みんなの「パン屋さん パン おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「パン屋さん パン おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"パン屋さん"の口コミ情報を絞り込む
| パン50 食パン7 クロワッサン2 おやき2 ソフトクリーム2 朝ごはん2 ランチ2 味噌汁1 コーンブレッド1 メロンパン1 フレンチトースト1 ロールパン1 ケーキ1 カステラ1 ホットケーキ1 あんぱん1 ハーブティ1 コーヒー1 モーニング1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
"パン屋さん パン おいしい"の口コミ・評判 6/23 14:32現在
@umino_tonari 海のとなりさんおはようございます☺️素敵なパン屋さん🍞🥖の素敵なレポートしっかり読ませていただきました😊とても美味しいパンが目白押し〜✨さすがでごさいます✨
大好きYOKOSUKA❕o(≧∇≦)o行きたいお店が増えていく〜✨
美味しいパン屋さんのパンは美味しいんだけど、なかなか買いに行けないとこにあったりして、美味しいパン屋さんは憧れのパン屋さんになりがち
素朴な感じのお気に入りは仙台駅のパン屋さんと志津屋さんなので結局遠くて憧れのパン屋さん
@fudomyo88 テレビは大袈裟に言いすぎよね💦
確かに柔らかくて口当たりは良いんだけどそれだけって感じかな
美味しいパンは小麦の味がするけどそんな感じがなかった。
夫婦でやってる小さなパン屋さんなだけど食パンだけ自家製のパン屋さんがあるんですよ。
そこのパンがオイラ的には最高なんです😊
@hinumamaekawa おー❣️手作りって良いですよね😋✨
昔那珂市にイーツアーツと言う酵母パン屋さんがあって❗ローフードの食事やハーブティが有って初めて美味しいハーブティを飲みました😋奥様がお庭のハーブで作った手作りでした☺️忘れられ無い味忘れられ無いドイツパン🍀庭が綺麗だった🌷
行って覗いて見ヨウカナ🤔☺️
☔にも負けず美味しいパン出来上がってます!😆👍お好みのパンを食べながら身体を休めるのもGood👍
きっと心は晴れやかになりますよ🤗
貴方の街の優しいパン屋さんです☺
@_mumimushu_ わわ😳💦パン屋さんのパンというだけで思いを馳せてしまうのに…もちふわの、コーンパン……💭🌽考えただけでパン屋さんに走りたくなりました🥐🏇💨
かなうならごいっしょしたかったくらい!笑 の、おいしいおすそ分けをありがとうございます🥺
どちらかというとお米派でパンはお米のないときに食べることが多いから、1回に3,980円もかける余裕は今はないなあと思っちゃって。
でも、全国のパン屋さんからパンが届くというのは、めちゃめちゃ楽しそうだし、パン屋さんのパンは美味しいのよね。
いつかは頻繁に利用できるようになりたい。
職場の社員食堂で販売してるパンはパン屋さんのですごく美味しいと、かなり評判がいい。仕事の日はお腹が空くからお昼はご飯を食べてるんだけど、今日はパンにしてみた。
全粒粉のパンにかぼちゃのサラダ。パン生地だけでも美味しいかった(笑)甘~いかぼちゃにマヨネーズとチーズの塩気がたまらん!
パン屋さんに行くための、朝のお散歩😁
お休みが合わず行けなくて、今日はお休み取れたから初めて行けた*。٩(ˊᗜˋ*)و*。
住宅街にあるキッチンカーのお店🚚
ぎっしり並べられたパン🥐🥖🍞
これは悩む( ˙꒳˙ )💦
気になったの全部買い。
美味しいのはもちろん、店主の接客も最高🎶
また行こうっと✨
@GranmaRinn2 こちらがトングで取るのではなく、ショーケースのパンを選びたい
麻痺がある妹と一緒の時は美味しいパン屋さんは入り口で待ってもらうしかないのです
@shimanekko_ しまねっこちゃん🌼
おはにゃう!
朝ごはんに
焼きたてパン おいしいよね!
(๑´ڡ`๑)
🍞🥖🍞🥖🍞🥖🍞🥖🍞🥖🍞🥖
私は朝はご飯とお味噌汁だけど、お昼は、ほとんどパンを食べています。
焼きたてのパンを、よくたべていますよ。焼いているパン屋さんがあるからね!🍞🥐🥖😊💖
@BangMocaran もちろん好きー!
メロンパンとクロワッサンが美味しいパン屋さんはどのパン選んでも美味しいと思ってる(自論)
大阪でパン屋さん(美味しい)やってる親戚からパンが届き、さらにそれを忘れてたバカな私が桜&ホワイトチョコ食パンを買ってしまい、家が大変なことに…😂お隣さんにも少しお裾分けしたけど、フォロワーさんみんなで大試食会したいレベル😇😇😇
山梨県に住んでいた頃から
購入していたパン屋さん
(月曜日休みになって買えなかった)
久しぶりにパンを買って食べた
やはり美味しい!
ローゲンマイヤー(パン屋さん)で、ツナと沢庵のおやきパンをたまに買います。
マヨネーズも入っています。
パンに沢庵美味しいよね、ツナも入れてみてってナータと喋りながらランチしたい😹
確かナータは沢庵にマヨネーズつけて丸齧りもしてたはず。沢庵好きなんでしょうね。
大好きな本です。
パン屋さんのパンは出来たてじゃなくてもおいしいのに、スーパーで売ってるパンはなんでこんなにまずいんだろう…🤔ただで食ってるから文句言うなって話だけどとにかくまずい
@bozu_108 亘理荒浜のパン屋さん はなひな
今のところ宮城で1番美味しいパン屋です
食パンおすすめ🍞
おやきパンもチーズボールもおすすめ🥯
アメリカで一生分の小麦を摂取してきたからあんまりパンを追いかける気分じゃなかったんだけど、美味しいよなぁ日本のパン屋さんめっちゃ美味しいのよ。食パンが美味しいお店は推すわ。
ちなみに、上京したての頃
「パン屋さんのパンが高くてびっくりしました」って散々言ってたんだけど…
三星のパンが安くて美味しいせえです🤣🫶🏻❤️
上京した今でも帰ったら絶対買いに行く!!!!
ちなみに、部活頑張った後は、ソフトクリーム買って食べてた思い出🤣🤍
@5ynt4x_3rr0r そんなに好きだったんだ🥰
美味しいよね︎💕︎私もよくパン屋さん行くとサツマイモ使ったパン選びがち✨️
私はシンプルな甘煮が好きだな😊
新潟の時は近所にハックルベリーという絶品パン屋さんがあって幸せだった。
岐阜にもあるかなぁ。
モーニング文化だから美味しいパンあるよね?
先日の「LE PAIN ARTISAN」は美味しかった!
今日もゴミ出しの後にとあるお店のを買ってきたので楽しみ♪
基本、美味しかった場合のみ店名を書く主義。
@onyaonyababy く…!!!のんびりするんだぞ!!!おばちゃんとの約束な!!
まあ昨日買ったあん食パン食べるの楽しみにしてたし、しこたまパン買ってきたところで通販で数ヶ月待ってた美味しいパン屋さんのパンがやっと今日届くって連絡あって、冷凍庫どうしよ😇ってなってたからな😇😇😇
こちらのパンのサブスク届きました🫶
徳島のパン屋さんの、国産小麦を使ったパンが9個入って1000円だったのでかなりお得でした🤤
届いてから数日間で6個は食べてしまったので、既に残り3個です😅
味はどれも美味しいですが、お店ご自慢のあんぱんが特に美味🫶
セゾンカードの優待クーポンに感謝です🙇♀️
茶ぽんぽんカフェがあった場所の奥にパン屋さんが!
聞いたら1年前ぐらいからあったとっ
知らなかったー
お手頃価格の美味しいパンがたくさんあったし、ソフトクリームも🍦
ワクワクするお店さん🍞
また行かせていただきますー
息子がWishenpoofに出てきたコーンブレットのことをカステラ?と聞いてきた。
いつも行くパン屋さんが四角いのコーンブレッド作らなくなったので、シティベーカリーで丸いコーンブレッド買ってきたんだけど…
ふわふわパンが好きな家族に不評だった…。美味しいのに〜😂
@AyumiAnatelier 私も若い頃はそう思ってたんですが、ホームベーカリーを手に入れてから「かんたーん!」ってなってます😂
でもやっぱりたまにはパン屋さんのおいしいパン食べたくなります😅
休みの日は、朝、パン屋さんでパン買って、お家で美味しいコーヒー淹れて、一緒にいただきたいけど、そもそも朝早くから空いてるパン屋って駅にあるやつ除いて日本にあまりない気がする
昨日美味しいパン屋さんでお昼買おうと思ったらほとんど売り切れだったので食パンだけ買った🍞 そして今朝食べたら、その美味しいこと…!朝から多幸感に包まれる…(未だ余韻の中)
もう普通のパンに戻れない気持ちになるけど、1斤400円は生協食パンの4倍ね😭
@bian1212 なんだろねw
疲れてくると、パン屋さんの美味しいパン食べたい🥲てなるんだよね。
硬いパンは噛み締めるのが好きw
噛めば噛むほどってやつ😂
私はワインをかっこよく飲めるようになりたい🍷まだ好き好んで飲みたいってならないんだよねw
味の違いが分かる人になりたいぜ🫤
ホットケーキ作ったときに余ったケーキシロップ、今のところ食パンに塗って食べてるけどなかなかおいしい
パン屋さんにあるちょっといいパンみたいな味がする
商店街のパン屋さんにぐるぐるパンて名のチョコやクリームを練り込んだロールパンがあって、あまりにおいしいのできいたらご主人がお子さんのためにつくられたのがはじまりだった。やわらかくて甘い。
ぽかぽか陽気の休日。
Spotify聴きながらの庭の草抜き完了。
近所の美味しいパン屋さんで買ってきたパンを庭でいただきます🥐🥖
いい季節になってきましたね!
@miru_dp おはよう
パン屋さんのパンは美味しいよね。
みるちゃんが何パンを買ってるか気になる……🤔
今週も健康に注意しながら頑張ろね!
素敵な週になりますように✨
最近地元のパン屋さんに良く行くんですけど、店員さんの人柄に暖かさを凄く感じる☺️
パンも美味しいし、やっぱりこうゆうお店に行きたいって思いますよね✌️
今朝、夫が推しパン屋さんに寄って、大好物の塩パンやクロワッサンなどを大量に買ってきてくれたのですが、焼きたてのパンのミミ、これがいろんなパンの切ハシが入ってて最高でした🍞
美味しいパンはミミもご馳走である…
@dannasantodiet 昔、パンが好きすぎて家で作るだけでは足りず、夜中の勤務にも関わらず、パン屋さんのアルバイトしてました(笑)
今は腸への負担もあり、小麦を控えめにしてるので、なんとか小麦の摂取を少なくしようと考えたのがこのレシピになりました😅
ホントは美味しいパン🥖食べたい〜😂
朝ごはん、パン化計画!
パン屋さんのパンでフレンチトースト作ったら、耳がめっちゃ硬くなった💦
美味しいパンが、必ずしも美味しいフレンチトーストに仕上がるわけではないことを学習。
フレンチトーストは超熟一択。
残り3枚は、娘ちゃんに頑張って食べてもらおう。
















































