みんなの「パスタ屋」 口コミ・評判
"みんなの「パスタ屋」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"パスタ屋"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
| あじはま1 うちん家1 かずま1 ごはん1 さくら1 とらうさぎ1 はらっぱ1 オリーブ1 スタバ1 スパゲティ1 スペイン料理1 バケット1 パン屋さん1 ピエトロ1 ベルグ1 ホームズパスタ1 ロマンチック街道1 東京ミルクチーズ工場1 牛角1 王さん1 餃子屋1 |
"パスタ屋"の口コミ・評判 6/23 00:46現在
wwwwwwwwwwwwww去年友達と食べに行った池袋のパスタ屋さん、席まで全く同じところに推し達座っててむり逆聖地巡礼すんなwww
今日は
かずまさんと
この前から決めてたパスタ屋へ
@aoikopinata
コラボ放送お疲れ様でした!
お二人のデート話ツイート見た時に気になってて今日お話聞けたこと嬉しく思います💗💙
パスタ屋さんではまさかお店の名前行ってくれると思わなくて今度関東に遊びに行ったら絶対行きたいです🤫💭
ゲーセンでは前からあげたかったものを
↓↓↓
コラボ配信ありがとうございました!
今日は2人でデートしてきたんですね!まひてるデート。。尊すぎますㅠㅠ
まずは麦と卵というパスタ屋さん行ったんですね!麦と卵、初めて聞きました💭
まひとくんはカルボナーラとパンでてるとくんはモッツァレラチーズのトマトソース
🎀 📮
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
配信お疲れ様でした➿🎀
3日間連続でお会い出来て物凄く幸せです( ;ᵕ; )🤍
お2人でデートされた話も沢山聞けて楽しかったですし、てるとくんが絶賛する美味しいパスタ屋さんも新しく知れたので嬉しかったです✨️
👇🏻@teruto_sub
法事で下田に行ったので、
ちょっと寄ってみた。
インテリア雑貨Aはすぐわかったが蔵のパスタ屋がわからない。
ここで良いのかなぁ?
→続く
凄い美味しいパスタ屋さん見つけた🎵
十三来たらまたこよお🎶
皆さん、ご心配おかけしてスミマセン🙇腰の方は徐々に回復をいたしております。今夜はキーマカレーを作りました。水分はほぼトマト。水は100ccくらい。家庭で食えるカレーにしてはなかなか本格的な味でした。ランチはいつものパスタ屋さん。ここは激混みで大変でした😂でも美味いからリピしたくなる‼️
まひてるが行ったパスタ屋さん
(店舗はどこかわからん)
お高い…学生には到底行けそうにありませんなww
今夜は初訪問の さんで、
🍝グラタンスパゲッティ(Sサイズ)
🥤ウーロン茶
ホワイトソースがたっぷり入った終始熱々な逸品!
エビやイカの具材もゴロゴロ入っててボリューミー🥰
ウマかった🐴💕
しかし…これがSか、一般的なパスタ屋のレギュラーサイズじゃね?🤯
今日はよく行く群馬のパスタ屋さんで
この時期しか食べられないブッテラを
食べに来ました😋
飯テロキタ━(゚∀゚)━‼️
昨日は家族で出かけた後
私は『👄焼肉の口』だったけど子供の食べたいものと折り合いをつけ🤔小洒落たパスタ屋さんへ🍴
普段頼まないようなメニューをチョイス🦀
パスタにしてはお高かったけど🥹💦
みんなでシェアして美味しくいただきました🙏🏻✨✨
次はお肉希望✋😆🥩✨
今日は念願のQーpotさんに行ってきました。店内の雰囲気もめっちゃ可愛かったよ。食べ物も全て美味しかった。帰りに大河君のおすすめのパスタ屋さんに行ってきたよ。色々な買い物も出来て楽しかった1日でした。
一年半お世話になった築地駅。明日からテリトリー変更のためお世話になったお店のランチをこのタイミングで載せてみる。辛麺食べ収めできて良かった😌2階のパスタ屋もスペイン料理屋も行きたかったなー😭新しいとこ、開拓しよっ。
アカトくんの雑談配信の背景撮った!ついでにその時に話してたパスタ屋さんでご飯
仕事終わり、旦那とロマンチック街道というパスタ屋へ
数量限定という言葉に弱くて頼んじゃった、モンブランw
目の前でたっっぷりモンブランクリームかけてくれた🌰
美味しかったぁ(*´ч`*)
新宿三丁目まで用事(世界堂)ありついでに、ここまで来たら昼はアレね♡とパスタ屋さん「IVホームズパスタ」。三階まで行って降りた途端満杯👋すごい人…💧諦めて…お腹空いたーの「牛角」だったんです。あのモリモリパスタ食べたかったな…😭※前回の写真です
最終日。
ミルミル本舗のジェラート(塩黒糖&ゲンキクール)
Y森さんオススメのパスタ屋さん
石垣空港でゲンキクール
パスタは時期になると美味しい冷製トマトパスタがあるらしい。
空港で飲んだゲンキクールも旨かった。
これは確実にうちのしぇんしぇーのお好みかなw
𝓗𝓮𝓪𝓵𝓲𝓷𝓰伏見店の近くに2月5日openしたパン屋さん🍞🥐今日初めて食べたけど、めっちゃ美味しかった❤❤人生今まで食べてきた🍛カレーパンの中でダントツ‼️お店の前通る度いつも行列😲ちなみにお隣のお店は系列店✨農家のパスタ屋NAPPAさんにも行ってみたい~✨🍝✨
新しくできたパスタ屋、前菜とデザートがバイキング形式で味も良かった。
江南駅10番出口
大同ビルを左に曲がって細い路地入ったとこにあるパスタ屋さん!
クレカのみ、日本語タッチパネルあり
ただしメニューは韓国語と英語まざってた笑
あじはまぁまぁおいしい
パスタ屋さんに来ました
高崎ローカルの人気のパスタ屋らしい。せっかくなので寄る。初。赤唐トマトソース フライガーリック乗せ、生麺、大盛。美味しかった! パンも追加してたいらげた。 (@ はらっぱ in 高崎市, 群馬県)
@yakumo_yrc ここのバケット本当に美味しいし焼きたて食べて欲しい。あまりにも美味しすぎていつもお持ち帰りする笑笑本当ーに美味しい。パスタもこだわっててパスタ屋さんよりも好き。
遅メシ、気になってたトマトパスタ屋のロケハンに来ました← 200g、しそたっぷり、辛さ2、具は選択式で貝柱と海老とあさり、あとライス(チーズ乗せ)、生バナナジュース (@ トマティ in 前橋市, 群馬県)
好きなパスタ屋さん☺️
むちゃくちゃ美味しいの🫣
エビとホタテのクリームパスタ🦐
エビの旨みがヤバいの🤤♡
もうまた食べたい🤤
この男のせいで並のパスタ屋で満足できなくなってしまったんだよ。
めちゃくちゃオシャレ~~なパスタ屋さん、椿くんにとってもお似合いだね🫶
美味しかった👏
今日はとってもイヤだったのですが、休日出勤になってしまいました😵(7連勤目) ・・せめて美味しいものをと思い、パスタ屋さんに入りました。そして、たらこスパゲティを食べました🍝 葉っぱとレモンの香りが良くて、大盛でしたがどんどん食べて、あっと言う間に無くなってしまったよ😃
パスタ屋さんの待合席の椅子がかなり座りにくい
帰りにパスタ屋さんへ
健くんのマネしてみました🍕
東京🗼思い出❤
ホントに…楽しかったなぁ~❤
いっぱい🍚食べたし😋🍴
みんなと過ごせて…楽しかった❤
★ホテルのランチ🐔
★パスタ屋さん🍝
★シナモンバッケージのチョコ🍫
★東京ミルクチーズ工場のお土産🎁
家族とお友達に…東京限定あり😊
ジョジ民の方が行ってて気になったパスタ屋さん🍝
麺が太くてモチモチでした美味しかった!
ご馳走様でした!
雪だあぜ~
岩手へ来る時に必ず行くパスタ屋さん
激うま
気になってたパスタ屋に行ってべらほうに美味しい痛風を摂取した
初めてオリーブガーデン行ってきた!
噂のスティックパンは焼きたてふわふわでめっちゃ美味しい😍パスタは普通...同じ値段で本格パスタ屋さん行ける😅
でもでも店員さんフレンドリーで店内の雰囲気も素敵だった✨
チョコプリン完成!
次回はパスタなので帰りに
パスタ屋さんによって
パスタを頂きました♬

















































