みんなの「パセリ」 口コミ・評判
"みんなの「パセリ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"パセリ"の口コミ情報を絞り込む
| パスタ10 カレー6 スープ6 ハンバーグ6 シチュー4 親子丼2 ラーメン2 ペペロンチーノ2 寿司1 定食1 カレーうどん1 お好み焼き1 スープカレー1 オムライス1 味噌汁1 ミネストローネ1 ボルシチ1 唐揚げ1 ガパオ1 カルボナーラ1 スパゲッティ1 ミートソース1 黒パン1 バゲット1 パン1 パン粉1 シナモン1 昼ごはん1 昼食1 晩ご飯1 晩御飯1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| オリーブ3 ごはん2 シーレストラン2 ラディッシュ2 ローズマリー2 ローリエ2 おかん1 お弁当1 ひまわり1 ひまわりの種1 アーリオ1 アーリオオーリオ1 キャロット1 スプレッド1 チキンランチ1 バケット1 ペコリーノ1 マイユ1 マリオ1 ランチボックス1 丸亀製麺1 |
"パセリ"の口コミ・評判 6/26 22:47現在
《身延グルメ》
ヘルシースパサンロードしもべの湯の中で営業している「ヘルシーレストラン パセリ」さん‼️醤油ラーメンと焼きギョーザを美味しく頂きました💯💯
タニタ監修のお店なのでヘルシーですよ
Wi-Fi飛んでます👍
詳しくは👇👇👇
100円で大量のイタリアンパセリ🌿
😮😮😮
パセリだけを使って
ペペロンチーノを作ったよ😋
好きなリングイネスパゲッティを
使ってみた😊
主にバジルやトマト、アーモンド、にんにく、パセリ、オリーブオイル、パン粉を材料にして、ミキサーなどでペースト状になるまで混ぜ合わせ、トマトの酸味と甘み、アーモンドのコク、バジルの爽やかな香り、にんにくの風味が調和し、とても美味しい料理となってます。
最近カレーばかり食べてたから、冷蔵庫に入れてたパセリがカリカリクポになってたww 手で砕いて使うけど!w
ラムとハーブのミートソース
タイム、ローズマリー、セージとラムをFPにかけ、トマト缶、にんにく、玉ねぎ、ローリエとでソースに
フジッローニ、パルミジャーノレッジャーノ、ペコリーノ、パセリと合わせて
娘クセのある食べ物も平気で食べる
豆全般、ピーマン、椎茸、レモン、パセリ、ゴーヤ、ブラックオリーブ、紅生姜、シナモンシュガー…
ちゃんと普通の料理も美味しいと思ってるみたいだからいいけど
こりゃパクチーもいけるクチだわな
チョコミントも好きになりそう
昨日残した煮込みハンバーグとポテトのチーズ焼きをパイシートでオーブン焼きに。
"照り用"の卵も昨日スクランブルエッグ作る時に少し取っておいた☝🏻✨️
パセリソースもこれで完食!
朝昼晩兼用♪
🍱テックの日替りランチボックス🥢
5月8日(月)のメニュー🎶
①パセリ、レーズン、ひまわりの種の玄米混ぜ寿司
②SOYの唐揚げ
③きんぴら
④テックサラダ
※内容は予告なく
変更になる場合があります。
予めご了承ください。
おはようございます
降り続いた雨が
やっとあがった月曜日の
パセリカレーを油揚げに詰めて
今週もぼちぼちとスタートです
夏バテの味方ミネストローネ🍅✨
これにバゲットやショートパスタで乗り切ろう
生パセリ買ったのに行方不明💧あるとないで全然ちゃうのにどこいったー車も✖️
トマト缶やパックよりトマジューの方が安くなる逆転現象起きてたけん使ったけどめちゃくちゃ美味かったけこれでいいやん洗うのもラクやし✌️
@dadadai08312134 そうですよ!
だーさんのいないTwitterなんてハンバーグにパセリが乗っていないのと一緒ですよ!
おはようございます。久しぶりのお弁当作り。亀の手なるものが冷蔵庫にあつまたので下処理をして・・。なかなか美味しいんです。息子は剥いておかないと食べなさそうなので中身だけ。ミートローフに乾燥したイタリアンパセリ。
5/8(月)おはようございます☀
農園ハーブも沢山出来ています🌿🌿🌿
イタリアンパセリ、チャービル、ディル等フランス料理ではよく使うハーブ。この写真のハーブでソースフィーヌゼルブなるものを作りました👩🍳🇫🇷
草津。旅行支援がないので弁当を持ってきた。麦飯とチキン&ベジタブル。味付けは、五島列島の海塩が便利だったので他にもないかと買ってみたハウスの香りソルトガーリック&オニオン、当たり! 軽く振るだけで肉料理が別物になる。丁子とかパセリとかの香りが華やか、かつくどくない
スイスチャードのチーズ卵蒸し
スイスチャードのハンバーグ
きゅうりとツナと人参のサラダ
トマトソース
パセリ
今朝は材料に弁当箱2つあったのでせっかくなのフルの弁当を母親分まで用意
融通効かない年老いた母親でもうすぐ定年以上勤めた仕事も終わるそうでお疲れさん弁当ですな
あとこの映画の序盤でマリオファミリーが食事をする場面があるのですが、その食卓にあがったキノコだけのパスタが妙に美味しそうでした。
オリーブオイルに塩コショウ、具はマッシュルームにパセリふりかけただけのやつみたいで、試しに作ってみたらそれなりに美味。
事前にオイル/ニンニク/唐辛子を加熱しないアーリオオーリオエペペロンチーノ。
パスタをザルにあけお湯を切ったのち、オイル/ニンニク/唐辛子/乾燥パセリとともに鍋に戻し、加熱しながら和えてみた。
生ペペロンチーノ?と思ったけど、むしろ生アーリオ。
ガツンとくるし真面目にうまい。
『コウイカとアサリのイカ墨練り込みパスタ』を作りました。故郷近くで購入したコウイカにアサリ、スナップエンドウ、黄色ズッキーニ、ニンニクなどを加えて調理。彩りにミニトマトとパセリをトッピング♪イカ墨を練り込んである真っ黒なパスタを使ってみました。大変美味しかったです😋
今日の晩御飯は鶏胸肉の香草焼きでした。
ひっさびさに料理したぞう。
パセリのソース作ってみたんだけど美味しくできて満足です( ˘ω˘ ) スヤァ…
@diximNAsL09kZFr @Kishida_Qrl チップスター不味いは信じられませんが、想像するにプリングルス派ということなのでしょうか…。きのこの山、たけのこの里の終わりなき、不毛な争いの一端なのかもしれません。みんなちがって、みんなシンプルに美味いと思います。ちなみに私は野菜だとゴーヤや春菊、パセリ、セロリなどが大好物です🤤
土田牧場🐂で連れがお土産に買ってくれた無糖のジャージー牛のヨーグルト🤤
濃くて容器に塊が付いていたので、水でシャバシャバしてそのヨーグルト水でホワイトシチューを作りました☺️✨
パセリは購入して育てた無農薬のもの☺️✨
とっても美味しいです🤤👍
ホムセンで見たトマトバッグも気になる🤤
古里の
炭火焼チキンランチ
ビーフストロガノフ
おしゃれな店内で南米料理
テーブル上のニンニクパセリオイル、チキンに合って旨い❗
初めての味わいに満足・満腹😋
食後、☕️・ピノが付きました。
メニューも多くて、🍰や🥤も旨そう❗️
リピ確定です🥰
@111meenya @mybabymamapapa マイユは粒マスタード✨
緑の葉っぱはねイタリアンパセリ✨
セロリの葉っぱはコンソメスープとか作る時に一緒に入れると美味しくなるよね😊
●白身魚とソフリットのトマトパスタ
ハインツのフュメドポワソン缶で😋
●ハンバーグ
俺だよ俺!ハンバーg略🤠
●春キャベツと生ハムのスープ
セロリやパセリ、野菜屑の出汁♨️
生ハムの塩味、春キャベ&新玉ねぎの甘み😊
●水菜とキウイのサラダ
ドンキのトリュフ風味スプレー👍
自家製マヨでタルタルソース作り、生パセリなんてないから親子丼用に余っていた三つ葉を代用、タルタルにめちゃ合いました😋
味見をしたら何か物足りない、塩やお酢足してもイマイチ、ケチャップをちょい入れたら味が締まって味付けバッチリに決まりました😋
牛肉の茹で汁にトマト、キャベツ、人参、ビーツを加え茹で、取り出しておいた牛肉を一口大に切り鍋に戻す。
味を整え皿に盛り、パセリとディルを散らしサワークリームをのせてボルシチ完成〜。
黒パンがないので、おかんの焼いたバケットを合せていただく。
今日はツナとトマトのパスタ🍝
乾燥タマネギとニンニク、舞茸、ツナ缶をトマトジュースと一緒に煮込んで作るソースにパスタを絡ませる。
最後にカッテージチーズを載せてパセリを振りかけたら完成✨
けっこう本格的に仕上がってめっちゃおいしい!しかも脂質も少なめ☺️
【スープカレー-ベジブロスベース-】
野菜くずでとった出汁、
ベジブロスをベースに
グルテンフリーのカレー粉を溶かしました。
具材は、
玉ねぎ、じゃがいも、にんじん、エリンギ、ブロッコリー、ベーコン。
隠し味に
パセリ、ハーブソルト、自家製みそ、ローズマリー、オイスターソース、ローリエ
実写オムライス作り配信、おつにうさんでした〜!!
良ポイントは、ケチャップライスにパセリぶっ刺したところ!!☝️
相変わらずハプニングたくさんでした😂
我が家のハンバーグには大量のパセリが入ってます。大根おろしはあんまり絞ると美味しくないから、緩めがポイント。ご飯はペットボトルの底で形成。ご飯の上にもパセリが…!どんだけだよ!
2023年5月7日 晩ご飯🍴
ガパオライス
春菊胡麻和え
コンソメスープ
🍊🍓
ガパオライスは鶏むねミンチを使ってます🐣ヘルシー🎶
三つ葉、パセリ、ラディッシュ、スナップエンドウ、春菊が家庭菜園より🌿✨😉
.
うちっちご飯➰🍚
揚げ鶏のネギソースがけ
ゴーヤチャンプルー🥒
ポテトパセリサラダ
昨日のお残りの
新玉ねぎ焼き 麺つゆ漬け
トマト\🍅/
.
次男がカレー、長男がシチュー好きだからいつも2つ用意する私えらすぎない。
ひとつの圧力鍋で共通部分はある程度やって鍋2つに具を分けて、カレーはニンニクと茄子、シチューはキャベツとパセリ追加で入れてるだけなんだけど。
残るから冷凍して私の休みの日の昼食になる。
海亀のタルタルステーキ
海亀の肉のタタキにサヤエンドウ、菜の花、イタリアンパセリや大蒜のソース。
海亀はワシントン条約で通常は獲れないけどこれは個体数調整のため間引かれたもの。
海亀のスープは飲んだことあるけど、肉は流石に初めてかな。弾力があり、脂身が殆どないサッパリとした旨味。
NEW!! オーガニック ベジタブル スプレッド
【全4種類のフレーバー】
・キャロット&ハーブ
・ビーツ&ホースラディッシュ
・トマト&バジル
・ほうれん草&パセリ
パンやスナックに塗ったり
お肉やパスタソースにもご活用いただけます。
夜ご飯作った!
粉もんの日だからお好み焼きでござる!
レンジ加熱してから表面焼いてみたよ!
サイズ比較にパセリを添えてみた。
なかなか分厚いでござる!(笑)
今日のブランチ
◆親子丼:鶏ささみ筋なし・新玉ねぎ・卵1個・昆布だし大さじ3(自分でとりました)・減塩醤油大さじ1・日本酒大さじ1・乾燥パセリ
◆ちくわぶとじゃがいもの味噌汁: 塩分ひかえめと昆布だしで
◆ペンネ:レモン(
下部温泉駅隣りに4月28日開店した、
ヘルシースパサンロードしもべの湯の中で営業している「ヘルシーレストラン パセリ」さん‼️
豚かつ定食を美味しく頂きました💯💯
タニタ監修のお店なのでヘルシーですよ
Wi-Fi飛んでます👍
詳しくは👇👇👇
今日は少し肌寒かったからビーフシチュー、昨日のカルボナーラに使った生クリームの残りとパセリ散らしたら絵面が映える。
見た目って大事(*'ω'*)
15時のおやつ用にスギ薬局寄って買おうと思ったジューシーくんハンバーグ(ゆるキャンで紹介されてた商品)🤤今日欠品してた…値上がりしてから売れなくなったのかGW需要で消え去ったのか…(200円ぐらい上がってた)
パセリで何か追加しておくべきでした…
@daitox269 買ったときは3個ほどしか咲いてなかったんですが、いい感じで咲いてます😆👍✨
蕾が次々出来るらしく、咲き終わった花はハサミで切ってあげるほうが良いみたいでした😆
パセリも買いました☺️
今日のクリームシチューに使います☺️👍✨
5/7㊐☔は に で昼ごはん
玉ねぎ ソーセージ ちん麺を炒めて辛酎でふくよ化 焦ケチャからめ パセリ 辛揚鶏 ソイミロ 仏フライ ちん玉 レタスサラダ といただきます
ごちそうさまでした🥢😋👍
雨すごくて寒いので、
GW最終日は丸亀製麺さんで食べたかったトマたまカレーうどん。
あつ!うま!から!最高だね(^o^)
大好きなれんこん天も揚げたてもらえた!
あれミニごはんにパセリ乗ってなかった…何も言われなかったけど品切れでしたかね??
あれ入れないで
これやめて
パセリ細かすぎないで
を超えてつくったー
タブーレ
中東のパセリサラダ
パセリ感薄めろとのことで
大量のチーズとゆで卵
焼きハム
リゾータで薄めたので
なんの食べ物だか
パセリなければ美味しいとか
全体的に不味い言いながらおかわりされた。













































