みんなの「パン屋 グリッシーニ」 口コミ・評判
"みんなの「パン屋 グリッシーニ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"パン屋"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"パン屋 グリッシーニ"の口コミ・評判 6/28 05:58現在
こんにちわ🐲 そろそろ ボジョレーヌーヴォー間近ですね‼️ イオンの中にあるパン屋🥐 イオンベーカリーへ レッツゴー💨 ワインのお供に グリッシーニいかがですか? チーズ味が🧀おすすめです プレーンはお好みで アレンジしながら召し上がれ〜 pic.x.com/xFtQUYlVAJ
今年もやります。10時間の生放送!!|AIR-G’ 農Landsスペシャル 春 ~スタート air-g.co.jp/noulandsSP2024…#はるこまベーカリー おはようございます😊 GO高山さん!そして、麗しのマナちゃん❣️ パン屋は、今日お休みだけど、【十勝産チーズを使ったグリッシーニのストックを製造しながら聴いてるよ
幼稚園の頃からパン屋に行くとグリッシーニを食べさせて貰ったり、そして今は珈琲を淹れて持ってって共有というか飲んで味見してもらったりしているうちに、いままでの思い出と今ならこの人たちの前でも素の俺でいられるように少しずつなってきてここを居場所にしたいって、みんなで美味しいもの