みんなの「パン屋」 口コミ・評判
"みんなの「パン屋」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"パン屋"の口コミ情報を絞り込む
| パン12 コーヒー3 スコーン2 シュトレン2 食パン2 サンドイッチ2 油そば1 ピザ1 スープ1 コーンスープ1 マルゲリータ1 エピ1 角食パン1 カレーパン1 シュトーレン1 ドーナツ1 フォカッチャ1 ベーグル1 メロンパン1 菓子パン1 クロックムッシュ1 フレンチトースト1 ラスク1 タコス1 カスクート1 カヌレ1 緑茶1 紅茶1 朝ごはん1 ランチ1 昼ごはん1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| パン屋さん4 ひらみぱん2 くまぱん1 こころ1 こねこ1 ごはん1 さんぽ1 ますや1 キャバレー1 グーチョキパン屋1 サンド1 ストン1 スリット1 ダイス1 トップ1 ファミマ1 ベーカリー1 マチエール1 ムーラン1 ルージュ1 レシピ1 ワイン1 屋根裏1 成城石井1 木曜日1 |
"パン屋"の口コミ・評判 6/22 17:58現在
Humme/シュトーレン2024 鹿児島のパン屋のさつまいもシュトレンということで面白そうで買ってみた ガシッとしたハードな生地 噛んでいくと奥の方にほんのりさつまいもを感じる 表面の粗精糖ときび砂糖の甘い香りがとてもよかった 干し芋がやや固めで周りと少し浮いているなぁと思った pic.x.com/ZvbZ7RHxjQ
コーンスープか紅茶が無料で頂ける素晴らしいパン屋さんぽよ❣️ 角食パンがあるのが嬉しい💕 pic.x.com/piBDlbmX7D
かつてパン(ランチパック)があった所にファミマが建ち、かつてファミマだった所にパン屋が建つ🥪 pic.x.com/XuVUlu43gV
ガストンパン屋のクロックムッシュ¥940。チーズがカリッカリ、中はホワイトソースとたまねぎとハム?食感の違いがおいしかった! pic.x.com/9VO5iCV6mN
jrのパン屋で「コーヒーだけ店内で、パンは持ち帰りで」って注文してる人いたけどこれ軽減税率差分ちょろまかしてるんじゃないのか?
いつも通ってるパン屋で食パンが売り切れで買えなくしょげてたら、パンの耳貰った。ラスク用に取ってたと思うけどありがたい、そして美味い。 pic.x.com/JMpOLKdakR
もう少し夜の街中が見れる景観にして欲しかったかな🤔パリの夜はナイトクラブ🍷🥃🍸が賑やかになるよ。あとは、キャバレー👯♀️かな。ムーラン・ルージュが有名だね。実際にパリに行ったけど、ご飯で美味しいと思ったのは、生ハム🍖とチーズ🧀ぐらい?あとは、移民が営んでいるパン屋のサンドイッチ🥪 pic.x.com/w0yqYPuvQi
Suicaしか持ってなかったけど、 現金だけ使えるパン屋に行って話したら後払いで買うことが出来た(〃´o`)=3 来週、ちゃんと返しに行きます! 緑茶は駅に戻って自販機でちゃんと買いました。※ ※Suica pic.x.com/ZYwF3H22PZ x.com/shitapon_ch/st…
パン屋の肉まん/(^o^)\ 皮がモッチモチ/(^o^)\ pic.x.com/ZRHJc3WI1m
パン屋列やばすぎた。 土産屋も pic.x.com/kJDchq5hdP
12月21日に鳥取県琴浦町にパン屋『mie(ミー)』がオープン🎊もともとはな•はな工房さんがあった場所。事業を引き継いで、mieさんに生まれ変わったそうです🍞 はな•はな工房さんのふわふわ口溶けを受け継いだ優しいパン☺️今年中は21日、22日が営業日とのことです🏠 pic.x.com/V2uXKu8QKR
お友達がスコーンて味ないし美味しくないよねって言うからどこのスコーン食べたんだ!?スコーンは美味しいぞ!って思っていつも行くパン屋のスコーン買ってってあげようと思う😂スコーンだけじゃ寂しいからパンも買ってあげようかな(ㆁωㆁ)お店にもう一回行くの恥ずかしいけど😂
パン屋で目が合って… ちょっと斜めにズレた所が、いい具合に立体的 pic.x.com/glfPwIU4rx
今日の仕事場、パン屋の隣でずっといい匂い。お昼はパンで決まりだなー🍞 なつきちゃんがはじめの頃の配信で教えてくれたレシピで作ったフレンチトーストが美味しいすぎて、たまに作って今だに食べてるんだよ🤭笑 パン屋の食パンで作るとより美味しいから買って帰ろうかな😋 pic.x.com/Fi3dE70Oqh
パン屋さんに俺はなる! パン屋さんになるためには世界の地勢と穀物事情を頭に叩き込んでおかないとね(^^)←なんでや この本ね、大商社系の食糧部門の新入社員用教科書、農業系高校大学の生徒さん向けにマジで使える よ〜 基礎が網羅されてて素晴らしい パン屋開業への道が近づく本… pic.x.com/DyIa6OMZe8 x.com/knntktcn_mikot…
パン屋さんに俺はなる! パン屋さんになるためには世界の地勢と穀物事情を頭に叩き込んでおかないとね(^^)←なんでや この本ね、大商社系の食糧部門の新入社員用教科書、農業系高校大学の生徒さん向けにマジで使えるよ〜 基礎が網羅されてて素晴らしい パン屋開業への道が近づく本… pic.x.com/oJiKMGgbF3 x.com/knntktcn_mikot…
なんか今日は朝ごはん外で食べたくなってパン屋きた!でも家出るのちょっと遅くなったのに加えて優柔不断すぎて、10分で平らげないとあかんくなっちゃって泣きながら食べた😔木曜日すぎる pic.x.com/sQ7j9TCHvl
ちょうど開店して空いていたので入店しました。金沢のパン屋といえば、ひらみぱん! pic.x.com/0sz8rZ0AJX
ちょうど開店して空いていたので入店しました。金沢のパン屋といえばひらみぱん! pic.x.com/XXdS4onw88
芦屋のパン屋で買ったシュトレンを食べ始めるのが、今週末の楽しみ。開封の時を待っておれよ。 パン屋さんいわく、シュトレンは日持ちが効き、むしろ買って少し置いたほうが美味しいらしい。 pic.x.com/Op6wMPZDfD
今日は弁当食べたら用事で出たいので洗い物が少ないほうがいいとサンドイッチに(駅ナカパン屋まだ改装中)。タカキベーカリーのカスクート スリット入りが便利で美味しい。塩もみキャベツ薄焼き卵ハム。野菜スープ。余って冷凍してたごはんでしめじ、卵、小松菜、酒粕味噌雑炊。温まった。 pic.x.com/ejzirUhRtv
パン屋のハトが出現! 超可愛いハトにもっと配達させよう! pic.x.com/L4iZlHPaNY
何か?何処も行かない毎日のリフレッシュは病院の中での売店のお買い物。😍✌️安くなければ買わないけどね(◕ᴗ◕✿)見て見ますか?此の靴下もセーターも安い✌️🤣厚手の靴下150円セーター980円髙田で有名なパン屋サンドパン私大好きな栗らくがん此れ私幸せ贅沢かな😚病院の窓の外は雪だった pic.x.com/ngJzIydyUw
パン屋のハトが出現! 超可愛いハトにもっと配達させよう! pic.x.com/WQNXHjavq5
パン屋の格好って何!!!!!!!! pic.x.com/DOASoKSUxs
クラファンで応援した日本大通りのパン屋「ベーカリー三三」、リノベーションされた神奈川県住宅供給公社の一階にプレオープンしてて、20日(金)にグランドオープンだそうです。今日はカヌレ食べてみたらカリカリふわふわで美味しい。 画家の牧野伊三夫さんが手がけたロゴとトートも素敵だ。 pic.x.com/Nh1tCluh4f
@abflug_diosa2上の階にテイクアウトのショップ何個か入ってたりパン屋が入ってたり海外のお菓子が売ってたりえせ成城石井みたいな感じでお気に入りやねん😂合格して良かった😂
パン屋ケミ🍞💖💕 pic.x.com/eeSBgwnuKJ
伊波のアーカイブ見てたら、近くにめっちゃおいしいベーコンエピが売ってるパン屋さんがあるって話をされててめちゃくちゃ羨ましくなっちゃった、、、、、、、、うちの近くのパン屋はベーコンエピが随分と前に無くなった、、、
CoC「パン屋での戦い~トングをカチカチいわせろ~」 KP:依り代 九輪 草紫:ちょす 詮:のん 2時間楽しかった~! とんでもなくエモシでした!! ちょす→2C3F のん→4C4F 全体→6C7F …なに?? シナリオ外で振ったダイスも合わせると 7C11Fでした!!終わりだよ~~ pic.x.com/c0iYRgfmzn
パン屋のハトが出現! 超可愛いハトにもっと配達させよう! pic.x.com/tKDZPfMScp
朝runningで気になってたパン屋🥐さんへ行ったんだけど‥いつも同じ時間だと混んでて🍞がなくなるからいつもよりよ早く起きたら3番目に入れて炊き立てのパンを購入!早く起きたことでラッキーなことが増えました💛 pic.x.com/Cu3dGHbRKU
仕事終わりにパン屋行ってきました😲 pic.x.com/bnCsMBNhYg
昨日の配信みて口がパンを欲しくなって、 森のくまぱんが定休日で小さなパン屋 「pupukoti」へ 写真左下からマルゲリータフォカッチャ、隣が塩パン、その後ろクラップフェン、チョコクーヘン クラップフェンはドイツの菓子で揚げドーナツっぽい感じのレーズンが入った菓子パン🍞 pic.x.com/HJSYEgfpl9
え、パン屋!?!?!?!? いや、ヤバすぎるって 神供給来たでしょこれ。 運営やっぱわかってんね pic.x.com/fdkn5flEfK
今日は仕事休みで買い出しに行ってた🚙 帯広で人気のパン屋の「ますや」さんで色々買ってきた🍞🥐🥯 ちょっと買いすぎたかな🤣 pic.x.com/mPnUXYuYNP
午前中コインパーキングかお店の駐車場かパン屋の駐車場に停めてたんだけど、右角当て逃げされてた😂 白くなってて洗ったけど、塗装剥げてる ドライブレコーダー見ればわかるかもしれないけど、まぁしょうがないかぁ 錆びないように何か塗らないとなー pic.x.com/x4fwZFVDOO
おたね人参と会津地鶏ワイン煮の発芽玄米入り焼きカレーパン 會・マチエールmatiereは会津の食材ふんだんにユニークなパン屋です。 上級食育アドバイザー店主が自ら仕入れ フードロス活用 健康志向 食農体験 パン教室 ピザ教室 会津の伝統野菜や果物を使用し、子供達にも喜ばれるパンを目指しています pic.x.com/CfVZeH7rzD
グーチョキパン屋 「魔女の宅急便」でキキと黒猫ジジが暮らすパン屋。裏庭からはキキと黒猫ジジが寝泊まりする屋根裏部屋にあがることができる。 ジブリパーク 魔女の谷 pic.x.com/hHm7MqK6UD
生徒さんが実家のパン屋で作ったスコーンとクロテッドクリームをプレゼントしてくれた😊 めっちゃ美味しかった! 絶対買います! pic.x.com/iFExvKdDmh
昨日到着した言霊📀聴きたさに新しくできたパン屋🥐さんへ🚗 この建物は隈研吾さんの監修らしいです👍サインみつけた。 竹墨の明太子パンはまだ出来てなかった💦 福井黒龍酒造 pic.x.com/c0CAURwRQw
パン屋のテラス席にたくさんいた。 冬はいい餌場なんだろうな。 pic.x.com/dHx0yq97Xt
関学前のトップまだあった!トップの息子が中学同級生でニックネームがトップやった😆前はパン屋あったと思うんだけど、油そば屋になったのかな? pic.x.com/CAv3iJBhb7