みんなの「バーガーキング 丼 おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「バーガーキング 丼 おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"バーガーキング"の口コミ情報を絞り込む
| 丼1 |
"バーガーキング 丼 おいしい"の口コミ・評判 6/29 06:38現在
本日バーガーキングの ワンパウンダーチャレンジ参戦❗ 日本一分厚いかつ丼(総重量1.3kg)作り完食する身として3個行ける❗と豪語していたが… 結果は2個で最後1口残るという惨敗…(1kg強) 美味しいけどスモーキーが満腹中枢を殴ってくる⤵️ 司会の人も言うてたけど本当に1個半で手が止まるw → pic.x.com/TjZQoQcid9