ナウティスイーツ 

みんなの「パセリ」 口コミ・評判

"みんなの「パセリ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"パセリ"の口コミ情報を絞り込む

パスタ13 スープ9 カレー6 定食4 洋食3 ステーキ3 唐揚げ3 からあげ2 ラーメン2 ペペロンチーノ2 パン2 晩御飯2 天ぷら1 親子丼1 とんかつ1 そば1 うどん1 お好み焼き1 もんじゃ1 餃子1 ピザ1 シチュー1 オムライス1 ハンバーグ1 オニオンスープ1 キーマカレー1 ディアボラ1 ボンゴレ1 スパゲッティ1 アラビアータ1 ミートソース1 トースト1 サンドイッチ1 パン粉1 フランスパン1 朝食1 ランチ1 昼食1 夜ごはん1

一緒につぶやかれている飲食情報

レシピ3 オリーブ2 味ちゃん2 お弁当1 たかの1 てんこもり1 どんどん1 もあい1 クミン1 サンド1 ターメリック1 フライパン1 ポタージュ1 マーマレード1 ラディッシュ1 ロッソ1 吉野家1 塩胡椒1 定食や1

"パセリ"の口コミ・評判  6/24 22:25現在

2023年6月20日 20:53 かつどん 北海道→愛知県
この量ならまあ普通に食えるなぁという パセリ豚バラ肉ににく揚げ定食
#定食  
2023年6月20日 20:41 けいじ@V垢
自炊生活日記 94.焼き肉のたれ焼そば定食 豚肉、キャベツ、長ねぎ、もやしを麺と炒め、焼き肉のたれで味付け。 最後にパセリを振りかけ完成。
#そば  #定食  
2023年6月20日 20:29 漫遊堂(愛知県名古屋市) 愛知県名古屋市守山区中志段味大洞口2729
@clockworkrec ちがったかあ。 ポテトフライにパセリにスパゲッティ╰(*´︶`*)╯♡
2023年6月20日 20:28 まかない引退おじさんかなぴん
今夜のメインはサーモンのパセリパン粉焼き。こういう料理は、生のパセリをこれでもかというくらい入れるほうが風味が出て美味しい。少しだと風味が消えちゃうのよね。
2023年6月20日 20:16 あえ イラストメディア?
パセリハンバーグなら❤️‍🩹食べてくれる…よ 固定主⚠️
2023年6月20日 20:03 鍵盤猫 画面の向こう側
なんか色々あったからキーマカレー作った 「本日の献立はキーマカレー、パセリの粉末入りターメリックご飯、いちご牛乳、ゆで卵、きゅうり、福神漬けです。」 給食の放送風〜
2023年6月20日 19:52 エイコ?‍⬛?‍⬛
今日の晩御飯、ノンフライヤーで揚げない鶏の唐揚げ2種、パセリとツナの和えもの、ほうれん草と春菊、新玉ねぎとみょうがのサラダ、キャベツのカレースープ。
2023年6月20日 19:47 かな(ニャンコ)@ごきげんさん 静岡県
今日はグラタンと塩麹スープとサラダ 娘が半分食べるからパセリは半分だけ😌 今回はホワイトソースは無調整豆乳に米粉、味付けは塩麹のみ。 あ、マカロニは使ってるから全然グルテンフリーではないけどねん😌
2023年6月20日 19:43 BAX 神奈川県横浜市
きょうの寮食は、ポークチャップ。豚ヒレ肉を使って柔らかく仕上げました。漬け込みの肉は焼けばホロホロと柔らかく、味がしみててとってもマイルド。肉のクドさが一番和らぐ豚肉料理じゃないかと思っています。散らしたドライパセリは自家製です。パセリってどんどん伸びて収穫が大変💦 また来てね☆
2023年6月20日 19:31 かおり 学芸大学駅より北北東
さんからレシピカード到着📬親子丼を三つ葉の森にしてしまうくらいの三つ葉好きとしてはパセリかぁって寂しく感じてしまうけど、ディアボラ風も試してみたい!!!そして、あーんの🥄レシピカード大量購入すればよかったな🥲笑 くん くん
2023年6月20日 19:18 りっちゃん 東京
パセリの花を初めて見ました 料理に添えてみたいです 葉とはと又一味違った飾りになりそうです
2023年6月20日 18:56 仄 -soku- 神奈川県
他にはカレー味のうずら卵、パセリ、鶯豆 品名が「紅鱗」なので、売店で買う時そぼろはてっきり鮭のつもりでいましたw この他にも「豊穣」「No.1薩摩弁当」(未食)といった中身の想像できない品名がこの頃の品揃えにありました 売店でサンプルを見ながら買う形態が一般化した故の現象でしょうか
2023年6月20日 18:55 たかしろ?犬山信者??
パセリだけだとかわいそうやから、からあげの下にある葉っぱも食べてええよ?ってくれました😝 うん、うまい!!
2023年6月20日 18:24 takoya
エビ チヨリソー レタス  ニンニク 鷹の爪 オリーブオイル  粉チーズ パセリ コショウ  タバスコ   
2023年6月20日 17:32 ハイエナking
最近菌活してきのこ類を大量に買って小分けして冷凍室、鶏肉、きのこ類、ブロッコリーでいっぱい(*´ぶ`*) 毎日キノコのバター醤油炒めではあきはしないけどこないだはカレーに今日はパスタに。さあ!酒飲も。 彩り悪いですが⋯パセリや大葉買っとけばよかった⋯
2023年6月20日 16:06 ❄︎.*⛄️やい?❄︎.*
出来た( *˙ω˙*)و グッ! 洗濯物入れたりしてたら、火にかけ過ぎた😱と思ったけど、丸っと1玉とろっとろな感じでいいんじゃない😋? パセリ無いから、黒胡椒振ってみた❤️ もう食べたい🤤 オススメのありのままのもの 『新玉ねぎのオニオンスープ』
2023年6月20日 14:08 天然芝
作った!新玉じゃないけど!スープ多すぎワロタwパセリもついでにブラックペッパーも大量にかけるタイプなので写真で見ると尚更見た目キモくて草😂普通に美味しいけどやはり丸ごとは食べにくいw舘様にはゴメンだけど今度から普通に玉ねぎ細かく切るね🥺
2023年6月20日 13:05 NAO 広島
パセリラーメン食べに来たけど 本日品切れ! で、オススメ 塩バターラーメン
2023年6月20日 12:54 目玉のおもち
出張先でのランチ あっさりでラーメンも炒飯も美味しかった! 久しぶりにパセリを食べた気がする。
2023年6月20日 12:46 岸路湖春 東京都~名古屋市~京都市~名古屋市
昼食は冷製パスタ。 EXVオリーブオイル、トマト、ツナ、パセリをボールで混ぜる。 味付けは醤油、塩胡椒、顆粒コンソメ、ニンニク。 手軽にできて美味いのだ😸
2023年6月20日 12:13 2go
還暦を記念して、爆盛と言われる洋食工房パセリのからあげ定食を食べました。 ご飯大盛をおかわりしましたがまだまだ余裕でした。
2023年6月20日 11:52 オバネ 日本 関西
・生パスタ ・なんか知らんが瓶に入ってるパスタソース…アラビアータかな? ・冷凍イカエビホタテブロッコリー ・野菜が足りない分を補おうと多めにふりかけちゃう乾燥パセリ ☆デザートは“シャーベットいちご味賞味期限切れだけど平気さ”。
2023年6月20日 10:35 谷口弘晃 東京 府中市
パセリ大量のパスタ。
2023年6月20日 9:07 ダル飯アン
今朝の収穫✨ インゲンは初収穫です! オマケの紫蘇も沢山😅 パセリも毎日収穫。食べきれないので洗って→ちぎって→ジップロックに入れて冷凍。 スープ、パスタ、グラタン、サラダ、サンドイッチetc… ひとつまみずつ混ぜて食べてます👍
2023年6月20日 9:05 阿悟 卵
おはようございます IKEAのアウトレットコーナーで竹天板を見つけ、 6000円の商品、生産終了廃盤品 何と、1000円です😍 まな板でも、作業台でも 行けちゃう 朝食は ·豆腐ステーキ ·ごま油玉ねぎ炒め ·プチトマト ·大葉とパセリ ·ゆずもずく酢
2023年6月20日 8:18 ねむ姫様の侍女 滋賀 彦根市
本日のお弁当 ・豚肉のハーブステーキ ・パセリと玉葱の塩炒め ・ほうれん草とエリンギの塩炒め ・人参のバターソテー ・レタスとプチトマトのサラダ ・日野菜の古漬 洋食でまとめるつもりが、漬物出した時点で……(;´∀`)
2023年6月20日 7:52 風雪波?
@keiponstar このバターサンド、美味しいよね😍 もんじゃも、パセリの炊き込みご飯も美味しそう✨ で、お茶碗の文字が素敵〜✨
2023年6月20日 7:22 ????? 東京都
先週の後半は忙しくてちゃんと作れなかったけどようやく日常が戻ってきたわね。スライスサラミ、とろけるチーズでピザトースト。乾燥パセリをぱらり。
2023年6月20日 6:19 すずめ 神戸市
    おはようございます☀️ 🌸鮭の香草焼き 🌸ゴーヤ揚げ焼き 🌸パセリセロリ浅漬け 今日は28℃まであがるみたい(関西) 熱中症注意してくださいね⚠️ 今日もゆるっとがんばってきます❣️❣️
2023年6月20日 1:47 makoto。? 東京都新宿区
あっ!名古屋に行ったら 洋食工房パセリ の とんかつ定食 久しぶりに、食べます。ฅ՞•🐽•՞ฅ 再び おやすこなさぃ😪💤
2023年6月20日 1:27 Yuki??@幻のパンお兄さん
パセリパン ポットで買ったパセリがいっぱいあったので、ペーストにしてパン生地に混ぜた。 フランスパンのつもりで作ったら、ほぼ普通パンになった。外のパリっと感がもっと欲しいね。 ほのかにパセリが香り、トマトスープと食べたら超美味しそう。
2023年6月20日 0:07 くま★あにぇ(本物)
カレーや味が濃いメニューに少しさっぱりさや苦味を入れたり、本当にパセリみたいな感じで「飾り」や色合いとして入れたりします(多くてもこの写真くらいがちょうどいい感じです)
2023年6月19日 23:32 高山 典子 日本 関東地方
牛肉とキノコのパスタ。 それとカブのスープ 🫒🌲 かいわれをちらしましたが ネギもあいそう✨ スーブは、玉ねぎをバターで いためておいたものを下味に しておくとポタージュみたいに しっかり濃厚になりました。 バジルやパセリのスパイスを かけて。
2023年6月19日 23:28 きく@もぶぴ?新規 日本 東京
たまには違うとこって事で( ¨̮ ) わちゃぽのとしき🍶🧧君が愛してやまない吉野家の唐揚げタルタル定食やっと見つけた( ᷇࿀ ᷆ )w 確かに変な居酒屋で食べるよりこっちのが断然美味かった🤤 タルタルもパセリがすごい効いてて美味し👏 吉野家は唐揚げ食べるお店になりましたw
2023年6月19日 22:53 みそに ウチの猫が見ている方向
遅い夕食はホワイトシチューを食べたのです 耐熱容器に鶏肉団子/鶏皮/ジャガイモ/玉葱/人参および オリーブ油/大蒜/生姜/黒胡椒/シチュールーをいれ 電子レンジ加熱→湯注ぎ混ぜただけズボラ飯 仕上がりにパセリをパラッとヨシ! たいへん美味しかった! ご馳走さまでした!
2023年6月19日 22:08 HICCO
生パセリにんにくマシマシペペロン 野菜てんこもり玉子崩壊サラダうどん 道の駅たかのピリ辛しみしみ大根 鶏チリマヨブロコリ とにかく野菜がたくさん🥦🥬 そして卵の値段が高騰している昨今に 毎食茹で卵を使用してる感に気付く。 ご飯作ってる時と歌詞書いてる時が 一番落ち着く。無心👁
2023年6月19日 21:54 しぇるてぃー
晩御飯のパスタ〜家庭菜園のイタリアンパセリのせた(๑′ᴗ‵๑)💖
2023年6月19日 21:48 nakatan
大人味ステーキ… でも味見した子供にも好評{笑} 安くなってた牛肉 (トモサンカク) 大根おろし おろしニンニク 日本酒をぬりぬり フライパンにラード クミン コリアンダー ブラックペッパー 岩塩 和風出汁粉末 弱火 酢玉ねぎの汁 自家製鶏油ダレ 酢玉ねぎ 乾燥パセリ
2023年6月19日 21:11 ぐろーるたいが
作りました。 にんにくと鷹の爪は入れるところまではペペロンチーノだけど、イタパセみたいな洒落たのじゃなく大葉と普通のパセリ微塵切りを多めに入れて代用。パスタが上がる直前にバターで補強し出来上がり。 わお!美味いじゃん❗️👍。日本イタリアンの懐かしい味だ!
2023年6月19日 20:49 玲◡̈?
@IMiku008 いいなぁ~カレー🤤食べたいなぁ〜 みーさんもお疲れ様だよ(*^^*) ある日に作ったボンゴレロッソです✌イタリアンパセリも自分で育てて作りました😁
2023年6月19日 20:45 MAY(メイ)リハビリちう TOKYO
大根おろしの冷たいスープふたたび。バジルを振ってみた。レシピ(一応みた)には粗挽き胡椒を、とあったのだけど、パセリとかバジルの方が好み。 蕪の梅おかか和え、完食。 にんじんのきんぴら、ちょっとカレー粉を足してみた。 パンにはマーマレード。
2023年6月19日 20:42 Kazu48 横浜 YOKOHAMA
今日 夜ごはんは サーモンに酢漬けした玉ねぎににんじん のせてイタリアンパセリのせて。 あとは大好きな めかぶに納豆。 あと餃子。 都道府県総選挙観てました。 亡くなった父の実家の千葉 小湊鐵道でましたね。うちは無人駅。 小さな頃よく線路の上を歩いたり 養老渓谷行ったり なつかしかったぁ😊
2023年6月19日 20:37 こにゃ
おゆはんは〜 ・ペペロン🌶️🧄🍝(ズッキと🥔のソテー、パセリ) ・ミニ🍅…🥕ドレで ・コンソメスープ(ズッキ、🥔、小松菜、ベーコン) ・缶チュー パスタ茹でる時に塩味ちゃんとしたから前回よりい〜感じに出来ました∩^ω^∩ ズッキ1本消費!弟のにはポテトソテーのみtp でもスープには入ってる😋
2023年6月19日 20:34 こにゃ
おゆはんは〜 ・ペペロン🌶️🧄🍝(ズッキと🥔のソテー、パセリ) ・ミニ🍅…🥕ドレで ・コンソメスープ(ズッキ、🥔、小松菜) ・缶チュー パスタ茹でる時に塩味ちゃんとしたから前回よりい〜感じに出来ました∩^ω^∩ ズッキ1本消費!弟のにはポテトソテーのみtp でもスープには入ってるけどねw 😋
2023年6月19日 20:31 ぐり?
はい完成 オムライス♡ お好み焼きに見えるw ロコモコソース!青のりじゃ無い!パセリ!
2023年6月19日 20:13 まさきちさん バイストンウェル
パスタに乗せて、パセリと粉チーズで完成です。茄子とトマトのミートソース。 赤ワインがあればもっと良かった。
2023年6月19日 19:49 福祝
今日の夕ご飯 *紫蘇とパセリの天ぷら *白唐揚げ *野菜サラダ *古代米ご飯 *写ってないけど もろきゅう 自家製紫蘇とパセリ🌿更に美味しく感じるよね。
2023年6月19日 19:37 天戸 ヤタ/Amato Yata?? 天戸山
レシピ ペペロンチーノ編 ▼パスタ200g ◆塩湯 (塩分濃度3-4%) ▽ニンニク1-2片 ▽オーリブオイル 15cc ▽鷹の爪半分 種も ▽いりこ出汁 5g ▽鶏ガラスープ 5g ◆パルメザン 5振り ◆イタリアンパセリ ▽を炒めたあと◆を入れて最後に▼を絡めて完成! 多分これが1番美味しい!! 写真はイメージ!
2023年6月19日 19:03 のん 関西
のんさんホント3品だめですね 胡瓜🥒を別皿ってw 他の人はワンプレートで こだわりだから💦 また、ご飯🍚忘れてるw😂 雑穀米ですw グリルチキン+レモンとパセリソース ウィンナー レタス、ラディッシュ、ブロッコリー ミニトマト、貝割れハム巻 玉ねぎ麹スープ 胡瓜+山椒味噌 揚げ餅(冷凍品)
2023年6月19日 18:53 nao-chan JAPAN
ブラぺとパセリがふりかけに見える笑 その名も貧乏人のパスタ!イタリアでは家庭料理なんだって。いつか青池さんのお店で食べたいなぁー。セレブのパスタ😆  
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×