みんなの「パセリ」 口コミ・評判
"みんなの「パセリ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"パセリ"の口コミ情報を絞り込む
| パスタ11 スープ8 お好み焼き3 餃子3 カレー3 天ぷら2 ハヤシライス2 洋食2 ハンバーグ2 唐揚げ2 ペペロンチーノ2 朝ごはん2 晩ご飯2 すし1 定食1 カレーうどん1 ラーメン1 シチュー1 オニオンスープ1 コーンスープ1 ドライカレー1 油淋鶏1 マルゲリータ1 ジェノベーゼ1 スパゲッティ1 パン粉1 シナモン1 煎茶1 ランチ1 昼ごはん1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| ありがたや1 おいちい1 お弁当1 ごはん1 つくば1 オリエンタル1 オリーブ1 キッチン1 キューピー1 グリーンアスパラ1 セオリー1 チャム1 トロッコ1 バケット1 バンコク1 フライパン1 ブルスケッタ1 マリアージュ1 ラーメン十五屋1 レシピ1 |
"パセリ"の口コミ・評判 6/24 21:00現在
フレッシュトマトとベーコン、パセリのパスタ🍝
シソも刻んで入れてちょっとお酢も入れてさっぱり梅干し風味🤤
おいちい(*´ч`*)
シェフ👩🍳しきくママ【本日「も」パスタ:スナックの生パセリが八百屋でバチくそ安かったからバチコリぶち込んだオニオンベーコントマトパスタ】
深夜のクッキング〜。
マッシュルームのスープ。
濾す作業端折ってみたけど特に味変わらんな。パセリ切らしててバジル振ってみたけど色味が…。
献立
ハヤシライス
レトルトのルーを一切使わずに作った!
トマト感強めやけどちゃんとご飯に合うし美味しかった!
ちょっとオシャレパセリも乗せてみたりね笑
明日の朝ごはんも残りを食べるんだ
めっちゃ上手く出来た
(パセリっぽいやつはパセリがなかったから青のり)
今日はハヤシライス🍅
せっかくバケットも買ってたし、パセリサラダも作ったからブルスケッタに🥖🌿
頼れる味方。ハヤシライス様々!!!
イタリアンパセリも収獲できそうです。普通のパセリに比べて格段とクセがないので食べやすく、生サラダでも食べられます。料理の付け合わせにするのが主ですが、いろいろ食べれば栄養が豊富なので、体にいいです。私はパセリもむしゃくしゃ食べてしまいます。
ってことで
トマト
アボカド
オリーブオイル
ニンニク
あとはイタリアンパセリ、鷹の爪、マッシュルーム等
をふんだんに使った"勃起パスタ"完成🍝
8年間キッチンでバイトしててよかった〜
晩ご飯 は、こちら💁🏻♂️
洋食工房パセリ(名古屋市天白区)
ロースかつ定食(L)¥1,480-
豚バラ 3個くらぃ ¥530-
海老フライ 一本 ¥480-
ごはん、おかわり自由 🍚
味噌だれ を かけて(๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘)ŧ‹”ŧ‹”
初めて作ったコーンスープ🌽
塩だけなのに美味しいのは、素材が良かったんだろうな。
ありがたや🙏🏻✨
パセリとか振ったらオシャレなんだろうな。。。
冷蔵庫に残っていたハンバーグにソースをかけて、その上にとけるチーズ&ドライパセリをのせて、レンジで2分温めた。
ハンバーグ焼いた時より美味いやないか😅
今日の夫作の夜ご飯はスープだけ食べます。(メインの炒め物に🧅が入ってたから🙄)。息子達が用意してくれました。咳き込むぐらいのパセリの量😆園部君逮捕のニュース見ながら食べてます😳
スープパセリ、乾燥させて粉々にして料理に振りかけるくらいしかアイデアなかったけど、茎ごとぐつぐつ煮込むといいお出汁が出て、しかもしおしおになった葉っぱが汁と絡んでいくらでも食べれることに気づいた
ハーブ🌿が3つで1,000円やったから
パクチー、バジル、パセリ買ってきた!
さっそくバジル摘んで、イタリアン風のおつまみ作ってんけど、新鮮で美味しい😋
さて!ヨガ🧘♀️行こうと思ったらまさかの朝に予約入れててすっぽかしてしまった🙏
夫、帰り遅いし夜の時間できたから絵を描こ
お昼ごはんは の を使って の 。
と のソースは、魚介と合わせるといい感じ。
モッリーカをかけようかと思ったけど、あえてのイタリアンパセリで。
今日の はトマトパスタ。
にんにく、唐辛子、アンチョビ、そして 。
盛り付けたら黒胡椒とパルミジャーノレッジャーノがりがりかけました。実家のイタリアンパセリが綺麗✨
【貧乏人のパスタその④】
麺がいい感じになったらソースの鍋に潜影蛇手し、茹汁や追いオリーブ油を加えてよく混ぜ混ぜして乳化を促進します
マンテカーレという技法です
胡椒とかパセリとかチーズも自分はここで潜影蛇手しますが、あと乗せでも好みで良いと思います
テヒョンさん出来ました〜✨
初マヌルパン✨ノムマシッタ😋
むくみ対策のきゅうり🥒には
グク先生愛用のチャムソース+マヨ
スープには追いパセリ
ケチャップ持ったら書くよね〜🤣
v😂v
〇〇マヨにハマり中😘
あさごぱん。
ささみのオイル煮とかいわれとマヨと紫玉ねぎのすし酢漬けを混ぜました。
きゅうりはパセリのみじん切りとキューピーのレモンドレッシングです。
例のトマト。
オムレツはプレーン。
自家製パンチェッタと夏野菜のパスタ、イタリアンパセリを添えてです。
セオリーとかガン無視なので玉ねぎとニンニクを同時使用してますが美味しいので問題ないw
@kT1q69BQCX8mWyv 案外簡単に出来ますよ♪
バター🧈にニンニクチューブでも粉末のニンニク入れて、乾燥パセリ入れるだけなので✨
めっちゃ美味しいですよ😋
2023.6.21 爽快な水曜の朝@つくば。今朝の筑波山6:30。関東地方は今日は晴れの予報。(写真)昨晩はイタリアン風唐揚げとハム、パセリ、椎茸、茗荷、蓮根の天ぷら。
朝ごはん
●ドライカレー(オリエンタル米粉カレールー、有馬芳香堂ドライブルーベリー、紫玉葱、大蒜、いんげん、ブロッコリー、パセリ、レタス●グリーンアスパラのベーコン巻(信州ハム無塩せきスライスベーコン、グリーンアスパラ、いんげん●シナモンバナナ●ブラックコーヒ●白湯(レモン果汁
新玉ねぎのオニオンスープ
新玉ねぎじゃなかったけど家にあったもので!
パセリきらしてた😵ホンマ残念😖
テレパシーとミニトロッコといいめっちゃ面白かった😂
川島さんのツッコミがさらに最高だね‼️
舘さんには川島さん、こーじのツッコミが必須!
バンコクで一番美味しいギリシャ料理と噂
のHELENA!雰囲気も良くて最高だった。特に美味しかったもの3つ。アボカドのタルタルにはマンゴーとパイナップル、パセリのサラダにはクランベリーが入ってて甘味がアクセントになってて◎勉強になる〜
@ikegpg これはどう見てもパセリの写真ですよね!!
備え付けの唐揚げと一緒に口に運ぶとなんとも言えないマリアージュをかなでてまずい!
種蒔きしたバジルちゃん🍃
我慢出来ず少し収穫して🙏
揚げナスとエリンギのトマトパスタ
作りました🤗
マルゲリータ🍕
ジェノベーゼソースも作りたい😍
家庭菜園 ハーブも超おすすめです👍
バジル2種、タイム、ディル、ミント
パセリ、イタパセ、ローズマリー
育ててます🤗
A: パクチー流行ってるね
→いや私は嫌いです
→え、美味しいやん。
→あの臭いが苦手で、、
→そうなんや。パセリとかも嫌いなん?
B: パクチー流行ってるね
→いや私は嫌いです
→イラッ💢
Aに慣れてるからBの気持ちがわからん
夏野菜知恵を拝借You Tube
最近私はYou Tubeを見ながら
お弁当作りの参考にしていますパセリの天麩羅やベーコンエッグ新玉ねぎとキャベツのお好み焼き風等お仕事OFFの日は朝市に出かけます。とうもろこしが早くも市場に出ていました。食いしん坊さんは手間は惜しみません。🌽
料理メモ
ゴルゴンゾーラのペンネはツマミになる
少しベーコン入れてパセリ振ってるみたい
昨日食べたとうもろこし揚げも芯ごとカットして素揚げして味付け(昨日食べたのは醤油味)してるだけだからお手軽つまみとして優秀だな
最近の夫の成果物。 のキャベツのお好み焼き、ナスとパセリの天ぷら、大葉と餃子の皮で包んだソーセージの揚げ物、スイスチャードとインゲン豆のペペロンチーノ。
最近、オートミールを食べてるんだけど、アレンジレシピ調べたら色々出てきたので…今日はオートミールで、お好み焼き作ってみた😊
見た目、普通のお好み焼きみたい✨
味も、山芋で作ったお好み焼きみたいで美味しかった🍴💓
青のりがなかったので、パセリを使いました😂
アーカイブ
つるんと水餃子
冷凍しておいた作り置きを
マロニーちゃんと煮て
ポン酢ぶっかけ
この時はネギがなくてパセリ

















































