ナウティスイーツ 

みんなの「パスタ屋」 口コミ・評判

"みんなの「パスタ屋」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"パスタ屋"の口コミ情報を絞り込む

パスタ12 ランチ4 ラーメン3 カレー2 スープ2 カルボナーラ2 ちゃんぽん1 焼肉1 コーンスープ1 冷やし中華1 ペペロンチーノ1 ジェノベーゼ1 ボロネーゼ1 ミートソース1 ナポリタン1 パン1 ガーリックトースト1 プリン1 モーニング1 昼食1

一緒につぶやかれている飲食情報

パスタデココ2 すずらん1 はらっぱ1 スタバ1 ストーブ1 ホームズパスタ1 ボンジョルノ1 リンガーハット1 ワイン1 引き算1 鎌倉パスタ1 AYA1

"パスタ屋"の口コミ・評判  6/22 23:12現在

2023年2月21日 21:27 なすか 月闇プチオンリー
今日どうしてもパスタ食べたくてパスタ屋入ったらお好きな席どうぞいうから好きな席座ったら待てど暮らせど店員さん来なくてそのまま出た キレ 月闇ぬいちゃんと怒りの飲酒
2023年2月21日 20:59 歌舞伎町の男 東京 新宿区
自宅🏠近所のパスタ屋🍝 常連は黒のジャージだよ。😋 『ヒューマングルメンタリー オモウマい店』🍝 『IVO ホームズパスタ 新宿店』🍝
2023年2月21日 20:54 Nagare Akiba
出張帰り。八重洲地下のパスタ屋(CHAYA)にフラッと入ってみたら大正解やった。美味かった👍 あと東京ミッドタウン八重洲の地下に迷い込んだけど、すげー綺麗なとこやな😊
#AYA  
2023年2月21日 20:46 ムトウケイスケ(武藤啓右) 東京
寝不足気味で入ったパスタ屋で女性の店員さんに 「すいません、たんぽんで···違う、単品!単品でカルボナーラ!」 もう味とかわかんなかったなー
2023年2月21日 20:45 ayanocci
パスタ屋さんでデザートのピスタチオ🍨食べてるんだけど、 カウンター席なのでキッチンの匂いが漂って来て 🧄の匂いしかしないから味がわからない🤣🤣🤣🤣 匂いって大事😇
2023年2月21日 19:39 黄色い生き物 雷の魔道士と炎の女帝の壁打ち系限界オタク
感謝祭の日だったのでパスタ🍝です✨ (好きなパスタ屋なので特にイベント関係なく行くのですが) エビがぷりぷりきのこも肉厚で食べ切るのが惜しい…久しぶりにワインを頼みましたがワインだあ…🍷
2023年2月21日 19:32 初老のP(ふたじ)
ベビーカーと入れる美味しいパスタ屋さん🍝、いいわ。食べたいから来たと言うお母さんも素敵。
2023年2月21日 19:29 おーちゃん ??? A Course in Miracles
リビング寝巻きでプレザージュ♬ オモウマい店観てます😁 この新宿のパスタ屋今度行こ🍝✨
2023年2月21日 19:27 ❤リナ❤ 東京
今やってるオモウマイの絶望パスタ私が1番好きなパスタ屋さんなんだけど私は絶望じゃなくて唐辛子とトマトが1番好きー🥳💓
2023年2月21日 19:16 そらめ? 腐可侵領海
ごく普通のカルボナーラ食べたくてパスタ屋さん行ったら🍄入りのしかなくて…始祖の恩恵だろうか?w
2023年2月21日 18:55 かとうりんご農園 りんご木剪定作業中! 長野市
今日は、雪降りだったので休農日。朝から妻と家具屋行ったり、色々見て周り、素敵なお店も!お昼は地元有名店のパスタ屋さん洋麺亭へ!Lサイズ(3人前)を頼み後悔、、食べすぎた…夕方ランで消費しきれずorz
2023年2月21日 18:05 バシ@増量中 ダンベルかお酒があるところ在住
今日はママと休みが一緒だったから地元で人気のパスタ屋に😁 余裕かまして夫婦で400g頼んだらお腹が厳しかった😳 一日10食限定のエビクリーム🎶 ずっとエビの味が続いて、エビ好きにはたまらぬ一皿だった👌 トレーニングもしたから酒飲もう🍻
2023年2月21日 17:15 ごちそうさまの中の人ちそ 東海地方
味を想像すると パスタ屋さんで 明太子クリームパスタ食べるかな。 リンガーハットは ちゃんぽんが食べたいから 行く場所だよ。
2023年2月21日 16:32 しずく@1号2号合体
生きてます。 誰かジェノベーゼの美味しい パスタ屋さんか 美味しく食べれるお店 知りませんか?
2023年2月21日 14:47 Ms.Shine 北海道
この前行ったパスタが凄く美味しい居酒屋さんがお昼にやってるパスタ屋さん行ったんだけど、写真撮影が禁止なので写真はありません。 同じ味かと思って行ったけど味違った! 居酒屋さんのパスタの方が私は好き。 これは鎌倉パスタのコーンスープです。
2023年2月21日 13:40 pinguino 日本,Japan
2件目のお店でランチを食べようと 思ったのですが閉店してしまいお店 の取り壊し中でした😓 3件目のお店は明後日まで改装中💦 4件目も閉店していて食べられず… 5件目でやっとパスタ屋さんに 辿りつきました🍝 一言…誕生日なのになんて日だ😲
2023年2月21日 13:32 夜貴 タメ口?‍♀️/沢山呟く/いいね多め/私の居場所
憧れの「私、美味しいパスタ屋さん知ってるよ」って言えるほど美味い。 1枚目は緑、2枚目は赤のストロー使ってた🫶
2023年2月21日 13:29 阿保夕希
#西武園モーニング競輪 2日目ありがとうございました😊 なかなか外でランチもしないので 優雅な気分✨ これぞモーニング競輪の醍醐味❗️ 大学時代にバイトしてたパスタ屋の味に似てて、懐かしい気分になりました。 賄いはいつも大盛りパスタ🍝 部活もやっていたので、沢山食べてました😊
2023年2月21日 12:40 ✿ MIRI٭͜CHAN?? みりだけのみれぴ?⛄️❄️️ ↓↓?↓↓
みりみれday♥️ ここのパスタ屋さん美味しくて気に入った🍝♥️
2023年2月21日 12:22 ???? 炭酸水の中
推しパスタ屋のパスタ🍝相変わらずいつ食べてもうまし……!!🤍🤍🤍🤍
2023年2月21日 12:16 ゆき
今日のランチはたらこクリームパスタ作りました🍝 パスタを食べる男子はモテるらしいです(笑) デートにパスタ屋さん行ったことない(笑) いつも肉!魚!酒!でした🤣
2023年2月21日 12:02 マイケルJコバックス 東京都世田谷区三軒茶屋
三茶すずらん通りの ラーメンさとう があったところにパスタ屋が出来たので近々食べに行こうと思ってたら「リニューアルオープンします」みたいな張り紙があって行けず、そろそろリニューアルオープンしたかな?と今日行ってみたらラーメン屋になってました。リニューアルしすぎ!
2023年2月21日 10:32 森あんぱんLIVE告知&RT垢
前橋から東京の終電が最長22:13ラストみたいなので並行での対応などできるので仰ってください🙏🏻 ちなみに「はらっぱ」ってうパスタ屋さんが美味しい!!!!!!!!!!
2023年2月20日 23:20 都 来美 (みやこ くるみ)
錦糸町駅付近にあるパスタ屋さんに行ってきました🍝 もっちり麺で美味しかった🫶🏻🫶🏻
2023年2月20日 21:35 natsu
@haru195 @kindofchildren “らるきぃ”という福岡では有名なパスタ屋さんとのコラボの明太クリームめんちゃんこ ざぶざぶ冷やし中華は、スープがラーメンくらいの量の冷やし中華です。
2023年2月20日 20:03 na
淡路島のパスタ屋さん🍝 約30種類の生パスタから選べる…最高…
2023年2月20日 19:20 ?‍♀️ ?????? ? あぱれいちあ
買ったまんま放置してた ブラボを今さらはじめる🥀 世界観は好みど真ん中。 キャラクリは超絶難しい。 人外寄りでいいかなもう。 早くお人形さんの装備を着させたい👗👒 にしてもこの2枚目 私の人生初バイト先のパスタ屋さんみたい 貴族の森って言うんですけど。 (もう今はないのかー)
2023年2月20日 17:17 かかぽ? おが沼
昼に上げ損ねていた。ここのとこ気に入っているパスタ屋に行ったのだ。
2023年2月20日 16:55 ?サリー?
久しぶりにあきちゃんと会ったのでコンサート前に2人で食事をしました❣️ パン食べ放題のパスタ屋さんで食事をしたよ🌷 チーズたっぷりのボロネーゼを食べたんだけど美味しかったぁ🤣 食べ放題のパンは欲張って食べ過ぎてコンサート中横腹が痛くなっちゃった💫
2023年2月20日 16:46 アフロならば(木偶の坊テリーヌ)??♥️?❤️‍??? 日本
ネットで調べてライブハウス近くの パスタ屋さん😆
2023年2月20日 16:33 モン✯推したちが尊い✨
シアター1010来たら必ず来ちゃうパスタ屋さん😌 プリンめちゃくちゃ美味しい!!!🍮
2023年2月20日 16:00 オモウマい店【公式】
明日の放送は、 関東のとあるパスタ屋さんで発見👀 ウマいけど気をつけて‼ 白シャツ飛びハネ注意⚠️ その名も😱『絶望パスタ』🍝 詳しくは明日の放送で📺                  
2023年2月20日 15:30 ココちゃん@胃痛リハビリ中
またまた後輩の相談に乗るため自由意志のないランチ😅 パスタ屋だけど久々にガッツリ肉を食べたくなりローストポークをオーダー! 前回はオニオンソースだけど今回はわさびガーリックソース♪ ガッツリ食べて満足満足✨ こんなのペロリだったから、どうやら胃痛完治したっぽい!
2023年2月20日 14:35 真•魔海侯カズネウス(カズミス@一応アナデン垢) 東京のどこか
【人生】 いつもの和風パスタ屋さん タラコとアサリのペペロンチーノ、イカ納豆トッピング 辛口ミートソース、ナス納豆トッピングの大盛りw
2023年2月20日 14:08 おーしゅー 東京の流れ者が行き着く狭間の地 ケイリッドアダチ
駆け込むようにパスタ屋へ
2023年2月20日 13:32 ヤルヲ@JANBARI.TV 日本 大阪
ホールのお隣のパスタ屋さん「ボンジョルノ」のパスタ美味すぎでした🐴 午後からもがんばるぞー!おー!🤘
2023年2月20日 13:05 ?Rio?
病院行ってきた! 完治🥺 もし、また何かあればまた病院💦💦 帰り、院内のスタバ寄って昼食は家の近くのパスタ屋さん🍝
2023年2月20日 12:48 復活のKaz
今日は、ペペロン! さてさて、パスタ屋さんは 激減した客を戻すには 足し算(店の強みを活かした客側への 報酬)と引き算(支払い、マイナス面)のバランスを何かで戻す。その後、 広告して、来店したお客に 新生した印象を与える 激ムズミッションが必要やから大変。
2023年2月20日 12:42 ;p
近所のパスタ屋、テイクアウト分が木製フォークスプーンになってしばらくするけど、やっぱり全然麺巻き付かないのよね
2023年2月20日 12:31 TOCHIO no BAR トチオノバル 新潟県長岡市谷内1丁目1-2
【臨時告知】 明日(2/21) 定休日を利用して ラーメンスタイルのスープパスタ屋を今週も開店します。 明日は昼にガス工事が入る為 夜営業をしたいと思っています。 一応、18時位~21時か22時位までを目処に考えておりますので、開いていたら立ち寄ってみて下さい。
2023年2月20日 12:19 緋月靂 沙羅? Discord→緋月靂 沙羅#2929
お昼ご飯のパスタ屋さん。 おっきいガーリックトーストです。
2023年2月20日 11:42 ダイキリ? 東京 中野区
名古屋にてあんかけパスタ屋てナポリタン頼んじゃう😅
2023年2月20日 11:33 深夜遊べる友達が欲しいはいど?自発頑張る❕? 04.♂ 荒野行動はあまりやってません
少し高いパスタ屋さんに行ってきた✌️ これで1800円🤔
2023年2月20日 11:30 たーk@オグリのヲタトゥー 日本 千葉
酒々井アウトレット近くのパスタ屋さんに来ました🍝
2023年2月20日 10:47 ?子虎子鹿獄藩士? 尾張の国
買った時はライブやら仕事やらバタバタして、あんまじっくり考えてなかったんだけど…… 今更ながら改めて見ると、ツッコミどころだらけ(笑) 今日はコレ着て、特盛メニューのパスタ屋さん行くかも🍝
2023年2月20日 10:39 LogStove(ログストーブ)®︎ 仙台市
ログストーブで 海辺のパスタ屋🔥
2023年2月20日 9:25 スカイ@音の彷徨人 新フォロワーの挨拶メッセ不要です。
先週月曜夜、雨の中ドライブして30分清水のパスタ屋行ったら閉まっていたので 適当に走って、てんやへ行ったけど、 今営業時間よく見たら、 月曜日は午後2時で終わりかよー!😂🤣 完全に自分のミスでしたー!🙏
2023年2月20日 8:42 るきの@コミュ障ず(ただのコス好き) 某洋服屋の倉庫
夜はこれまた3年ぶりの大好きなパスタ屋でパスタを食べて次の日は行ってみたかった神田明神に行って心友と母親の健康祈願をしその後、一人焼肉を堪能して東京駅でお土産と夕食の弁当(母のリクエスト)を買って帰ってきました😙 …高輪ゲートウェイ駅見てくるの忘れてたよ笑
2023年2月20日 7:18 しゃけおにぎり
@livedoornews パスタデココおいしいのに。 と思ったら全国チェーンじゃなかった。 一位人気のカレーメインでやってる会社のパスタ屋さん カレーと違って全国や海外に進出しない理由がわかった気がする。
2023年2月20日 7:15 しゃけおにぎり
@livedoornews パスタデココおいしいのに。 と思ったら全国チェーンじゃなかった。 一位のカレー屋のパスタ屋さん カレーと違って全国や海外に進出しない理由がわかった気がする。
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×