ナウティスイーツ 

みんなの「パスタ屋」 口コミ・評判

"みんなの「パスタ屋」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"パスタ屋"の口コミ情報を絞り込む

パスタ18 ランチ7 ラーメン2 ミートソース2 パン2 プリン2 晩御飯2 焼肉丼1 そば1 ピザ1 スープ1 ステーキ1 カルボナーラ1 ペペロンチーノ1 ボンゴレ1 ボロネーゼ1 食パン1 ケーキ1

一緒につぶやかれている飲食情報

かざはな1 とおー1 エルベ1 オアシス1 カフェ1 カレー屋さん1 コメダ珈琲店1 サント1 チャオ1 ビアンコ1 マシュカ1 ラーメン屋さん1 一蘭1 乃が美1 無印良品1 燕三条イタリアンBit1 GODIVA1

"パスタ屋"の口コミ・評判  6/23 05:06現在

2023年2月16日 12:12 ポン太 三重 鈴鹿市
昔から有るパスタ屋さんへ ここも開店前から行列
2023年2月16日 10:40 日影福々 『自分の推しカプ誰かの地雷』
昨日推し二人を自引きしてパスタ屋さんで一人で発狂してたという報告
2023年2月16日 10:39 生活あんてなNeo
家族と近所の美味しいパスタ屋に行ったんだけど、揚げ茄子のパスタがおいしくて「あーもう茄子さえあればなんにもいらないやー」と言ったら弟が横から…。
2023年2月16日 10:11 ごまたろう 東京
Amazonで頼んだ名古屋、ヨコイのあんかけパスタが届いた🐱💕 2.2ミリパスタ!久しぶりだ🍝✨ 東京はあんかけパスタ屋無いよね💧
2023年2月16日 7:10 りほすず
便利な場所にあるコンビニが、急に店舗退去作業をしている。改装なら良いがそんな事はなく空き店舗になり、やがてはジムやパスタ屋になるのだろう。 近所にあった小さいスーパーや個人商店を軒並み潰し、頼りにする学生や老人を尻目に、風のように別の新築物件へと去って行くものであることよ (詠嘆)
2023年2月16日 6:58 Raru0722 日本
世界で一番うまいパスタ屋!
2023年2月16日 6:28 子育ておりん
昨日のランチ〜 とっても美味しいパスタ屋さん🍝 ボンゴレビアンコ 受験生の親からの解放〜 今朝も良い朝だ! 寒い❄️
2023年2月16日 2:07 ピンクは桃色。(旧桃色飛行) 春田のほくろ
タナカー兼ちば友でもある大好きな人と、前日に急に決まった再会の時間。 ランチするのがメインだったから、とりま三茶でお気に入りのパスタ屋さんへ行き、あとは圭さんの匂いを辿りつつ。 最終的に酒を浴びながら、 なんだか深い話もしてみたり。 しあわせな休日でした。 ありがとう、らぶ♡
2023年2月16日 0:55 ごタップチキンクリスピー
@Jun_Samhain @ure_shone これは友達といったパスタ屋 結構美味しかった
2023年2月15日 22:40 四国大学演劇クラブ@2/25.27 卒業生公演「ぱすたやぱにっく」上演! 毎週月水金他 / 研修館3F / 16:30-
【キャラクター紹介】1/2 早いことで紹介もあと2人となりました🌸 今日はこの男‼️舞台のパスタ屋の店長で、上野誠役を演じる福良よりメッセージです✉️ 店長 役 の福良 奨弥です。 卒業される先輩方が楽しくできるよう、精一杯演じさせていただきます。
2023年2月15日 22:30 くみとも? おおさか
🔔マチネ→東京初遠征 東京駅でFFさんと待ち合わせて 晩御飯はパスタ屋さんへ もちもち生麺で美味しかったー しっかし東京駅って広いね 表示どおりに歩いたら乗り換えの駅には辿り着けるけどかなり歩いた とおーーーい!
2023年2月15日 22:22 きょうむ伊緒 新潟
昨日は行きたかったパスタ屋さんが臨時休業入っていたので、地場産業センターにある燕三条イタリアンBit 燕三条本店に行ってきました。 前菜パスタデザートとほんと満足で パスタも繊細で美味
2023年2月15日 22:15 a 出会い❌
📍pastaかざはな (甲州市) 塩山エリアで評判の生パスタ屋さん🍝 サラダ+パスタ+デザート+飲み物のランチセットとてもお得✨旬の食材を使った手作りのお料理どれもすごくおいしかった〜🥰お店までの農道かなり狭いので小さめの車で行かれることをおすすめします!!また、予約優先のお店です🎶
2023年2月15日 22:07 きんこ 
サドンアタック界のアイドルみなふぃーが経営してるパスタ屋さんに来ました。 美味しかったです。
2023年2月15日 21:33 ののん まんなかへん
ラーメン屋とカフェしか無いとこで拾えた✨確かに何年か前はパスタ屋さんだった………かも………?
2023年2月15日 21:25 あおと
好きなパスタ屋さんでディナー食べた 花の香りのIPAがカルパッチョとアンチョビに合いすぎる
2023年2月15日 21:05 つる@池袋の脱毛屋さん 東京 豊島区
報告遅めらんちっち😋 お客様に教えてもらった美味しい美味しいパスタ屋さん!!! 何回も行ってるから、みんなにもご紹介〜 🌱メンズ脱毛MAX池袋店🐟
2023年2月15日 20:53 ぱぴ???1月両顎輪郭2点DT中
1人で来れる江南の日系パスタ屋さんでチーズトマトリゾット🤤と思ったら表示をよく見ずスパイシーだったので、リゾット3種類あるんだけどもし頼むなら明太子カルボナーラリゾットをおすすめします。 オーダー画面は日本語表記あり 韓国料理に飽きたらいいかも 이름없는 파스타 강남역점
2023年2月15日 19:58 レスト@絨毯おいしい
行きたかったパスタ屋閉まってたから怒りの一蘭へ
#一蘭  
2023年2月15日 19:17 青目のピエロ ibaraki / tokyo
パスタ屋さんとかで出てきたすっごくクリームチーズのような口溶けの豆腐これや! 茂蔵豆腐さんのクリーム豆腐。 醤油というよりハチミツが合う。 せっかく出会えたのにイーアス店なくなっちゃうのつらいなぁ。
2023年2月15日 18:45 Free Sky
本日のお昼ご飯と晩御飯! お昼はトルコ料理🇹🇷 晩御飯はパスタ屋さん🍝 どちらともボリューミーで すごく美味しかった!!
2023年2月15日 18:44 usagi?ིྀ?ིྀJK❤︎*♪¨̮♡:)yet tocome バムのオンマ?‍?
バレンタインの昨日は埼玉アミの聖地?のパスタ屋さん🍝にやっと行けた♡ ペペロンチーノのクリームパスタ✨ ペペクリーム✨ めちゃくちゃ美味しかった😆 そして求めていた乃が美とGODIVAのコラボ生食パンに出会った🍫 美味しかったんだけど、もうちょっとチョコを感じたい😂 久々の川越満喫した✨
2023年2月15日 18:02 よねくら Twitter
昨日行ったパスタ屋さん、図書館の自習室みがある
2023年2月15日 17:32 キドちー?????? 北海道
@kimmie15190587 札幌はいろんな店あるし、野菜たっぷりだし🥹 狸小路はほとんど来ないからこの辺のと思ったけど💦 都会のほうがイタリアンがおいしいと思っているのでパスタ屋に駆け込んだよ😅 ワンドリンクと言われたが、さすがにアルコールは我慢した🫡
2023年2月15日 17:29 TAMURA☆2月23日 にぎわい座大会 川崎市
マシュカさん🍝 向かいのパスタ屋さん。どのパスタもハズレなし✨マスターは私と同級生なのです😅 来たらぜひ寄って下さいね🍀
2023年2月15日 17:11 投資家SIN
近所にある馬車道というパスタ屋さんで 母と早めのディナー! たまに行きます💪🏿 この4品で2600円! 安くて美味しいです!
2023年2月15日 17:03 kakkii(カッキー)?@歌うMix師 ?YouTubeチャンネル登録してね???
死にかけお爺の🦪パスタ…🤤 ちっちゃいお店なんだけどお爺が ハァーッハァーッハァーッ…ハァーッハァーッ…ッ🥵って なりながら作ってくれる美味しいけど心配が勝つパスタ屋さん🍝 満たされまひた🤭
2023年2月15日 16:26 絢乃あんず
パスタ屋でパフェだけ食らう裏切り
2023年2月15日 15:46 ウマシカチョウ 日本
腹が減りすぎて飛び込んだパスタ屋さん どうやらCoCo壱の系列店らしい このパスタの麺は 何gに見える?
2023年2月15日 15:43 tamotsu 日本 東京
無印良品が実はカレー屋さんであるように コメダ珈琲店も実はパスタ屋さん🙋 モチモチとした麺がとても美味しいく、 ついでに珈琲も頼めます☕️ ミートソースがおすすめです☺
2023年2月15日 15:35 神城 響輝 マシマシサウナゴハンイキタイ
パスタ屋 一丁目 炭火焼肉丼 一ツ星 にて ポテトベーコン+パンdeプリン 1001円 一ツ星焼肉丼 並 649円 献血のお供にサントムーン柿田川のフードコート内のご当地飲食店でお昼ご飯!パスタ屋さんは注文してから高速で作ってくれるスタイル!生パスタでめちゃんこ美味しかった!炭火焼も最高^ ^
2023年2月15日 15:06 ゆう
部下のおひさまが学生時代にバイトしていたくらい好きなパスタ屋さんに行ってみた‼︎ カニのパスタおいしそうだったけど、定番の文字につられてミートソースにしてみた。 生パスタだから麺がモチモチでおいしかった😋
2023年2月15日 14:36 okayu0909
食べたかった淡路島のパスタ屋さんでランチ🍴🍻 ソース旨~い😍
2023年2月15日 14:24 ふみまろ
本日のおまけ③ パスタ屋で注文しようとしたら、書いて下さいだって? 面倒くさ! さらに、注文確認の時 ミニフィセルとか言うからなんだと聞いたら、怒った口調てパンです!だって? 知らない俺が悪いのか? なんと伝票来たら、ちゃんと打ち直しであるでは無いか? それなら、タッチパネル入れろ‼️
#パン  
2023年2月15日 14:06 由づる
久しぶりに身体のメンテナンス、軽々と歩けるって最高~(*´∀`)♪ なるべく足を組まないようにしよう!和パスタ屋さんのお気に入り「蒸鶏と枝豆の味噌クリームパスタ」と豆乳プリンのランチ💕
2023年2月15日 13:12 wag
ボロネーゼ シカネーゼ リレー。 久しぶりにパスタ屋入ったけど、自炊の麺とはやはりモチモチ感が違うな。 今度の秋田戻りのときの土産にしよう。 味変ITEMのフライドガーリックがとても良かった。 辛味オイルは酸味が欲しくて物足りない。 タバスコ厨の戯言です。
2023年2月15日 12:43 ミスター 日本 大阪府 南部
お昼休みにGooglephotoさんがランチを勧めてきたのがこれ。 群馬県のエルベというパスタ屋さん?の納豆パスタ😄 もう気軽に行けないのが残念。。
2023年2月15日 12:37 さくら造園 埼玉県加須市
加須駅南口直ぐ側にあるラーメン屋さん【ラーメンはたの】 そば屋からラーメン屋からのパスタ屋からのラーメン屋 そば粉で皮膚が荒れるとの理由でラーメン屋にラーメンを研究したいと閉店 いつの間にかパスタ屋にいつの間にかラーメン復帰 醤油ラーメン一本、情報量多すぎて書ききれない 美味しかった
2023年2月15日 12:35 Chihiro.M/釣果食堂
元町のパスタ屋さん( @Mottopasta )ようやっと行けた〜超うまかったしパスタのあれこれたくさん教えてもらった!! 次は明日葉使ったメニューに期待😎
2023年2月15日 12:09 ざうるす
パスタ屋でソロ活してきた
2023年2月15日 12:06 あってぃ?Zephyr乗りになりました 千葉のふなっしー帝国
外観がクセ強めなパスタ屋さん☘ ̖́- 「ありがとう存じます~」 店員さんの口調がさらにクセ強め😳
2023年2月15日 11:46 ⭐︎Rahica⭐︎(らひか)は誕生しました? 秋田出身→東京→群馬
ここ数年は必ず、誕生日ケーキ🍰が無料になるパスタ屋さん来てる(๑′ฅฅ‵๑) 今回はパスタじゃなくてチキンステーキプレート!!めちゃくちゃ美味しい🥰🥰🥰🥰
2023年2月15日 10:47 菅野真由
パスタ大好き女だった私がグルテンフリーを始めて食べれなくなってしまったけど ライスパスタに出会った。幸せでした。 ライスパスタ使ってるパスタ屋さん出来ないかなぁ…🥺🥺 今日は久しぶりの赤羽マーチャオ15-21です- ̗̀ ( ˶'ᵕ'˶) ̖́-
2023年2月15日 10:29 maru@
久しぶりに近所にある人気のパスタ屋さんに予約を入れた (満席の日も多々ある) 自分のために 良心的なお値段で具の量が多いところも良い 自分じゃ作れない味 どうやって美味しいパスタを作るんだ 動画を見て作っても毎回好みじゃ無かったりする 我儘な舌だ
2023年2月15日 8:42 ふふふのふー♡
昨日行ったパスタ屋さん 美味しそうに見えて美味しくなかった笑 全て ぬるい温度でチンして下さいって言いたいくらいだった🙅‍♀️
2023年2月15日 1:29 ゆー
ちなみに昨日のお昼と夜のご飯! お昼はパスタ!夜は牡蠣食べてきました♡ パスタ屋さんとっても美味しいしオシャレなお店でした! 牡蠣居酒屋さんで生牡蠣18個も食べてた笑 アヒージョももちろん美味しかったし、焼きホタテもめっちゃ美味しかった! ちなみに一緒に行った人は蒸し牡蠣21個食べてます
2023年2月14日 23:39 カピ華夜@今季もよろしく? 色んなところを回遊する鯉党
栄のオアシス21内にあるパスタ屋さんのパスタ。エビ好きにはたまらんです👍
2023年2月14日 23:28 つん
動画見てたらピザ食いてーーーの気持ちなんやが通勤路にあるパスタ屋で持ち帰りピザ全品990円やっててこれは……
#ピザ  
2023年2月14日 22:29 まみこ?Mr.DANDYPartⅡ? お兄さんのとなり
この前のパスタ屋さんの エスプレッソが1口ぐらいの量で びっくりした🥺
2023年2月14日 21:19 よし@コーヒー豆女子力 日本 東京
ちなみにね、ランチは良かったんですよ🍝 レギュラーサイズで300gのパスタ屋さんでbigの400gなイイダコのトマトソースにスープサラダセットでにんじんとパクチーのサラダ🥗 サラダのサイズがもうセットのサイズではないね‼️
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ