ナウティスイーツ 

みんなの「パスタ屋」 口コミ・評判

"みんなの「パスタ屋」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"パスタ屋"の口コミ情報を絞り込む

パスタ10 ランチ4 パン3 昼食2 すし1 からあげ1 ラーメン1 カレー1 焼肉1 キーマカレー1 カルボナーラ1 スパゲッティ1 ラザニア1 カレーパン1 プリン1 モンブラン1

一緒につぶやかれている飲食情報

あじはま1 うちん家1 かずま1 ごはん1 さくら1 とらうさぎ1 はらっぱ1 オリーブ1 スタバ1 スパゲティ1 スペイン料理1 バケット1 パン屋さん1 ピエトロ1 ベルグ1 ホームズパスタ1 ロマンチック街道1 東京ミルクチーズ工場1 牛角1 王さん1 餃子屋1

"パスタ屋"の口コミ・評判  6/23 00:46現在

2023年2月20日 6:41 ワンパクメロ
@VSohz2 王さんが愛したパスタ屋さん「らるきい」のぺぺたまが絶品 美味しいです…
2023年2月20日 1:41 りなりー? 
wwwwwwwwwwwwww去年友達と食べに行った池袋のパスタ屋さん、席まで全く同じところに推し達座っててむり逆聖地巡礼すんなwww
2023年2月20日 0:47 ケンケン/?/☕???/?/?/??/✂︎✂︎/⇄???/??? 福島県 福島市
今日は かずまさんと この前から決めてたパスタ屋へ @aoikopinata
2023年2月19日 23:15 夢現⚔️?
コラボ放送お疲れ様でした! お二人のデート話ツイート見た時に気になってて今日お話聞けたこと嬉しく思います💗💙 パスタ屋さんではまさかお店の名前行ってくれると思わなくて今度関東に遊びに行ったら絶対行きたいです🤫💭 ゲーセンでは前からあげたかったものを ↓↓↓
2023年2月19日 23:02 ?さやか? ꒰ঌ 気 持 ち は 全 部 1:1 ໒꒱
コラボ配信ありがとうございました! 今日は2人でデートしてきたんですね!まひてるデート。。尊すぎますㅠㅠ まずは麦と卵というパスタ屋さん行ったんですね!麦と卵、初めて聞きました💭 まひとくんはカルボナーラとパンでてるとくんはモッツァレラチーズのトマトソース
2023年2月19日 22:52 た~にゃ 。???@ ?♡愛してるよ!!(机に寄りかかって)
🎀 📮 ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧ 配信お疲れ様でした➿🎀 3日間連続でお会い出来て物凄く幸せです( ;ᵕ; )🤍 お2人でデートされた話も沢山聞けて楽しかったですし、てるとくんが絶賛する美味しいパスタ屋さんも新しく知れたので嬉しかったです✨️ 👇🏻@teruto_sub
#すし  
2023年2月19日 22:32 すみ
誰か美味しい餃子屋巡りかパスタ屋巡りしよ どっちも割と発掘し尽くしたけど
2023年2月19日 22:01 カエルのたまご 東京 中野区
法事で下田に行ったので、 ちょっと寄ってみた。 インテリア雑貨Aはすぐわかったが蔵のパスタ屋がわからない。 ここで良いのかなぁ? →続く
2023年2月19日 21:53 himariん 鉄風仙台レベル27
@10969haru_ パスタ屋店員、家でパスタ作りがち (私も今日パスタ作った笑笑)
2023年2月19日 21:34 ふみ あなたの視界の中
凄い美味しいパスタ屋さん見つけた🎵 十三来たらまたこよお🎶
2023年2月19日 21:30 tomtom2tom うつくしま♪ふくしま♬
皆さん、ご心配おかけしてスミマセン🙇腰の方は徐々に回復をいたしております。今夜はキーマカレーを作りました。水分はほぼトマト。水は100ccくらい。家庭で食えるカレーにしてはなかなか本格的な味でした。ランチはいつものパスタ屋さん。ここは激混みで大変でした😂でも美味いからリピしたくなる‼️
2023年2月19日 20:27 心桜❗️?@なるちゃ爆誕っ!!? 中学生じゃないよ17歳だよ
まひてるが行ったパスタ屋さん (店舗はどこかわからん) お高い…学生には到底行けそうにありませんなww
2023年2月19日 19:33 ももまさ❄️?休日以外あまりツイ見ません? 群馬県
今夜は初訪問の さんで、 🍝グラタンスパゲッティ(Sサイズ) 🥤ウーロン茶 ホワイトソースがたっぷり入った終始熱々な逸品! エビやイカの具材もゴロゴロ入っててボリューミー🥰 ウマかった🐴💕 しかし…これがSか、一般的なパスタ屋のレギュラーサイズじゃね?🤯
2023年2月19日 19:30 ゆー@AURA乗り・ZR-V納車待ち 栃木県
今日はよく行く群馬のパスタ屋さんで この時期しか食べられないブッテラを 食べに来ました😋
2023年2月19日 19:30 しらたまちゃん 日本
飯テロキタ━(゚∀゚)━‼️ 昨日は家族で出かけた後 私は『👄焼肉の口』だったけど子供の食べたいものと折り合いをつけ🤔小洒落たパスタ屋さんへ🍴 普段頼まないようなメニューをチョイス🦀 パスタにしてはお高かったけど🥹💦 みんなでシェアして美味しくいただきました🙏🏻✨✨ 次はお肉希望✋😆🥩✨
2023年2月19日 19:21 VOYZ菜穂
今日は念願のQーpotさんに行ってきました。店内の雰囲気もめっちゃ可愛かったよ。食べ物も全て美味しかった。帰りに大河君のおすすめのパスタ屋さんに行ってきたよ。色々な買い物も出来て楽しかった1日でした。
2023年2月19日 19:19 rgr
一年半お世話になった築地駅。明日からテリトリー変更のためお世話になったお店のランチをこのタイミングで載せてみる。辛麺食べ収めできて良かった😌2階のパスタ屋もスペイン料理屋も行きたかったなー😭新しいとこ、開拓しよっ。
2023年2月19日 19:07 命(テキアナ) ????
アカトくんの雑談配信の背景撮った!ついでにその時に話してたパスタ屋さんでご飯
2023年2月19日 19:02 おざわちい 喜多方市産川崎市在住
マイキャラちゃん、2軒目はパスタ屋とらうさぎさんで冷製ぶり大根と3種のラザニア食べ比べだよ。
2023年2月19日 18:34 おかえりの使徒
うまうまパスタ屋さんのパスタ
2023年2月19日 17:54 ミツ♔ 嶺二の出身地★
お気に入りのパスタ屋さんでランチしてスタバ行ってきた! さくらラテ美味しかった〜年イチの幸せ🌸
2023年2月19日 17:52 みお@トラガール?
仕事終わり、旦那とロマンチック街道というパスタ屋へ 数量限定という言葉に弱くて頼んじゃった、モンブランw 目の前でたっっぷりモンブランクリームかけてくれた🌰 美味しかったぁ(*´ч`*)
2023年2月19日 17:44 蛇乃芽 東京
新宿三丁目まで用事(世界堂)ありついでに、ここまで来たら昼はアレね♡とパスタ屋さん「IVホームズパスタ」。三階まで行って降りた途端満杯👋すごい人…💧諦めて…お腹空いたーの「牛角」だったんです。あのモリモリパスタ食べたかったな…😭※前回の写真です
2023年2月19日 17:28 takumin@チーム沖縄 沖縄県
最終日。 ミルミル本舗のジェラート(塩黒糖&ゲンキクール) Y森さんオススメのパスタ屋さん 石垣空港でゲンキクール パスタは時期になると美味しい冷製トマトパスタがあるらしい。 空港で飲んだゲンキクールも旨かった。 これは確実にうちのしぇんしぇーのお好みかなw
2023年2月19日 16:33 ?真木りこ?Healing-spa ご予約➦090-7859-0055
𝓗𝓮𝓪𝓵𝓲𝓷𝓰伏見店の近くに2月5日openしたパン屋さん🍞🥐今日初めて食べたけど、めっちゃ美味しかった❤❤人生今まで食べてきた🍛カレーパンの中でダントツ‼️お店の前通る度いつも行列😲ちなみにお隣のお店は系列店✨農家のパスタ屋NAPPAさんにも行ってみたい~✨🍝✨
2023年2月19日 16:28 ?しいちゃん?
高校時代の親友2人がこっちまで来てくれて、オススメのパスタ屋さんでランチしてうちん家でお茶してた🍵♥️ 久々に会えて嬉しかったなぁ☺️💓
2023年2月19日 16:11 かさもと VRCでも『かさもと』って名前です。
新しくできたパスタ屋、前菜とデザートがバイキング形式で味も良かった。
2023年2月19日 15:05 ふぁい?2/15-?? 関西
江南駅10番出口 大同ビルを左に曲がって細い路地入ったとこにあるパスタ屋さん! クレカのみ、日本語タッチパネルあり ただしメニューは韓国語と英語まざってた笑 あじはまぁまぁおいしい
2023年2月19日 15:00 エンデさん/Dr.如月
パスタ屋さんに来ました
2023年2月19日 14:51 hideo54 日本 東京
高崎ローカルの人気のパスタ屋らしい。せっかくなので寄る。初。赤唐トマトソース フライガーリック乗せ、生麺、大盛。美味しかった! パンも追加してたいらげた。 (@ はらっぱ in 高崎市, 群馬県)
2023年2月19日 14:40 ふぉい♡⇒IRIS fgo
@yakumo_yrc ここのバケット本当に美味しいし焼きたて食べて欲しい。あまりにも美味しすぎていつもお持ち帰りする笑笑本当ーに美味しい。パスタもこだわっててパスタ屋さんよりも好き。
2023年2月19日 14:32 きりや@ミクトランパで休憩なう 第●章 ●●超越●国GUNMA
遅メシ、気になってたトマトパスタ屋のロケハンに来ました← 200g、しそたっぷり、辛さ2、具は選択式で貝柱と海老とあさり、あとライス(チーズ乗せ)、生バナナジュース (@ トマティ in 前橋市, 群馬県)
2023年2月19日 13:50 じろゆう 日本
パスタ屋じろゆぅ  濃厚生エビのトマトクリームパスタ       with ホワイトベルグ
2023年2月19日 13:40 まぁ·̩͙꒰ঌ✞໒꒱· ゚ ちぃのそばでずっと支えていたい?‎??
好きなパスタ屋さん☺️ むちゃくちゃ美味しいの🫣 エビとホタテのクリームパスタ🦐 エビの旨みがヤバいの🤤♡ もうまた食べたい🤤
2023年2月19日 13:21 特機捜の桜警視 日本 宮城 仙台
この男のせいで並のパスタ屋で満足できなくなってしまったんだよ。
2023年2月19日 13:10 う る✌️?✌️ 大阪松竹座??⭐
めちゃくちゃオシャレ~~なパスタ屋さん、椿くんにとってもお似合いだね🫶 美味しかった👏
2023年2月19日 13:05 SAKUMA/イラストレーター | 水彩画家 東北
今日は石巻。 漫画館の前に昼食。 美味しそうなパスタ屋さん。
#昼食  
2023年2月19日 12:54 スカンク
今日はとってもイヤだったのですが、休日出勤になってしまいました😵(7連勤目) ・・せめて美味しいものをと思い、パスタ屋さんに入りました。そして、たらこスパゲティを食べました🍝 葉っぱとレモンの香りが良くて、大盛でしたがどんどん食べて、あっと言う間に無くなってしまったよ😃
2023年2月19日 12:53 さんた
旅行な日々 一泊二日で浜松、浜名湖周辺へ小旅行、天気イマイチ 昼食はラーメン屋が混んでたのでパスタ屋へ
2023年2月19日 12:24 にちか 高崎
パスタ屋さんの待合席の椅子がかなり座りにくい
2023年2月19日 12:12 さりぃ? V-Land FUKUOKADA!
帰りにパスタ屋さんへ 健くんのマネしてみました🍕
2023年2月19日 12:08 きゃっぴー
東京🗼思い出❤ ホントに…楽しかったなぁ~❤ いっぱい🍚食べたし😋🍴 みんなと過ごせて…楽しかった❤ ★ホテルのランチ🐔 ★パスタ屋さん🍝 ★シナモンバッケージのチョコ🍫 ★東京ミルクチーズ工場のお土産🎁 家族とお友達に…東京限定あり😊
2023年2月19日 12:08 おちゃ
ジョジ民の方が行ってて気になったパスタ屋さん🍝 麺が太くてモチモチでした美味しかった! ご馳走様でした!
2023年2月19日 11:55 ?‍❄️ ???????? ?❔ Mch1
雪だあぜ~ 岩手へ来る時に必ず行くパスタ屋さん 激うま
2023年2月19日 11:55 ざきとぴあ2 舞浜ランド
気になってたパスタ屋に行ってべらほうに美味しい痛風を摂取した
2023年2月19日 11:43 雨露このは
ピッツァ食べたかったけどパスタが目に入ってパスタ屋さんに入って上から2番目のやつ頼んだ。
2023年2月19日 11:41 ゆう???
普通にパスタ屋さんでごはんでもアクスタ並べるヲタクの昨日
2023年2月19日 11:41 クッキー大ちゃん 明太子好きな福岡人ばい。
今日はピエトロじゃなく、お友達行きつけのパスタ屋さんでランチ🍝
2023年2月19日 11:25 そふぃ@シアトル
初めてオリーブガーデン行ってきた! 噂のスティックパンは焼きたてふわふわでめっちゃ美味しい😍パスタは普通...同じ値段で本格パスタ屋さん行ける😅 でもでも店員さんフレンドリーで店内の雰囲気も素敵だった✨
2023年2月19日 9:58 さとこのとっとこTV+クロスオーバー11企画室 東京・千葉・神奈川・埼玉
チョコプリン完成! 次回はパスタなので帰りに パスタ屋さんによって パスタを頂きました♬
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ