みんなの「パン屋さん テイクアウト」 口コミ・評判
"みんなの「パン屋さん テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"パン屋さん"の口コミ情報を絞り込む
| パン9 ランチ6 寿司2 カレー2 コーヒー2 割烹1 親子丼1 そば1 ピザ1 スープ1 焼き鳥1 スパイスカレー1 クロワッサン1 チェブレキ1 食パン1 クロックムッシュ1 ケーキ1 サブレ1 和菓子1 たい焼き1 カフェラテ1 モーニング1 朝ごはん1 夜食1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| カフェ2 なか卯1 アラモード1 カスタード1 カフェイン1 カレーパン屋さん1 コンパル1 サンロード1 スタバ1 スローライフ1 セレクト1 ダンディゾン1 パンの店1 パン・ド・ナノッシュ1 ブランジェ浅野屋1 ベーカリーカフェ1 回転寿司1 成城石井1 TOKI1 |
"パン屋さん テイクアウト"の口コミ・評判 6/22 14:14現在
幼馴染の割烹屋さん
コロナ禍から色々やってて焼き鳥、テイクアウト弁当。
それとド派手なパン屋さんも😊
神戸にも出店してるらしい👍
で1斤お土産ありがとう😭
朝急に「パン屋さん行きたい!!!」って言ったけど彼氏は起きられず、私も二度寝してしまい昼になって、出勤前にテイクアウトでパン屋さんに寄ってから駐車場に行くことになった そういうアフターフォロー?フレキシブル対応?してくれるところが良いなと思う
大好きなパン屋さんをはしごして、お気に入りのカフェでカフェインレスコーヒーをテイクアウトして、美味しいピザを食べて、今すごく満たされてる
モーニング!
ちょっとセレクトミスしたかな…?
嫁さんがウィンナー食べたいと言うので…。
パン屋さんなので、持ち帰りで甘いパンいっぱい買ってしまった…
背徳感がハンパない。
アンパンとピンぼけだけど、アラモード。どんな味なんだろう?ズッシリ重い。食べるの怖い…😱
【スローライフ~茅ヶ崎散策⑪~】
パンがお好きな方は「Pain de Nanosh(パン・ド・ナノッシュ) 茅ヶ崎店」様もおススメです🍞🍞
こちら茅ヶ崎の人気のパン屋さんで、お天気の良い日にはテイクアウトでパンを片手にお散歩~なんていうのも素敵です✨
兵庫に来てとりあえず色々外食やテイクアウトして楽しもうってことで、周りパン屋さん多いからパン🥐🥖🍞食べまくってたら、これまでの人生そんなにパン率高くなかったので胃が悲鳴あげてる😂今月はパン控えめにしよう。。。
@ofunakon 昔はパン屋さんの分も遠慮なく廃棄されてましたから持ち帰りはナシかと。
というか総菜部は何故恵方巻が売れると思ったんだ💦
3時のおやつ🍰あごー。パン屋さんからお持ち帰りで…
ア「エクレアだな!」
🌸「クリームが甘さ控えめで美味しいですね!」
白はカスタード。黒はチョコクリーム。お腹いっぱい。
@3m15265078 マイブームも好きなお菓子も一緒になっちゃうけど、成城石井のサブレ🤤
最近はイートインコーナーのあるパン屋さんが気楽で、お昼に利用したりするよー!マ○コとか好き🥖
あとは外食よりテイクアウトが気楽で天神屋にもよくお世話になる。
家にないから、コンビニにスキャンしに行って、ついでに色々買い物して、売り切れてなかったから近所でたい焼き買って、さらにパン屋さんによって、最後に珈琲やさんによってテイクアウト。
両手に荷物。散財?
いいのです。少しのご褒美です。
(笑)
お疲れ様自分!最近1人ランチもするけど目的の遠めのパン屋さんでテイクアウトしてお昼に食べることがブームになりつつある🥖今日はソーセージわさびドッグ🤤
近所のパン屋さんのカフェラテをテイクアウトしてきたけど美味しい〜☺️でも600円する割にスタバのショートより量が少ない気がする...でもでもクロックムッシュも美味しくて久しぶりにお昼ご飯大満足〜✨
@shirogisu_son テイクアウトのお店なので、コーヒー買って、海見ながら飲むのがおすすめです☺️
すぐそばの海のパン屋さんの塩パンと一緒にぜひ!
検診の帰り、お昼ご飯を近所のパン屋さんでテイクアウト。ここの店員さん、みなさん挨拶が気持ちいいし、元気になります。以前、ブルーな気分で入店した時も、ようやく雨が上がりましたねと、声をかけてくれて、なんだかとても癒された思い出があります🥲
金曜日は🍛〜(*´ω`*)
羽田空港2タミにある
カレーパン屋さん。
揚げてないのでヘルシー!
カリッとしていて生地も美味😍
中の具材もたくさんでした(๑´ڡ`๑)
アツアツでテイクアウトしたので
今の時期はデッキランチに🙆でした✨
きになってたパン屋さん行ってみた!お席埋まってたからテイクアウトした~ハニーマスタード塗ってあるソーセージ挟んだクロワッサンうますぎ
今日は節分👹
パン屋さんのお仕事はみんなに任せて、お客様のご予約分の仕分けをします✌
帰るの遅くなるの確定なので、あたしの予約は昨日のうちに持ち帰り(*´ω`*)
なんとなく緊張状態でそわそわ…
仕事の夢見て目が覚めた(^_^;)
@kotone_marika 東京駅丸の内口のTOKIAビルの地下にあるパン屋さんでも みんなの牛乳ありますよ ここはお持ち帰りできます🐮🥛
あああ、吉祥寺ならそこのパン&ケーキ屋さんが今のところわたしの中ではワースト…。
東急周辺ならの月和茶(台湾料理・何でもおいしい。テイクアウトはお店オリジナルのパイナップルケーキが絶品)とかコマグラカフェ(パフェ最高)とか、パン屋さんもダンディゾンの方がおすすめ。
今月中に2回目を受けるんだけど、街中の病院なのでちょっと楽しみ、、、美味しいパン屋さん、美味しいデリ、美味しいお寿司って美味しいものしか考えられない!
本当はZARAとかデパートで買い物したいけど息子と一緒だからせめてテイクアウトで美味しいものを買いたい!!!
横山先生今晩は🏃♂️!夜の自論1通目⛷️!仕事帰り中野で降りてパン屋さんでお供えを買って、夜食を少し歩くが久しぶりになか卯で親子丼の持ち帰りを買った!数日寒いが晴れているので有難い!明日が過ぎると休み!もう一踏ん張り!頑張ろう!ジグザグ気温!二月もあと一月きったね!
昨日テイクアウト専門のパン屋さんで注文したセットの内容と、袋を開けたら入ってるパンの数に違いがあったので(2個少ない)即電話っすわ
ランチ探険。このご時世、なるべくテイクアウト可のお店で。横浜の「レシ活」がそろそろ終了なので、ラストスパート、スーパー買い出しついでな併設のパン屋さん、3つで530円。タンパク質的なラインナップ少なく、味もフツー。つか、家に自炊メニューもあったので、3つは多かったな、ゲフリ。( ̄▽ ̄)
本日は妖精の小さなパン屋さん開店です。
チェブレキ、スパイスカレーパン、王様の耳はパンの耳....
明日の朝ごはん、今日のおやつに如何?
自由が丘サンドさんの詳細
フルーツサンド・サンドウィッチのお店
2021年4月28日Open
※プレオープンは3月22日
お値段550円〜800円前後
かき氷は500円
老舗パン屋さんブランジェ浅野屋さんの食パン(無添加)に、新鮮なフルーツ・野菜をサンド
定休日▶︎火曜
営業▶︎11時〜テイクアウトのみ
備忘録29日 月曜日、行きのタクシーの運転手さんが製薬やめた人でワクチンの話しと排毒の話しで盛り上がる。健康サロンされてて一度行きたい、石橋、まずは和菓子やさん、イチゴ大福を、パン屋さんも、またたびへ、久しぶりのバイトの方に会える、から揚げ持ち帰り、コンカフェへ。
WEBTOKK グルメ
【大阪梅田】パン好きも納得!
通いたい名店からパン食べ放題のランチまで
おすすめ9選
テイクアウトのパン屋さんだけでなく
イートインもできるベーカリーカフェや
ランチのパンが食べ放題のカフェまで
大阪梅田周辺のおいしいパンの店を紹介
@kentamatsunaga あの動画の数々見ちゃうと怖くてテイクアウトにしちゃいますッ💦
まぁ、お寿司さんに限らず、パン屋さんもお客さんが選んで取るタイプのところはああいうばかがいつか現れそうで怖いですよね😭
パンツンツン野郎じゃないけど。
最近はサンロードに浮気してます…コンパルでテイクアウトの時間指定をしておく間に名鉄を周るのさ!ココイチのカレーパン屋さんも結構良かったな
回転寿司、持ち帰りなら安全だろうかどうだろうか…。
レーンに流れるのを詰めてるだけならダメな可能性が残るもんな…どちらにせよガッッッツリ罰せられるのが見られるまでは無理だよね…。
パン屋さんとかも控えたいね…。
































