みんなの「バーガーキング テイクアウト」 口コミ・評判
"みんなの「バーガーキング テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"バーガーキング"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"バーガーキング テイクアウト"の口コミ・評判 6/22 17:37現在
@february29thしかも今日だるくてお昼バーガーキングwWhopper Jr.だったんだけど大丈夫かなww🤣新作おいしかったよん😋 夜は一昨日の中華テイクアウトの残りの永遠に無くならない焼きそばとsteamed veggies with chicken を食したよ...w あとサーモン作ったけど半分残った(永遠にリレーの如く食べ物が残るw)
コラボアクスタのために初バーガーキングで🍔✨ テイクアウトしたけどポテトシナっとしてなくて美味しかった✨
昨晩は3日目の麻婆豆腐にハラミとキノコの辛炒め物にウニと湯引き、今夜は4日目の麻婆豆腐に鮎の塩焼きにバーガーキングでテイクアウトした極辛ナゲットに釜揚げしらすと湯引き😋😋
昨日はエピ凪も観てきました。バーガーキングもテイクアウトで。 アクスタがランダムじゃなくて店舗ごとに決まっているということを受け取り時に理解しました🤣
バーガーキング持ち帰りしたんだけどドリンクこのタイプなのめちゃくちゃありがたい😭
人生で初めてバーガーキングを食べるのだが、テイクアウトでドリンクの蓋を密封してくれるの最高か?
池袋のバーガーキング混みすぎ😵 40分くらい待ちで店内利用したかったが、仕方なくテイクアウトに変更... 店員さんお疲れ様🙇♀️
病院の帰りにバーガーキング寄ったけど私もお持ち帰りにすればよかたな
@llammyll途中でテイクアウトしたら良かった…ってなるやつ🥹 そそ!私の方トータルのボリュームあったからお腹あんまり減ってないのかも? えええ!バーガーキングに寄れるのいいな🥹
バーガーキングの美味しさを知ってからマクドナルドっていう選択肢は無くなったのよなぁ…あとバーガーキングのテイクアウトはドリンクにフィルム貼ってくれるから溢れないし、ストローもプラだから神✨✨
近場に店舗できたことだしバーガーキングのアプリ入れてみた。近くになかったから実は食べたことないんだけど週末テイクアウトしてみようかな🍔👑
バーガーキングのハッシュポテト好き あつあつで出てくるから冷めるのもったいなくてお持ち帰りなのに歩きながら食べちゃうもんな←
ただいまです…早く帰れたのでお持ち帰りしたバーガーキングのワッパーで夕食に。🍔
モバイルオーダーでイートインとテイクアウトを間違えたお馬鹿さんなので公園でバーガーキング食べてる…
みなさま、こんばんは。 深夜食のお時間です。 鳥清さんの菜彩鶏のモモ肉1枚を丸ごと私が一口大に切り分けアスパラガスと椎茸と長ネギと炒めました。 テイクアウトのバーガーキング・チーズワッパーとフレンチフライ小 そして私の青、Orion the Premium さっさと食べて寝ます。 お休みなさい
🎂🎂お父さんお誕生日おめでとう🎉🎉バーガーキング祭りや!!🍔🍔 お持ち帰りにしないほうがつぶれなかったかもしれないけどバンズデカくて買うのが楽しかったww
あまりにも疲れてたからバーガーキングテイクアウト🍔帰りの車でポテト食べたの大正解✨揚げたて&あんまり塩かかってなくてめっっっちゃ沁みた😭🍟wねねはピクルスのみハンバーガーに家でケチャップ少量とレタス1枚挟んだのを完食😳残すと思って狙ってたのに🐷
@AM7_37Cバーガーキング、ジャンク感強くて好きです~( ´͈ ᵕ `͈ ) つ、冷た…!?うちはテイクアウトで食べるので多少冷めちゃいますが、それでも冷たかった事は無いです…!
バーガーキングお持ち帰りするか
@__syumaiこんにちは バーガーキング信者です アプリだよね?ふつうに店内飲食か持ち帰り選べるはず! でも出てこないってことはその店舗ではやってないのかもね…🥺
バーガーキングって、モバイルオーダー使った時点でテイクアウト確定して店で食べる選択肢は無いのか。キツい…
【2回目のBurger King(バーガーキング)】 ⇒ ameblo.jp/chapesujp/entr… @ameba_officialより
バーガーキングのクーポンあったからチャリぶっ飛ばして来たぜ!!持ち帰りで家でゆっくり食べよー
娘が花見したい言うのでバーガーキングをテイクアウトして日本丸のとこの芝生で花を遠くに見ながら食べた。 これ花見と違う!言われたけど多分花見でいいと思う。 うごく歩道で移動してたら獅子が練り歩いてて、頭ポンポンされたのできっといいことあると思う🥰
タッチパネルの言語選択で英語を示すのに🇺🇸じゃなくて🇬🇧を使ってるのヨーロッパぽいなと思ったけど、バーガーキングの持ち帰りボタンはtake outで、そこはtake awayにローカライズしてないんだと、すごい細かい感想をもった(笑)
バーガーキングのテイクアウト、4回中2回内容に不備があるんやけどなんなん😊 とりあえず取りに来いスタイルも腹立つし、ガソリン代も払えや マクドに喧嘩売る前に自分んとこのサービスクオリティあげろな☺️
席確保してオーダーしてからもう20分経つのに未だ呼ばれ無い こんなん初めて バーガーキング😞 劇混み、持ち帰りが多いって事か…😓
久しぶりに北浦和のバーガーキングに来たけど、この混雑はなに?! 満席に加えてテイクアウト列がエライことになっておるΣ(゚∀゚ノ)ノキャー
バーガーキング来て持ち帰り頼んだらどんどん自分の番号飛ばされていって10人行く前に確認したら作っておきながら忘れてるし、更に普通に渡してきてすみませんでしたの一言も無くてちょっともにょった。
あそこバーガーキングになるんだ!テイクアウトしてめんよ行こ!
今日のバーガーキングお持ち帰り
俺「ダブルワッパーチーズ単品、チーズアグリーLセット、スナックチキン二枚下さい」 バーガーキング店員「お持ち帰りですか?」 俺「あ、店内で食べます」 店員「えっ?」 俺「えっ」
持ち帰り専門店なのに持ち帰りでって言ってしまった。バーガーキングだと初めに言うからついつい。でもそんな事は持ち帰り専門店のレジの人は知らないし関係ないんだよな。笑われたわ。
プチ食べ物タイム バーガーキングでテイクアウトした ワッパージュニア
~4/18【バーガーキング】人気の3種セットが各300円オフ!店内飲食・持ち帰りどちらも対象♡ ⇒ ameblo.jp/bluesky-sea/en…
超混んでるけど今日はテイクアウトの人が多い。天氣イイからなꕀ (@ バーガーキング in 横浜市, 神奈川県) swarmapp.com/t14ishizuka/ch…
バーガーキングでセット4つ頼んでお持ち帰りしたらコーラ1つ足りなかった😓 電話したら今は混んでてお届けに時間かかるって言うから後日に返金になった🥺
バーガーキングでセット頼んでテイクアウトしたらポテト入ってなかった(´;ω;`)
バーガーキングでお持ち帰りしたとき店員さんに5分ぐらいお時間いいですかって言われたから、トイレ借りて待ってたの 戻ってきたら商品をビニール袋に入れないであっためて待っててくれてお姉さん優しかった😭てか5分もかかってないし😭 今そういうちょっとした優しさが沁みる
大阪まで帰って来た。 バーガーキングをお持ち帰りしよなぁ。
バーガーキングをテイクアウトしました。この後は の公演があると聞いております。配信もございますので是非
春日部にはバーガーキングが駅前にあるイナ だからテイクアウトして 交通公園で頂くイナ そんでもって午後はララガーデンで映画でも見て 鑑賞後はリブロにでもよれば完璧な一日イナ
特にオフィスもないのでランチ特需が見込めず 西友や練馬近辺で買えないものを売るのが正解(人気ラーメン店は除く) よって入るべきは ・31アイス ・バーガーキング テイクアウト専 ・スタバ テイクアウト専 ・クレープ屋 ・牛蔵売店のような肉特化型弁当、惣菜屋 ・行列レベルラーメン屋 です
激車酔いの民、吐き気がすごいのにバーガーキングをテイクアウト
バーガーキング様のいいところ:セットをお持ち帰りしてバイクに乗せてもラップがされてるのでドリンクがこぼれない これの存在だけで他のバーガーショップでは買わないのよ
良い事ないなぁ〜 持ち帰りで頼んだバーガーキングの中身が違った…それも700円も安い方に…