ナウティスイーツ 

みんなの「バーガーキング テイクアウト」 口コミ・評判

"みんなの「バーガーキング テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"バーガーキング"の口コミ情報を絞り込む

晩御飯2 定食1 ハンバーガー1 焼き鳥1 キーマカレー1 ソフトクリーム1 ショコラ1

一緒につぶやかれている飲食情報

ゲレンデ4 マック3 サブウェイ2 しゃくしゃく1 しゃも1 つくば1 クリスプ・サラダワークス1 ケンタ1 スターバックス1 スープストック1 ティーワン1 ドムドム1 ドンク1 ロッテリア1 回転寿司1 大戸屋1

"バーガーキング テイクアウト"の口コミ・評判  6/24 06:58現在

2023年2月17日 17:22 リュウ ぱち組怒りのデスロード祭り復活や! 日本 大阪
今、バーガーキングある方の茨木のイオンでキングイエティなんたらバーガー持ち帰り注文日したなう。
2023年2月17日 16:01 あかうさぎさん♂ ツイフィ→
いろんなものから解放されたら、とりあえずバーガーキング3つか4つテイクアウトしてバカ喰いしたい。
2023年2月17日 14:33 ぐっつすっす
バーガーキングのキングイエティ・ザ・ワンパウンダー、結局ナイフで切ってお箸で食べた、途中で飽きるからだし醤油で味変、テイクアウトだけれど、ステッカーは入ってなかった、残念
2023年2月17日 12:12 広報加藤(ᝃ ꛩ ?? ꛩゕ᭻ ꛩ)
将来バーガーキングで持ち帰りのホットティー頼む人に伝えておきたい バーガーキングのホットティーは茶葉とお湯を渡される形式だ、と ちゃんとお湯が暖かいうちに茶葉を入れるのですよ……
2023年2月17日 11:00 記念日お取り寄せ 日本
バーガーキングVJAギフトカード/1,000円券/三井住友カード/商品券/VISAおせち料理定食弁当デリバリー通販お取り寄せランチメニューテイクアウト持ち帰り予約は楽天で
#定食  
2023年2月16日 19:37 あごさん カンボジアなう
焼き鳥屋閉まってた…バーガーキングお持ち帰りしよ
2023年2月16日 16:49 ふじばやし
北朝霞に来たらバーガーキングのお持ち帰りをするって前に学んだんだ! だから晩御飯は久しぶりにハンバーガーなのだ!
2023年2月16日 14:49 いこまざぁ(生駒母)??
ありがとうバーガーキング🍔ありがとう😊 いつも持ち帰りでジュース失うのでテープを持って買いに行ってたのだけど、取れない蓋になってて感動した🥺🥺🥺ありがとうバーガーキング🍔🍔🍔
2023年2月16日 7:46 Kwon Yongjae (권용재 파트리치오) 本名・V推し Seoul, Korea
그리고 어제 오후에는 반반차를 쓰고 에 들러, 머리를 하고 버거킹을 포장해서 귀가하였습니다. そして昨日午後は半々休を取ってから へ行き、髪を切った後お持ち帰りのバーガーキングを持って帰宅致しました。
2023年2月14日 20:10 ヨシダin the sun
@heonki5 確かに「持ち帰りと店内飲食を同時に行ってはいけない」「一日二回バーガーキングを利用してはならない」という決まりはない…… 「turn over(ひっくり返す)」という言葉は常識を覆すヘオンキさんに捧げられた言葉に他ならない……
2023年2月13日 23:45 コダァ~(旧姓p課長)@山崎高崎工場クロワッサンライン職人٩( ᐛ )وパァ ノースダコタ
晩御飯作るのマンドクサー で、閉店時間ギリギリのバーガーキングでテイクアウト はい、バーガーキングまで🚙で30分の所 往復一時間もかけて 家に帰って炊事の方が早くね❓ 腹もいっぱいになったので これから #放送大学 2023年一学期の履修科目登録するなり #PSWへの遠い道
2023年2月13日 17:31 ZACK カオスディメンション
雨模様だし寄り道の予定も無いしでバーガーキングでテイクアウトしてダンジョンに潜ろうかな
2023年2月13日 13:48 タラにやん 大阪府
キーマカレー🍛からの→バーガーキング🍔持ち帰り😋 お腹苦しいわ😁
2023年2月13日 13:24 ????? 日本 東京
今日はバーガーキングでテイクアウト🍔 最近色んなチェーン店のアプリでテイクアウトするけど 決済方法がクレカしか無いのはアプリの戦略展開が中途半端だよね
2023年2月12日 22:47 Lな暮らし?@1月19回目採卵挑戦中? 日本
アメリカのバーガーキングでバイトしてた時、持ち帰りだとポテト🍟←カップ?を紙袋に入れた後にさらに紙袋いっぱいにポテト足すように言われた😂 それって紙袋のサイズであってカップのSとかMとかLとかもはや関係ないよなって思いながら詰めてた🍟 ドリンクもフリーリフィルだからサイズ関係ない
2023年2月12日 13:52 えってぃ?ブルンブルン?
バーガーキングをテイクアウトしてきた!🍔🍔食べるの何年ぶりかしら
2023年2月12日 13:43 Miyuko823@40w2d→3y3m
お昼はバーガーキングのテイクアウト🍔40年生きてて初めて食べたけど、美味しかったー!こりゃまた行くな。
2023年2月11日 16:35 はりびぃ 人生メメント盛り
せっかくバーガーキングの近くまで来たので、テイクアウトでチーズゲレンデ買った。家で食べるとき温めたらいい感じに溶けるの期待してるよ
2023年2月11日 12:24 よっちゃん(ディセンデンツの人)
とりあえず昨日3時間しか寝てないしどうせまた夜中寝れない気しかしないので夕方まで寝ます あと三宮駅にケンタとバーガーキングという個人的に夢の並びがあったのでバーガーキングでモスチキン買ってケンタでビッグマックをテイクアウトしてホテルで食おうかなと思います
2023年2月11日 12:17 Ryo-Gt/悠遊道K.S.Yuki
やっとバーガーキング行くタイミングが出来たので、期間&数量限定のチーズゲレンデからトリプルビーフゲレンデをお持ち帰り。 ワッパーと違い、野菜がオニオンとピクルスだけのシンプル構成で、ひたすらにビーフパティとチーズを堪能でき、背徳感と満足感が半端ない…😋 常設メニューにして欲しい…
2023年2月11日 12:05 とまこ(とまとん)
昼はバーガーキング持ち帰りにします🍔 痩せる気だけはあります
2023年2月10日 18:46 具現化さん 都内某所
持ち帰りってほぼしないのですが今日持ち帰りにしたら こんなんなってるのね いつからなのか知らないけど、バーガーキングのこの包装最高じゃないでしょうか 持ち帰りでジュース漏れ無い! 素晴らしい〜
2023年2月9日 22:54 みずもち silent hill
夜ご飯はバーガーキングをテイクアウトしてホテルで。ポテトが本当に美味しすぎる… (@ アワーズイン阪急 in 品川区, 東京都)
2023年2月9日 18:34 belldan@上手く言えない
バーガーキングの ワッパーJrが250円 だったのでお持ち帰り ひとつで腹いっぱい。
2023年2月9日 16:48 大福 New York, USA
バーガーキングが好きすぎて食べたばかりだけど持ち帰りを検討してる
2023年2月8日 23:09 ピケ 鳴くよ鶯
ピクミンとお散歩。今日はバーガーキングでお持ち帰り。ワッパーJr.。
2023年2月8日 15:54 いもむすこ 茨城県行方市
@shiorin_0842 お昼、つくばへは配達に行きましたが、バーガーキングをテイクアウトして帰ってきてしまった件( ̄¬ ̄)
2023年2月8日 13:26 クァイール@みみるいん
この前一人でバーガーキング食べてみてめっちゃ美味しかったので、今日ワッパーJr持ち帰りして家族に布教してみた。好評だったから今度はみんなで行きたいな
2023年2月7日 22:05 ないち
初のバーガーキングうまかったけど何よりテイクアウトのこの蓋の加工に感動して受付のお姉さんに「あの加工するやつやばいっすねwww」って言ったら苦笑いしてたwww
2023年2月7日 20:27 TKR
バーガーキングのバカ高いやつをテイクアウトするなど
2023年2月7日 17:05 山本高志 静岡市清水区
空腹に耐えられずバーガーキングでテイクアウト バーガー、ポテト、ナゲットをオーダー ポテトが入ってない!やられた!
2023年2月7日 13:38 くぅ@シンママの投資と浪費…と日常備忘録
停めてたコイン🅿️が上限がなかったので、お持ち帰り🍔 ワッパーJr.にアボカドが入ってるやつとオニオンリングにしたけど… バーガーキング美味しいっ🥰 いろいろと教えていただいてありがとうございました~😆
2023年2月6日 21:00 あっつ・みけるせん 長野県・神奈川県
バーガーキングのチキン&ビーフゲレンデをテイクアウトして半分を夕飯に、あと冷蔵。半分でもノーマルワッパーくらいあるので。成分表を見るとダブルチキンが一番カロリーが高い。チキン系みんなそう。揚げ物だしなー
2023年2月6日 20:36 りーす?? 愛媛 松山市
バーガーキング足りなかった、持ち帰りもしていい?
2023年2月6日 20:25 ゆいな
マックとバーガーキングをテイクアウトするっていう罪深いことしてる
2023年2月5日 21:15 hitofudegaki
18時台にニッケコルトンプラザへ。 ユニクロでマスクを買ってから、こないだ触れたゲレンデっつーのを食うため、数年ぶりにバーガーキングへ。 テイクアウト。 チキン&ビーフゲレンデのセットと、スモーキーBBQワッパー、わたくしの愛のショコラパイ。 ウマかったが、おなかいっぱんてんで苦しい🤪
2023年2月5日 19:27 ひより(。•ө•。) 汚部屋のすみっこ
チョコ祭でソフトクリーム(*´﹃`*) 期間中にチョコドリンクも飲みたい…! 最近チョコ買いすぎなので流石に追いチョコは自重。 だが持ち帰りバーガーキング(*´ч ` *) チョコパイうまー
2023年2月5日 18:47 みえちゅん
なんかせっかく駅に来たけど物は何も買えず、ドンクとバーガーキングとマックをお持ち帰り。人のいない道でマックシェイクは飲みながら帰る。甘い物がないともうダメだ~
2023年2月5日 18:20 ぷれこ 愛知県瀬戸市出身、兵庫県加古川市在住。出張先各地が故郷
アリオ加古川バーガーキングで持ち帰りもぐうま
2023年2月5日 17:28 鏡音リュウ 後志プロセカ会館
18時のバスに間に合わせるのでテイクアウト (@ バーガーキング in 小樽市, 北海道)
2023年2月5日 14:12 くりえる 日本 埼玉県
満席なので持ち帰り。宴じゃー クククN-BOXよ・・・お前が初めて嗅ぐ匂いはバーガーキングって言うんだよ・・・
2023年2月5日 7:29 …悪食中。 何処の夜空の下に…都内
ロッテリアは昔食べた事あるかな?位しか思い出が無い。 ドムドムバーガーは行ったことが無い。 フレッシュバーガーやバーガーキングもそうだけど身近に店舗が無いからな… サブウェイなら記憶に新しいなか約10年前だけどね… ジャンクフード喰うなら今なら回転寿司でテイクアウトしちゃうかな?
2023年2月5日 0:10 ED@トラボルタ
バーガーキングに今日友達が持ち帰りで買って帰る宣言してきて「こいつ、やるなぁ」と 僕も買うか悩んだけど基本お店で食べる派なので今日はスルー 今度は絶対食べるぞー
2023年2月4日 21:35 クシーーーーーーnnnnnnnnyyyょす あのこの たてがみのなか
テイクアウトしたバーガーキングの肉3枚のやつ 肉!!って感じだった 上に乗った玉ねぎがしゃくしゃくしていた わしゃもうバーキンしか愛せない
2023年2月4日 20:32 エマ(14)?????
バーガーキング食ったことないからお持ち帰りでワッパー買ったぞ!
2023年2月4日 19:16 浦和たまこ公式(浦和裏日記:さいたま市の地域ブログ 埼玉 さいたま市 浦和区
バーガーキングのワッパージュニアが 2/9まで250円! 大体キャンペーンで安くなってる時は オールヘビーが出来ない🤢 この場合はワッパーJr1個では足りないので2個以上をテイクアウトで買って家で自分でトッピング増量する 特にマヨネーズを増量するとかなりそれっぽくなります◎😌
2023年2月4日 18:51 えみりん 埼玉県川越市
結局、別のドライブスルーのあるバーガーキングでお持ち帰りにした。コーラ飲んだので、身体がひえひえ。
2023年2月4日 14:14 もにか
バーガーキングをテイクアウトで。
2023年2月4日 13:01 wucky(うっきー) 愛知県
長男の送迎。早朝に送り届け、今は回収ポイントで待機してる。自宅まで高速乗って一時間ちょい、近くにバーガーキングあったのでテイクアウトで買ってきた。これ、長男は車内で食えるけどオレ食えないじゃん。あ、ワッパーJr.が安くなってるので買った。
2023年2月3日 22:20 ひる 東京
@ariakeminami 良いですね!自分も! 【新しく出店してほしい】 クリスプ・サラダワークス 青山フラワーマーケット スターバックス サーティーワン スープストック サブウェイ 大戸屋 王将 QBハウス →全体的に小売店よりも飲食店が欲しい(しかもテイクアウト系) 【このままずっと残って欲しい】 バーガーキング
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×