みんなの「パン屋」 口コミ・評判
"みんなの「パン屋」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"パン屋"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"パン屋"の口コミ・評判 6/22 12:59現在
おしゃんなパン屋🥐🥖 pic.x.com/GW0NET0csM
わざわざパン屋で買わなくてもどこにでも売ってるのにね。たった少しの期間すら我慢できないくらい美味しいパン屋なのかしら。 x.com/mezaseikeoji20…
このところ年度末+期初の気忙しさに翻弄されてて昨夜爆睡して起きたら嵐でテンション上がってパン屋駆け込んであるだけくださいやってしまった Σ(゚Д゚)!…これが「春のパンまつり」ってやつ? pic.x.com/AORCUE5ytM
息子くんのモーニング🌄は 富士見の美味しいパン屋の食パンでフレンチトースト🍞😋 pic.x.com/q9PGzucY0h
リザードンと朝ごはん。 初めて行ったパン屋が可愛さ全振りのパンばかりで、ぬい撮りにぴったり❤️と思いつつ、でもそんな量じゃ足りねぇよ、、と囁く欲望のままにクルミパンと揚げソーセージパン追加。 でもワイルドな方がリザードン感はあるな、、 pic.x.com/vLejDRtf1A
@SIKAPIKA10ファミマとか買いやがって… いつも買ってる上野のパン屋が泣いとるぞ。゚(゚´ω`゚)゚。ピィ- pic.x.com/griVKQizyg
@puririn5389おはようございます😊 (´︶`*)ウンウン美味しいよね~😋 パン屋巡りしたくなる😂
優しいパン屋のお姉さんが救いでした pic.x.com/DpZq4km55v
フェリー乗船待機。 朝ごはんに美味しそうなパン屋、ムックルさん見つけて食べてめちゃうま。函館来たらまた寄ろう✨ デリカのコクピット、シンプルな機能美で大変好き。納車時点、だいたい264110キロ。 pic.x.com/9RMkRKCa56
@chank36182173いやいや💦私の勘違いみたいです😅🙏 こんな状態の(家で焼いて食べるタイプ)と間違えました 白い状態に焼き上げるの さすがプロのパン屋サンですね🤗 pic.x.com/0PzehkTOoi
おはようございます 塩釜のパン屋、麦の穂です ( ͡° ͜ʖ ͡°) 8時半より開店します pic.x.com/l8rML2bQCO
現着! …嘘です。6時前に目が覚めてしまい眠れないので、県庁と千波湖の桜の下を通って喫茶店のモーニングに向かうもお休み…パン屋への進路変更ついでに寄ってみただけ🙂 ラオさんハピバ🎂 今日はR席で観戦します👀 ところでR席の座面ってどんなでしたっけ?クッション必要ですか…? pic.x.com/H3CEtbcP8I
4月4日、あんぱんの日 「あんぱん」 明治8年に老舗パン屋木村屋總本店がお花見をする明治天皇・皇后両陛下に八重桜の塩漬けがトッピングされた桜あんぱんを献上したことから🧐 あんぱんには牛乳🥛😁 pic.x.com/N3e4mmlDxl
プチお花見する為に近所のうまいパン屋でいちご乗ってるパン買って、桜と撮ろうとしたら上のいちごが転がり落ちた瞬間とビフォーアフターです。いちごおお!!ってでかい声出て恥ずかしかった pic.x.com/7InTT0oUpZ
今日のパン屋 クソオブクソマップ。正気の沙汰とは思えない。生骸デートのステージの方が万倍マシだった。空対地ミサイル4個くらい使っちゃったよ… pic.x.com/YOryD5Wy7B
以前パン屋で並んでた時、店員さんが私の前の人を飛ばして「あなた持ち帰り?」と聞いてきた。だから私は「こちらで頂きたいのですが」と答えた。すると彼女は「持ち帰りならレジはあっちだからさ」と。 いざ私の番になったとき、彼女は「改めて、こんにちは」とぶっきらぼうに言った。嫌いじゃない。 x.com/ICUAnaNurseinB…
𝐂𝐚𝐥𝐥 𝐨𝐟 𝐂𝐭𝐡𝐮𝐥𝐡𝐮『パン屋での戦い~トングをカチカチいわせろ~』 ▶︎4/2~4/3 𝗞𝗣𝗖/𝗞𝗣 🐑 / せきゆおう 𝗣𝗖/𝗣𝗟 🐗/しゃもじさん 🐶/うにこさん ■𝙎𝙘𝙚𝙣𝙖𝙧𝙞𝙤 𝘾𝙡𝙚𝙖𝙧🍞 SAN回復の為に急遽来ていただきました~!嬉し🥹🥹 次はみんなで海に行くぞ~!!!! pic.x.com/GQs3oYbk1w
仙台駅で娘が「ママ、ここのソフトクリーム美味しいよね!」って言いやがって、アエルのしょっぱいパン屋で320円の買っちゃったんだべ。んで、食べてたら、隣のカップルの会話が気になってこっちもじょっぴんかしてた😅 もう、なんでそんなお洒落なところでいてんだべか。まあ今日も生きてるわ。
ちょい残業からの夜桜通り抜け行って、通りがかったパン屋で明日のパンを買って、てくてく歩いてゴジュウブンブンの映画観て、ロイホで今週お疲れ様パーティをおひとり様でやって帰ってきた🏠 尚、ロイホでは食べ過ぎた😂 pic.x.com/5c8ZwXIVMJ
パン屋だけでは無くどんな所でも靴履かせたまま抱っこするなとは思うがな 脱がせるのが面倒や子供が嫌がるならこれ買ってくれ 100均とかに普通に売ってるから pic.x.com/caYN8HdAcH x.com/mezaseikeoji20…
こちらのパン屋も久々だったな🥐😀 美味しいアップルパイがなかったが、品切れだったのかな🤔 現在は販売していないのだったら残念だな😔 pic.x.com/mpVNAL4OVm
パン屋やってた 「へー携帯電話の!」 「パン屋やってるんだ」 「有名になったのもパン関係だよね」 「あートースター!」 間違ってた😹 pic.x.com/CDggJ1qlo4
チーズパン作ったよ🥐 自分で作るとさ、パン屋さんのパンのクオリティの高さがわかるよね。 パン屋で修行したいわ😁 あ、味は美味しいで😋作りたての美味しさにありつけるのは焼いた者の特権や😜 pic.x.com/5vdrOc37sY
明日が雨予報だから今日がラストチャンスかも!と仕事そっちのけでお花見散歩に。天気良くて気持ちいいし、美味しそうなパン屋見つけて、公園でパンとコーヒー飲みながら桜見たりして。ああ、私こういう幸せのために生きてるのかもなと思ったよ。 pic.x.com/07R8a8Bbde
昨日から妹泊まり来て久々に부평まで🙂 お花見は空気悪すぎて断念したけど駅前桜咲いてたしオシャレカフェ行って帰りは日本風パン屋出来てて感動🥐(まだ食べてないけど) 少しずつソウルまで遊び行けるように練習中😂 pic.x.com/19C2zI1V1M
パン屋の新メニューを考えるケダマミカ。 新店長は助っ人の力を借りる事も惜しみません。 pic.x.com/MTPUQzBAxi
オシャなパン屋の開拓にハマってる pic.x.com/4M7jlWAzhy
休日朝パン屋 LEAF2311 日曜日⚽🎶複数得点を期待して 勝つ勝つ勝つ[3度]いただきます。 今日は白浜スタジアム🏟️から 夫婦で願掛けランニング 🔴スマホ家に忘れ(moon cry)夕方の配信になりました。 pic.x.com/H2XLyrhDPB
FENRIR四日市メンバーさんが 『FENRIR BAKERY』という とても可愛いイラストを描いてくれました!!🍞 とても可愛い服も描かれてます! パン屋にするならこの名前が良いですね♪ pic.x.com/3SFdG3FHIG
三鷹市にある老舗パン屋丸十ベーカーリーのパン。 つくねとレンコンのきんぴら チキン南蛮 ゴボウサラダ 具がたっぷり、どれも懐かしい味わいで美味しかった~ 近所の公園でお花見しながらいただきました🌸 pic.x.com/zEN85AUzWm
@PulpoNewman上の部分がサクサクしているやつは美味しいんだ 日本だとコンビニで売っているけど、パン屋で販売しているやつは出来たてが1番最高 pic.x.com/0BycsJObCq
こんにちは☀️春休みの思い出づくりに佐渡へ😊新潟港佐渡汽船ターミナルで、美味しそうなパン屋さんを発見🥐✨食堂のラーメンも好きなので、パン屋と迷ったけれど…今回はパンをチョイス😋到着して早々、娘たちはじぃじとばぁばと遊びに👧💕その間、私はひとりカフェでまったりタイム😉☕ pic.x.com/8Wh2T9MCK0
銀座の地下にあったかわいいであろうパン屋 pic.x.com/9hnX8wu1o4
@mgsk238oo新幹線で帰るなら新大阪駅の構外に551(チルド)、京都の有名パン屋プチメック(高くて美味しい、東京にもある) 構内にりくろーおじさんありますよ〜✌️ お土産のみるく饅頭月化粧は博多通りもんです
また母校(大学)の周辺来てしまったなぁ……w 閉店したパン屋新しくなってた! pic.x.com/RTF8IqFfEa
ママとランチしてパン屋巡りしてスタバ行って満足🍝🥐🍓 👶の服何も買ってなくて、私何も分かってなくて色々話してたら頓珍漢なこと言ってたらしくて母親ガチでこんなんなってておもろかった。 pic.x.com/RDxB0wbWh2
@ado1024imokenpパンと眼鏡の店? 二階がパン屋とか pic.x.com/Mpdl9QwgMk
@Kayogreenappleお疲れさま♥️ ありがとう!! スープ買っちゃった!笑 目玉焼きとウインナー焼いただけ🤣🤣 美味しいパン屋があって、メインはパン🥐幸せのひとときでした🤣🫶🏽
泳いだ後に近くのパン屋でパン買って公園来たよ。 多分今年の桜の見納めかも🌸 散り始めてる…代わりに菜の花がもりもり✨黄色いぽやぽや絨毯っぽい(笑) ひとりでベンチに座ってお昼ご飯🍞𝟛 pic.x.com/zQzdM3qWPl
会社に月イチ来るパン屋 これマジで美味し( ´∀`)σ pic.x.com/NUCnCFwySr
今日の現場お気に入りのパン屋の近くだったやったぜ✌︎('ω'✌︎ ) pic.x.com/Yl2Rxn2cYo
相続や名義変更でやることがたくさんあるので今日は丸1日休みを取った。 かつての故郷の名物パン屋で一休み。 pic.x.com/e5mA1Qlu5d