みんなの「パン屋さん おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「パン屋さん おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"パン屋さん"の口コミ情報を絞り込む
| パン21 食パン3 メロンパン2 サンドイッチ2 朝ごはん2 寿司1 天ぷら1 ラーメン1 豚汁1 クリームパン1 バゲット1 デニッシュ1 米粉パン1 クロックムッシュ1 惣菜パン1 パニーニ1 チーズケーキ1 ジャム1 あんぱん1 アイスコーヒー1 ランチ1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| カフェオレ2 ありゃ1 あんず1 うさぎ1 おはな1 やまがた1 カッパ1 カフェ1 カフェイン1 センジュ1 ハッピー1 パンストック1 パン屋1 ビアードパパ1 一期一会1 Bake shop SolSol1 |
"パン屋さん おいしい"の口コミ・評判 6/26 04:21現在
調べたら、職場の裏に小さなパン屋さんがあったので雪が舞う中を歩いて行ってきた。 モチモチとした弾力のある生地が美味しい😋 久しぶりにパンが焼きたくなった。
近くのお洒落なパン屋さん、価格が1個250円〜400円でいつ行ってもお客さんいっぱいいて、ちょっと頑張った時のご褒美パンにしてるんだけど、基本美味しいパン達の中に時々私の口に合わない通称ハズレパンがある。今日買ったの完全ハズレパン。悔しいけど面白いし今の所8割美味しいのでやめられない。
夜勤の合間に読んだ雑誌のパン屋特集でパンの口になっちゃったから早朝からやってるタイプのパン屋さんで大量の惣菜パンを買ってきてしまった おいしいカフェオレを用意しなければ…
@maid_yummyおいしいパン屋さん気になる(結構周りに店舗あるけどどれも行ったことない)
@ksjgmg東側は殆どお邪魔しないので今度散策しようかなと思います☺️ 美味しいパン屋さんがあるんですね🥐️💕️
@iroirohananoおはなの! メロンパン🍈🍈 サクサクもしっとりもどちらも捨てがたいよねぇ〜、でもサクサクの方がより好き😊 近くにおいしいパン屋さんがあるからそこでよく買って食べるんだ〜🤤
美味しいパン屋さんを発見🍞✨ 幸せな朝食!
最近クリームパンに、はまっている。 ビアードパパのような濃いクリームに、パンらしい小麦味のするパンがスーパー併設のパン屋さんにあった。クリームパン、おいしい。
家から5分位にね 大きい公園あるの でも1年以上 ウォーキングしておらず 歩きがてら 20分くらい歩いて 美味しいパン屋さんへ 本屋さん行く予定が 寄り道〜 それから買い物して帰宅 こんな時間😓 お昼いただきまーす🍴 旨旨スイーツもゲットだぜ💓 pic.x.com/4wzGfb0WyE
ありゃ~💦 パン焼きすぎたぁーーー。 でも。なんかメッチャうまそ✨✨ てか。うまいっ😋 美味しいパン屋さんの食パン🍞 だからね~😆🎶 チェダースライスとハムとマヨ⭐ pic.x.com/4QY52riroC
通院前にパン屋さんでランチ 美味しいサンドイッチ🥪 今日も香害の被害にあう 勘弁してよ そこのあなた!香り強すぎですよ~と言いたいけど言えないし 『香害』のふだでも作って持ち歩こうか? pic.x.com/URyVwNeYpp
近くにあるパン屋さん2件開拓 1件目、国産小麦100%のパン屋さんで少し値段高めだが生地がモチモチしてて美味しい 2件目、小さいパン屋さんだが一部商品注文してから出来立て作ってくれる系のパン屋さん、サンドイッチの種類も多くて値段もリーズナブルなパンが多い
@miho806395151MidnightWolfの前に熟睡しちゃったし目が冴えちゃってて💦 次の日10時半まで寝てたꉂ🤣𐤔 美味しいパン屋さんに行く予定だったの!天気が悪かったからいつもより売れ行きが悪くて好きなパン🥐残ってて良かった〜(*´艸`)♡.*・ お昼ご飯は恵方巻きとパン😆いつからダイエット始めたらいいかな😓
@koumoridietパン屋さんの食パンはめちゃくちゃ美味しいよね🥺買って2.3日くらいは生?で食べてそっからは焼いて食べるのがおすすめ〜❤️
あんずジャムは自分しか食べないので買うのをいつも躊躇っていたのですが、胃がやられてる労りにとまるごと果実のあんずジャムを買ってみたら パン屋さんのあんずデニッシュの最高に美味しいとこがゴロゴロたくさん入ってて美味しくて美味しくて1人で3日でペロッといってしまいました!美味!(反省)
屁が臭くなるからずっと小麦我慢してるんだけどめちゃくちゃおいしいパンが食べたくなって行きつけのパン屋さん行ったけど休みで別のパン屋さん行ったけどそこも休みで近くの行ったことないパン屋さん探して買いに行ってパニーニとトマトほうれん草ガーリックフランスみたいなん買って秒で食った 満足
@ynz_orionあとは明太フランスが美味しいパン屋さん巡りも良かったです😄友人オススメのパンストックのお店(中洲川端近くにある)に買いに行ったけど、美味しくて良かった👍福岡は美味しいパン屋さん沢山あり😇 あとはラーメンならShin Shinが美味しくてオススメ!私は、いつも寄ってます😆
@Hino_Satoshi_84日野さんおはようございます😄🌞✨ Aランクパーティー〜結構好きで毎週楽しみにしてます😁🎵 さてさて先日、通院の度にずっと行きたかった🐇のパン屋さんにやっと行かれました😆🙏🏻💖 美味しいし、可愛いし、うさぎさんまみれで大満足です😭🙏🏻🐇💖 では日野さんも良い一日を〜😄💖🎵🎵 pic.x.com/atCdge4XBW
ショーーーーック!!!! 取り引きしてたパン屋さんが 今月いっぱいで閉鎖になるとのこと。。 これから先どうしようかなぁ😓...💦 とても美味しいパンなのに。。。 (;-ω-)ウーン (;-ω-)ウーン (;-ω-)ウーン。。。
おはようございます♪ 今日はタスク1件だけの フリーなお休み!! ダラダラするか カフェ行くか 美味しいパン屋さん行くか☺️ 気分転換して過ごします👍 ゆるよろ〜🫶
郊外は何となく夕方の空の色が違う。 夫実家の近所のパン屋さんのバゲット、すごく美味しい。バゲットは全国一律で材料も値段も一緒なのに、なんでお店によってこんなに味が違うんだろう。 pic.x.com/cJOVjHSKTI
黄色い車のパン屋さん🎶 無添加手作りパン屋さん🎶 おいしい幸せ届けます〜🎶 出来立て焼き立てさぁどうぞ〜🎶 バウンwwwバウンwwwバウンwwwwバウンwwwww
@nakamoto_saki他1人さきさん こんばんは🌛 美味しいパン屋さんは間違いなくハッピーです🍞 さきさんにハッピーあれ❤
豊橋・東三河、そして東海三県のパン屋さんへ。 花酵母を使って、特別なパンを作ってみませんか? 私がお手伝いしている 花酵母factory の花酵母を使用したパンが、 ✅第2回 おいしい米粉パンコンテスト in やまがた で グランプリ含む3冠を達成! 受賞したのは、愛知県碧南市 Bake shop SolSol… x.com/kai_toyohashi/…
パン屋さんのも含め毎回鞄いっぱいどっさりとパンを買い込んで帰るので旅行中から暫し体重が右肩上がりになる辛さ。 でも美味しいパンとの一期一会はやめられない。
@OTTERK4私も昨日カッパ(•Ӫ•)寿司で玉ねぎの天ぷら食べました😅 パン屋さんは手作り素晴らしい 玉ねぎってどうしてこんなに美味しいんだろー🧅
美味しい小麦を求めて早朝からパン屋さんと麺屋さんを廻るというとても充実した1日となりました。 pic.x.com/7UAgf1YYMY
FFさんに教えてもらったパン屋さん(ブルティガラ)でパン買ってお茶もしてきました いつも美味しいお店教えてくれてありがとう😊 pic.x.com/LnWdr3lIYc
歯医者の近くにある大好きなパン屋さんが来週閉店と知り、撃沈😔かれこれ7年くらい通ってたし、こんなに美味しい食パンどこにも売ってないのに😭もちろん買って帰ってきたけど、来週もう一回行こ🍞
@72_spoonここたぶん行ったことある! ビートルズの曲名の美味しいパン屋さん(´p・ω・q`)♪
パン屋さんでレジで「どれもほんと美味しいです!」て言ったら 「いつも買ってくれてますよね?もう3回くらいはお見かけしてて。ライブに今日も来てるんだな。外寒くないかな?って思ってました」ってニコニコでお話してくれて😊「今日はファンたくさんですね」て言ってくれて嬉しかったな😊✨
今日会社休んだのでパン屋さんに行って美味しいパンを買ってきてゆっくりと甘いカフェオレと一緒に好きな動画を観ながらパンを食べて、シンプルに幸せだなあと思った、久しぶりに食べることに関して幸せだと思った
@myon_chi36個人的に金沢の雰囲気とても好きなので、美味しいパン屋さんご共有いただけてうれしいです 🥖💞 ありがとうございます 🙂↕️!いつか絶対行きます!♩
今日はあるところに呼び出しがあって夕飯作れなかったから夜は有名なパン屋さんで夕飯買ってきました❗ 全てが美味しい❗ そしてお腹いっぱい❗ pic.x.com/gsisX7MpcD
キ夕センジュに日本一おいしい(個人の感想です)あんぱん売ってるパン屋さんがあるんだけど、いつもいただくばかりで買ったことがないので、今度行ってみようかと。他のパンもおいしいんだろうなぁ
@chikaSS87517他1人泣いてばかりじゃいけませんね🍀 無添加 拘りのパン屋さんに感謝😊✨✨ 今日も美味しい1日になりますように♥️ ありがとうございます🫶