みんなの「バーガーキング テイクアウト」 口コミ・評判
"みんなの「バーガーキング テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"バーガーキング"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"バーガーキング テイクアウト"の口コミ・評判 6/24 08:18現在
バーガーキング「ワッパー ジュニア」140円引き 1週間限定!店内飲食・テイクアウトどちらでもOK @entabejpより
家に恵方巻き有るし、バーガーキングのテイクアウトを買って帰るかー
【本日キャンペーン開始】バーガーキング「ワッパー ジュニア」140円引き 1週間限定!店内飲食・テイクアウトどちらでもOK
@honokawitch 錦糸町北口に行けば、バーガーキングと坂内がすぐ近くにあることが判明。
坂内でご飯食べて、バーキンは持ち帰りだな
【本日キャンペーン開始】バーガーキング「ワッパー ジュニア」140円引き 1週間限定!店内飲食・テイクアウトどちらでもOK
【本日キャンペーン開始】バーガーキング「ワッパー ジュニア」140円引き 1週間限定!店内飲食・テイクアウトどちらでもOK
【本日キャンペーン開始】バーガーキング「ワッパー ジュニア」140円引き 1週間限定!店内飲食・テイクアウトどちらでもOK
バーガーキング「ワッパー ジュニア」140円引き 1週間限定!店内飲食・テイクアウトどちらでもOK
アボカドワッパー値引きしてくれや
やはりバーガーキングは最高だ。アイスティーがうまい。テイクアウトでもポテトがうまい。そして何よりアプリ注文でも細かいカスタマイズができる!マックはなんでアプリ注文でカスタマイズできないんだろな…。
バーガーキング「ワッパー ジュニア」140円引き 1週間限定!店内飲食・テイクアウトどちらでもOK [えん食べ]
🍔バーガーキング❕
「ワッパー ジュニア」
🉐140円 引き 1 週間限定❕
店内飲食・テイクアウト
どちらでも OK
2月3日 ~ 2月9日 の
各日 10時30分 から
「ワッパー ジュニア」が
通常価格 390円のところ
特別価格の 250円で 販売
バーガーキング持ち帰りポテトと
シャウエッセン目玉焼き
ジャンキーだけどジャンキーじゃ無いウマさ
まいうー!
オーブントースターでカリッと加熱しても美味しくいただけて嬉しい。
@hpzimmerfrei モスも旨いですよね。
自分はバーガーキング一押しですけどねw
テイクアウトの時にトマトを自分で足すのはありですかね?^^
☀️はーれーはーれースイスイ水曜日、こんにちは➰
今日のお昼ごはんはバーキン‼️
バーガーキングですよ😆
モスは日本味、バーキンはアメリカ味な感じがしますよね➰
トゥゴー(テイクアウト)でオールヘビー(無料トッピングをすべて大盛り)ですよ🎶
バーガーキングで持ち帰り🍔👑
いただきます!
バーガーキング「ワッパー ジュニア」140円引き 1週間限定!店内飲食・テイクアウトどちらでもOK
バーガーキング「ワッパー ジュニア」140円引き 1週間限定!店内飲食・テイクアウトどちらでもOK
バーガーキング「ワッパー ジュニア」140円引き 1週間限定!店内飲食・テイクアウトどちらでもOK
バーガーキング「ワッパー ジュニア」140円引き 1週間限定!店内飲食・テイクアウトどちらでもOK
バーガーキング持ち帰りとかやろうかなぁ
バーガーキングをテイクアウト
コレは……
すごいな😳
マックの揚げたてフライドポテトを10として、テイクアウトで冷めたポテトを1だとすると、7はある(;゚Д゚)🍟
そしてホクホク感はバーガーキングに近い!
美味い(゚∀゚)美味いぞぉおおおおお✨
@personslink こんばんは🌟
1/30 今日よかったこと
・夜勤中、沈みゆく月🌓と力強い朝日を見れた☀️
・給料日✨️夜勤明けでバーガーキング🍔テイクアウト😆ボリューミー❗
たまにはいいよね💦
・夕方まで爆睡💣️💤
疲れがとれスッキリ‼️
・寝起きのコーヒー☕
美味しかった☺️
今日もありがとうございました🍀
【悲報】
バーガーキング持ち帰りのセットの飲み物にストロー付いてない
どれだけ探しても無いからフタ開けて飲みますわ






















