ナウティスイーツ 

みんなの「パン屋さん テイクアウト」 口コミ・評判

"みんなの「パン屋さん テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"パン屋さん"の口コミ情報を絞り込む

パン17 カレーパン2 クロワッサン2 バインミー2 フレンチトースト2 コーヒー2 アイスコーヒー2 モーニング2 ランチ2 寿司1 うどん1 ラーメン1 お好み焼き1 カレー1 バゲット1 ピロシキ1 ブリオッシュ1 レーズンパン1 惣菜パン1 サンドイッチ1 ケーキ1 アップルパイ1 和菓子1 フィナンシェ1 シナモン1 紅茶1 アイスティー1 ホットコーヒー1 朝食1 昼食1

一緒につぶやかれている飲食情報

カフェ4 あんぱんや1 えだおね1 つむぎ1 とったん1 オット1 カフェオレ1 カフェタイム1 クーパー1 コッペ1 コーヒーポット1 スタバ1 スターバックス1 ディープ1 パン屋1 ピザ屋1 ブレッドアンドコーヒー イケダヤマ1 ベトナム料理1 ベーカリー1 ミニョン1 丸亀製麺1 森のキッチン1 Bakery1 Table1

"パン屋さん テイクアウト"の口コミ・評判  6/22 12:56現在

2023年2月12日 12:52 源氏博士 日本 東京
横山先生こんにちは🏉!昼の自論1通🏈!今日の昼食は丸亀製麺のうどんの持ち帰りとパン屋さんでお供えを買った!しばらくして近くの西友に買い物に行く!今日も晴れて昨日以上に暖かい!でもまたぶり返すらしい!この頃、節電の為不必要な時はテレビ消してる!3月まであと少しです!
2023年2月12日 12:09 かえざくら?2/11-12:箱根温泉♨ 埼玉県
近くにあるパン屋さん「Bakery&Table 箱根(ベーカリー&テーブル)」へ。持ち帰りのパンを買って帰りに食べようかな。 足湯に入りながら食べるスペースも用意されてる
2023年2月12日 12:02 kanata
昨日のパン活その1🍞🥐 前にパンの耳(ラジオ)でかなちゃんがオススメしてたパン屋さん! かなちゃんおすすめのキャロットケーキ🥕食べたり、他にもお持ち帰りしたりしてパンにまみれて幸せでした🍀
#パン  
2023年2月12日 11:52 七海
@eHMnOnj1RyEBhsJ 料理好きなのですが、やはり毎日繰り返してると単調に感じることがあるので、この子達が来てくれて心強いです😆 私もこのパン屋さん行きた〜い✨ 店長ごとお持ち帰りしてしまいそうです💭笑
2023年2月12日 10:09 あまがえる
@flapper56789 今回のぜんざいフェア参加店は32店、さらにお持ち帰りの和菓子屋さんパン屋さんが11店!(お持ち帰りも2店行った😁) 丹波大納言小豆、ほんとデカイのよ~♪ 黒豆や渋皮栗入ってるとこもあったし、お餅がまた美味しい! 次回はぜひご一緒に~😘
2023年2月11日 19:45 イシカワ タカト ベス 愛知県
カゴや荷台の無い自転車で出かけて出先で物を買った時のスマートな持ち帰り方が分からなかったのですが、今日折り畳めるリュックサックを買いました これならカメラバッグに入れておけば急に美味しそうなパン屋さんを見つけても安心。
2023年2月11日 19:30 ?ちよちゃん? ottoのとなり
今日は遅ればせながらの初詣をして、神宮前のディープな街並み探索とメロンパン屋さんのテイクアウトをして、水族館でイルカを眺めて帰ってきました〜 普通に親が疲れた😹体力つけないとなぁ
2023年2月11日 16:33 チョコボール♀ ガッタガタ
パン屋さん売り切れててテイクアウト待ち
2023年2月11日 15:52 comugi
walkingがてらスタバでコーヒーをテイクアウトしてお気に入りのパン屋さんでサンドイッチを購入 小高い場所にある神社の展望台でゆっくりひとりカフェタイム 思い出すなぁ 智くんの井の頭公園の東屋の話
2023年2月11日 12:29 oim
食べてみたかったパン屋さんへ✨ 駐車場にテラス席ある!もしやと思ってパン買った時に聞いてみたら🐶okとの事で飲み物もテイクアウトしてパンはお昼ご飯となった☺️👍
#パン  
2023年2月11日 12:28 三毛猫@わんだほーい☆ ラプラスの背中
パン屋さんで持ち帰りでパン買って、「袋ください」って言ったら個別にポリ袋にいれただけでそのまま渡されたんだけど… どういうことだってばよ…
#パン  
2023年2月11日 12:03 くまくん
次の休み間に合いそうなら行くけど、ここ最近でダントツ1番にかわいい先行販売のパン屋さんは必ず買わなければならない。そして行くとなれば森のキッチンシリーズCE(イートイン)C(テイクアウト)も入手したいところ...。ゾウの赤ちゃんなんて市販で見たことないぞ...
2023年2月11日 9:59 ノブスク CANDYショキエゴUntitledラパピPinkPanda
ローカルなパン屋さんでテイクアウト(^^) 特に焼きチーズカレーパンがめっちゃ美味かった(*^ω^*)
2023年2月11日 9:53 はりぃ
@nemuru12 最高が始まっていた、、、 私も今日パン屋さん行くつもり!テイクアウトしかないけど、、、
2023年2月11日 8:38 さがわ / 広告会社の採用人事
まだ路面が濡れていたのでサイクリングはせず、近所のパン屋さんでテイクアウト🥐 午前中に家事と作業をこなしてしまおう。
2023年2月11日 3:22 みかしず なつい@なっちゃん
むかーしから行きつけのパン屋さん、新作がちょいちょい出てるけどここ数年の不動の人気パンがどう見てもドラ☓もんをとてもうまく描いてるのがあって、こちらは新作。持ち帰り方が下手でひしゃげてるけどこれも……
#パン  
2023年2月10日 19:04 セッテ 東京都
今日は都立高校も早めに下校らしい。学校に入っているパン屋さんは大変だったらしい💦 南平に行ったパン屋はパンそのまま持ち帰り、国高へ。国高はまだ生徒がいたので緊急放送が📣『みなさんパンの販売があります』と。さらにホームルームでパン買ってあげてねの指示が。パンは無事に売れたそうです😊
2023年2月10日 17:52 bri ?? → ??
今パン屋さんでバゲット1本買ったんやけど レジのお姉さんが「お持ち帰りですか」って聞いてきて… 店内でバゲット1本かじってる自分を想像して爆笑しそうになった さすがにお持ち帰りです🤣🤣🤣
2023年2月10日 14:38 tamaco? BLは最高級の免疫力強化剤
@fils8888 私梅田は毎日通ってるのでいつかお腐会しようね❤️ あいちゃんが行ってたパン屋さんでテイクアウトしてきた🍞❤︎
2023年2月10日 13:34 n.number
今日は寒い。 寒暖差激しいこの頃なので、体調管理に注意しないとね…。 打ち合わせ後は蔵前のパン屋さんでテイクアウト🍞 好きなパンが売り切れてなくて、チョッピリ⛄に感謝✨
2023年2月10日 12:45 ぷ~まま
12時予約の病院が15時にのびた 歩くと片道30分掛かるし雨降ってるし 1階のスーパーで買い物をして 2階のパン屋さんでお昼を食べます アイスティーを頼んだけど アイスコーヒーと間違えられてました 頑張ってもコーヒーは苦くて飲めないので紅茶に変更で申し訳ない( ̄人 ̄) 塩パンはお持ち帰りですね!
2023年2月10日 11:12 kao ひのくに☆いなか
紆余曲折あってパン屋さんのランチをテイクアウトしたんだけど、いい匂いすぎてめちゃくちゃ食べたい✨
2023年2月10日 0:12 広島人 広島じゃけ
安佐南区 古民家をリフォームしたパン屋さん 先日、友人に連れて行ってもらいました。 イートイン可でしたがテイクアウト🥐 お手頃価格…いや安い! そして美味しかった✨ (パンの写真撮り忘れた😭)
#パン  
2023年2月9日 22:28 MakiWatanabe here
コリアンパン屋さんのこれより、お向かいのベトナム料理屋さんのバインミー持ち帰りがありかも。 って、どちらも食べれないので妄想ね🤤もしくはオットに食べさせるか。 ピープルパークにて。
2023年2月9日 17:15 みゆき 大阪
私もアップルパイ祭りに参加〜🍎スーパーのパン屋さんのだけど☺️ あと、職場の近くにカフェが出来て外でテイクアウトの焼き菓子を販売してたので色んな味のフィナンシェを買いました☺️ すごろくは140/2380 いまだ100ptに出会えず😅
2023年2月9日 15:07 なさ
しゃれおつパン屋さん。でもここのパンは持ち帰りの方がいいな。
#パン  
2023年2月9日 5:38 こたろう
今日は人生で1番美味しいクロワッサンを朝食に食べた🥐 パン屋さんのカフェで帰り際にケーキも買っちゃった🥰 ドイツにはケーキ屋さんが無くてパン屋さんがケーキも作ってて、持ち帰りだとケーキを倒して紙袋に入れて渡してくれるスタイルなのエコだし可愛いし結構好き😂
2023年2月8日 22:55 【公式】パピモとセレブ(PAPIMO-NET/パピモコ) 特定メーカー・ホールの推奨を目的としてません
セレブですっ💎 よ~しセレブᴸᵘᴺᑦᴴ😋💕 東五反田では有名なパン屋さん🍞 『Bread&Coffee Ikedayama(ブレッドアンドコーヒー イケダヤマ)』 店内シャレオツ過ぎてヒヨり持ち帰り。 引越ししたばかりでテーブルが無い仕事部屋で頂きました😂 では☆*ɢᵒᵒᵈ ɴⁱᵍʰᵗ *☪︎。😪 𓈒𓏸 𓂃 𓈒𓏸
2023年2月8日 13:11  日本 福島
@VilcQKTCAOOJIr1 私もいつもお持ち帰りなので時間があれば店内でってたまに思います😊 私も人に勧められてきてるパン屋さんなんですー
2023年2月8日 12:26 怠惰。 猫好きだけど猫アレルギー
@im_toa_ テイクアウトだったらtoo good to goってアプリおすすめっす!!近くのパン屋さんとかピザ屋のいずれ廃棄するやつとかをめっちゃ安くくっそ貰えるよ
2023年2月7日 21:10 Kosuke Shiraishi
福岡、中洲川端にある「STOCK」でパンをテイクアウト。超人気パン屋さんの二号店。すごい行列😲
2023年2月7日 19:31 羽合アン???糸目南国お姉さん系新人Vtuber バーチャルハワイ
@r_nekoya_r パン屋さんで使うカチカチするやつカチカチしながらろるちゃんの所に今向かってるよ❗お持ち帰りとお会計の準備しててね❗🌺💨
2023年2月7日 16:14 MARVERICK Toyonaka,Osaka,Japan
土曜日は、和歌山県の紀美野町にあるパン屋さんに寄りました。店内でも飲食可能ですが食べたばかりだったので持ち帰り。とっても美味しかったです。山の上にあるので景色もいいですね。
2023年2月7日 16:05 ホリュー
納言志るこさんはお持ち帰りもできると知ったので嬉しい☺️ あとは鎌倉のパン屋さん巡りしてる…Bergfeld雪ノ下本店さんやモン・ペシェ・ミニョンさんも美味しかったしPlusouple 鎌倉店さんの雑穀パンも美味しかった😋
2023年2月7日 15:16 はっつんシステム
パン屋さんでコーヒー持ち帰り頼んだらおまけにパン一切れくれた
2023年2月7日 14:02 猪狩はな | 2児ママ教員ライター 4歳と2歳に挟まれて寝てます
お昼ご飯はずっと行きたかったパン屋さんのパンをテイクアウト🍞❤️ 前から気になってた「パン好きのカフェオレ」も買ってみた☺️スッキリしてて美味しい!「やりたいな〜」を1個ずつ叶える2月にするのだ!!!🔥
2023年2月7日 11:05 ゆずお☺︎?‍❄️7m?(←39w5d)
@pinky214w 美味しいしお洒落なパン屋さんだよね💓気軽に歩いて行ける距離なら毎日通うのに😭 2階のカフェもよさげだったよ🎵👶🏻連れてのイートインは難しそうだったから、暫くはテイクアウトで楽しもうかなと☺️☕️✨ 向かい側のお店私もよく行くよ〜!😉 その近くのラーメン屋も、👶🏻連れに優しくてよく行く🍜笑
2023年2月6日 23:10 うた@2/12 東6 ル28a
差し入れできた〜! パン屋さんになろうかと思ったんだけど、カフェのテイクアウトみたいになりました。 でもちゃんとダキの概念💜🧡詰め合わせたよ
2023年2月6日 20:42 浜わらび(有害な子供へのマスクを止めるには、大人がまずマスクを外さないと!)
@NvXLKjGRyh6JHp0 大昔、持ち帰り寿司店でアルバイトをしていた頃は、売れ残りはバイトやパートがもらって帰ったり、他の店舗の人にあげたりして、廃棄は一切していませんでした。 パン屋さんやお好み焼き屋さんに、お寿司をあげて、売れ残りのパンやお好み焼きをもらったり、今はできないのかな? もったいない。
2023年2月6日 8:37
@nnw_yt @r1Uda15 確かにテイクアウトならササッと撮れそう🤣 大ちゃんのカレーパン屋さんがどこか分からないけど任せて〜🤟笑
2023年2月5日 22:37 ひとり旅
つむぎ〜♪お勧めパン屋さん @YouTubeより 種類が多くて、いつもなかなか決められない。大好きなレーズンパン🍞はお持ち帰りです。
2023年2月5日 15:48 ニジカジ 都内23区
気になってたパン屋さんは、テイクアウトのみ。気分転換に外でランチです。カレーパンや栗のフレンチトースト等、いただきました🍞🥪🌰 とても品のある惣菜パンの数々で、めちゃ美味しいです✨ 惣菜パンでもこういうふうにできるんですね。素晴らしい✨✨  
2023年2月5日 13:47 なっぺ
@aico_and_tweet ありがとうございます! 以前、旅行系のYouTubeかブログかでテイクアウトができるパン屋さんでチップを払われたという方がいらっしゃったのを覚えていて… その場合はどのタイミングでお渡しすればいいのかお釣りとして返されないのかとか(笑)不安になってました!
2023年2月5日 13:12 るな 大阪
サミープーってパン屋さん行ったのに何故か今日だけテイクアウトなくて残念😭小さくて洒落たパンいっぱいで美味しそうやったな〜〜〜🥺
#パン  
2023年2月5日 11:53 ころ
遠征3日目。。。 ノープランだった😅 ホテル近くのパン屋さんに向かったらモーニングは平日のみ💦 お持ち帰りにしたピロシキ、クロワッサン、ブリオッシュどれもうまし😋 ドリンクはスターバックス ブロンド ラテ with オーツミルクをソイラテにカスタム☕ 続きあり↓
2023年2月5日 11:00 katu ka 新宿区
京島モーニング 🍞 商店街の中のコッペパン屋さん。 卵液しみしみの重いタイプではなく、ふわっと軽い食感。シナモンパウダーと粉砂糖がやや多めで、しっかり大人味も、 テイクアウトで買ったあんバターもガマンしきれず笑 テイクアウトもいっぱい買ったので明日の在宅勤務楽しみ✨
2023年2月4日 20:15 アナル・ユルマズ
@makn3310 パン屋さんでパン買ってついでにテイクアウトのホットコーヒー頼んだんですけど、コーヒーポットから注いでたんやけど多分保温機のスイッチ切れとったんやろね… 間違えてアイスコーヒー頼んだかなと思ったけどそれやったらこんな容器に入れへんし氷も入ってないしなwww
2023年2月4日 19:11 ?sachi? 茨城県
@kishi_parple レモンサワー、 最近2缶にしてたのに、 3缶飲んだよね😮‍💨 代官山のパン屋さんで れぇんと出会って、 なんでか赤いミニクーパーに 一緒に乗ってどっかに向かって終了🤣 初対面なのにお持ち帰りされた🫠🖤 その先見たかったー😭😭😭
2023年2月4日 18:52 hossy♡*。
@hankn250 @stetecosh 荻窪のえだおねパン屋さん好きでよく行きます😊✨️子ども向けのあんぱんやフレンチトースト、大人にはバインミーサンドセットなどたくさん選べてありがたい!気になったパンは店内で食べられるし、持ち帰りもできるので嬉しいです👍💕
2023年2月4日 15:45 飛龍あやめ 誤字職人 質問箱ログイン出来てないので返信できないです
いっぱい今日は食べてもいいって日にした べそべそしちゃうから( ´・ω・`) パン屋さんでパンたくさん買いすぎてお持ち帰りルート一択なの悲しい 食べる♡
#パン  
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ