ナウティスイーツ 

みんなの「パン屋さん パン おいしい」 口コミ・評判

"みんなの「パン屋さん パン おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"パン屋さん"の口コミ情報を絞り込む

パン50 食パン4 カレーパン3 クロワッサン2 カレー1 エピ1 バゲット1 ウインナーロール1 モーニング1 朝ごはん1

一緒につぶやかれている飲食情報

サンド2 パン屋2 かぶりつき1 ぐーちょきぱん1 こだか1 カスタード1 パンちゃん1 パンのトラ1 ピコット1 ポワンエリーニュ1 富士屋1 隠れ家1 8141

"パン屋さん パン おいしい"の口コミ・評判  6/23 07:19現在

2023年4月19日 11:22 ジュンコさん
近所にあるハード系のパンが美味しいパン屋さんで久々に買えた(^-^)🥖 ずっとご家族の病気で休業されてて今月からお店が再開😊 応援したいし本当に美味しいんだよなぁ🤤 あんバターフランスが特に美味しい❤️
#パン  
2023年4月19日 10:51 (仮)ぴよ
えりちゃんはパン屋の社長になって毎日舞菜ちゃんに美味しいパンを焼いてあげるんだよね!最高っ!! パン屋さんが紙袋に入れてくれた焼きたてのパンの香り(‥焼きたてのパンが入った紙袋のにおい?笑)が好き!最高!
2023年4月19日 10:32 ゆと★
最近の趣味は美味しいパン屋さん巡り。 塩パンが好きやから、ココ!ってとこ見つけたいんよなぁ。
#パン  
2023年4月19日 10:11 jun.ooka
例えばパン屋さんで、めちゃくちゃ美味しいパンを作ったから売れるはず!と突き進むのがリクルーター抜きで採用を進める場面でよく見かける。競合のパン屋で何を出してるか、市場の価格帯、何より顧客が何を求めているかまで理解しないと合理的な判断にはならないと思う
2023年4月18日 23:42 ふくにゃん
@oTJ5h45ZNT7dU3r 5連勤お疲れ様でした✨✨☺️ パン屋さんのパンって美味しいですよね💓🤤しかもいちご🍓😊 明日はお休みですかね🍀リフレッシュしてください❣️
#パン  
2023年4月18日 16:43 みずしぃ@JB Group社長秘書 日本 東京
新丸ビルで人気のパン屋さん”ポワンエリーニュ”が、東京ミッドタウン八重洲に入りました✨会社から下に降りたらこんなにオシャレな空間があるなんて不思議な感覚。かなりリッチなランチですが、有機玄麦を使ったこだわりパンは美味しい!ナイフとフォークでいただく上品なプレート。女子向けです😘
2023年4月18日 12:52 みおな【リトルシェノン、OGP研修生】
やぁ👋 お昼休みにご飯買いに外に行くんだけど すごく気持ちいい☀️ パン屋さんにハマってて 町のパン屋さんなんだけど🥖 特にベーコンエピがめっちゃ大きくて嬉しいの🫣 みんなは、何パンが好き?🫣 美味しいもの食べて午後からも頑張ろうね😉
#エピ  #パン  
2023年4月18日 11:41 えす icon・headerかえお姉様♡@kae_kka
美味しいパンを食いたいので昼前にパン屋さんに買いに行くンゴ
#パン  
2023年4月18日 11:22 奈良を前へ!〜ナラマエ〜
学です📣 🔹ベーカリーメイ 大和高田店 🔹大和高田市神楽267-7 ここのパン屋さん 美味しいんです🤤 豊富なラインナップで、 職人の手作りパンが食べられます🥖 店もとてもアットホームな雰囲気で、 来る度に癒されます☕️ ぜひお立ち寄りください!!
#パン  
2023年4月18日 10:42 mikan 日本 東京
キリちゃんが昨日行ったパン屋さん🍞 キリちゃんのパンは1つしか残ってなくて お店の方が半分にしますよ〜って優しい言葉。 行きに信号待ちで知り合った方と半分こ。パン自体美味しくて塩加減が絶妙で美味しいサンドでした。もう一つは🍎のパン。優しい甘さ。また食べたい♡
2023年4月18日 10:21 お喋りチャイニーズ
パン屋さんのパンやっぱ美味しいな
#パン  
2023年4月18日 10:20 カズノコ? オルステラ大陸
美味しいパン屋さんのパン買ってきた
#パン  
2023年4月18日 10:12 沼津の暴れん坊将軍花道 静岡 沼津市
沼津の美味しいパン屋さん しゃんぴによんでパンを購入
#パン  
2023年4月18日 4:39 たかぎゅ~ 長野県
@honokaabee なぜか朝はパンの人多いからなぁ~ 京都とかも美味しいパン屋さんいっぱいあるし😊 京都出張とかでは厚焼き玉子サンドが定番。 夕食みんなで食べた後とか「パン買わなくちゃ」って言って買いに行ってた😅 パンの消費が多いのは喫茶モーニングの文化がある愛知かと思ったら大阪や京都なんですね。
2023年4月17日 21:12 マウイ@大和国
食パンを買いにちょい高美味しいパン屋さんに行ったら一瞬で理性が消えてたくさんパン買っちゃった。なお食パンは売り切れてた。
2023年4月17日 17:52 トラキチ先輩 ? 福岡県
佐伯市宇目 山奥のパン屋さんむぎふくへ 🍞🥐🥖 ゆったりとした時間の中で食べる美味しいパン、最高 😋👍
#パン  
2023年4月17日 13:42 YBR125 日本 大阪
@Utaichi3 🌤お疲れ様でございます。…ぼ、帽子パン🍞!!珍しい一品ですね!一昔前のパン屋さんでは、あちこちで見かけました。そう…!!そのつば状の少しカリッとした処が何故か美味しいんです!(^_^)
#パン  
2023年4月17日 13:23 その
お迎え帰りに寄ったパン屋さんで関西のイントネーションのおばちゃんが話しかけてくれて、懐かしい気持ちになった。2年住んだだけだけど濃かったなあ。同じパン買っちゃった。おいしい~。
#パン  
2023年4月17日 13:02 rokujp
安城のパン屋さんと言えば、パンのトラ クロワッサンは軽い感じでサクサク。 美味しい、180円と価格も魅力
2023年4月17日 12:42 綿養分?
今度トキョ行ったら美味しいパン屋さんでパン買って仲良しツイッタ友達と公園で食べたぃ😄❣️オタクの話しながらパンもしゃつくの絶対たのし~よ☝️
#パン  
2023年4月17日 12:32 たぁこ 静岡
@ohuguugu コロナが落ち着いてこれからGWに入ると益々混むでしょうね😅 でも楽しめて良かったですね😊💕 足柄牛食べてみたーい😍 富士屋ホテルのパン屋さんピコットさんかな( *'꒳'* )? 私はカレーパンとぶどうパンが大好きです🥰🍞💓 美味しいですよね💕︎生地が違うのかな🤔 また食べたくなっちゃいましたꉂ🤭
2023年4月17日 11:52 ?❃さぼてん❃? おねのぷしてぃー
次の遊説地の駅前には、SPさんや警察犬が大勢配置されてた。でも、マンションやデパートが近くにあり、不特定多数の人が行き交う駅前だし、ガバガバだなぁって思いながら、駅ナカのパン屋さんへ美味しいパンを買いに行ってた。帰宅して、テレビの速報で襲撃事件を知った。
#パン  
2023年4月17日 10:22 めざし
「700円毎におまけをプレゼント」というパン屋さんのサービスで「ギリギリプレゼントをもらえるくらいの買い物がしたい」という気持ちと「プレゼントなんて特に気にしてません」という気持ちがせめぎ合って650円くらいの半端な買い物をしてしまいました(パンはおいしい)
#パン  
2023年4月17日 9:41 ゆいたろ
パン屋さんで美味しいパンを食べて2日間の余韻に浸りながら(ガラガラ声と限界の体力と眠気の中)出社🫨✊🏻ほんと楽しかった〜〜
#パン  
2023年4月17日 6:40 カクレイさん⚜️
@JzNZZxnPVsqSHFL 辛いのがいけるのかー!坦々麺はすっぱさもあっていいのだよね〜 くるみパン美味しいのだ!パン屋さんでお花型になってるやつがかわいいのだ🌸✨
#パン  
2023年4月17日 5:19 うめぼし@双子1y11m +双子12w?
IGでフォローしてるおしゃれ美人ママインスタグラマーさんと一緒にこれまたおしゃれな隠れ家的なパン屋さんにいく夢。美味しそうなパンを選んでいる途中で目が覚めた🥐🥯最近パン屋さんの美味しいパン食べたいと思ってたからかな🥐おはようございます🌞
2023年4月17日 2:52
京都のエズブルーというパン屋さんの前を通ったとき、ぶわあって美味しいパンの香りが広がってきて、匂いに惹かれて思わず立ち寄り、気づいたら家族のお土産まで買ってしまったのだけど 生地がしっかり小麦の味がして、とってもとっても美味しかった〜
#パン  
2023年4月17日 0:22 Hatoneko?ジュズカケバトのぽっぽ 絵垢@hatoneko00
近所のパン屋さんにチョコバナナが売ってて行く度買ってしまうのだけど、よく考えたらチョコバナナってパンでもなんでもないね( ᐛ)🍌ʷʷʷ おいしい🫶
#パン  
2023年4月16日 17:52 ★★あっこらぴー★★ 日本 福井
帰りに新しいパン屋さん発見 車がたくさん入って行くので 吸い寄せられるようについて行っちゃいました😆 売り切れの物もあったけど 後ろのお姉さん方から カレーパンが美味しいの~と聞こえてきたので カレーパンと塩チョコパンを3人分購入 早速車の中でカレーパンにかぶりつき 美味しかったです~😋
2023年4月16日 13:02 まー 福岡 福岡市
野球観ながら食べようと思ってたパンにルンルンついててショック...。 でも、美味しいパン屋さんでいつも買いに行ってるとこだからなぁ...。
2023年4月16日 10:52 takamiy
@chocola__333 🥐このパン、流行りなんだね~。 名古屋のパン屋さんで買って、中にクリーム入ってる知らなくて、めっちゃカロリーオーバーな食事になってしまった🤣でも、美味しい😋よ。
#パン  
2023年4月16日 10:32
バゲットや食パンが美味しいパン屋さんは大抵他のパンも美味しいんだよねえ
2023年4月16日 8:32 ぽんこつ5号(泉☆奈緒)
@yuyu_drabl パン屋さんのパン美味しいよね(*´艸`)✨たまに食べるから余計かもだけどw
#パン  
2023年4月16日 7:51 あべし???
内容は食パン5枚切り、ウインナーロール、コーンパン、オニオンブレッドでした。特に食パンとコーンパンが本当に美味しい😭コーンパンはほのかにしょっぱく、でも生地はふわ甘で、食パンは結局何もつけずに5枚食べた笑 クリームチーズの味噌漬けにパン屋さんのパン、美味しいもの食べて元気でたぞい💪
2023年4月16日 7:42 あはは〜
昨日行ったパン屋さん店員さんもよかったし、パンもおいしいし、No.1かもしれん☝️
#パン  
2023年4月16日 7:41 mayumi
おはようございます٩(*´꒳`*)۶ 朝ごはんはパン屋さんのパン ソーセージが入っててめっちゃ美味しいやつ いただきます
2023年4月16日 3:01 OP解除 / パソコンを借りる 18.08.15 ZOZO MARINE STADIUM
コンビニのパン好きだけどたまにはおいしいパン屋さんのパンが食べたい、もしくは高級食パン
2023年4月15日 19:13 ゆうか/リアルファー反対!NO殺処分! 東北/躾直しが必要なのは人間社会
去年、大腸カメラの数日後にご褒美として久々に食べたパン屋さんのクロワッサン。残念だけど、美味しいと思わなかった。 今日食べたパンは、揚げ物で白パン(粉含む)でカレー。今ではほぼ口にしないジャンルばかりの構成。だからかな、美味しかったんだけど、甘かった〜。確か、甘口カレーじゃない筈w
2023年4月15日 16:42 Maccha
模擬開始 パン屋さんのパンってこんなに美味しいんですね。ラウンジ tier-c mmr 8145~ @YouTubeより
#パン  #814  
2023年4月15日 16:02 百千 西
パン屋さんのパンおいしい!!! おいしい……!!!😭😭😭
#パン  
2023年4月15日 14:52 さとち
雨の中パン屋さん?の販売が来て面白いお兄さんだから買ってしまった、、、 パンちゃんと美味しい❗❗しっとり❗❗
2023年4月15日 12:32 R子@CB250R 東京南部地方
保護者会の帰りにパン屋さんへ🥐✨ 揚げたてカレーパンが美味しいお店(*´ч`*)他のパンも全部美味しい✨
2023年4月15日 12:02 澪那本気子の短歌(ベストヒットおとの日♪第7回は未定)
それでも、毎月頼むとなると私にはやはり贅沢なので、2ヶ月に1回のコースにしようかなと思います。 全国各地の美味しいパン屋さんのパンが食べられるというのはものすごく魅力的なので。
#パン  
2023年4月15日 11:12 弥月あさひ
昼に食べるパンを買いに行ったら目の前に焼きたてですってライ麦パン置かれたので思わず買ってしまった パン屋さんの焼きたて熱々パン美味しい🥖
#パン  
2023年4月15日 10:02 ちゃろ
@LM_smile_6u6 れむしゃぐもち😗✨ おいしいパンが食べたいなぁ😂✨💗 パン屋さんに行くとあれもこれもなっちゃうけど…🤣🤣🤣🌸
#パン  
2023年4月15日 8:32 angel (mami) ????? 宇宙LOVEの中
@maimai_bt_death セコマはスーパーですか?それともパン屋さんの名前? 美味しいパンを食べると素敵な笑顔になりますね❣️ あいこさん お早うございます🌹 お仕事がんばです♪
#パン  
2023年4月15日 8:02 かいてんくま 千葉県 千葉市
魔女の宅急便に出てくるパン屋さん ぐーちょきぱん店 パンめっちゃ美味しい!
2023年4月15日 7:01 おかりんご
昨日立ち寄った パン屋さん  ライ麦パンを観て ドイツパン🍞と思い込んだが💦 お店のカードもらってみたら ハワイの パン屋さんでした🤗 思い込みの イメージで 世界が めちゃ 変わるのが 笑えた カスタードクリームたっぷりで  言われてみれば ハワイっぽいかも💕美味しいに国境はない
2023年4月15日 6:29 生活周期
@Magmacenter8877 ああ〜 ほんとにパン屋さんですねえ。ご飯の炊ける匂ひもいいけど、パンは絶対美味しい匂ひですね。
#パン  
2023年4月15日 4:51 しおん?PLANETICA 冒険とイマジネーションの海
@paikaru 羨ましすぎる、近所にパン屋さんがないのでふらっと美味しいパンが食べたいです😭😭😭😭
#パン  
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ