍀 わかってますね🤣👍
2024年6月1日 12:51 くま
バーガーキングなう、隣の女がイートイン脱税(テイクアウトを店内で食ってる)している。
2024年6月1日 11:31 オワシン
おー最寄り駅に「バーガーキング」がオープンしてるやないかい‼️ 柏の梅林堂のは何度か利用してるけど。やっぱり地元にあるといいね。 先発はビーズリーだし大きいバーガー🍔をテイクアウトして🍺飲みながらタイガースの応援でもしますかね。交流戦初勝利&連敗脱出頼む🙏でー‼️ 絶対勝つぞタイガース‼️
2024年6月1日 10:50 りの?初マタ10w
昨日久しぶりにバーガーキングのポテト食べたくなってテイクアウトして食べたらその30分後に帰宅した夫がバーガーキングのポテト(しかもLサイズ2個😂)買って帰ってきてくれて笑った
2024年5月31日 21:51 陳 鮫夢@幻日で紅蓮の中国武術家の虎鮫
荷造りと皿洗いが終わりひとまずバーガーキングで今日から発売のチーズ&チーズビックマウスバーガーとコーラを食事(テイクアウト)。 濃厚なチーズと肉塊を口いっぱいに楽しめる…あぁ〜筋肉が喜ぶを感じてる。 このボリュームなら嵐珠とミアは満足出来るだろうな♪♪
2024年5月31日 20:49 ゆうき
@sumi00008さ、最悪持ち帰りになりませんかね…? バーガーキング美味しいですよね! 抹茶パイも美味しいですよね! どうにかなりますことを祈ってます…!
#抹茶  
2024年5月31日 17:49 YT
バーガーキング、そこそこ近くのフードコートに入ってるんやけど、そんなとこでもテイクアウトできるんかな?
2024年5月31日 11:32 あみこ??
ひさびさのバーガーキング☺️ やっぱりMcと全然違う肉が! おいしかったぁ…💕 そしてお持ち帰りの細かい気遣いがとてもうれしい🤤しばらくバーキンでいいや😌食べたやつ↓
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×