ナウティスイーツ 

みんなの「パスタ屋」 口コミ・評判

"みんなの「パスタ屋」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"パスタ屋"の口コミ情報を絞り込む

パスタ17 ランチ3 スープ2 焼肉2 カルボナーラ2 ペペロンチーノ2 ケーキ2 天丼1 そば1 蕎麦1 たこ焼き1 チャーハン1 ピザ1 オムライス1 カルビ1 スパゲッティ1 ショートケーキ1 プリン1 ワッフル1

一緒につぶやかれている飲食情報

おにぎり屋さん1 ごはん1 しゃぶしゃぶ食べ放題1 カルボ1 シャポー1 シャンゴ1 スプスパ1 パシャ1 フォークダンス1 ブレーメン1 モーゼ1 ローソン1 Mr.1

"パスタ屋"の口コミ・評判  6/23 22:53現在

2023年2月1日 0:49 アロエッテ♔♚
@hhookee あゆみさん こんばんは~ \( ˆ ˆ )/♡ 実物は撮影禁止のポップがあったので目に焼き付けて来ましたよ👀☺️ こちらは撮影OKと書いてあったのでパシャ🤳 オープンしたてのおにぎり屋さんに行ったら案の定行列が凄くて、その上に入ってるパスタ屋さんに変更😙 私が食べたパスタは辛かった〜🌶️🍅😝
2023年1月31日 23:27 有諸裕子♀(永遠のセブンティーン?)
@BESTIEMorochan @rikkun_87sky @so_janKanta_731 @allan_desu_813 @tabun_kotaro @ore_yoshimune @tendouta14o @michael_jorgen7 イケメンの皆とクソ野郎へ 久々の裕子です 今日は早く仕事が終わったので大阪に行き、30分600円でおビール飲み放題のパスタ屋さんで真っ昼間から呑んだくれてました🍺 あっクソ野郎、さっきLINE LIVEで今年目標はモテる事ってコメントしたら、胡桃沢にモテてるでしょって言われて浮かれてんじゃねーよ
2023年1月31日 21:49 ?ꪸペンペン29+1 名古屋県
@Travis27898532 パスタ屋だよ!⸜( ᐛ )⸝
2023年1月31日 21:42 スコマルさん 現地成績6勝5敗
群馬のパスタ屋シャンゴへ🍝 シャンゴ風パスタが有名だけど、 『ベスビオ』を注文♫ とっても美味しかった〜😆 ずっと食べていたい味でした😋
2023年1月31日 21:21 やま(アカイ白ニット狂)
週一で会社近くの個人経営のパスタ屋に行くのですが、固定厨でカルボしか注文しないから、とうとう店主のおじさまが気を遣って「ローマ風(左)も作れますよ」って声かけてくれた… 帰りには「言ってくれれば何でも作りますから」って。 ごめん、来週もいつもので…これが最高に美味しいんだ(右)
2023年1月31日 21:12 ひなこ
夜ご飯はおばあちゃんが大好きなパスタ屋さんに連れていってもらった。
2023年1月31日 20:35 トロ
こ、これはっっっ⁉️😳 パスタ屋閉店の悲しみが一気に吹き飛びました🤣🤣🤣 残り少なかったけど、もちろんハンギョドンだけ全部お買い上げ😎
2023年1月31日 20:24 トロ
お気に入りのパスタ屋さん🍝 船橋シャポーのフォークダンスが今日で閉店してしまうので、食べ納めしてきました😿 昨日も先週も行ったけど😿 最終日だったから並んだけど、 いつもは落ちついた雰囲気で最高に美味しいご飯が食べられる貴重なお店だったので、新小岩店があるとはいえ、さみしいなぁ😭
2023年1月31日 19:53 コウ@ツミキミライ 東京 江東区
昨日は近所の『スプスパ』というスープパスタ屋さんに行ってきました🍝 僕はたら子のクリームスープをいただいて、めちゃめちゃおいしかった😋 ごはんを投入してのリゾットもとてもおいしかったです✨ また行こう! その頃、七ちゃんはいつもの場所でお留守番(お昼寝)でした💤
2023年1月31日 19:39 くてぃった
あ、ちゃんとパスタ屋来てます(*´˘`*)♥ ワッフル幸せ( ´˘` )
2023年1月31日 19:20 キー坊
我が家が行くパスタ屋さんは、誕生月に行くとケーキをプレゼントしてくれます😃妻の誕生月なので早速、お相伴にあずかり、いただきました。旨い🍴😆✨ いきなりクイズです。毎月22日はショートケーキの日です。何故でしょう? ヒント カレンダーをみれば一目瞭然、考えて下さい🤔
2023年1月31日 19:15 ぽぽきち?? オバフロ縛り/ S+10
(´・~・`)びみょーーーん チーズは美味しかった! ソースグツグツの状態で来たんだけど、パスタ中華麺みたいになっててワロタ さすがの600円クオリティ… コスパは良さそう🤔 たぬきのお気に入りパスタ屋探しは、これからも続く…
2023年1月31日 18:56 お塩 日本のどこか。
ずっと来たかった新しく出来たパスタ屋さんにやっと来れたー! 具沢山のコーンクリームスープパスタ頼んだけどめっちゃ具沢山でボリューミーで美味しかったー😆 ラテもちゃんとエスプレッソ仕立て~! メニューまだ色々あるからまた来たい✨️
2023年1月31日 18:50 motti 『もっち釣動組合』
今日は1月31日(愛妻の日)って事で嫁を労うつもりで焼肉行こうと思ったら、なのちゃんの「パスタ食べたい!ψ(`∇´)ψ」の一言で近所のパスタ屋さんになりましたw
2023年1月31日 18:45 くりごはん02号 夏の魂の在る所→@kurigohan02_ps
死ぬ前に食べたいものリスト上位のパスタ屋のパスタがこんな便利なものに...夢みたいじゃ
2023年1月31日 18:24 パスタバカじゅんまむ【レシピ・グルメブロガー】 大阪
ニンニクと唐辛子のカルボナーラ~ぺぺボナーラ~ ペペロンチーノをカルボナーラにアレンジしました😃 このパスタ昔じゅんまむがパスタ屋さんをしていた時の裏メニュー✨ 久々作ったら美味しかったのでメニュー化しました♪
2023年1月31日 18:07 後藤佑紀@2/25東京バースデー撮影会? \( 'ω')/バッ
今日はZENT太田&飯田町店さまでの動画撮影でした❤️写真はお昼に食べたパスタ屋さん🍝
2023年1月31日 18:01 BuzzFeed Japan
【ローソン3選】パスタ屋さんが泣いちゃうよ!麺がもっちもちの「激うまパスタ」味もボリュームも想像以上だった! ローソンの「本格パスタ」がお店レベルのおいしさなの!もっちもちの麺にからまっている濃厚ソースがたまらない。これはリピしちゃうわ!
2023年1月31日 17:08 那須*?????
久しぶりのつるこキッチン😋今のところ一番好きなパスタ屋さん🍝
2023年1月31日 17:03 えみち@のんびり?楽しくいこう! 京の都
娘2とランチデート❤︎" 1~2枚目 老舗のパスタ屋さんでカルボナーラ 3枚目 J_O CAFEのアドバイザー、山口さんが入れてくださった☺︎
2023年1月31日 16:36 えいこりん ? ?? ⚖ 毎週火曜金曜休み♪
アニカフェのオムライスだけじゃ足りなくて 近所のパスタ屋さん寄って帰って来た😅
2023年1月31日 15:18 とろろ 大阪 堺市
美味しくなさそうなMr.Pastaって名前のパスタ屋ができてたから入ってみたら、苦手な生パスタやったのに美味しく食べれた。 これはリピろう😋 美味しいもん食べた後は甘いもん食べたくなるね😆
#パスタ  #Mr.  
2023年1月31日 14:41 唯月 ジョーカー星団
たまに行くパスタ屋さんなのだけど、きのことサーモンのパスタ食べてきた( *´艸`) 出汁が効いてて、うまうまでした😋💓
2023年1月31日 14:36 ちー
天ざる蕎麦…お蕎麦って好みが分かれるよね… なぜお隣のパスタ屋さんに入らなかったのか、韓国料理のお店に行かなかったのか、なぜいつもの店に行かなかったのか? 食べ終わったけどすごく後悔…😞
#蕎麦  
2023年1月31日 14:15 りな@アラフォーイラストレーターが歌ってみた/Heavenly Drop ⚠️FAはご本人様のみ使用可能⚠️
実家に帰って、地元の大好きなパスタ屋さんでひとりランチしました! 待ってる間にイラスト作業もできたので落ち着いた🙌 あー美味しかった…毎日でも食べたい。 高校の頃からずっとこのパスタが好き🍝
2023年1月31日 14:14 ねむたん
前出会った人、勝手にまずい大盛パスタ屋連れてかれ会計2800円で1000円払ってもらってもよいですか?って言われた 40代w
2023年1月31日 14:12 神羅-SINRA-
@hironyako ここのパスタ屋は本当に美味しいんだよ〜😋
2023年1月31日 14:03 こうさ? / VRChat? LNYOEL
えへ えへえへえへへ (地元でめっちゃ有名なパスタ屋)
2023年1月31日 13:24 つばめは家族
精密検査終了‼️ 大きくは異常なし。5月に再検査してそこでも問題なければ終了~🤗 よかった~😊ホッとひと安心。 ホッとして、帰りに好きなパスタ屋さんへ🍝岩のり焼きのり味付けのりのパスタ♥️これ他ではあまりなくて美味しいの😋ついこればっかり食べちゃう😇ケーキまでつけちゃいました🤣
2023年1月31日 12:45 ちよまる@お菓子ときどき着物
久しぶりに飲食店で感動した!生麺パスタの店はどこでもあるが、日替わりの具材だけ表示されていて、ソースが10種類くらいから選べてソースのトッピングなども選べる。量もしっかりあってオープン30分で満席。スタッフの教育も行き届いてて久しぶりにまた来たいと思った徳島のパスタ屋さん!
2023年1月31日 12:37 GiNo太郎?
熊谷にあるパスタ屋うんま🤤 追加でピザも食っちゃった🍕
#ピザ  
2023年1月31日 12:36 hacchi 東京・23区じゃないほう
パスタ屋なのにそば屋の天丼なるものを売ってる変な店で、チキン南蛮弁当を買ったのだが…開けてみてタルタルソース少なっ!となる。チキン南蛮の要ってタルタルソースちゃうの?これはチキンの甘酢和えタルタル添えでしょ?
#そば  #天丼  
2023年1月31日 12:18 さうなだあこ|インビザ矯正中 無言フォロー失礼します?
今日で新入社員の頃から通ってたパスタ屋さんが閉店しちゃうので食べ納め🍝思い出たくさん🥲お世話になりました!
2023年1月31日 11:18 Kuro 年の半分は海外にいるはず
近所のパスタ屋で食べたモッツアレラチーズのトマトクリームソース この世の天国みたいな味がします
2023年1月31日 10:22 ほっしー ルネトリナ
うちの家の近くにもパスタ屋さんあるしオイルパスタは上手いんだけど、クリーム系のパスタが美味しいお店が欲しい 別のイタリアンのお店、多分潰れちゃったし…
2023年1月31日 10:19 まるやまかおり 世田谷区
@AmeOtoko2013 時間によりけりだけど、間に合うなら今日で閉店のパスタ屋さん。ダメならしゃぶしゃぶ食べ放題行く。食欲の解放。待ってろ美味しいものーーー!!!
2023年1月31日 9:07 まなハム?脂質制限中(たぶん)
昨日のご飯 夕方 たこ焼き6個(マヨ2個) 夜 鶏焼き(自分で焼くやつ)、鶏スープ、鶏ももたたき、野菜焼き 夜中 ブロッコリーとアンチョビのトマトパスタ1/4、ほうれん草とベーコンのペペロンチーノ1/4、高菜チャーハン1/4 バーで食べたパスタで過去一おいしかた なんならパスタ屋よりもおいしかた
2023年1月31日 2:23 ひろGO 福島県
美味しいパスタ屋さんを見つけた。これでしばらくは頑張れる!
2023年1月30日 23:37 食べようかわさき!(たべかわ)
元住吉 ブレーメン通りにあるbinwan(ビンワン)が良い! どのパスタを食べても笑顔になるほどおいしいのです。 またすぐにでも食べたい〜! 【川崎市中原区】元住吉ブレーメン通りにあるパスタ屋がおいしくてビックリ!
2023年1月30日 23:28 もか?
ずっと行きたかったパスタ屋さんようやく行けて満足🫶🏻
2023年1月30日 20:22 エリナーシュ☘️ 東京
駅から5分のお洒落なパスタ屋さんに行こうと思ってたのに寒すぎて心が折れ…💔駅直結の焼肉屋さんに吸い寄せられてしまい… とうとう躊躇なく一人焼肉出来るようになってしまった…😅でも久々のカルビ、美味しかった〜 あとは、スーツについた焼肉臭を消すのが今夜のミッション…😎
2023年1月30日 20:19 カブき~謹賀新年2023????㊗️Ver~♬*゚
@yumeshoujo7_ 行きつけのパスタ屋さんの枝豆と小エビの和風パスタ
2023年1月30日 19:48 かすてらてん❤️‍?(りりー) 飲みベ冬
答え:パスタ屋さん
2023年1月30日 19:19 みつき うさぎの耳と耳の間
昨日食べた「ここな」っていうパスタ屋さん、とても美味しかったです!豆乳と味噌で味わい深いクリーミィーさがあるのに牛乳じゃないからくどく無くさっぱり食べちゃう
2023年1月30日 18:31 おいでよ名古屋@おいなご 愛知 名古屋市 中区
伏見に農家のパスタ屋NAPPAがオープンしたよ! 野菜たっぷりのパスタだけでなく、濃厚プリンも素敵なお店で、美味しいひとときを過ごしてね~🍝
2023年1月30日 18:00 Ria@Shinryu
久しぶりのパスタ屋さん\(//∇//)\
2023年1月30日 16:22 港谷順-こうたにじゅん- 東京都港区赤坂5-4-8荒島ビル3F(麗プロ)
こちらは僕の好きな和風パスタ屋さん モーゼの明太子しめじ(東中野)
2023年1月30日 16:10 megu@ミッキーアイ・ラブ・ユー❣️ mickeymouse
💉の帰りはご褒美においしいもの食べて帰るっていうのが定番になってるんだけど今日も大好きなパスタ屋さんで食べてから気になってたミスドも買った✌️🍩 これでいつ熱でても安心だ🥰
2023年1月30日 16:01 藤白律歌 蒼黒晴歌の傍ら
地元のパスタ屋さんで、遅めのランチ!ペアセット頼みました💚
2023年1月30日 15:53 フミ太郎48(中野・カフェ部・ガチャ科) 中野
あら 中野裏通 パスタ屋 いつのまにか 路面スパゲッティ 金麦屋 安っ
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ