みんなの「パン屋」 口コミ・評判
"みんなの「パン屋」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"パン屋"の口コミ情報を絞り込む
| パン11 食パン3 朝食3 ベーグル2 ケーキ2 チャイ2 味噌汁1 クロワッサン1 シュトーレン1 パン・ド・ミ1 フィセル1 メロンパン1 クロックムッシュ1 サンドイッチ1 パニーニ1 チーズケーキ1 モンブラン1 抹茶1 ダージリン1 ミルクティー1 ランチ1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
"パン屋"の口コミ・評判 6/23 22:14現在
次は何を作ろうかな?お菓子を作って店を再建 アプリ「洋菓子店ローズ ~パン屋はじめました~」 suk9.com/r/candymaker2/… pic.x.com/6FauPFz2Vt
【12月定休日のお知らせ】 レストランLA GATTA/パン屋粉門屋仔猫 2店舗合同カレンダーです ご来店の予定組みにお役立てください 12/31(火)はお休みマークがついておりますが、おせちの引渡しのため10:00-12:00だけお店(仔猫)をあけています その他詳細はこちら👇 posts.gle/aYy2sA pic.x.com/Y7A5IWiLpe
【12月定休日のお知らせ】 レストランLA GATTA/パン屋粉門屋仔猫 2店舗合同カレンダーです ご来店の予定組みにお役立てください 12/31(火)はお休みマークがついておりますが、おせちの引渡しのため10:00-12:00だけお店(仔猫)をあけています その他詳細はこちら👇 posts.gle/aYy2sA pic.x.com/R2SjOQ5avz
京王線千歳烏山駅南口にあるパン屋「ノースベーカリー」さん、本日11/30(土)をもって閉店との事…🍞 淋しいのう…🥺 pic.x.com/Fp4nSIkoyM
ランチの後はカフェでティータイム モンブランと抹茶チーズケーキはシェアしました モンブランは今まで食べた中で1番あっさり 抹茶チーズケーキは濃厚なのに後味はあっさり 抹茶チーズが気に入ったので今度はテイクアウトで買って帰ろう 途中で人気の有るパン屋で並んでパンも購入 └( 'ω')┘ムキッ pic.x.com/xstmAFOMoB
(先週)猫パン《真占い》負け① 初日狩露出(確定)➤ニック凸死、カミラ吊 3d霊:白白、狩噛 フェイ目線対抗人外生存かつ2黒残ってるのに対抗黒だし吊り容認『アンナ、まー把握』は有り得ない 4dフェイ視点ロディ・ミカ・ソフィア3灰残ってて(ミカパン屋確定前)『占狼視点が早い』 pic.x.com/bDmboDDNs3
思い出のパンを描きました 地元にパン屋があったのですが なくなりました そのパン屋で よく食べたのがパニーニでした で描いてみました~~ pic.x.com/2K2efV1v9T
にゃーごのパン(養老郡/養老町 鷲巣) 旧・25(ニーゴ)カフェ。11/25からパン屋に改装オープンと聞いて行って来ました…が!11時なのに完売間近⇒ラス2だったライ麦の食パン(半分)を急いで確保・可愛いノベルティも頂きました。その内にカフェ時代に生息してたイカに再会できるだろうか…? pic.x.com/6Hb3djIaHx
今日は作戦会議が2件!🏕️ 合間に昼過ぎで売り切れるパン屋に行ってほかほかの食パンを獲得🍞 ついでに犬の散歩してたら富士山が目の前に見える素敵なあぜ道をたまたま見つけて⛰️ これから早めにお風呂済ませて事務仕事🛀 びっくりするぐらい充実してる… ずっとこの生活したい 個人事業主最高… pic.x.com/YnR7HOdjin
大好きなパン屋が売残りをセットにして宅配してる。それ欲しい。けどいつも気がつくと売り切れてる。
ちなみに今んとこNo.1なシュトーレンは この前パン屋で買ったこれ。 ショコラテリーヌ入りで、でも甘さは丁度いいの🍫 コラボだったのかー😳今年だけの味なのかな?いやん、毎年食べたい…🤤 instagram.com/p/DC5IhFBzKCW/… pic.x.com/2HHjm7mbYl
鳩が駅にいると思って写真撮ってたらなんかパン屋に入り始めてて終わった pic.x.com/TJp4rMnOxk
高木洋羽 さんと ゆにねこ さんによる「GDGoC開発体験談 - Gemini生成AI活用ハッカソンと GASとFirebaseで挑むパン屋のフードロス解決 -」の発表です。 pic.x.com/eV29Hh1kco
近所のハイレベルパン屋でクロックムッシュ買ったらこれまでたべたクロックムッシュのなかでもいちばんおいしかった ホワイトソースもさることながらパンがおいしい
お店のスライサーが不具合のため自宅の普通包丁でカットしたぞパン屋バイト3年の腕💪 pic.x.com/TQwheU16yM
行きたかったカフェが暴風でテラス使えなくて別の海沿いのカフェに来たけど寒過ぎた💦イッヌがいると冬もテラスだから寒さとの戦い🥶w からの気になってたパン屋2件はしごして、犬のイベント🐶我が家の可愛いboyは明後日10歳の誕生日だから今日はおもてなしデー🫰🏻 pic.x.com/mTM2VuJKWe
近所の下田流(パン屋)で買ってきた。 胡桃ベーグルにあんバターさらに大学芋挟んでる …ありえないカロリー爆弾笑 美味しい… pic.x.com/oBmRopOybR
カフェスペースあるパン屋でパン買ったらカフェスペース空いてなくて泣きながら全てお持ち帰りにしたが 今日高屋にいます(?)
地元で1番素敵なパン屋 pic.x.com/Wuzg6SpP6G
南知多のパン屋でお昼 pic.x.com/xma72j14bF
パン屋でチャイミルクティーテイクアウトしようとした私が悪かった!!!!!ごめん!!!!!チャイの素(?)も牛乳も新しいの開けさせてごめん!!!!!ろくにお礼も言えず改札に走ってごめん!!!!!
電車まであと10分あるな〜今日朝食べ損ねたな〜おっパン屋にチャイミルクティーあるやん!テイクアウトしよ!と思ったらまさかの作るのに10分かかって、しかもスリーブつけてくれなくて熱すぎて持てず今胸ポケットにチャイミルクティー突っ込んだまま電車乗ってる pic.x.com/HnVvuQxDPm
@Ryu_0123_SFごめんごめん。 何かパン屋に吸い寄せられてたw pic.x.com/qw0hY0vIEn
風都。 4月まで住んでいた家。 近所の公園のイチョウの木。 推しのパン屋のメロンパン。相変わらず美味しい。 pic.x.com/wHLg3pNrQh
桑ぱん【白神こだま酵母】全粒粉のパン屋 看板商品の🍞「全粒粉のパン・ド・ミ(食パン)」はじめ、すべてのパンが焼き上がりました。 40%、100%どちらもたくさんの種類が店頭にならびます。 ご来店をお待ちしております。 kuwapan.jp pic.x.com/XscBi1zcUn
朝からパン屋3件ハシゴ⇒ケーキ屋⇒サンドイッチ屋行ってもう満足感ヤバァイ🥪 pic.x.com/8U2ck6IQLM
久しぶりにいい天気なのでパン屋のテラスで🥪☕ pic.x.com/583LXUBeAF
Strava でアクティビティをしました。 ハーフ走ったら小郡ハーフマラソンの目標タイムを上回ってしまった。 1:55:00切れたけどストラバのベストタイムはパン屋に立ち寄った時間もプラスされて2時間オーバーやん... ま〜最後までダレずになんなら後半上げ気味に終われたのでよし! pic.x.com/CI4lPup9h4
近所のめちゃウマと噂のパン屋で爆買いしてきた これで2600円安い そしてめちゃくちゃ美味い pic.x.com/o4JeNINuhk
菜文さん、おはようございます🎶愛知県豊橋市は晴れ☀️ 風が冷たくなってきましたね。いつもどおりのルーティンでパン屋に。エコバッグ持参で🎶 あと1ヶ月、まぁ、何もすることなくいつもどおりです💦 11時30分までよろしくです📻 @shonanbeachfm pic.x.com/D2YV4n0eC2
NoHoで使った方がお得だし、って言いながら、ライブ終わりにはNoHo閉まってるからタイミング逃してたまってしまったドリチケ。 来月いっぱいでNoHoで使えなくなるってことで慌てて消費。あとは来月1回大阪来るけど(パン屋ではない)使い切れない🥲 pic.x.com/y7xfM4JvLn
次は何を作ろうかな?お菓子を作って店を再建 アプリ「洋菓子店ローズ ~パン屋はじめました~」 suk9.com/r/candymaker2/… pic.x.com/PpBNT5tHNV
珍しく朝パン屋 pic.x.com/6K1m5JMLiV
おはようございます😊☁ 昨日パン屋で新作のベーグルも!娘とシェア🥯 ・子持ち昆布のおにぎり、クラ〜ベリークリチの🥯目玉焼きにお味噌汁 ゆっくり食べれる朝食は最高ね〜🎵 娘のホワイトチョコ&ダージリン🥯もかなり旨✨️ pic.x.com/GpYo0Uwg27
麻布十番のパン屋。一個600円して高い!!😂 pic.x.com/aqUldWrMfQ
朝早くからパン屋に並んだのは初めてかも。 pic.x.com/G5KNjnSHjd
パン屋のハトが出現! 超可愛いハトにもっと配達させよう! pic.x.com/wOh1IIjKwH
おはようございます🌞 週末はいいですね 歩いて大好きなパン屋に行こうと思います🍞 pic.x.com/QzPt41MMJC
にあさまイートインのあるパン屋で店内で出来たてパン食べる気満々で選んでテイクアウト用のレジに間違えて並んでしょもしょもしながら持ち帰ってみんなで食べてそう(なんの話???)
月末ガチャ、今回はいくらなんでも渋すぎた… 銀チケ110枚→バスタブ 金チケ50枚→ドレッサー×2、パン屋 光ガチャ30連→イルカ(NEW!) 特に銀ガチャが酷い…110やって1回しか当たらない確率、4.3%らしいよ(笑) まぁイルカさん出たから良しとするか(´・ω・`) pic.x.com/snCHzCRdGn
東京でいちばん美味しいと思ってるパン屋 20年以上前に青山の骨董通りを入ったところに発見して以来、表参道GYRE、新宿伊勢丹、等々力紀伊國屋、骨董通りとちょくちょく行ってたけど、麻布十番に移転 12/6オープン! まだ食べログも口コミ無し、当たり前か dunerarete-pan.com/refund-policy-1 pic.x.com/1j68keK8LY