みんなの「パセリ」 口コミ・評判
"みんなの「パセリ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"パセリ"の口コミ情報を絞り込む
| パスタ13 スープ7 ピザ3 シチュー3 天ぷら2 餃子2 カレー2 キムチ2 ボンゴレ2 スパゲッティ2 ベーグル2 パン2 昼飯2 刺身1 茶漬け1 うどん1 塩ラーメン1 お好み焼き1 ハヤシライス1 オムライス1 豚汁1 ジェノベーゼ1 食パン1 パン粉1 ケーキ1 ジャム1 コーヒー1 朝食1 朝飯1 晩御飯1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| オリーブ8 サンド3 ワイン3 クローズ2 レシピ2 お弁当1 こんや1 ごはん1 せせり1 みどり1 アキラ1 アルデンテ1 アンティ1 アーリオオーリオ1 エシャロット1 カレーライス1 サッポロ1 サンロード1 ナイン1 ビアンコ1 フライパン1 ブリックス1 ヘルシーレストランパセリ1 ポルチーニ1 マーマレード1 塩胡椒1 春の家1 白ワイン1 |
"パセリ"の口コミ・評判 6/28 19:51現在
お花見じゃないけど親友との春の家飲み。
春キャベツのグレープフルーツサラダ、アスパラチーズ焼き、からすみパスタ。
イワシのなんちゃってオイルサーディン。オーブンで焼いてパセリたっぷりの上から熱々オリーブオイルかける(ネットで見かけたレシピ!
・ハヤシライス
・パセリバターライス
・生ハムサラダ
・高野豆腐
・かぼちゃブロッコリー
・手作りドレッシング
🍛🧈🍖🥗🎃🥦🧂
サラダに刻んだパセリを入れたらおいしい。
今夜はシチュー。
うちの家族はブロッコリー嫌いだけど、入れてみたw
でも細かく分解して早めに入れたからトロトロにとけてパセリみたいになっちゃって誰も気づいていないwwww
子供に白菜やブロッコリー食べさせたい時は小さく刻んでシチューに混ぜるのがいいねw
昨日のシーフードの残りを使って
【シーフードリゾット】
フィッシュブイヨン、塩、バター、ガーリック、白出汁、ペッパー。
仕上げにパルメザンとイタリアンパセリ。
#料理
今日はじゃがいものコンソメスープを作りました
パセリもパラパラ( ´・ω・`)っ
他にも作ったので後で載せるかな( ・`ω・´)
夕どれ🎵
雨のなか🌧️
いつの間に( -_・)?
アスパラガスにょきにょきと🎵
イタリアンパセリ🇮🇹収穫よ👍️
@mocochan16 ゆで卵とマヨネーズの美味しいよねえ(*´ω`*)
そこにイタリアンパセリみじん切りしたのとか入れるとギア二段階上がっちゃう\(*°∀°*)/
ボンゴレはアサリ、ビアンコは白って意味なんですってᝰ🖋꙳⋆
ちゃんと沸騰させないとほろ酔いになる モグ
パスタ200g、アサリ2掴み、ニンニク3片、唐辛子、パセリ、オリーブオイル大5、白ワイン150cc、塩小2(茹で汁)、黒胡椒、茹で汁おたま1
サッポロ一番塩ラーメンアレンジ。
バター、ポルチーニペースト、パセリ、オリーブオイルをプラス。
めちゃうま😊
3/26昼飯
2品目
しらすとアーモンドのスパゲッティ
美味しいわ😄
材料
アーモンド7粒 粉砕
しらす適量
パスタ ディヴェッラ1.55mm70g
にんにく1片スライス
とうがらし1個
黒胡椒 適量
乾燥パセリ適量
オリーブオイル適量
レモン汁少量
3/26昼飯
2品目
しらすとアーモンドのスパゲッティ
(アーリオオーリオベース)
美味い!
めっちゃ好き
材料
アーモンド7粒 粉砕
しらす適量
パスタ ディヴェッラ1.55mm70g
にんにく1片スライス
とうがらし1個
黒胡椒 適量
乾燥パセリ適量
オリーブオイル適量
日曜日は、10時オープン、Sunday!朝から!ilo!14時クローズ。サンドが終わってもスープとパンとか何かは14時まであります。
ベーグルサンド!は、ケールの菜花とイタリアンパセリソテーにゆで卵、ビーツ入りポテサラ!
久しぶりのベーグル!お楽しみください。
テイクアウトとイートインです。
トースターで焼く前のソーセージ
トマト ピーマン パセリ 葱
にんにくバジルオイル
粉チーズ
他は、
里芋煮 わかめスープ
刻んだザーサイを混ぜた白飯
こんにちは!
ヘルシーレストランパセリです✨
本日26日はサンロードの日です🍀
なんとパセリの人気メニューが税込み500円😊
本日はワインたまごのふわとろオムライスです
このお得な機会に是非お越しください✨
パスタ作るのにハーブ切らしていて、スーパーにも在庫がないことが多いので、水耕栽培キットを使ってみることにした。バジルはさすがに早く、3日ほどで芽が出た。イタリアンパセリは後一週間ほどかかるか。ファンやポンプもついており、自動で消灯点灯もしてくれる、とても便利な機器だった。
最近の土日は自分の分だけ勝手に料理して朝飯を食うのだが、今日は割とまともな味に出来た。アサリとベーコンのピラフみたいなものにアオサを振りかけてみた。ピラフならパセリなんだろうけど。
パセリとマーマレードのサンド。
パセリの癖が消えて食べやすい味になるのでおすすめ。
あまり料理の感想口にしない父が珍しくおいしいと頬張ってました。
@ksw_z 卵を溶いてパン粉と粉チーズを少し入れておいて(パン粉はなくても良い)、鍋に水とコンソメを沸かしたところに火を止めて投入したあとみじん切りのパセリをぶち込むとおいしいスープができます。
おはようございます!
朝食は豚キムチ焼きうどんです😋
美味いとは思ったけど
ここまで美味いとは🤤
豚肩ロースの薄切りをごま油で炒めてキムチを投入、軽く合えたら茹でたカトキチの冷凍うどんを加え、麺つゆを小さじ1くらい!最後に炒りごまとパセリで完成〜😉
#豚キムチ焼きうどん
今朝も朝ラー
袋のレシピ通りに素直に作ってみました
中華三昧の豆乳酸辣湯麺
青みはホウレンソウと自家製パセリ
いただきます😋
おはようございます✨🌄
お気に入りのスープです!!
野菜ブイヨンと屋我地島の塩に、パセリのみじん切りを入れてます😋🌿簡単で美味しいです。
そういえば先日載せたこのパスタの具
キムチって言われたんだけど
キムチ入ってないです!笑
豚バラ肉だよ🌶
チーズとトマトと豚バラとパセリ
そしてフライドガーリック🧄
@hako41858585 そういえば、玉ねぎ🧅は…すごい簡単!
耐熱皿に下の部分に切り込み入れた玉ねぎにバター乗せて、ふんわりラップしてレンチンして(私はトロトロが好みだったので7分)。ひっくり返してお醤油、パセリ掛けて出来上がり🍳👍💓
新玉ねぎがいいと思います
美味しいよー☺️
自家製柚子ジュース。いい香り。
ベビーリーフのサラダ。イタリアンパセリが美味しい。バチメのニラソースをつけて2度美味しい。
桜の香りのパンナコッタとせとかのワイン煮。ブランマンジェだったかな?桜の余韻が消えてしまうのが勿体無くてなかなかコーヒーが飲めなかった。
エスプレッソコーヒー。
マッシュルームと生クリームのパスタ。
バター→エシャロット→マッシュルームの順で炒めて火が通ったら生クリームを入れて黒こしょう、あとは茹でたパスタと和えるだけ。
オリーブオイルもワインもチーズもパセリも使わない。
むしろこのくらいシンプルなほうがきのこの味わいを楽しめる気がする。
白いんげん豆とトマトのスープ。
オリーブオイル→セロリ→刻んだパセリとにんにく→トマトの順に炒めてから水をかぶるくらいまで入れて中火で煮込んで豆の水煮を入れて塩胡椒、最後に追いオリーブオイルと追いこしょう。
肉が入ってないのにかなり満足感がある。
パンをつけて食べるとまいう。
本日のごはん。ブリックスナイン(フルーツトマト)、せせりと天ぷらの炊いたの(竹輪、出雲地方のどぐろ)、ひれかつのお弁当、豚汁。
おかずメモ:梅しそ蒲鉾、ねぎの玉子焼き、じゃが芋、アンティエ レモン&パセリ、ピーマンとしめじの炒め、塩こんぶ。
カレーヌードルを牛乳で鍋で作ってみた!
2枚目はチーズとパセリとバジルとラー油と唐辛子を入れてみたけど…あまりわからないね
ベランダ栽培のイタリアンパセリを召し上がれ!
美味しい?🌿😋
Serve with homemade Italian parsley! Yummy?
@marcusdessau マッシュルーム、CREAMって美味しいよねぇ\(^o^)/💞🤗
あとパセリ!!!私は曲げない
i know v end ED.me.
アキラのネオ東京!!
@mamin_618 パセリ嫌いでしたが、ここ最近好きで
わざわざ買うようになりました😆
天ぷら知らなかったです‼️
絶対美味しいですね✨近々やってみます😆
今夜のお夕食は、お魚中心にしました。
⭐︎メインは紅鮭のムニエル
⭐︎ネギトロ
⭐︎ロスティ(ドイツ料理)のピザチーズ掛け
ロスティにパセリを掛けると、お好み焼きみたい…
日曜日は、10時オープン、Sunday!朝から!ilo!14時クローズ。サンドが終わっても何かは14時まであります。
ベーグルサンドは、ケールの菜花とイタリアンパセリソテーにゆで卵、ビーツ入りポテサラ!
食パンサンドは、紫キャベツサラダに人参焼き&苺ジャム。
テイクアウトとイートインです。
〜今日の夕飯(2023.3.25)〜
いつもインスタでしか載せてなかったけど気が向いたらこっちでも載せてみちゃったり(👉°-°)👉
今日は手を抜いちゃった🤦♀️
スパゲティとコンソメスープとサラダ👍
コンソメスープはパセリをかけてオシャレにしちゃったり🫶
今日の献立。 カレーライス/グリーンサラダにイタリアンパセリ/大豆煮 カレーは二日目が美味しい。気になる飽和脂肪酸は運動して汗かいてホットヨガしてエネルギーとして消費しよっ
お揚げさんに、頂いた柚子胡椒とマヨネーズをうすーく塗って、
生ひじきとチーズ載せて焼いて
仕上げに追いマヨ+パセリで和風ピザ。
簡単、早い、うまい。
これ、マヨネーズ+しらす+チーズやツナもオススメです。
おつまみに。あと一品って時に。
これ作った。出汁茶漬けが好きなんだけどこれベースで他の刺身でも作れそう。卵黄はなくてもさっぱりして美味しいかも。パセリソースはあった方が風味豊かになるなぁ。
半額で買ったうにバターでうにとチーズのパスタ作ってみた~ パスタ80gをアルデンテに茹でてフライパンに移し、うにバターおおさじ1.5杯、スライスチーズ二枚と牛乳50ccを入れてよく混ぜてねっとりしたらお皿に移してドライパセリを少々














































