みんなの「パン屋さん パン おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「パン屋さん パン おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"パン屋さん"の口コミ情報を絞り込む
| パン50 メロンパン4 チョコレート2 あんぱん2 ラーメン1 パスタ1 クリームパン1 クロワッサン1 バゲット1 蒸しパン1 バインミー1 フランスパン1 ケーキ1 ソフトクリーム1 たい焼き1 カフェラテ1 朝ごはん1 朝食1 ランチ1 昼ごはん1 晩ごはん1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
"パン屋さん パン おいしい"の口コミ・評判 6/23 17:19現在
今日の朝食☀️
呉市にあるメロンパンというパン屋さんのナナパンを頂きます♫呉では長い歴史があって有名なパン屋さんです(^^)
中にチョコレートが挟まってて、ちょっとかためで美味しいんだよね🍫
百貨店とかで良く見かけます✨
@edoya_yakkyoku いつものパン屋さん
実はあまり美味しいとは思えない
多分歳のせいなんだろう
ヤマザキのパンはお友達のカラスにあげている
御免ね😓
サクサク食感はもちろんだけど、中はふっわふわでバターの風味が香る。
「コンビニのパンって美味しいけどパン屋さんには負けるんだよなぁ〜」って思ってたけどこれは本当に美味しい。
地元で有名なパン屋さんのパンがスーパーに出店してるのでメロンパンを買った、美味しい❣️
今迄食べたメロンパンの中で1番美味しいよ❗️
クリーム無しでシンプルだけど生地がうまい❗️
「もしかして…」と思っていたけど、やっぱり新潟は美味いものしかないと確認。お米やお酒、ラーメンが美味しいのは新潟のイメージだと思うけど、新潟はパンも美味いというのはあまり知られてなくて、その中でも新潟市内のパン屋さんを巡ってくださったフロサポさんのツイートを見て涙が出そうです。
「9割あんこ」のご当地パンを発見!薄皮で黒豆入りと大満足 (ESSE online)
なつかしい! 京都と言えばパン!
美味しいパン屋さん沢山ありますね
今日のパン屋さん
京都市伏見区淀
テクノパン
例によって寝坊して12時前に店着
そしたらみそカツパンとヨーロピアンあんぱんが焼きたてでめっちゃらっきーーーー
あとは生ハムのバゲット?を購入
おいしいおいしいおいしい
ヨーロッパのあんぱんってこんな感じなのか…?
あんぱんは苦手だけどあんバターサンドはいけるし、市販のメロンパンは苦手だけどパン屋さんのメロンパンはいけます。餡子とパン両方めちゃ美味しい状態じゃないと無理。あんぱんのパンてパサパサしがちじゃない…?
千葉に用事があったのでふらりと立ち寄ったパン屋さん。
ソフトクリームがとても美味しい!
パンももちろん買ったけど、今日のランチにする予定
狭山スポーツセンター!懐かしい。息子が少年野球の時よく行ったー!
守備練習もよくやったなぁ、懐かしい。帰りにパン屋さんのイートインで美味しいパン食べて帰ってきたなぁ。#nichiten
@Rilapoohkuma りらちゃんおはよ🌸
パン🥐どれもこれも美味しいのよーーー💕
(食べたことないものもたくさんあるけど🤣)
パン屋さん行くと欲しいものだらけで困る❤️
お財布びっくりしちゃうから厳選するのが大変💦
詳しくはこちら!パンのまち世田谷で美味しいパン屋さんをハシゴしちゃいましょ🥐🍞🥖
学食③ 粉とクリーム(2B棟、3A棟、体芸)
大学内に3店舗存在するパン屋さん、
通称こなくりです!
種類豊富な美味しいパンをお手頃価格で食べられます🍞
3A棟にあるこなくりにはパスタもあります!🍝
写真は目玉ベーコン ¥180くらい
@s_i_x___je 横浜で美味しいパンが集まるお祭りあるよね?この前TVで見て、いいなぁってヨダレ垂らしてた←
激戦区のパン屋さんなんて絶対美味しいやん🥰あいちゃんと巡る場所候補に入れておこうᝰ✍️
今日と明日がこの春いちばんの忙しさで、いい感じに汗かき走り回っています🏃♀️💨
なかなか休憩入れず
これからお昼ごはん食べる。
おいしいパン屋さんのパン買っておいたんだ🥐✨
パン屋さんのパンがめちゃくちゃ美味しいって事と、チョコレート屋さんのスイーツがめちゃくちゃ美味しいって事は最近学んだ
友達と友達の愛犬が、ウチに遊びに来た。今日は美味しいパン屋さんのパンをお土産にもらった。ほとんど愛犬達が食べたけど(笑)
私は手料理を振る舞って、帰りに大根の浅漬けを全部あげた。美味しかったらしいので(笑)
「おいしいパン屋さん」に留まらず「おいしくしてくれるパン屋さん」でした。
カウンターでオーダーする形式♪
注文すると、目の前に並んでいるパンを取らない。「焼きたてをお出ししますね」と後ろの棚から♪
ますますおしいしくなる。
「おいしくしてくれるパン屋さん」大好きです!
#パン
実は いま働いているパン屋さんで
自分の曲流してくれてるの‼️嬉しい〜
ここのお店はパンも美味しいし
プランクトスの音楽も聴けちゃう、
なんてすばらしいっ!
奥の方に一瞬映っているオーナー
本当に人柄が素敵な方です
懐かしきロバパンの移動販売車が近所周ってきたー❗️🚐
あの歌つい口ずさんでしまう🥺
追いかける元気ないから諦めやけど💦
ロバパンはご当地移動販売パン屋さんで、蒸しパンが美味しいのや🐴🍞
音楽トレンドでなんでバインミー?
バインミー、ちゃんとお店でパン焼いてるとこのが美味しい。
いつも行くとこで聞いたら、パン屋さんに頼んで焼いてもらっても出来に不満で自分で焼くようになったって。
かましんの中にあるパン屋さんのこの明太フランスパンが食べたい🤤
福岡で食べる明太パンよりも比べ物にならないくらい美味しい
実家に帰らないと絶対に食べれないのがほんとに辛い😔
徒歩5分ぐらいのところに、パン屋さんがあればいいのになぁーーー🥺
美味しいカフェラテと、ふわふわのパンが食べたい☕️🥐
疲れすぎて好きなパン屋に行って帰ってすぐ2個も食べた。
パンばっかり食べてるな。
花粉症なのに。
でもパン美味しい。
あのパン屋さんのクリームパン勝たん。
最近8時間週6とかでバイトしてるんだけど、そろそろ体がパンクしそうです、!!メロンパン辞めれないし遊びにも行きたいし痩せたいし、!パン食べたいし!ほんとにパン屋さんのメロンパンが美味しいってお話。でも自炊頑張る決意!ぱんたべたい〜!めろんぱん!
@yururico @chipipixjinro パン大好きだからいつでもいけちゃう勢🙋♀️
めちゃくちゃ美味しいパン屋さんとか行きたい焼き立てのやつ🍞
おはようございます😊
今朝のあさイチはピアニストのかてぃんさん💗
なんていい朝🥰
見終わったらお腹が空いて、美味しいパン屋さんのパンが食べたくなったけど、ないからきな粉餅で手を打ってみた😁
後でパンを買いに行こうかな。
今日もステキな一日を🤗
@bakaneko369 ベルク…北海道に無いっぽい。。w
ただ、スーパーの中にあるパン屋さんのパンっておいしいよね。
今ちょっとベルク パン屋で調べてたけど、北海道の滝川市にあるブロートハイム ベルクってパン屋がある事を知ったw
まあベルクはスーパー名だから、そもそも違うけど汗
ドイツに来て、パン🥐食べまくった結果、自己ランキング3位以内を争ってる 近所の BULLE というパン屋さんで、パン購入。クロワッサンも美味しいし、
こんなに美味しいドイツパンも美味しい👍
オストの近くにあるのでパン好きさんは行ってみてください😊
パン屋さんもポストカードの対象店にあったけど、そこはカフェも兼ねてて買ったパンやケーキなどそこで食べられるので、サバランとお茶をオーダーして休憩(*´꒳`*) お茶が一杯352円〜でパンとかと組み合わせても600円くらいでのんびりできて良かった。パンも美味しい。
今日はちょっと遠くのパン屋さんまで行ってきた〜 製粉屋さん直営のお店で、私好みのハード系のパンが多くて、特にここの明太フィッセルがめちゃくちゃ美味しいのよ。
今日は!だいすきなパン屋さんの美味しいパン食べて映画観に行ってコくんの予告観れただけじゃなく祖母に前髪とサイドの髪の毛ちょっと切ってもらったのでよい日でした💡
近所のパン屋さん、月イチくらいしか行かないんだけど、その度に出てる商品が違うので前に食べたやつに出会えない🤣
けど新しく出会うパンみんな美味しいんだよなー!
塩パン、ここのが1番美味しい。
目玉商品はこの時間には売り切れててずっと出会えてない~
いつか早い時間に行かねば~
盗んだパン屋さんに謝って
働かせてもらってパンの作り方とか教えてもらって
作ったパン持って帰って、少年くんの作ったパン美味しいねって少女ちゃんがお水いれて2人で食べる。そんなささやかな幸せを手に入れてほしすぎる。
















































