みんなの「バーガーキング テイクアウト」 口コミ・評判
"みんなの「バーガーキング テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"バーガーキング"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
| ゲレンデ4 マック3 サブウェイ2 しゃくしゃく1 しゃも1 つくば1 クリスプ・サラダワークス1 ケンタ1 スターバックス1 スープストック1 ティーワン1 ドムドム1 ドンク1 ロッテリア1 回転寿司1 大戸屋1 |
"バーガーキング テイクアウト"の口コミ・評判 6/24 06:58現在
今、バーガーキングある方の茨木のイオンでキングイエティなんたらバーガー持ち帰り注文日したなう。
いろんなものから解放されたら、とりあえずバーガーキング3つか4つテイクアウトしてバカ喰いしたい。
バーガーキングのキングイエティ・ザ・ワンパウンダー、結局ナイフで切ってお箸で食べた、途中で飽きるからだし醤油で味変、テイクアウトだけれど、ステッカーは入ってなかった、残念
将来バーガーキングで持ち帰りのホットティー頼む人に伝えておきたい
バーガーキングのホットティーは茶葉とお湯を渡される形式だ、と
ちゃんとお湯が暖かいうちに茶葉を入れるのですよ……
バーガーキングVJAギフトカード/1,000円券/三井住友カード/商品券/VISAおせち料理定食弁当デリバリー通販お取り寄せランチメニューテイクアウト持ち帰り予約は楽天で
ありがとうバーガーキング🍔ありがとう😊
いつも持ち帰りでジュース失うのでテープを持って買いに行ってたのだけど、取れない蓋になってて感動した🥺🥺🥺ありがとうバーガーキング🍔🍔🍔
그리고 어제 오후에는 반반차를 쓰고 에 들러, 머리를 하고 버거킹을 포장해서 귀가하였습니다.
そして昨日午後は半々休を取ってから へ行き、髪を切った後お持ち帰りのバーガーキングを持って帰宅致しました。
@heonki5 確かに「持ち帰りと店内飲食を同時に行ってはいけない」「一日二回バーガーキングを利用してはならない」という決まりはない……
「turn over(ひっくり返す)」という言葉は常識を覆すヘオンキさんに捧げられた言葉に他ならない……
晩御飯作るのマンドクサー
で、閉店時間ギリギリのバーガーキングでテイクアウト
はい、バーガーキングまで🚙で30分の所
往復一時間もかけて
家に帰って炊事の方が早くね❓
腹もいっぱいになったので
これから #放送大学 2023年一学期の履修科目登録するなり
#PSWへの遠い道
雨模様だし寄り道の予定も無いしでバーガーキングでテイクアウトしてダンジョンに潜ろうかな
今日はバーガーキングでテイクアウト🍔
最近色んなチェーン店のアプリでテイクアウトするけど
決済方法がクレカしか無いのはアプリの戦略展開が中途半端だよね
アメリカのバーガーキングでバイトしてた時、持ち帰りだとポテト🍟←カップ?を紙袋に入れた後にさらに紙袋いっぱいにポテト足すように言われた😂
それって紙袋のサイズであってカップのSとかMとかLとかもはや関係ないよなって思いながら詰めてた🍟
ドリンクもフリーリフィルだからサイズ関係ない
バーガーキングをテイクアウトしてきた!🍔🍔食べるの何年ぶりかしら
お昼はバーガーキングのテイクアウト🍔40年生きてて初めて食べたけど、美味しかったー!こりゃまた行くな。
せっかくバーガーキングの近くまで来たので、テイクアウトでチーズゲレンデ買った。家で食べるとき温めたらいい感じに溶けるの期待してるよ
とりあえず昨日3時間しか寝てないしどうせまた夜中寝れない気しかしないので夕方まで寝ます
あと三宮駅にケンタとバーガーキングという個人的に夢の並びがあったのでバーガーキングでモスチキン買ってケンタでビッグマックをテイクアウトしてホテルで食おうかなと思います
やっとバーガーキング行くタイミングが出来たので、期間&数量限定のチーズゲレンデからトリプルビーフゲレンデをお持ち帰り。
ワッパーと違い、野菜がオニオンとピクルスだけのシンプル構成で、ひたすらにビーフパティとチーズを堪能でき、背徳感と満足感が半端ない…😋
常設メニューにして欲しい…
昼はバーガーキング持ち帰りにします🍔
痩せる気だけはあります
持ち帰りってほぼしないのですが今日持ち帰りにしたら
こんなんなってるのね
いつからなのか知らないけど、バーガーキングのこの包装最高じゃないでしょうか
持ち帰りでジュース漏れ無い!
素晴らしい〜
夜ご飯はバーガーキングをテイクアウトしてホテルで。ポテトが本当に美味しすぎる… (@ アワーズイン阪急 in 品川区, 東京都)
バーガーキングの
ワッパーJrが250円
だったのでお持ち帰り
ひとつで腹いっぱい。
バーガーキングが好きすぎて食べたばかりだけど持ち帰りを検討してる
ピクミンとお散歩。今日はバーガーキングでお持ち帰り。ワッパーJr.。
この前一人でバーガーキング食べてみてめっちゃ美味しかったので、今日ワッパーJr持ち帰りして家族に布教してみた。好評だったから今度はみんなで行きたいな
初のバーガーキングうまかったけど何よりテイクアウトのこの蓋の加工に感動して受付のお姉さんに「あの加工するやつやばいっすねwww」って言ったら苦笑いしてたwww
バーガーキングのバカ高いやつをテイクアウトするなど
空腹に耐えられずバーガーキングでテイクアウト
バーガー、ポテト、ナゲットをオーダー
ポテトが入ってない!やられた!
停めてたコイン🅿️が上限がなかったので、お持ち帰り🍔
ワッパーJr.にアボカドが入ってるやつとオニオンリングにしたけど…
バーガーキング美味しいっ🥰
いろいろと教えていただいてありがとうございました~😆
バーガーキングのチキン&ビーフゲレンデをテイクアウトして半分を夕飯に、あと冷蔵。半分でもノーマルワッパーくらいあるので。成分表を見るとダブルチキンが一番カロリーが高い。チキン系みんなそう。揚げ物だしなー
バーガーキング足りなかった、持ち帰りもしていい?
18時台にニッケコルトンプラザへ。
ユニクロでマスクを買ってから、こないだ触れたゲレンデっつーのを食うため、数年ぶりにバーガーキングへ。
テイクアウト。
チキン&ビーフゲレンデのセットと、スモーキーBBQワッパー、わたくしの愛のショコラパイ。
ウマかったが、おなかいっぱんてんで苦しい🤪
チョコ祭でソフトクリーム(*´﹃`*)
期間中にチョコドリンクも飲みたい…!
最近チョコ買いすぎなので流石に追いチョコは自重。
だが持ち帰りバーガーキング(*´ч ` *)
チョコパイうまー
なんかせっかく駅に来たけど物は何も買えず、ドンクとバーガーキングとマックをお持ち帰り。人のいない道でマックシェイクは飲みながら帰る。甘い物がないともうダメだ~
アリオ加古川バーガーキングで持ち帰りもぐうま
18時のバスに間に合わせるのでテイクアウト (@ バーガーキング in 小樽市, 北海道)
満席なので持ち帰り。宴じゃー
クククN-BOXよ・・・お前が初めて嗅ぐ匂いはバーガーキングって言うんだよ・・・
ロッテリアは昔食べた事あるかな?位しか思い出が無い。
ドムドムバーガーは行ったことが無い。
フレッシュバーガーやバーガーキングもそうだけど身近に店舗が無いからな…
サブウェイなら記憶に新しいなか約10年前だけどね…
ジャンクフード喰うなら今なら回転寿司でテイクアウトしちゃうかな?
バーガーキングに今日友達が持ち帰りで買って帰る宣言してきて「こいつ、やるなぁ」と
僕も買うか悩んだけど基本お店で食べる派なので今日はスルー
今度は絶対食べるぞー
テイクアウトしたバーガーキングの肉3枚のやつ 肉!!って感じだった 上に乗った玉ねぎがしゃくしゃくしていた わしゃもうバーキンしか愛せない
バーガーキング食ったことないからお持ち帰りでワッパー買ったぞ!
バーガーキングのワッパージュニアが
2/9まで250円!
大体キャンペーンで安くなってる時は
オールヘビーが出来ない🤢
この場合はワッパーJr1個では足りないので2個以上をテイクアウトで買って家で自分でトッピング増量する
特にマヨネーズを増量するとかなりそれっぽくなります◎😌
結局、別のドライブスルーのあるバーガーキングでお持ち帰りにした。コーラ飲んだので、身体がひえひえ。
バーガーキングをテイクアウトで。
長男の送迎。早朝に送り届け、今は回収ポイントで待機してる。自宅まで高速乗って一時間ちょい、近くにバーガーキングあったのでテイクアウトで買ってきた。これ、長男は車内で食えるけどオレ食えないじゃん。あ、ワッパーJr.が安くなってるので買った。
@ariakeminami 良いですね!自分も!
【新しく出店してほしい】
クリスプ・サラダワークス
青山フラワーマーケット
スターバックス
サーティーワン
スープストック
サブウェイ
大戸屋
王将
QBハウス
→全体的に小売店よりも飲食店が欲しい(しかもテイクアウト系)
【このままずっと残って欲しい】
バーガーキング

















































