みんなの「パセリ」 口コミ・評判
"みんなの「パセリ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"パセリ"の口コミ情報を絞り込む
| パスタ11 スープ9 カレー4 オムライス3 洋食3 夜ごはん3 寿司2 うどん2 ラーメン2 ピザ2 シチュー2 ステーキ2 パン2 すし1 刺身1 天ぷら1 スタミナ丼1 定食1 とんかつ1 からあげ1 ハヤシライス1 チーズフォンデュ1 焼き鳥1 アクアパッツァ1 マトンカレー1 唐揚げ1 スパゲッティ1 ミートソース1 ナポリタン1 バゲット1 タコス1 クッキー1 ホットコーヒー1 ランチ1 昼ごはん1 晩ご飯1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
"パセリ"の口コミ・評判 6/29 04:32現在
『洋食工房パセリ』
【かつ盛合せ定食 L】
VFesカマキリ幼稚園オフ会の〆でデカ盛りの聖地パセリへ🤤
初対面の☝️
カマキリ幼稚園の皆
のりさん、めたくん、まっちゃさん、マッスルさん、ちゃろさん
いっぱい笑った2日間でした🎵
特にめたくん面白過ぎたw
また遊びましょね🥳
パスタを茹でてる間に、フライパンを熱して弱火にしてバター投入
→挽肉投入
→軽くほぐして軽く塩
→ゆっくり炒めながらパセリみじん切り投入
→酒、めんつゆ投入
→バターをもう一片入れたら中火にして茹でたパスタをからめる
子供にうけそうな味かもしんまいししまいかのうしまい(意味無し
今日行ってきた道の駅🚗💨
タラの芽欲しかったけどなかったので蕗の薹。いちごが220円、パセリ68円🛍️
パセリはプロが前に野菜スープに入れてたから入れてみたかったやつ〜🙆♀️
断食13日目
300時間超
今日から復食(昨日スープだけ飲んだけど)
野菜スープ、あの後セロリも投入した。
2週間前のアスパラも元気(いつも水に差してます)
うちの零れ種パセリさんも入れた😺
サウジGPなので、フムスとサウジ風パセリサラダと何故かカレーが急に頂きたくなったので、マトンカレーを作って録画した予選を観ています😂📺🤣
色々荒れている様ですが推シさんチームのフェラーリを絶賛応援中です📣💪📣
出来た
盛り付けが相変わらず下手くそで漢気ある感じに笑
パセリの散らせ方下手くそかよ
麺は大好きな青の洞窟🫠
てかソースだけじゃないのかよ
クリームスープ作りました✌️
🧅、ネギ、🥕、パプリカ、鷹の爪を刻んで炒め、後から🥔とオリーブオイルと🧄で炒めたしめじを加えて水を入れてひと煮立ちさせ、塩、タイム、胡椒で味を整えて、最後に卵黄と生クリームを混ぜた物を加えてかき混ぜて、最後にパセリをふりかけて完成です。
頂きます😋
本日は業務スーパーミラノ風ピザクラストand業務スーパーピザソース チェリーモッツァレラ トマト イタリアンパセリのピザ
適当だけど んまい
カリッとさせたいので ちょい から焼きしてから具をのせてる
ピザソース 便利だったので また買っておこうかな
(本当に美味しくない)ベースパスタを本当に美味しくするアレンジ出来たわ…。
イシイのミートボール・冷凍揚げ茄子・ちぎった舞茸・ケチャップ・バター少々・ビーフシチューの素適量・塩少々
煮詰めたところにフィットチーネを入れて絡めたら完成!お好みで粉チーズとパセリ!
初代アニポケの脚本の首藤氏の「これは人間とポケモンの物語であって、人間と人間の恋愛を入れるべきではない。ヒロインは料理で言えば彩りの為の付け合わせのパセリのような物」っていう理念が本当に好きで、自創作を作る際もこの考えを意識してるんですよね
ブロッコリーの花、グリルしてダーリンに提供したら、焦げている所は美味しいだって😍
ピザの具には、ルッコラとスープセロリパセリをのせて😘
野菜を買わなくても、ここまで料理が出来るようになりましたー。
おはようございます😪
昨日は昼ラーメン→ゲーセン→1次会16時スタートからで、→2次会→3次会→4次会→5次会で、最終5人で3時くらいまで飲んで終了でしたww
今日は締めの洋食パセリでお昼ご飯食べて解散🍖
酒焼けで喉カラカラww
一昨日の夜はナポリタン。
鍋でパスタを茹で始める。油を熱したフライパンでウインナーと玉ねぎがしんなりするまで炒め、キノコ類とケチャップを投入し酸味が飛ぶまで炒める。バターとピーマンを入れ軽く混ぜる。湯切りしたパスタを投入し、よく炒める。
粉チーズとパセリをパラパラ。
ニンジンの天ぷら揚げてて、衣残ってたついでに、イタリアンパセリ、茎も一緒に全部揚げたら、革命的に美味しいんだが⁉️
薬味が勝手に効いてくれててさ💖😍‼️。紫蘇の天ぷらがなかなかできなくて嘆いてたが、これ代用できるで❗👍️ 旨い❣️ そして、イタリアンパセリなら簡単に手に入る。
ばんごはーーーん‼️
昨日外食したので
今日はお家で簡単手抜きご飯🍲
(いつもやん…)
クリームシチュー
バゲット普通に焼いたの 1本と
ガーリックで1本
うちに生えてるパセリもトッピング
もちろんバゲットは春のパンまつり〜www
あとはスナップエンドウ茹でたやつ〜
ご馳走様でした😋
@rimo0829 私的にはこんなにいらなかったんだが……ww
パセリって美味しいやつと美味しくないやつがあるのか…???
あんまりちゃんと食べたことない
本日の夜ごはん🥢
▪️お寿司やさんのおすし
▫️ぬか漬(大根、キャベツ)
▫️だし昆布、だし雑魚
◼︎ポテトサラダ
(パセリ、卵、ベーコン、玉葱)
◼︎おみそ汁
(しいたけ、青梗菜、とうふ)
春休みで息子帰省
私は仕事が忙しく
近所の寿司屋に大皿を持ち込んで
握ってもらいました(笑)
その後カリフラワーを買うこと5株…
ついに今日!教えていただいた「鶏胸肉とカリフラワーのガーリックマヨ焼き」を作る事ができた!美味しいっ!カレー粉とマヨが🤩
(芋足したりパセリだりで漂流するつ◯れぽ状態だけど)
@nanae58198851さんありがとうございました
めっちゃウマー😋
帰り道お腹空いて焼き鳥屋さん美味しそう🤤でも1人ではチャレンジ出来ず(笑)八百屋さんが時空歪んだみたいに安くて🚌乗るので鞄に入る生姜とパセリと苺だけ買った🍓
そして案の定オムライスもどき?を作りましたw
渋木さんってぽんさんと同年ジェニックさんなんだ❗️
ファンミ終わりに「レモンありますね」したかったのにからあげに載ってなかったの!
パセリもちょっとだけだったからきっとあの4人なら「これをパセリと呼ぶのか論争」するし、その間にすずめちゃんが全部食べるはず🍋
オヤツに芋菓子二つ、晩は寿司…野菜たべてない!!
あかん奴や…明日はちゃんとした食生活おくる!絶対にだ…うん。あとパセリの苗を買ってきたからプランターに植えよう。
キヨエで今夜はパスタ
良い感じで乳化できました💕パスタってシンプルな具材で作れるから、よく作っちゃいます☺️
今回の具は、イカ、しらす、にんにく、イタリアンパセリなり🏯✨
イタリアンパセリを入れて油で炒めて香りを立たせたら、すかさずパスタ湯を入れて進行を止める。
ブロッコリーは、パスタと一緒に茹でちゃう。4分くらいかな、途中で入れる。
そして、最後にフライパンでしっかり和えたら出来上がり!
パセリまぶしとけばいい感じになると思ってる︎^_^🤞🏻生地から手作りしたピザだからなおさら美味しい~!🥹🍕
今日の晩ご飯
手羽元の唐揚げ
いんげんごま和え
トマトツナパセリの酸っぱサラダ
大根の梅おすましスープ
生姜ハイボール濃いめ
酒飲むから
コメ食わんようにしよ、って
思って食事開始するのに
酒飲んだら〆にコメ食うか!って
なるんですよ。ほぼ確で。
今日はお料理モチベ高かった❤️🔥
苺とパセリのサラダ、
白菜と生姜のスープ、
牡蠣と菜の花のオイルパスタ🫶
オオゼキさんは駅近スーパーとは思えないほどの品揃えでほんとに大好き、、、
いつ行っても季節ものが豊富。
【汁なしウインナーチーズチキンラーメン】
①チキンラーメンを茹でてスープと麺を別にする
②熱したフライパンでバターを溶かしてウインナーを炒める
③弱火に変えてチーズを加えとろけたら麺にのせて黒胡椒、パセリを振って完成!
今日の夜ごはんは🍴
ステーキ🥩
きのこソテーとパセリ🍄
菜の花と紫大根と林檎のサラダ🥗
菊芋の味噌漬け
命に感謝🙏頂きます😋✨
国産牛が3割引でラッキー👛
小倉クッキーも焼いたので食後に🍪
毎回、もう一本やっとけば良かったと思うんだよね。
わたしへ 人参は塩をして絞ったら思いの外減るんだよ。
ロシア料理の人参サラダだけども、ディルもなくスメタナもないのでパセリとギリシャヨーグルトで代用してあり、ただのお惣菜である。
1年に1回大量のパセリを見る日㊗️🎉
パセリピザとルージュ合わせ
『ルージュ・バック』
『スプリッツァー・ルージュ』
『ビア・スプリッツァールージュ』
ルナちゃんお誕生日
おめでとうございましたー!
3/18(土)雨・昼
🍴チーズカツ
・タイヨーとんかつ(0.4)
・🧀S&Bチーズフォンデュ80g(1.12)
・大蒜(摺りおろし)
・オリーブ油(数滴)
・🥬キャベツ
・TVシーザー小匙5(0.833…)
・パセリ
↑昼塩分2.353…g
→朝塩分1.25g
→朝昼塩分3.603…g
仕事納めたから里帰り中、実家の夜ご飯担当になった。 昨日はパエリアとサラダ。 広いキッチンは良いなぁ〜☺️ 料理が上手くなった気分! ベランダに取り放題のイタリアンパセリがあるのも最高。
ストック切れたのでパセリカレー仕込み。倍量やることにしたのでパセリ大量。駅前スーパーにあった在庫買い占めることになった。
今日は暖かいので冷麦を。
休みの日は顎を動かすのも面倒です。
サラダうどんっぽくトマト、ノンオイルツナトッピング。ポン酢+ごま油でずるずるっと。
薬味は緑系のものを合わせるとちょっとしたアクセントになるので、パクチー、バジル、葱、大葉、生パセリあたりがオススメ。
今日の昼ごはん
わさび菜とパセリ、トマトのパスタ
(ベジツナも)
スペルト小麦とライ麦のパン
大量のパセリに困ってパスタにたくさん入れてみたら、あら美味しい❤️
今日のお家ランチは、色々野菜とソーセージのコンソメスープ♪野菜はじゃがいも、人参、玉ねぎ、ブロッコリー。きのこはしめじとえのき茸。冷凍保存のパセリを散らして。トマトとみつばとスパゲッティサラダ♪にはカニかまも。タコスミートまん♪&スタバのあんバターサンド♪ホットコーヒー♪(o^-^o)
















































