みんなの「パン屋さん パン おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「パン屋さん パン おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"パン屋さん"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"パン屋さん パン おいしい"の口コミ・評判 6/23 07:19現在
近所にあるハード系のパンが美味しいパン屋さんで久々に買えた(^-^)🥖
ずっとご家族の病気で休業されてて今月からお店が再開😊
応援したいし本当に美味しいんだよなぁ🤤
あんバターフランスが特に美味しい❤️
えりちゃんはパン屋の社長になって毎日舞菜ちゃんに美味しいパンを焼いてあげるんだよね!最高っ!!
パン屋さんが紙袋に入れてくれた焼きたてのパンの香り(‥焼きたてのパンが入った紙袋のにおい?笑)が好き!最高!
例えばパン屋さんで、めちゃくちゃ美味しいパンを作ったから売れるはず!と突き進むのがリクルーター抜きで採用を進める場面でよく見かける。競合のパン屋で何を出してるか、市場の価格帯、何より顧客が何を求めているかまで理解しないと合理的な判断にはならないと思う
@oTJ5h45ZNT7dU3r 5連勤お疲れ様でした✨✨☺️
パン屋さんのパンって美味しいですよね💓🤤しかもいちご🍓😊
明日はお休みですかね🍀リフレッシュしてください❣️
新丸ビルで人気のパン屋さん”ポワンエリーニュ”が、東京ミッドタウン八重洲に入りました✨会社から下に降りたらこんなにオシャレな空間があるなんて不思議な感覚。かなりリッチなランチですが、有機玄麦を使ったこだわりパンは美味しい!ナイフとフォークでいただく上品なプレート。女子向けです😘
やぁ👋
お昼休みにご飯買いに外に行くんだけど
すごく気持ちいい☀️
パン屋さんにハマってて
町のパン屋さんなんだけど🥖
特にベーコンエピがめっちゃ大きくて嬉しいの🫣
みんなは、何パンが好き?🫣
美味しいもの食べて午後からも頑張ろうね😉
学です📣
🔹ベーカリーメイ 大和高田店
🔹大和高田市神楽267-7
ここのパン屋さん
美味しいんです🤤
豊富なラインナップで、
職人の手作りパンが食べられます🥖
店もとてもアットホームな雰囲気で、
来る度に癒されます☕️
ぜひお立ち寄りください!!
キリちゃんが昨日行ったパン屋さん🍞
キリちゃんのパンは1つしか残ってなくて
お店の方が半分にしますよ〜って優しい言葉。
行きに信号待ちで知り合った方と半分こ。パン自体美味しくて塩加減が絶妙で美味しいサンドでした。もう一つは🍎のパン。優しい甘さ。また食べたい♡
@honokaabee なぜか朝はパンの人多いからなぁ~
京都とかも美味しいパン屋さんいっぱいあるし😊
京都出張とかでは厚焼き玉子サンドが定番。
夕食みんなで食べた後とか「パン買わなくちゃ」って言って買いに行ってた😅
パンの消費が多いのは喫茶モーニングの文化がある愛知かと思ったら大阪や京都なんですね。
@Utaichi3 🌤お疲れ様でございます。…ぼ、帽子パン🍞!!珍しい一品ですね!一昔前のパン屋さんでは、あちこちで見かけました。そう…!!そのつば状の少しカリッとした処が何故か美味しいんです!(^_^)
お迎え帰りに寄ったパン屋さんで関西のイントネーションのおばちゃんが話しかけてくれて、懐かしい気持ちになった。2年住んだだけだけど濃かったなあ。同じパン買っちゃった。おいしい~。
@ohuguugu コロナが落ち着いてこれからGWに入ると益々混むでしょうね😅
でも楽しめて良かったですね😊💕
足柄牛食べてみたーい😍
富士屋ホテルのパン屋さんピコットさんかな( *'꒳'* )?
私はカレーパンとぶどうパンが大好きです🥰🍞💓
美味しいですよね💕︎生地が違うのかな🤔
また食べたくなっちゃいましたꉂ🤭
次の遊説地の駅前には、SPさんや警察犬が大勢配置されてた。でも、マンションやデパートが近くにあり、不特定多数の人が行き交う駅前だし、ガバガバだなぁって思いながら、駅ナカのパン屋さんへ美味しいパンを買いに行ってた。帰宅して、テレビの速報で襲撃事件を知った。
「700円毎におまけをプレゼント」というパン屋さんのサービスで「ギリギリプレゼントをもらえるくらいの買い物がしたい」という気持ちと「プレゼントなんて特に気にしてません」という気持ちがせめぎ合って650円くらいの半端な買い物をしてしまいました(パンはおいしい)
@JzNZZxnPVsqSHFL 辛いのがいけるのかー!坦々麺はすっぱさもあっていいのだよね〜
くるみパン美味しいのだ!パン屋さんでお花型になってるやつがかわいいのだ🌸✨
IGでフォローしてるおしゃれ美人ママインスタグラマーさんと一緒にこれまたおしゃれな隠れ家的なパン屋さんにいく夢。美味しそうなパンを選んでいる途中で目が覚めた🥐🥯最近パン屋さんの美味しいパン食べたいと思ってたからかな🥐おはようございます🌞
京都のエズブルーというパン屋さんの前を通ったとき、ぶわあって美味しいパンの香りが広がってきて、匂いに惹かれて思わず立ち寄り、気づいたら家族のお土産まで買ってしまったのだけど
生地がしっかり小麦の味がして、とってもとっても美味しかった〜
近所のパン屋さんにチョコバナナが売ってて行く度買ってしまうのだけど、よく考えたらチョコバナナってパンでもなんでもないね( ᐛ)🍌ʷʷʷ おいしい🫶
帰りに新しいパン屋さん発見
車がたくさん入って行くので 吸い寄せられるようについて行っちゃいました😆
売り切れの物もあったけど
後ろのお姉さん方から カレーパンが美味しいの~と聞こえてきたので
カレーパンと塩チョコパンを3人分購入
早速車の中でカレーパンにかぶりつき
美味しかったです~😋
野球観ながら食べようと思ってたパンにルンルンついててショック...。
でも、美味しいパン屋さんでいつも買いに行ってるとこだからなぁ...。
@chocola__333 🥐このパン、流行りなんだね~。
名古屋のパン屋さんで買って、中にクリーム入ってる知らなくて、めっちゃカロリーオーバーな食事になってしまった🤣でも、美味しい😋よ。
内容は食パン5枚切り、ウインナーロール、コーンパン、オニオンブレッドでした。特に食パンとコーンパンが本当に美味しい😭コーンパンはほのかにしょっぱく、でも生地はふわ甘で、食パンは結局何もつけずに5枚食べた笑
クリームチーズの味噌漬けにパン屋さんのパン、美味しいもの食べて元気でたぞい💪
コンビニのパン好きだけどたまにはおいしいパン屋さんのパンが食べたい、もしくは高級食パン
去年、大腸カメラの数日後にご褒美として久々に食べたパン屋さんのクロワッサン。残念だけど、美味しいと思わなかった。
今日食べたパンは、揚げ物で白パン(粉含む)でカレー。今ではほぼ口にしないジャンルばかりの構成。だからかな、美味しかったんだけど、甘かった〜。確か、甘口カレーじゃない筈w
それでも、毎月頼むとなると私にはやはり贅沢なので、2ヶ月に1回のコースにしようかなと思います。
全国各地の美味しいパン屋さんのパンが食べられるというのはものすごく魅力的なので。
@maimai_bt_death セコマはスーパーですか?それともパン屋さんの名前?
美味しいパンを食べると素敵な笑顔になりますね❣️
あいこさん
お早うございます🌹
お仕事がんばです♪
昨日立ち寄った パン屋さん
ライ麦パンを観て ドイツパン🍞と思い込んだが💦
お店のカードもらってみたら ハワイの パン屋さんでした🤗
思い込みの イメージで 世界が めちゃ 変わるのが 笑えた
カスタードクリームたっぷりで
言われてみれば ハワイっぽいかも💕美味しいに国境はない
















































