みんなの「パスタ屋」 口コミ・評判
"みんなの「パスタ屋」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"パスタ屋"の口コミ情報を絞り込む
| パスタ14 ランチ5 カルボナーラ2 おでん1 油そば1 らーめん1 ラーメン1 二郎系ラーメン1 カレー1 スープカレー1 スープ1 ハンバーグ1 ペペロンチーノ1 ボンゴレ1 アラビアータ1 ミートソース1 パン1 食パン1 ラスク1 パンケーキ1 ミルクティー1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
"パスタ屋"の口コミ・評判 6/23 03:39現在
粒芥子とトマトのペンネ
パルメザンチーズのカルボナーラ
ペペロンチーノ
鯖味噌と豆腐の和風パスタ
家で自分に向けてパスタ屋さん始めました
(1枚目だけガチの撮影📸
何かトレンド入ってるけど、ワイ何気に結構好きなパスタ屋やったんやけど、心斎橋からも日本橋からもなくなってて哀しかったんだよね😢
@shimono_kousiki 下野さん、こんばんは✨
その気持ち分かります!私の場合は同じ店の同じメニューを頼みがちになってしまいます😁それにしてもカラッと上がっていて美味しそうなのが写真から伝わってきますね🤤
今日もお仕事お疲れ様です♪
ちなみにこれは私がよく行くパスタ屋さんでよく頼むメニューです!
PARCOのパスタ屋
外食続きはダメだと分かっていながら…お米が切れたのと、明日は4時起きで早いので、今日も気になっていたお店へ!
どうやら荻窪で2番目に美味しいパスタ屋らしい。
アラビアータ500円は安すぎる!
食べた後に写真撮り忘れた事に気づく💦
お酒もおつまみも安かった。次は飲みたい!
会社近くのめちゃ美味しいパスタ屋🥳
某パスタ屋みたいに2種パスタセットみたいにしてみた🍝
たらこクリームパスタと
茄子のミートソースパスタ
(ソース2種作ってたから少し時間かかってしまった)
パスタ屋さんの机に落書きできるので❕笑
めっちゃ和風な雰囲気のパスタ屋。
池袋店つる店長おすすめのパスタ屋さんが美味しかった‼︎🥰クリームパスタなんだけど醤油ベースの和風味、そういう組み合わせもあるのかと新たな発見…!🍴
知らない味・料理に挑戦したいタイプです💨
@Max_ikebukuro02
@max_utsunomiya4
いやーマジどうしようもないやつやわ。。やれやれだZ🙈
昨日行きたかったパスタ屋さんがお休みで、さまよった挙句着いたラーメン屋さんがあまり美味しくなくて( ・᷄д・᷅ )...ヤッチマッタナ-しかも高菜めっちゃ辛かった😵💫
少しうろうろしたかったから
別の店でさらに小腹を満たすことに(笑)
そんな時はここ!
終日¥550で食べれるパスタ屋さん
昨日は店の名前冠したローロスペシャルで😋
ちなみにS(120g)が¥550、
M(180g)が¥820、L(240g)が¥1090
ここの麺がモチモチで美味しいから
サイ〇リヤではパスタ食わないんだよ
ブチョーと車でパスタ屋さんに行き
パスタをたらふくいただいたので
歩いて会社に戻ると宣言し
ひとりで徒歩
途中にある人気のパン屋さんで
珍しく食パンが残っていたので
1斤買ってきた一生痩せられない女が
私です
素敵なパスタ屋さんのハーフ&ハーフ
パスタ屋さんと帰り道
時間無いのに
インター手前に入りやすい飯屋パスタ屋しか無かった…
家の近くのパスタ屋さん、オイル!!!って感じでめちゃくちゃ美味しい大好き🍝(語彙力)
「大学でサッカーとパスタ屋でアルバイトしていました」
サッカーのアルバイト??????
お昼ー!良い天気ー!
はなきーーーん…!じゃない( ゚д゚)クワッ
今週は土曜休日出勤( ゚д゚)クワッ
やだやだやだやだ!!やだやだやだやだやだ!!!
明日は郡山のパスタ屋さんいこう😇
おはようございますKIRISATOです!今日は休日なので家事の後
めいいっぱい音楽です(笑)
先日YUICHIさん行きつけのパスタ屋さんに家族で行ってきました。
バリ美味い❗
YUICHIさんお店の女性スタッフに人気らしい(笑)
KIRISATO
そしてらーめんインド変更!
スルスル飲めちゃう危険なスープ
最後はスープカレーみたいにして完食、これは美味かったー
まさきさん、パスタ屋やったと思ったら次カレー屋やってるの面白い
美味しいオシャレなパスタ屋さんに行ってきました💓💞
あたしが生まれてから初めたパパのお店のパスタ屋さん
ビル取り壊し工事のため一旦閉める事になりました。
家ではまじでウザイパパでも毎日早く起きて仕込みして、毎日美味しいパスタ作って、お休みの日には妹と私を車でどこか連れて行ってくれて、
24年間お疲れ様でした コック服かっこいいですよ
毎日麺生活4日目
昨日行ったパスタ屋の他メニュー
今日お気に入りのパスタ屋さん行ったらなんと今月末で閉店なんだと…!😭
うああ悲しいいいい事務所帰ってすぐ皆に言った
皆悲しんでた
寂しい…おいしい生パスタ…😢ラスクもふわふわなの…
最近、ラーメンや油そばが続いたので、趣向を変えてパスタ屋へ。
「東京深川パスタ」という和風ボンゴレ(アサリとキノコたっぷり)に、人参ドレッシングのサラダですよ、りりちゃん🤗💖🧸
#今日はパスタじゃん笑
パスタ屋さん!
withまりーちゃん
山上にあるパスタ屋さん🍝
穴場みたいでめっちゃ美味しい♥️
休日だからフラッと出かけてフラッと入った パスタ屋さんでまさかのビックリする位丁寧な接客を受けた🍝
自分も飲食業界で接客してたから自然と見る目が厳しくなるのだけど、その人の接客はパーフェクトと言って良い位素敵✨久しぶりのとても気分の良い接客でした🥰
バレンタインデーは、たまたま休みが重なったので美味しいパスタ屋さん🍝『良's』でランチ🍴いつものプリプリ海老のたらこクリームパスタと気になってたという『ペペたま』を注文✨
ペペたまは和風パスタ❗新感覚のお味のパスタ(若干スープパスタ)でした❤️やはり良'sは美味しい😋🍴💕
年末の名古屋遠征ではあんかけパスタ屋さんに寄れなかったのでリベンジ
御園座近くの男前パスタへ。
ミラカンハンバーグ。
ソースは好みより随分とデミグラスソース寄り。ハンバーグにしたからかな?
ちょっと残念。
やはりチャオかヨコイにしよう。
和風出汁のパスタ屋さん
こなな
優しい味で毎日食べられる
がコンセプト
つい、もう少しこってりしてても
などと
いや、基礎代謝の落ちた私にはこれで良いのです😓美味しかったです
取引先の方々と女子会ランチ😋🍴💕
パン食べ放題&ドリンク飲み放題☕✧
ソラリアプラザのパスタ屋さん🍝お話も弾んで楽しかった✨
お仕事の話メインだったけど、こーゆーの楽しい✨✨♡
お腹パンパン🍞笑
えっ?ダイエット?
いや…Zeppのモシュに備えて現状維持しようかと…😂
言い訳しちゃう笑
今日のランチ🍽
お初のパスタ屋さんへ🍝
キノコパスタ700円、生パスタで美味しかった☺️
その後タリーズへ移動。
久々のロイヤルミルクティー☕️
タリーズの甘さは練乳なので、結構好き💙
たまには違うところでと星乃珈琲店に向かったら時間的にダダ混み。諦めていつものパスタ屋へ…(当たり前か⁉️)こっちも混んでたけどもうお腹空きすぎて動けないので結局待つことに🤣🤣🤣 上着白だしまだ予定あるから消去法で今日はカルボナーラと☕️を!
ごちそうさまでした🙏✨
今日は最後の健診!
病院行く途中で見かけて気になっとったパスタ屋さんで女子会納め!
異動前は週3ペースで通ってたBIG LOVEなパスタ屋さんに4ヶ月ぶりに来た…!美味🥺🥺🥺🥺
市内で1番美味いパスタ屋でランチしてる
日替わりAとC
名古屋にパンチョ無いのマジで謎
お客様アンケートに名古屋に出店して下さいって前書いた それくらい謎
あんかけパスタ屋結構あるけどどれも美味しくないし根こそぎ客奪えると思うんだけどなあ
出張最終日✨
昨日より名古屋から大阪に移動しました😊
今日のお昼は、大阪駅前ビルでフラッと立ち寄ったパスタ屋さんで。
名物の焼きスパなるものをオーダーしましたが、これがとにかく美味しい!
リピートしたくなる味😋
ご馳走様でした!
少し早めの旦那氏誕生日外食🎉
ジブリ好きな主人の為に、インスタで見かけた【HOPA(ほんださんちのパスタ屋さん)】で、憧れ再現コース
ジブリの音楽がBGMで流れ、料理のビジュアルが…!😳
お母さんが美味しいパスタ屋さんに連れてってくれた(っ`ᵕ´c)ニヘヘ
















































