ナウティスイーツ 

みんなの「パスタ屋」 口コミ・評判

"みんなの「パスタ屋」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"パスタ屋"の口コミ情報を絞り込む

パスタ12 チーズケーキ3 スープ2 ペペロンチーノ2 スパゲッティ2 パンケーキ2 ショコラ2 ランチ2 トンカツ1 蕎麦1 カルボナーラ1 ボンゴレ1 ミートソース1 ナポリタン1 フォカッチャ1 パン1 プリン1 アイス1 昼ごはん1 晩ごはん1

一緒につぶやかれている飲食情報

カフェ2 ありがとん1 あるでん亭1 かしわ1 かっぱ1 なかお1 はらっぱ1 やぶき1 カジュアルイタリアン1 カレー屋さん1 クレープ屋さん1 コチュ1 サイゼリヤ1 シャトレーゼ1 チロリン村1 ワイン1 五右衛門1 COME1

"パスタ屋"の口コミ・評判  6/23 21:12現在

2023年2月2日 16:46 西園寺(匠)
間食がてら前から気になっていたパスタ屋に入ってみた!! 中々に良い雰囲気でピザや生パスタ以外にもパンケーキやスイーツが売りだとか。 生パスタ辺りは今度お腹空かせて来るとして、本日のおすすめスイーツを頼んだ。ショコラチーズケーキが鬼美味しい…また来よ……。
2023年2月2日 16:15 西園寺(匠)
間食がてら前から気になっていたパスタ屋に入ってみた!! 中々に良い雰囲気でピザや生パスタ以外にもパンケーキやスイーツが売りだとか。 生パスタ辺りは今度お腹空かせて来るとして、本日のおすすめスイーツを頼んでみた!!ショコラチーズケーキが鬼美味しい…また来よ……。
2023年2月2日 16:06 ふぅ@ワットソン声真似?⚡️ 欲しいものリスト☞
しごおわ! 仕事スタイルこんな感じ✌️✌️ 2枚目は仕事場から見える景色! すぐそこに海が見えるパスタ屋さんなの🤭♥️
2023年2月2日 15:02 SHK
これ美味しかった。要するにこれはパスタ屋のパスタって鍋で大量のパスタ茹でるから茹で汁おいしいけど、一人前だとあれだよねというのを解決するためのワンパンパスタ理論と同じなんだと思う。しらんけど
2023年2月2日 14:52 BIGHEAD web3.0
22 雪まつりにお越しの方へ オススメグルメ by タカノン 番外編3人目札幌ボカロP・タカノン(@takanonp)さん チロリン村 南2条西2丁目 「安くて美味しいパスタ屋さん!個人的には青春時代によく行ったので、淡い記憶が蘇ります…!😢(最近は行く相手がいなくてなかなか行けてません。笑)」本人様
2023年2月2日 14:13 ??チーズmini?? 西洸人の腕
本日🎈風船飛びませんでしたが 誕生日です🖤西君からのメールに 幸せいっぱい。大好きなパスタ屋さんに来れた🖤親切なminiちゃん INlいつもありがとうございます🖤
2023年2月2日 13:58 ??... チャレンジャー海溝から抜け出せない。1番がいい。
うっかりカレー屋さん通り過ぎちゃったのでパスタ屋さんへ🚗³₃ 明太子にするか… シーフードにするか… 悩んでたら両方入ってるやつ見つけてしまった🫢 『海賊パスタ』うーんまっ
2023年2月2日 13:22 Against All GRAVITYだてまきだてこ319号??ω????
次は天神橋筋にある パスタホールさん🍝 パスタ屋さんにしては 少し値がはりますが めちゃくちゃ美味しいですし めちゃくちゃオシャレなお店ですね‼️ 大事な人とのデートなどにいかがでしょうか⁉️😊
2023年2月2日 13:18 蒼@19a! カワイイ同盟(+RA)
気になってたパスタ屋さん来ちゃあ‼️‼️‼️‼️
2023年2月2日 13:09 犬と猫 海近の田舎町
近所のパスタ屋、平日のこの時間に激混み満席なんだけれど、今日は皆んなパスタを食べなきゃいけない日なの…⁇ まぁ私もですが笑 たまにしか来ないからやっぱり毎回同じパスタを注文しちゃう🍝
2023年2月2日 13:04 ⋆.°✩.まきくけこ.✩°.⋆ 奈良⇔大阪
午後休みを取ったので行ってみたかったパスタ屋さんへ✨️コスパ良いし美味しい🥰(イタリア料理小西屋さん、パンもついて1,100yen、オリックス劇場近)
2023年2月2日 12:47 住友剛 西宮and京都
近所のパスタ屋で昼ごはん。ほうれん草とベーコンの和風パスタのセットですわ(^_^) #住友先生野菜食べろ
2023年2月2日 12:22 加藤泰幸 マキナタの小説家
ち、違う! 俺じゃない! 俺はその日、近所のパスタ屋でスパゲッティを食べていたんだ!
2023年2月2日 12:16 北山三丁目
店舗の人からオシャレなパスタ屋を紹介されたけどオシャレすぎて入れなかったら違うパスタ屋さん来た🥲
2023年2月2日 11:47 ほっしー@月一間借りパスタマン(マ・ドンソク)
2/11(土)四ツ谷 荒木町 アートスナック番狂せで パスタ屋さんは1回お休みしてお酒に合うおつまみを揃えた居酒屋イベントやります! 当日はイラストレーターのみのもまりかさん@minomawari もいらっしゃるので似顔絵描いてもらえます! 予約制ではないので都合の良い時間にふらっと寄ってください!
2023年2月2日 9:15 ハ ッ ピ ー で 埋 め 尽 く し て どこでもないところ
エスパル地下のパスタ屋閉店しててびっくりした 浅草軒の隣、そんなに行ったことないけど私が中学生の頃からあった気がする
2023年2月2日 9:14 桔梗屋(kikyo_ya) Dream Land (not in Kadath)
【三食 230201】 朝は定番で、お茶は宇治やぶきた《LUPICIA》。昼は前回行って気に入った御苑通りのパスタ屋で特製ミートソース。大盛でやっと満足できる量だが、+150円かぁ…夕食はカツオのたたきに、大根と豚肉のコチュジャン炒め。じゃがいもかと思ったら大根かよ…炭水化物減っていいけどさ。
2023年2月2日 9:04 Hiroshi Tajima⛅ 千葉 船橋市
この前サイゼリヤで食べた、季節限定商品 「スープ入り塩味ボンゴレ」 500円(税込) って絶対に値段の付け方おかしいよねーw。 コレが500円は価格破壊しすぎで、他のパスタ屋さん商売できなくなるよ。
2023年2月2日 3:28 ブリン村 福岡県
飲食店での迷惑行為が憂いの対象となっている昨今、バイトの人に奢りで連れてってもらったパスタ屋で意気揚々とギャルピースをかます男をもっと評価してくれ。就活頑張るぞ
2023年2月2日 0:30 ❖樹梨 ノウムカルデア
たなさんと伊勢丹さまで欲望のままコスメ💄やらチョコ🍫やら買い込んできた! 前から行きたかったパスタ屋🍝さんでご飯もできたし、めっちゃ楽しかった~~😋✨ よきたんに勧めて貰ったLANCOMEのイプノパレットが、ゼロさん推し女児には最高に嵌まる感じで次回のフェスまでに使い方マスターしたい!
#COME  
2023年2月1日 23:54 M
最近めちゃくちゃハマったパスタ屋が有るのだけど車で1時間かかるから近場のスパゲッティ探してて毎日スパゲッティ脳になるんだけど近場となると カマクラスパはまずいよね😶その基準で探してるんだけど
2023年2月1日 23:48 テプラ係陸曹
2、3時間だけどとてもよく眠れた ランチは妹と評判の良いパスタ屋へ うっかり今日はネットカフェにでも泊まると言ってしまい今夜もやっかいになることに
2023年2月1日 23:43 ゆうり(サブ)
さて、今日の晩ごはんは…?? 某パスタ屋さんのベイクドスパゲティでした(≧∇≦*) 普段やらない箸上げを試みてみました(´ω`*) 最近はここのお店に来るとベイクドスパシリーズを食べてる気がする…🎶 次回もまたシリーズで食べよう(ノ´∀`)ノ 2+1/7
2023年2月1日 22:40 井坂博文 | 京都市会議員
28日は妻の誕生日。地元の商店街の花屋さんに頼んだら,すてきな寄せ植えを作っていただいた。同じく商店街のパスタ屋さんで美味しいディナー。シェフ曰く「物価が上がって,給料が上がらないから、お客さんはさっぱり。外国のように賃上げと収費税減税を」と。当たり前だ。#バースデー
2023年2月1日 22:20 エイス 2/5はA・ZU・NA現地参戦! ラビットハウス
@_tetsu_27 俺もデフォはかしわ天だからめっちゃわかりみ!(これは日曜に初訪問したパスタ屋に今日買ったにじよんのスタンプ添え)w
2023年2月1日 22:19 緋也 エレシュキガルとジャンヌオルタの間
東京駅で食べてうまーーー!ってなったパスタ屋あったから入った まじで天才のうまさ
2023年2月1日 20:58 takaf. 大須
オープンしたばかりの超絶気になるパスタ屋、明日早起き出来たら行きたいな
2023年2月1日 20:49 名古屋グルメ探偵 アスカイ 名古屋市
伏見にオープンしたカジュアルイタリアン『農家のパスタ屋 NAPPA』を取材させていただきました! 名物のパスタは厳選小麦のモチモチした弾力と野菜ソースの美味しさ、チーズの贅沢感が素敵 バスクチーズケーキやクラシックプリンなどデザートもこだわっているので最後の最後まで満足させてくれます!
2023年2月1日 20:37 高山紅葉 Japan
@y_yujirushi いやはや、コレでライス付けても840円ですよ?残りはチェーン展開してるトンカツ屋かパスタ屋しか無かった物ですから、宇都宮にいる以上、ね?🥰
2023年2月1日 20:20 Pleasure & SPA |うみ@新宿、町田、小田原、交通費無料! あまり自分からDM送れません?
渋谷のマークシティの辺りなんだけど、ここのパスタ屋さんのパスタ太くてもちもちしてて美味しいんだ~♡ フォカッチャ付けても1000円でお釣りが帰ってくる!コスパも良い◎ 大盛りないけど!
2023年2月1日 20:06 ゆう??
いつものパスタ屋さん😋 旦那にゆうちゃんは究極のカルボナーラやろって言われたから、あえてのたらこのカルボナーラにしてやった🤣 たまには違うカルボナーラ笑 帰りはシャトレーゼでアイスの爆買い🍦
2023年2月1日 20:03 りぃー
1泊2日の大阪の旅🐙楽しかった❣️ 地元に五右衛門パスタ屋さんがないから 行けれて良かったぁ😊✨ タコのペペロンチーノ🍝 美味しく頂きました😋 タッキーのおすすめありがとん❤️‍🔥 天気も良くて、最高だった☀️ 無事に家🏠に帰ってこれたー。
2023年2月1日 19:19 ?美咲らら? AQUA~恵比寿・中目黒・広尾~ DMは予約と出勤リクエストのみの使用です? 
退勤しました〜✨✨ 有難いことに満了でした🈵🈵 次は【10日】に【17時〜22時半】で出勤します!! 試験期間に入るため、間が空いての出勤となります💦 ご予約していてくれると嬉しいです🥺🥺 (写真は中目黒で気になってたパスタ屋さんです🍝)
2023年2月1日 19:00 ヌケSaku
出かける前に大学芋食べたの忘れて、パスタ屋さんきてメンズセット頼んだら大盛り過ぎて苦しい😱 食べきった🔥🎶 ごちそーさまでした🐷
2023年2月1日 18:43 らなん?????? なにもないまち
@btoztobeez 高崎行った時ははらっぱっていうパスタ屋がおすすめと聞いたので行きましたね おいしかった でもライブの後は時間が厳しいんですよねー
2023年2月1日 17:21 sloth
面接終わりに吉祥寺の小洒落たパスタ屋で。 マジ美味かったー
2023年2月1日 16:28 ☆星ちゃん☆
記念日に予約完了! で、記念日だからエビパスタ タッキーの好きなパスタ屋さんで♪
2023年2月1日 16:26 山脇千文美 ちゃんちーぬ ゼンツ山脇カンパニー
納豆蕎麦が美味しいお蕎麦屋さんも 納豆高菜パスタが美味しいパスタ屋さんも 休憩中で心折れかけたけど 納豆ベーコンパスタに巡り逢えた☺️💓 納豆好きすぎるけど多分納豆も私のこと好きだから片想いではなくて両想いだと思ってる🙂🙂🙂
2023年2月1日 14:37 はこ島 志保 修羅の国おもてなしマイスター(初級)
点字訓練終わってご飯はいつものパスタ屋さん🍝 これから内科定期受診💉 放送授業とオンライン授業で気になる科目に片っ端から☆印を付けていたら軽く20科目を超えてしまいまして😅 来期は4科目、いや3科目までだよなぁと思っているのにどうしたものですかねぇ🥹
2023年2月1日 14:34 ∠晴恵?堅あげポテト?柚子胡椒 ??
ランチデート💕 お気に入りのパスタ屋さんに行ってきたよ😆 パフェまで食べてしまった😋 幸せな結婚記念日👑
2023年2月1日 14:26 しろくま@Hades
同居人がテレワークしててジャマなのでお昼を食べに出たけど、行こうと思った店が全滅。適当に流れ着いたパスタ屋で熱々ナポリタン食べてます。鉄板の上で卵が焼けてなかなかおいちい🥰
2023年2月1日 14:21 ひこぼし 東京
少し遅めのお昼ご飯は地元のパスタ屋さん🍝 モチモチのパスタで、熱々のオニオングラタンスープもとても美味しかった😋
2023年2月1日 13:52 小山りえ 西八王子自宅アロマサロン&スクールオーナーセラピスト 東京 八王子市
いつも混んでるパスタ屋さんへ。 美味しさを噛み締めて食べることと 安心の場で自分の気持ちを話せること これが日々の生活の中に確保できたなら 大抵のことは問題がないような気がする。
2023年2月1日 13:51 MINE 沼津市大洗町89アサルトミリシタリリィビル666
新宿で最も美味しいであろうパスタ屋の一つ。とにかく麺が最高の茹で加減でモッチモチで美味いんだ。新宿に来たらあるでん亭に行って是非その味を確かめてほしい。
2023年2月1日 13:43 --komi-- 東京都
いつものアキバOL御用達生パスタ屋が空いていたのでふらっと入って生のりとしらすのペペロンチーノ
2023年2月1日 12:32 ヒデ トンネルを抜けるとそこは高齢化が進んだ秋田であった
@sasakiryo1aho かっぱの裏のたしかパスタ屋?だったとこに動いたみたいですね
2023年2月1日 10:15 ありがとうおじさん(親愛なるぬこロック?と共に)
素晴らしいパスタ屋さんを紹介してくれるインスタグラマーさんにありがとう
2023年2月1日 7:48 ????
もしアルバイトをするなら?✍🏻💭 大昇💛いろいろなバイトを極めてバイトマスターに 龍我❤️クレープ屋さん 浮所🧡クレープ屋さん 那須💙カフェの店員さん 金指💗近所の美味しいパスタ屋さん 藤井💚夢の国のキャスト
2023年2月1日 6:01 蒼星るるの コラボのお誘いはDMでお願いします?
パスタ屋さんなんですが銭湯にある木の鍵の下駄箱があって靴脱いで入ると座敷に通されて落ち着いた雰囲気でパスタを食べれます 窓の外も小さい木が植えてあって木漏れ日が綺麗で好きなお店です 久々... 続き→
2023年2月1日 3:46 蓮 明華
昨日仕事頑張った自分のご褒美はなかった💦残念今日はどうしようかな〜ご飯食べてワインでも飲みに行こうかな〜1人で行こう〜かな 歩いて行くかな〜美味しいワイン飲みたいな一本飲めるかな〜どこ行こうかな、バー?行きつけのパスタ屋でワイン飲むかな〜家で飲むかな〜ワインある〜どうしようかな〜
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×