みんなの「パセリ」 口コミ・評判
"みんなの「パセリ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"パセリ"の口コミ情報を絞り込む
| パスタ10 スープ4 餃子3 ステーキ3 天ぷら2 定食2 カレー2 オムライス2 焼き鳥2 ナポリタン2 朝食2 湯豆腐1 茶漬け1 うどん1 ラーメン1 豚骨ラーメン1 ピザ1 チーズフォンデュ1 キーマカレー1 カツカレー1 カオマンガイ1 マッシュポテト1 ペペロンチーノ1 ジェノベーゼ1 ボンゴレ1 ラザニア1 パン1 パン粉1 ケーキ1 朝ごはん1 昼食1 晩ごはん1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
"パセリ"の口コミ・評判 6/29 06:07現在
パセリを大量に頂いたので久しぶりにパスタ作りました✨️
春の味〜🥰
残りはジェノベーゼソースにしようかと思います。
3/18(土)雨・朝
🥖ガーリックチーズフォンデュフランス
・🥖タイヨーミニソフトフランス1/2(0.55)
・🧀S&Bチーズフォンデュ50g(0.7)
・大蒜(摺りおろし)
・オリーブ油(数滴)
・パセリ
↑朝塩分1.25g
【3月26日(日)カジュアルワークショップ残り4名様です】
おはようございます。雨の降る肌寒い朝です。
昨日の夜はオイルサーディンと刻みパセリのパスタを作りました。イワシの旨味とパセリの爽やかな苦味が後を引きます。
@Chai_Leaf イワシのチーズフライ、パセリを効かせたやつおいしいかなーと思います!もしくは中にチーズと大葉とかですかね
おはようございます
朝から☔よ
昨夜の天ぷらだよー
れんこん、ふきのとう、パセリ
ブロッコリー、さつまいも、舞茸
本日はオーロラソース
家庭菜園に自生のふきのとうは今シーズン最後ですな
しかし…絶賛ダイエット中なので1種類1個でガマンです😮💨
おはようございます!
今日は雨が降っています
カッパを着てバイクで
出勤です!
朝の は
舞茸とキャベツのソテー
パセリ入り玉子焼き
粉ふき芋 紫蘇昆布 紅生姜
カレー 🍚ご飯
小室 等
「雨が空から降れば」
ベルクさん大好きで
ほぼ毎日通っています🤗
に、
とろけるチーズをのせて
レンジでチン。
ケチャップ、パセリを振って
ピザまん風に🍕
お安くて、美味しい
超簡単アレンジです😋
もけホワイトオムライス。
マッシュルームを尊重しながら、卵をほどよくご飯に馴染ませてふわふわに。
最後にパセリで魔法をかけます。
最下位でした
晩ごはんは甲子園の景気付けに作ったオムライスです!
パセリがあることでカメラ映りが50%くらい上がっています📷
暗殺者のパスタ試作品。キリンの48種の野菜ジュース(甘くないやつ)で作成。少ない水分でちゃんと戻り、濃厚なナポリタンみたいなのが出来上がった。鷹の爪を最初に入れるの忘れたから辛さ控えめになった。かいわれをいろどりにしたが、パセリやバジル、タイムかオレガノの方が合うだろうな。
金曜日なので美味しいビール飲みますよ
open airの modern ipa 美味い😆
そしてビールがすすむ 料理作りましたよ
ジャークチキン、タコとアボカドのマリネ、サバ缶とパセリのポテサラ
今夜も家内の帰りが遅いから、超簡単料理の男飯カオマンガイ!カルディのソースを使えば、鶏肉と炊き込むだけで完成です(笑)パクチーをあちこち探したけど無かったから、パセリを散らして。僕はあの風味がなくて少しもの足りなかったけど、家内はパクチーよりパセリの方が数段良いらしい(^-^;
マツコの知らない世界で見た熊本のご当地料理、ちくわサラダ美味しそうだなー
揚げずに近いものできないかなーってことでトースターで焼いてみた
ちくわにポテトサラダ詰めてチーズ、パン粉のせてサクサク感を
ポテトサラダの具はじゃがいもメインにしたくてパセリとたくあんでほぼマッシュポテト
本日はセントパトリックスデーなので アイルランド料理 ベーコンアンドキャベッジ(キャベツ)を
初めて作ったけど 予想を超えてんまい
パセリソースがまろやかで いくらでも食える
ベーコンはオーケーストアの無添加のブロックのを使った
1人で1ブロック食える( ´ω` )デブゥ
夕飯
昼間作ったラグーソースに余ってたイタリアンパセリを入れてみた
爽やかで美味しかった
イタリアンパセリ好きなのかもしれない
サイコロステーキ🤗
ガーリックライスを手抜きでチューブにんにく使ったらフライパンから跳ねて鼻の下火傷した。
パセリあると思ってたらバジルだった。
私以外の男どもはライスの上に肉ドーンです。洗い物減ってラク。
パセリ消費したくてポテサラ。
結構美味しいです🤭
優しい週末であります様に🌠
@fievremusic フィーちゃんこんばんは🥰
イタリアンパセリはサラダやパスタに入れると美味しいよね💖
ワイルドストロベリー🍓は実は小さいイチゴで食べられるけど酸っぱいみたい😅
でも葉っぱ一緒にハーブティーになるみたいだよ。
あとは幸運を呼ぶ植物らしいの✨
レンチンで簡単に作れる無水キーマカレーもおすすめです✨
①玉ねぎをみじん切り
②耐熱ボウルに①、合いびき肉、おろしにんにく、カレールー、バターを投入しラップして600w7分チン
③一度取り出し全体をかき混ぜ再度7分チン
④白ごはんに盛り付け卵黄やパセリに見せかけた青のりをふって完成
こんにちは😃ヘルシーレストランパセリです✨
今回はカツカレーの紹介です!なたねを使ったコレステロールゼロの油を使用した『上ロースカツカレー』
がっつり食べたいときに是非食べに来てください😊
讃岐うどん~♥️
ホームセンターとペットショップ巡りの間に食べた🤤
ちょっと黒っぽいのがダイシモチの小麦粉を使ったうどんで、白いのがノーマルうどん😇✨
うどんを2種類MIXで食べたのって初めてで食感と味も違った😳
今日買った物はトマト苗🍅パセリ苗🌱唐辛子苗🌶️
時間がある時に植える😇✨
🌸春らしい🤭😍🤗菜の花🥬💐入れ
ついでに残っているパセリ🍀も入れの
マイlunch🍜Now🕜😋✌️栄養👌❤️
ラーメン🍜も大好きだけど笑
豚骨ラーメンが1番好きかも😁昔から🐽😁🥰✌︎💕
デート❤️😆には🍜多かったなぁ😂
と🧐パケの坊や🥰主人似たタイプ笑
ぽこちゃん系の人だから🤣
Myタイプでも無く😆🤭
eatimeパスタ1.7mm、市販トマトソース、ブロッコリー、ニンニク、鷹の爪、アンチョビ、イタリアンパセリ、EVオリーブオイル、グラナパダーノ
は 少しだけ残っていたイベリコ豚のベーコン/タマネギ/ミニトマト/オリーブ/アンチョビ/ニンニク/トウガラシ/黒胡椒/イタリアンパセリ/削りチーズ でシンプルにトマトとベーコンのパスタで。オリーブはみじん切りも悪くないですが個人的には存在感ある半分カットが好みなんですよねぇ…。
グリーンサラダと🥗と作り置き、納豆、椎茸味噌スープで簡単に朝食を頂きます😉グリーンサラダに入れたフレッシュパセリの香りが清涼感を醸し出してて良い感じ🥰春らしさを感じる一品です😚週末華金を仕事を残さないように終わらせて、土日を楽しもう‼️
3/17(金)
おはようございます。
今日もいい一日を〜🍀💞
🔸ボルチーニのパスタ🍝いい香り✨
🔸餃子🥟✨
軽くレモンを絞ってかけパセリとニンニクのエスカルゴのソースみたいなのにつけて食べる餃子…初実食!美味しい❣️
スパークリングワインも一緒に🥂✨
グリーンサラダと🥗と作り置き、納豆、椎茸味噌スープで簡単に朝食を頂きます😉グリーンサラダに入れたフレッシュパセリの香りが清涼感を醸し出してて良い感じ🥰春らしさを感じる一品です😚週末金曜日、仕事を残さないようにきっちりやって週末を楽しもう‼️
@wataru69x パセリ美味しいよね〜☺️
お酒が進んで爆睡しちゃったわwww
おはようTwitter♬
昨晩は鶏肉を茹でて、初めてトマトの缶🥫を買って鶏肉にかけるソースを作ってみました。パセリとか買ってコンソメ買って何となく合うのか?と思い作りました
鶏肉も塩と料理酒?で茹でました。玉ねぎも初めてみじん切りしました。
ちょっと料理って👻おもしろい
何の話だ
おはよう
@JCCU_PR @shinshoga 冷めても美味しそうだから、パセリを散らしてお花見のお弁当🍱
見上げて咲く桜、手元には美味しい花びら🌸
思いっきり春を楽しむ自粛解禁の必須アイテムありがとうございます😊
このランズベルク伯アルフレット、
お湯で温めた皿に
ロースト玉葱
アスパラガスの根元炒め
ローストニンニク
茹でアスパラガス
舌平目のムニエル
を並べてレモン、パセリ、羽田空港で掘ったノビルを乗せてハイ、かぁんせいね〜♩
ついでにスーパーのまずいパンも焼いて誤魔化して食べちゃいましょね〜
おはようございました。
昨日は午後から時間ができたので春を感じに行きました。桜や椿もあったけどコブシ、ユキヤナギなども定番かな。
パセリと挽肉で餃子作ってWBC観ながら近くで仕入れたケーキいただきました。
白アスパラガスにベーコンのソース。
ベーコン→エシャロット→バルサミコ→フォンドヴォー→パセリとケッパーの順で炒めて作ったソースをかけて食べると、まるで牛ステーキを食べているかのような味わいになる。
小娘のお弁当〜🍱
手抜き気味に作ったぁ〜😆
卵焼きは、昨日の残り半分w
焼き鳥の小さいの作って、パンダのピン📌
塩気を強めで半生に茹でたじゃが芋を
素揚げして、粒胡椒とパセリで引き締め&彩って
トマト🍅
おかかご飯で出来上がり♡
毎週、木金のお弁当🍱面倒いわぁ😂
お弁当箱は…オラフです⛄️w
(オレンジページ、2023年1月17日号。26ページ『冷凍餃子、こんな使い方あります』を参考にしました)
記事には『ラザニア風』ですが、オリーブオイルとパセリを追加してます。
…………グラタンやんけ!(ノリツッコミ)
@decomaru07 @colo_ni_i そしてこの近くに爆食の聖地、塩釜口駅降りて直ぐに「パセリ」があります。カツ爆発定食食わせてあげて🤤
今日はこれに、ミニトマト、切って冷凍しておいた長ねぎ、適当な目玉焼きをフライパンで焼いて乗っけ。パセリも七味もないけど美味しい!
仕事で遅くなり疲れて彼も私もクタクタだったけど、普通に惣菜を買うよりちょっと工夫した方がなんだか心が救われるな。焼き鳥缶は二人だと×3がいい量。
ちなみに妹のリクエストで
ナポリタンとポトフでございます
産後初の料理です。
1人なら絶対にかけないお飾り
パセリなんかも散らして…
朝ご飯は…どうしよう?😂💭
何食べたい?って聞くのやめよ。
















































