みんなの「パン屋さん パン おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「パン屋さん パン おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"パン屋さん"の口コミ情報を絞り込む
| パン50 クリームパン2 メロンパン2 食パン2 惣菜パン2 サンドイッチ2 ケーキ2 チーズフォンデュ1 洋食1 カレーパン1 ベーグル1 リュスティク1 デニッシュ1 揚げパン1 シフォンケーキ1 あんぱん1 朝ごはん1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
"パン屋さん パン おいしい"の口コミ・評判 6/23 11:36現在
@fumiii_si かためパン大好きなので新しい扉が開けて嬉しいです😊
くるみもおいしいですよね🫶
おすすめありがとうございました✨
パン屋さん行ってきます🏃♂️
@Norisan69094744 げっ!(💧'∨')バレタ‥
でもね、あたいの行くパン屋さんは高くないところばかりだよ😅
自販機のパン屋さんなんて、あんぱん100円とか🤣
乃が美も最近買ってない。
安くても美味しいパンが🍞あるからね!🤭
こちらのパン屋さんの、ドライパインを練り込んだパンを親戚の方から送っていただきました。
美味しい♡!
前にも紹介した、バンコクで一番有名だと思う、日式老舗パン屋さんCustard Nakamura。日本らしい、日本の味がする惣菜パンや甘いパンやケーキ類を作ってて、在泰日本人はもちろんタイ人にも大人気!メンチカツサンドまじで美味しいから!さっきわたしも自分の分も買って食べた🥹
パン屋さん特集、とのことで本日 山梨ローカル雑誌
を購入してきました。
モンマーロさんの美味しいパンやら、他のお店さんも載っています。
パン屋さん巡りしたい。
@yurayura_usui パン屋さんにあるそういうパンめっちゃすき!!
惣菜パンあったかいのも美味しいよね♪
ふへへパン屋さんでいっぱい買っちゃったぜ🥐😋とりあえずメロンパン食べたけどめっちゃおいしい!!
家からほぼ一本道で行きやすかったし、店内も店外もかわいい。また行こ!推しパン店見つけたー!!やったー!!
@hu__ko1220 パン本当に好きなんだね🤣パン屋巡りお洒落💞
私は最近美味しいパン屋さん近所に見つけてしまって、今かよ...😑ってなってる😂
美味しくて軽くて高カロリーなんてほんと罪な食べ物🍞
食べる頻度減らすしかないね😂
最近、催事とかで見かけるコボコボというパン屋さんの商品にハマっている
シフォンケーキが美味そうで購入したのだが口当たり良く誰でも食べれそうな優しいかつ美味しい味
パンもなかなか美味い
しばらく買い続けそうです
ちなみにシフォンケーキのオススメはラムレーズンです!
@cobocobodrivein
6枚切食パンに、ハムとチーズ、黒胡椒。これが劇的に美味しくて朝から最高だったな。ハード系のパンをたくさん買い込んで、薄くスライスして冷凍庫に保管して、少しずつ食べ続ける暮らしがしたい。どこか美味しいパン屋さんに行きたい。それには冷凍庫のスペース作らなくちゃと、朝から妄想止まらず。
朝ごはんはサクサクメロンパンをいただきます。
宿近くに朝から開いてる喫茶店がないのでパンを買いました。
地元のパン屋さんのメロンパンですが商品名のとおりサクサクとしていて美味しいですね。
これほど上質のインスタント、レトルト食品が廉価で何処でも手に入る時代でも、美味しい洋食店やラーメン屋さんには人は並ぶ。パンなどコンビニ製がこれほど夢みたいに美味しくて極端に安いのに、どの町にでも人気のパン屋さんはある。AI絵も同じ事かなとか。
@tukitikuwa スーパーのパンコーナーにパン屋さん直送?のパンが売っていて、どれもおいしいんですよ。普通の袋売りも美味しいので、パン好きは飽きないと思います。
チーズも本格的で美味しいです!
@sora_x_x_hime ぼくもよく買う!!
おいしいよね!
よく行くパン屋さんにめんたチーズフォンデュってパンがあるんだけどいつも買ってる!
東京にもあるらしいんですが、友人に薦められたパン屋さんへ。福岡でも1時間20分並びました。
でも、お手頃価格でオリジナリティ溢れるかわいくて美味しいパンばかりで。並んだ甲斐があった
🌿BOULANGERIE SEIJI ASAKURA/高輪台
こちらのパン屋さんも美味しいよと教えていただき、ケーキの待ち時間中にお伺いしました🙇♀️
どのパンもすごく美味しくて、特にチーズカレーパンが好きです!
生地も具も美味しい☺️
教えていただきありがとうございます✨
なんとなくクスクスしてしまうお店の名前
「パン工房ブレッド」
でもパンめっちゃ美味しいから石川方面行く時よく行く◎
あと、「とある」ってパン屋さんがあるんだけどいい名前だなって思う
@gacchiri_m 美味しそうなパン🥐💗
最近パン屋さんでパンを買ってないです🥲
娘がパンが大好きなので、可愛くて美味しいパンを食べさせてあげたいなぁ…☺️
がっちりマンデー!!様は、企業努力や魅力が知れて、朝から好きな番組🎵
いつかご縁を頂けたら嬉しいです🌸
@game_like0312 そう!塩パン✨
めっちゃ美味しいんよ☺️
個人店なのかはよくわかんないけど💦
よく食べに行ってるパン屋さん🥰
めんたいフランスって美味しいよね😋
ハード系のパンが美味しいパン屋さん
最近見つけたけど
引っ越しちゃうから悲しみ…
もう少し早く出会ってたら🥺
@1987smile913 さきちゃんの美味しそうなパン見るとパン屋さんへ行ってしまう日々です♡
かわいいおじいちゃんが作ってるパンが甘くて美味しいの🤤🤤スタンプカードにスタンプ押すけどいつも押せてなくて結局日にちを書いてくれるの😉😉
間違ってないと思います。
でも、それってつまりパン屋さんが無料でくれるパンの耳が滅茶苦茶美味しいから、そこで売っているパンも美味しいに決まっているということでしょ。
じゃあ、そこのパン屋さんの一番人気が揚げパンだったとしても、その美味しさには気がついてもらえないわけですよね。
@ao_and_on イタリア語でサンドイッチって意味なの〜!
中身はハムとチーズだけなんだけど、
チーズが溶けてとろけたのがパリッてするところあったり、
パンにバター塗るとこんがり焼けて、見た目も味もパン屋さんに売ってるみたいな美味しさがお家で楽しめるの!!!
ほんとに美味しいからおすすめ!!!!
@zefram555 わー💓これは絶対美味しいヤツ✨
しらすパン食べたい🥖🥐🍞
今日は、お店ほとんど閉まってましたかね…
パン屋さんのご報告お待ちしてますね❗️
@momota_3s @inottcheighter 私も鹿児島からパンストックさんへパン買いに行きますよ
色んなパン屋さんに行きましたが
パンストックさんが1番だと思います😊
先週は忙しくて先程チュロスや明太リュスティクが届きました
やっぱり平山さんのその日限定のパンなど買えるパンストックには美味しいですよね
GLAYさんsoul loveの聖地🙏大谷石の一輪挿し買っちゃった😌前回良かったパン屋さんにまた来たけど2階席使えずテラス席へ🥲でも中から幼い姉妹に見守られつつ食べるパンも美味しいね🥖なぜか大ウケされてる😂晴れてるしどこ行っても桜キレイで良き🌸
お気に入りのドイツパンが美味しいパン屋さんで買ってきたの食べてたら母親に深刻な顔で「パンばっかり食べてたら風邪ひいたから、気を付けなね……」って言われてどんな顔して良いか分からずに真顔になってもーた
美味しいパン屋さんに行きたいです、今日入学式なのにもう3時だしお腹空いたよう泣泣泣、もちもちした白いパンが食べたいよう泣泣泣、ううぅパン、、うっ、うっ
「花よりパン」ということで。
八瀬川の近くに、「ヴァンダラスト」というパン屋さんがあって、とてもおいしいのですよね。
画像は「チョコデニッシュ」
#群馬 #太田市
早朝起きたら雨降って路面びちゃびちゃだったので朝駆けやめて二度寝🙈
で、お気に入りのパン屋さんにオープンと同時に駆け込み美味しいパンと用意してあった団子持って桜が残ってる公園で花見しました😆
そして頭がお花畑になりました
何ヶ月か前にテレビに出た近所のパン屋さん(クリームパン)で久しぶりにパンを買ってきた(嫁が)
テレビに出た直後は行列で整理券で2個までとかだったけど最近はそこまで混んでいない。
普通に美味しいけど特別感はそれ程でも😅
@MioAlice__ おはみお~
東京住みの時は美味しいパン屋さんが近場にあったのでパン派でしたが、今はご飯🍚派です(๑•̀ㅂ•́)و✧
@imagaeru_daichi 今江くん
ハード系のパン好きなんよな
私も好き
ここは東京?
大阪でもハード系美味しいパン屋さん行ってたら
今江くんと同じ味食べれるかもよ♫
昨日松本まで出たので大好きなパン屋さん、サパンジさんでパン買ってきた。
何食べてもほんとに美味しい🤤
美味しさを伝えられる写真を撮れるようになりたい。
@sakurazaka46 最近美味しいパン屋さんを見つけたものの 1人3個までしか買えないという制限があり パン好きのメンバーに買っていくのを諦めて 自分自身に買っていったという夏鈴ちゃん ▼Ray5月号 もはや 赤ちゃんモード の夏鈴ちゃんとひかる🌱
@tamatsuyu_pan TVで知って昨日初めて伺ってカンパーニュハーフとサンドイッチを2種類購入✨パンも具材もすご〜く美味しかったぁ❣️軽く焼いてあるサンドイッチのパンは今まで食べたことのない美味しさ😃✨我が家的には今までで1番美味しいパン屋さんです😊✨また伺わせていただきます❣️
@kato_no_yoshio わかります、今日行ったパン屋さんはでかくて見た目が派手なのが多くてキラッキラでした
塩パンおいしいのわかる〜私はとりあえず必ずクリームパンを買っちゃいます
これまだ誰にも言ってないんですけどね、私、なないろこむぎってパン屋さんのいちじくのパンが大好物です。あそこ美味しいですよ。菓子折を全部それにしてほしいくらい好きです。
@26H80eHrJniiUXK 林田さんのところのパン祭りがいつも羨ましい限りです🥖
またあの美味しいパン屋さん行ったんだけど、タイミング悪くて種類があんまなかったの😭とりあえず🍞は買って冷凍保存してます。本当、引き出しがパンでパンパン🍞🥖🥪なんつって🤣

















































