みんなの「パスタ屋」 口コミ・評判
"みんなの「パスタ屋」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"パスタ屋"の口コミ情報を絞り込む
| パスタ17 ランチ3 スープ2 焼肉2 カルボナーラ2 ペペロンチーノ2 ケーキ2 天丼1 そば1 蕎麦1 たこ焼き1 チャーハン1 ピザ1 オムライス1 カルビ1 スパゲッティ1 ショートケーキ1 プリン1 ワッフル1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
"パスタ屋"の口コミ・評判 6/23 22:53現在
@hhookee あゆみさん こんばんは~
\( ˆ ˆ )/♡
実物は撮影禁止のポップがあったので目に焼き付けて来ましたよ👀☺️
こちらは撮影OKと書いてあったのでパシャ🤳
オープンしたてのおにぎり屋さんに行ったら案の定行列が凄くて、その上に入ってるパスタ屋さんに変更😙
私が食べたパスタは辛かった〜🌶️🍅😝
@BESTIEMorochan @rikkun_87sky @so_janKanta_731 @allan_desu_813 @tabun_kotaro @ore_yoshimune @tendouta14o @michael_jorgen7 イケメンの皆とクソ野郎へ
久々の裕子です
今日は早く仕事が終わったので大阪に行き、30分600円でおビール飲み放題のパスタ屋さんで真っ昼間から呑んだくれてました🍺
あっクソ野郎、さっきLINE LIVEで今年目標はモテる事ってコメントしたら、胡桃沢にモテてるでしょって言われて浮かれてんじゃねーよ
@Travis27898532 パスタ屋だよ!⸜( ᐛ )⸝
群馬のパスタ屋シャンゴへ🍝
シャンゴ風パスタが有名だけど、
『ベスビオ』を注文♫
とっても美味しかった〜😆
ずっと食べていたい味でした😋
週一で会社近くの個人経営のパスタ屋に行くのですが、固定厨でカルボしか注文しないから、とうとう店主のおじさまが気を遣って「ローマ風(左)も作れますよ」って声かけてくれた…
帰りには「言ってくれれば何でも作りますから」って。
ごめん、来週もいつもので…これが最高に美味しいんだ(右)
夜ご飯はおばあちゃんが大好きなパスタ屋さんに連れていってもらった。
こ、これはっっっ⁉️😳
パスタ屋閉店の悲しみが一気に吹き飛びました🤣🤣🤣
残り少なかったけど、もちろんハンギョドンだけ全部お買い上げ😎
お気に入りのパスタ屋さん🍝
船橋シャポーのフォークダンスが今日で閉店してしまうので、食べ納めしてきました😿
昨日も先週も行ったけど😿
最終日だったから並んだけど、
いつもは落ちついた雰囲気で最高に美味しいご飯が食べられる貴重なお店だったので、新小岩店があるとはいえ、さみしいなぁ😭
昨日は近所の『スプスパ』というスープパスタ屋さんに行ってきました🍝
僕はたら子のクリームスープをいただいて、めちゃめちゃおいしかった😋
ごはんを投入してのリゾットもとてもおいしかったです✨
また行こう!
その頃、七ちゃんはいつもの場所でお留守番(お昼寝)でした💤
我が家が行くパスタ屋さんは、誕生月に行くとケーキをプレゼントしてくれます😃妻の誕生月なので早速、お相伴にあずかり、いただきました。旨い🍴😆✨
いきなりクイズです。毎月22日はショートケーキの日です。何故でしょう?
ヒント カレンダーをみれば一目瞭然、考えて下さい🤔
(´・~・`)びみょーーーん
チーズは美味しかった!
ソースグツグツの状態で来たんだけど、パスタ中華麺みたいになっててワロタ
さすがの600円クオリティ…
コスパは良さそう🤔
たぬきのお気に入りパスタ屋探しは、これからも続く…
ずっと来たかった新しく出来たパスタ屋さんにやっと来れたー!
具沢山のコーンクリームスープパスタ頼んだけどめっちゃ具沢山でボリューミーで美味しかったー😆
ラテもちゃんとエスプレッソ仕立て~!
メニューまだ色々あるからまた来たい✨️
今日は1月31日(愛妻の日)って事で嫁を労うつもりで焼肉行こうと思ったら、なのちゃんの「パスタ食べたい!ψ(`∇´)ψ」の一言で近所のパスタ屋さんになりましたw
ニンニクと唐辛子のカルボナーラ~ぺぺボナーラ~
ペペロンチーノをカルボナーラにアレンジしました😃
このパスタ昔じゅんまむがパスタ屋さんをしていた時の裏メニュー✨
久々作ったら美味しかったのでメニュー化しました♪
今日はZENT太田&飯田町店さまでの動画撮影でした❤️写真はお昼に食べたパスタ屋さん🍝
【ローソン3選】パスタ屋さんが泣いちゃうよ!麺がもっちもちの「激うまパスタ」味もボリュームも想像以上だった!
ローソンの「本格パスタ」がお店レベルのおいしさなの!もっちもちの麺にからまっている濃厚ソースがたまらない。これはリピしちゃうわ!
久しぶりのつるこキッチン😋今のところ一番好きなパスタ屋さん🍝
娘2とランチデート❤︎"
1~2枚目
老舗のパスタ屋さんでカルボナーラ
3枚目
J_O CAFEのアドバイザー、山口さんが入れてくださった☺︎
美味しくなさそうなMr.Pastaって名前のパスタ屋ができてたから入ってみたら、苦手な生パスタやったのに美味しく食べれた。
これはリピろう😋
美味しいもん食べた後は甘いもん食べたくなるね😆
天ざる蕎麦…お蕎麦って好みが分かれるよね…
なぜお隣のパスタ屋さんに入らなかったのか、韓国料理のお店に行かなかったのか、なぜいつもの店に行かなかったのか?
食べ終わったけどすごく後悔…😞
実家に帰って、地元の大好きなパスタ屋さんでひとりランチしました!
待ってる間にイラスト作業もできたので落ち着いた🙌
あー美味しかった…毎日でも食べたい。
高校の頃からずっとこのパスタが好き🍝
前出会った人、勝手にまずい大盛パスタ屋連れてかれ会計2800円で1000円払ってもらってもよいですか?って言われた 40代w
@hironyako ここのパスタ屋は本当に美味しいんだよ〜😋
えへ
えへえへえへへ
(地元でめっちゃ有名なパスタ屋)
精密検査終了‼️
大きくは異常なし。5月に再検査してそこでも問題なければ終了~🤗
よかった~😊ホッとひと安心。
ホッとして、帰りに好きなパスタ屋さんへ🍝岩のり焼きのり味付けのりのパスタ♥️これ他ではあまりなくて美味しいの😋ついこればっかり食べちゃう😇ケーキまでつけちゃいました🤣
久しぶりに飲食店で感動した!生麺パスタの店はどこでもあるが、日替わりの具材だけ表示されていて、ソースが10種類くらいから選べてソースのトッピングなども選べる。量もしっかりあってオープン30分で満席。スタッフの教育も行き届いてて久しぶりにまた来たいと思った徳島のパスタ屋さん!
パスタ屋なのにそば屋の天丼なるものを売ってる変な店で、チキン南蛮弁当を買ったのだが…開けてみてタルタルソース少なっ!となる。チキン南蛮の要ってタルタルソースちゃうの?これはチキンの甘酢和えタルタル添えでしょ?
今日で新入社員の頃から通ってたパスタ屋さんが閉店しちゃうので食べ納め🍝思い出たくさん🥲お世話になりました!
近所のパスタ屋で食べたモッツアレラチーズのトマトクリームソース
この世の天国みたいな味がします
うちの家の近くにもパスタ屋さんあるしオイルパスタは上手いんだけど、クリーム系のパスタが美味しいお店が欲しい
別のイタリアンのお店、多分潰れちゃったし…
@AmeOtoko2013 時間によりけりだけど、間に合うなら今日で閉店のパスタ屋さん。ダメならしゃぶしゃぶ食べ放題行く。食欲の解放。待ってろ美味しいものーーー!!!
昨日のご飯
夕方 たこ焼き6個(マヨ2個)
夜 鶏焼き(自分で焼くやつ)、鶏スープ、鶏ももたたき、野菜焼き
夜中 ブロッコリーとアンチョビのトマトパスタ1/4、ほうれん草とベーコンのペペロンチーノ1/4、高菜チャーハン1/4
バーで食べたパスタで過去一おいしかた
なんならパスタ屋よりもおいしかた
美味しいパスタ屋さんを見つけた。これでしばらくは頑張れる!
元住吉 ブレーメン通りにあるbinwan(ビンワン)が良い!
どのパスタを食べても笑顔になるほどおいしいのです。
またすぐにでも食べたい〜!
【川崎市中原区】元住吉ブレーメン通りにあるパスタ屋がおいしくてビックリ!
ずっと行きたかったパスタ屋さんようやく行けて満足🫶🏻
駅から5分のお洒落なパスタ屋さんに行こうと思ってたのに寒すぎて心が折れ…💔駅直結の焼肉屋さんに吸い寄せられてしまい…
とうとう躊躇なく一人焼肉出来るようになってしまった…😅でも久々のカルビ、美味しかった〜
あとは、スーツについた焼肉臭を消すのが今夜のミッション…😎
昨日食べた「ここな」っていうパスタ屋さん、とても美味しかったです!豆乳と味噌で味わい深いクリーミィーさがあるのに牛乳じゃないからくどく無くさっぱり食べちゃう
伏見に農家のパスタ屋NAPPAがオープンしたよ!
野菜たっぷりのパスタだけでなく、濃厚プリンも素敵なお店で、美味しいひとときを過ごしてね~🍝
久しぶりのパスタ屋さん\(//∇//)\
💉の帰りはご褒美においしいもの食べて帰るっていうのが定番になってるんだけど今日も大好きなパスタ屋さんで食べてから気になってたミスドも買った✌️🍩
これでいつ熱でても安心だ🥰
















































