みんなの「パン屋」 口コミ・評判
"みんなの「パン屋」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"パン屋"の口コミ情報を絞り込む
| パン17 カレーパン2 朝ごはん2 ランチ2 シチュー1 ハンバーグ1 アクアパッツァ1 トック1 あんパン1 クロワッサン1 スコーン1 ナン1 フォカッチャ1 ベーグル1 デニッシュ1 トースト1 コロッケパン1 サンドイッチ1 タコス1 アップルパイ1 ソフトクリーム1 シフォンケーキ1 紅茶1 コーヒー1 昼めし1 昼食1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| どんぐり2 パン屋さん2 ベーカリー2 なんとかプレッソ1 ほんまや1 ぼんじゅうる1 カフェオレ1 グランディール1 サザン1 スイートハート1 ハロウィン1 プードル1 マロン1 リセール1 ローリングス1 ATO1 Bakery1 mercato1 |
"パン屋"の口コミ・評判 6/27 10:15現在
@res_gdptwパン屋の"巨●お姉さん"に抜いてもらう話 (1/4) pic.x.com/ftTaYNXdYK
中華屋で飯食った後、近くのパン屋で思わずコーヒーブレッドを買ってしまったでござるよ🫢今日の酒のつまみか明日の朝にでも食うかな😗 pic.x.com/qwtIoapund
仙台駅の二階、たいきちさんのところで、秋保のパン屋anさんのパンが売られている もちろんずんだぱん!見た目は白ごまも乗っててあんパンだね ずんずん! 最初は本当にあんパンみたいだけど、茶豆とだだ茶豆の複合ずんだかいい感じ!少しさっぱり目なあんパンみたいな感じ。 パン部分が美味しい pic.x.com/2VPV7To6Zt
母の内科の診察がやっと終わったー 次は眼科ー その前にランチだ🥰 ハンバーグ美味しーッ😆 食後に パン屋で☕と 紅茶シフォンケーキ注文 しかし… よく食べる親子だな(笑) pic.x.com/z3HPjnHHjp
移動時間の合間を縫ってCIRCUSとコラボ中のパン屋に行ってきました🥐🍞🎪 無事ミニカードももらえて満足😆 魅力的なパンが沢山並んでてつい6個も買ってしまった、、、🙃 pic.x.com/XGKL49uq5J
遅れたランチでパン屋で焼き立てカレーパンGET たまに食べると美味 カレーパンと言えば私は「黒執事」エピソードなんだけど(あれは笑えるのだ)久しぶりに読み返したいな… でもその前にe-honで昨日取り寄せした5冊をとりにいかなきゃね… 買い忘れてた を数年分纏め買いしたんだわ
こんにちは🍀 ご無沙汰してます🙇♀️ やっと、公休日💕 毎月1回の、🏥にお薬を貰いに行って大好きなパン屋サンでパン🥐を買ってからのcoffee time🥤 福井、神戸LIVEめっちゃ行きたかったけど仕事休み辛いしリセール申し込み諦めた😭… pic.x.com/hY9JoSZhmz
昼食に防府市 大字大崎にある パン屋「MERCATO」 さんの ねこパン 可愛い見た目もさる事ながら モチモチ食感が美味しい😋 気になる方は寄ってみて下さい。 bakery-mercato.com pic.x.com/HhSGCUE3VM
パン屋だがバンは売っていません。コーヒー屋です。 面白いから買ってみました。コーヒーはかなり濃い目で¥500。カップのデザインが可愛いですね。 pic.x.com/pVL1fbrkLI
おはよーございます✨ 朝ごはんなしで1限いったので、遅めの朝ごはんを大学についてるパン屋で買いました😋 芋パン、楽しみ😊😊 今日は過ごしやすい一日だ〜 イベラン今日も頑張ってきますっ! pic.x.com/4ycgR3qRky
今日は営業だから出先でパン屋🍞 たまごパン🍞 カレーパン🍞 潰れた硬いクロワッサン🥐 pic.x.com/zcV6i4YbEE
パン屋に行くと買いすぎるよね(;´∀`) pic.x.com/XCXdvBxDxe
近所に個人経営のパン屋があって、いつも開店前に並んでる。田舎なのに並んでるから割合的に考えて評価高そう。気になってたけど行けてなかったから行ってみた。 多分美味しい。 pic.x.com/JudMNhl89F
『その無防備パンチラはもしかしてわざと?』ボクが働いているパン屋でバイトしている女子○生は、制服姿のままバイトしていて可愛いさ三割り増し!… pic.x.com/eb20LzG1wx
パン屋🍞 pic.x.com/0aOrRHDAIC
次は何を作ろうかな?お菓子を作って店を再建 アプリ「洋菓子店ローズ ~パン屋はじめました~」 suk9.com/r/candymaker2/… pic.x.com/lvU3CAXaZE
次は何を作ろうかな?お菓子を作って店を再建 アプリ「洋菓子店ローズ ~パン屋はじめました~」 suk9.com/r/candymaker2/… pic.x.com/YaRtyTCSFW
パン屋のハトが出現! 超可愛いハトにもっと配達させよう! pic.x.com/i7bnpy8oHG
次は何を作ろうかな?お菓子を作って店を再建 アプリ「洋菓子店ローズ ~パン屋はじめました~」 suk9.com/r/candymaker2/… pic.x.com/brYFIlqJcR
パン屋で美味しいもの買ってきた pic.x.com/pjanqoBHZG
おはプードル!! 昨日はパン屋さん行ってきました! またオシャレなパンが沢山幸せな空間☺️ 特に2枚目のタコスパンがピリ辛で最強でした✨毎週食べたい!! あとアップルパイ!パン屋のは格別👊 皆んなもパン🍞好きだよね!✨ pic.x.com/7rXe6h7rHq
在宅勤務、昼めしはサザン通り商店街のパン屋「冨貴堂」で買ってきたコロッケパンとホットドック。昔ながらで素朴で絶妙な味。 pic.x.com/yzMbKxEsan
おはようございます☀️ 村上春樹「パン屋再襲撃」 掴めそうで掴めない、どこか歪でアンバランスな世界観がクセになる全6編収録の短編集。 個人的には、夫婦でパン屋襲撃を目論む表題作がかなり好み✨ 現実と非現実の狭間に迷い込んでしまったような感覚が堪らないです🦌 pic.x.com/uV93p1ggyr
次は何を作ろうかな?お菓子を作って店を再建 アプリ「洋菓子店ローズ ~パン屋はじめました~」 suk9.com/r/candymaker2/… アクアパッツァが最強 pic.x.com/I5UwmkF2ca
拝啓 ぼんじゅうる様 ちくわパンの元祖は『どんぐり』という名のパン屋で、そこから派生して今やコンビニでも売っております。 蟹より手に入れやすいので北海道にお越しの際は是非一度お召し上がりください。 でも自分的北海道最推しグルメはソフトクリームとか乳製品です。 pic.x.com/YHI3TRa36V
【What's under the dough?】 パン屋で参加してます!既に結構御愉快にやってる pic.x.com/0icYi02ZV1
伸さんがパン屋開業前に仕込みのバイトさせて頂いてました✨ ほんまやさんのピザとだし巻きは特にオススメです❣️ 写真は去年の年末です✨ pic.x.com/W8tkeDDPWD
パン屋のハトが出現! 超可愛いハトにもっと配達させよう! pic.x.com/IM3Z6jxEJe
次は何を作ろうかな?お菓子を作って店を再建 アプリ「洋菓子店ローズ ~パン屋はじめました~」 suk9.com/r/candymaker2/… pic.x.com/sLwD9TIDTS
別府駅徒歩11分、朝8時半から営業している大正5年創業のパン屋。人気店だと知らなかったが雨の日でも次から次と客が来る。若い女性従業員ばかりで女ウケする気取ったパン屋かなと思ったけど出来立ての温かいパンは記憶に残る美味さ。東京に持って帰ってきてトーストして食べたけどやはり美味しかった。 pic.x.com/lo4QM3kIuA
(´-`).。oO(これもラジオ館で売ってたパン屋のみにちあに付いてたジュエリーボックス。 ぶっちゃけこれだけでも1500円ちておかすくない。 掘り出し物を見つける目ってのは大事よ?(((o(*゚▽゚*)o))) pic.x.com/mDpNW7n7sW
U-san, もし韓国にある大田という地域を知っていますか? ここは聖心堂というパン屋が全国的にとても有名です。 それでひたすらそこに行くために大田を訪問したりもします。 はい...今日の私がそうでした! U-sanはパンが好きですか? では、どんなパンが一番好きですか? pic.x.com/KkeUkqIVJ8
おつ🌽でした! パン屋強かったねぇBGMもかっこよくて最高だ… スプーン発掘はおしかったねぇ 次も楽しみにしてる! pic.x.com/ibPJbCEOUN
OMORIおつ🌽でした〜 今回も楽しかった〜!!(≧∇≦*) パン屋(?)の双子が結構強かったけどビジュとBGMがめちゃくちゃ良き(*´ω`*)b おほぉ〜って言ってる時のフブちゃんかわいかった(*>ω<*)♡ そしてまさかのスプーンチャレンジでヘクトールが見つかるとはw 次回も楽しみ!! pic.x.com/TLapVmDrsg
OMORIそのごおつ🌽でした! 🍊でパン屋に辿り着いたのビックリしましたwさすフブ! 焼き立てパン...焼き立てパン... スイートハートも気になりますなぁ...👀 明日もあれば楽しみに待ってますね! OMORI久しぶりに見れて嬉しかったです!ありがとうー! おやすみなさいませ꜀(˘꒳˘ ꜀)スヤ pic.x.com/osIqCLdJeo
夫と最後の外食かな〜と初利久行ってきた! 今日は完璧食べすぎ𝐃𝐚𝐲だったので明日は控えないと…といいつつ買ってきたパン屋のパンが5個くらいあるという🙄 pic.x.com/AdlkgrJLJl
うなさんと!!!!!!!!! パン屋でごめん𐔌՞⁔⸝⸝ɞ̴̶̷ ̫ ᴗ̤⸝⸝⁔՞𐦯◝♡ お忙しい中受けていただき ありがとうございました😭♡ pic.x.com/p6wiejENel
魚の棚の真ん中の通りを南に抜けた所、 おっちゃんの店の並びにパン屋さんが開店準備中。 Bright Stone Bakery 明るい石のベーカリー、 つまり、明石パン屋ってことか。 楽しみ。 pic.x.com/FrboFTa2J2
海外のパンの動画見てたから 高いのに… 1個300円とかするのに パン屋のパンを買ってきてしまったwww 昔からあるパン屋なんだよねー 中にマロンクリーム……アレ?さつまいもペーストだっけ? 入ってて美味しかった😋 pic.x.com/zQj5eaGlf1
@atsuki0k京都美味しいパン屋が多いのよ…
伊藤ハムのレンチンビーフシチュー(ローリングストック消費) シチューに合うパンを…と、駅のパン屋でチーズナンを買う。なんか変わった形ねーと思ったら、ハロウィン仕様のオバケちゃんだったw pic.x.com/nCi6ceN8Eh
パン屋のパン買いに来たのにウパーのパン見つけてもうた。 チョコならパルデアの方が…とは思うけど原種推しとしては嬉しすぎる🥹🩵 このコピペみたいな顔😂🩵(笑) pic.x.com/GPY10kKjyB
昨日は久しぶりに自由が丘に行ったので、待ち合わせの時間までパン屋を巡りました。 自由ヶ丘ベーカリー(米粉)、buztsサンドイッチ、セテュニボンイデー(🥐)グランディール(ベーグル)、なんとかプレッソ(デニッシュ) 普段は糖質制限しているから少し頭トロー🥱としつつもパン心は満たされた。 pic.x.com/jNIEPh8D45