みんなの「バーガーキング テイクアウト」 口コミ・評判
"みんなの「バーガーキング テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"バーガーキング"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
| マック3 ストロー2 うな月1 からやま1 なみなみ1 はちみつ1 みはし1 ケンタ1 ゴンチャ1 シェイクシャック1 スタバ1 タイムアウト1 ファンタジー1 丸亀製麺1 五臓六腑1 日の出1 釜揚げうどん1 |
"バーガーキング テイクアウト"の口コミ・評判 6/22 19:04現在
良い事ないなぁ〜 持ち帰りで頼んだバーガーキングの中身が違った…それも700円も安い方に…
子ども達がバーガーキングのフェイクバーガーを所望したので仕事終わりに車ぶっ飛ばしてテイクアウト もちろん私の分も まあワッパーも頼みますわな カロリーすご〜い でも、おいし〜い せっかくだからノンアルビールも飲んだけど何でお前カロリーゼロなんだ 私は一体何を飲んでいるんだ
バーガーキングに寄って帰宅!フェイクバーガーを購入。うまうま。 ポテトたっぷりだけども、持ち帰りにしたのでちょっとしなしなになってしまった…機会があれば次はできたてを食べられるようにしたい。
【【【募集】】】 平日昼にバーガーキングを持ち帰りできて、コラボ配信ができる方
昨日は番外主席さんと春服の買い物ー最近二人共にはまってるTOMMY HILFIGERでそこそこ爆買い…のあとはバーガーキングでスモーキーワッパーテイクアウトしてテラスで遅いお昼ご飯な休日でしたん
バーガーキングのポテト(持ち帰りでトースターで再温め)が一番美味しい
今日は丸亀製麺の釜揚げうどん半額日と バーガーキングのナゲット3割引が重なってた! センター北のバーガーキングでナゲットをテイクアウトして モザイクモールの丸亀製麺の釜揚げうどんをフードコートで食べられたのに!
からの、バーガーキングテイクアウトの術
こぼれにくい事でお馴染みバーガーキングのドリンクをテイクアウトしたらストローなく溢れること覚悟でフィルム剥がします笑
@lizhi3バーガーキングのテイクアウト待ってる
バーガーキング朝からやってるの知らなかったからお持ち帰りして酒飲みながら食べて寝ます
今日もデブ活デブ活~✨️ シェイクシャックが激混みしてたから、バーガーキングでクアトロチーズワッパーJr.とアボカドワッパーJr.のセットのクーポン使って買ってきました!! バーキンは安定してて美味い😋 持ち帰りだと飲み物はこんな感じでストローもプラだから美味しいんです😊
今日午前中は心療内科へ。 31日の会計監査に備えてお薬もらって、お昼に初めてのバーガーキングでテイクアウト🙌 でっかいハンバーガー食べてみたかったので楽しみ😋💕
こんな春の嵐で激雨のなかバーガーキングのテイクアウトのモバイルオーダーするんじゃなかったwwww
バーガーキング行こうとしたけど混んでるし持ち帰りしかないから食べる場所困るな
バーガーキングでお渡しまで20分待ち。 店内飲食なら先に食べ始める人がいて、しかも、すぐ食べられる。 持ち帰りだと後回しにしてる。 持ち帰ってきて、雨に降られて、ガムシロなくて、明日はいい日になりますように。
バーガーキングでお渡しまで20分待ち。 店内飲食なら先に食べ始める人がいて、しかも、すぐ食べられる。 持ち帰りだと後回しにしてる。 店内で食べてる人より、持ち帰り待ちの人が大半。 やっぱマック。
バーガーキング初めて行ったけど アプリの出来がゴミすぎて 途中でアンストしたし タッチパネルで注文中にタイムアウトで メイン画面戻されるしそのせいで持ち帰り しちゃったしペイペイは使えないしでゴミやろ この店 商品以前にイライラするとこ多すぎんだろ
お花見がてらバーガーキングをテイクアウト🍔 全然桜🌸咲いてないなぁ。 寒いよ。
バーガーキングの 持ち帰りのフタはラップみたいな フィルムだからこぼれない! ストローもプラスチックだから 変な味しない! 嬉しい プラスチックストローしか勝たん! バーガーキング愛してる
おはようございます 何年振りかにバーガーキング行ってみた🍔 自分で端末操作して注文するんやね( ˙꒳˙ )フムフム… ダブルチーズバーガーを注文! 追加注文しますか⁉️ 🍟を追加して持ち帰り 🏠…🍟2つも入っとるやん! プロ野球開幕までのカウントダウン
@77di8wRvvx48Lonバーガーキングです♪順番待ちの席💺作ってあって助かりました〜👶🥄😀なんか肉が黒焦げだったんですが…🤭店内用と持ち帰りと別にオーダー通してもらったのでお土産も買えて良かったです😀 パンケーキ屋さん…はちみつのところですかね😄あそこも平日行かないとまだ大行列です😂落ち着いて欲しい〜😅
実は1ヶ月半ほどプチダイエットしていて3kg痩せました。 んで、今日は給料日&午後半休なのでチートデイに。 バーガーキングをテイクアウトして食べた🍔👑 五臓六腑に染み渡るぜ…😭 バーガーキングデカいの2個で腹5分目ぐらいかな?もっと買えばよかった🤤 夜はマックにしようかな?
今年度最後のオンラインゼミ終了。その後すぐ明日新職場に挨拶に行くので散髪に行ってきました。夕飯はバーガーキングのお持ち帰りにしました。
バーガーキング、テイクアウトだとドリンクの蓋が密閉されているのが良き
ちなみにお店で食べてから、おつまみ用でお持ち帰りしてきた (*´ω`*)バーガーキングうめぇなぁ
バーガーキングが開店したのでテイクアウトしてきた 行列だったのでチラシのおすすめにしたけど、サイドは変更できたらしい 次回は、サラダにしよう🥗 サイズはジュニアで満腹🍔 お昼に丁度いいかも😋
@c_nobori憧れのバーガーキングだー!🥰 まだ食べたことが無いのですが、事務所近くにあるのを発見!! あと、顎関節症があるから食べ方美しくないから人目をはばかるお持ち帰りがしたいけどお持ち帰りできますか?
バーガーキング🍔にしました🤤 ダブチェアグリー美味しい😋 ナゲットは帰りにテイクアウトして家で🍺と一緒に味わいます笑
バーガーキングお持ち帰りめん!🍔
早番の日🌅 眠くて眠くて、出勤するまでは今日は早く帰って寝よー😤✊って決意して家を出るけど、仕事が終わる頃には元気になってて寄り道したくなるんよなー😂 寄り道の後、無性にバーガーキングが食べたい気分なのでお持ち帰り🍔🍟🥤 ファイナルファンタジー4に出てきそうな月🌛が出てました😌
バーガーキングのテイクアウト、ドリンクがゴンチャみたいな一滴たりともこぼさせない意志感じるシールタイプの蓋で感心したけど、こういうところも地味にファン増やしそう バーキン安くはないけど安いだけじゃない本当の意味でコスパのいい店。キャンペーンよくやってくれるからお得に使いたいね
今日のお昼はバーガーキングでワッパーチーズセットのテイクアウトにした😁 チーズで更にボリュームアップやね😤
バーガーキングでダブルワッパーチーズを食べてみたんだが… あの大きさだと、持ち帰りにして半分に切って食べた方が味わって食べられそうだな。。。
バーガーキングのドリンクから、ミネラルウォーターが無くなってる。ペットボトルなので持ち帰りに便利だったのに。
藤沢来たのでバガングテイクアウト (@ バーガーキング in 藤沢市, 神奈川県) swarmapp.com/s_b_weekly128/…
明日休みだからバーガーキングをテイクアウトしてビールと一緒に食す。最高。
バーガーキング @イオンモール 日の出 『アボカドワッパー』 テレワーク🧑💻飯はバーキン🍔👑でテイクアウト🥡 アボカド🥑…いいよねぇ❣️ ボリューム💪満点💯で 美味しくいただきました💖 (インスタで詳しく…) instagram.com/p/C4sNCKrS0wo/…
バーガーキングでテイクアウト、想像以上にでかかった… こんな大きいんだね🙄💦でも美味しい!
バーガーキング🍔めちゃ混んでたよ💦 テイクアウト20分位待った💦 クーポンの日とかだったのかな? 受け取りの頃には空いてきてた。 タイミング悪かっただけかな? ダッシュで食べなきゃ! 休憩時間終わる〜💨
お昼にバーガーキングでワッパーチーズセット買った🍔持ち帰りのときはドリンク氷なしにするのだけど、なみなみ注いでくれるからバーキン推せる(マックとケンタは減らされる)
バーガーキング食べてバーガーキングお持ち帰りした
ということで バーガーキング テイクアウトしてきました ザ、肉ですね🍔 ダブルチーズバーガー 食べましたが満腹感 半端ないです😅
@motizuki魚津店できたんですね! 確かお持ち帰りもできると思うので、あまり混んでいるようならお持ち帰りもアリです☺️ でもなかなかのご褒美価格なので、普段は駅前のバーガーキングで心満たしてます〜
盛大に酔っ払ってバーガーキングをテイクアウト🍔 食べ終わった頃に定番のアルコール頭痛きて涙目🥹おいちぃ
バーガーキング、店舗数少ないから電車でお持ち帰りするのは致し方ない事なんだ…