みんなの「パン屋さん おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「パン屋さん おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"パン屋さん"の口コミ情報を絞り込む
| パン23 クロワッサン4 カレーパン2 バゲット2 コーヒー2 カレー1 ハンバーグ1 味噌汁1 スパイスカレー1 ベーグル1 マフィン1 メロンパン1 サンドイッチ1 ゼリー1 モンブラン1 ジャム1 チャイ1 モーニング1 朝ごはん1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| パン屋4 お弁当1 かつみ1 アグリハウス1 エモン1 シェルブール1 シーシャカフェ1 ペニーレイン1 メープル1 ヤマザキ1 中華街1 前田パン1 隠れ家1 青空の下で1 BAKE1 EKA1 les joues de BeBe1 |
"パン屋さん おいしい"の口コミ・評判 6/26 05:49現在
@chikaSS87517他1人泣いてばかりじゃいけませんね🍀 無添加 拘りのパン屋さんに感謝😊✨✨ 今日も美味しい1日になりますように♥️ ありがとうございます🫶
@sawana_25野菜は高いからやめとこ〜ってなるけど、パン屋さんにいって食べたいパンが高いから我慢しよ〜とは絶対ならないですね🤭 京都も美味しいパン屋さんいっぱいあるみたいですね〜 いってみたいな〜🥐🥰
昨日は久々に4.0ミルクと牡蠣の街へ行ってきてた。そこで荒川パン6個と前田パン5個も買ってしまい😅、今日も頑張って食べてます。やっぱり昔ながらのパン屋さんって安定して美味しいな…。でも絶滅危惧種な感じなので、なるべく近くまで行ったら買いたいね。 pic.x.com/plRNZFKkzY
すごく美味しいパン屋さん、前開店に合わせて行ったら前日の売れ残りが値引きされてたから焼きたて少ないけどお得だなー、と思って、今回休みの日だからかすごい開店待ちの人たくさんいて少し時間ずらして入ったら根こそぎ無くなってパンがあんまなくてあまり買えなかった…。
@everyhonobonoほーちゃん!ありがとう🫶 ほーちゃんからのLINEでやっと気がついた😭 またおいしいパン屋さん教えてね🥳❤️ ほーちゃんもおめでと!
@VVV777KURA前に六本木で食べたクロワッサン🥐が美味し過ぎて忘れられなかったんですが、地元にも美味しいパン屋さんあったんです🥰
@andjerry5d右下のパンの断面が、パン生地へのこだわりを感じる😋左上の具沢山なのもいいね😋 私も何食べても美味しいパン屋さんに行ったよー🥖ちょっと高かったけど😅
@jinBTS743409さすが茶ちゃん!(≧∇≦)b✨ 湖を見てると 心が落ち着くね💜 ここに住みたいなぁ😆 今日は 美味しいパン屋さん🍞 行ってきま〜す🎶😂
美味しいパン屋さんを発見🍞✨ 幸せな朝食!
美味しいパン屋さんを偶然見つけた 猫の肉球が柔らかくて触ると癒される 雨の日は静かで心が落ち着くような気がする
麻布台ヒルズのコム・ン トウキョウというパン屋さん🥖結構いつも多くの人が並んでいるのですが、本当に美味しいです😋色々なパン屋さんです食べてきましたが、なんか一線を画す秀逸な味です。本当に美味しい✨✨ pic.x.com/JqXNUXvBXb
昨日は娘の家に泊まったんだけど。 今日、旦那さん帰って来て「美味しいパン屋に行ったんだって?」って言われて😂 どっかで娘達、伝言ゲーム間違えたんだなー。って思た😂 可愛いくて美味しいパン屋さんだよ😂✨✨ pic.x.com/AZzWUzr6OY
今日は久しぶりに家族で近くの公園へお散歩。冬でも青空の下で歩くと気持ちがいいですね。帰りには美味しいパン屋さんでおやつを買って、家でのんびりティータイム。午後は猫🐈⬛と一緒にまったりしました。
会場から駅向かう途中にあったパン屋さんに吸い込まれ… シェルブールさん、チャイめっちゃ美味しい… pic.x.com/ZZIdTQE0N3
@MINI1010MINI私のお気に入りのパン屋さん🥐 一時期チーズが中に入ってる塩パンあってめちゃくちゃ美味しかったのに…あれから出会えてないんだよなぁ🥹💨 チョコ絶対に美味しい… あぁ〜パン食べたくなってきた🤣💛
近所のパン屋さんで買ってきた🥐 初めて食べたけど美味しい😋 パン食べながらハリーポッター見る😄 pic.x.com/ImiqA4y6Kn
ちょっと遠いけど朝から歩いて美味しいパン屋さん行こ♪とウッキウキで家出て店に着いたら開いてなかった。
@tamuracry777マフィンは…パンに含まれる…のか…?!🤔 でもパン屋さんのマフィンって美味しいよねぇ🤭 食べよ食べよー!!! おタムともエアタコパだーい🐙🔥◓
@b_ook3nメロンパン!おいしいですよね😍 クリームが入ってるメロンパンだと嬉しくなっちゃう🤤💕 私はカレーパンとくるみパンは初めてのパン屋さんで買ってます! あとじゃがいもも好きなのでベーコンポテトパンとかも買っちゃいます🤣 パン屋さんてついつい買いすぎちゃって、お会計でビックリしてます😂
パン屋さんのおいしいパン食べて血糖値上がったのかすごく眠くなってスッ…と寝て 起きてその後味噌汁と肉じゃが作って食べたら1日終わてた 自分味噌汁かカレーか肉じゃがしか作ってないな 今度ハンバーグ作ろ!
@usako_6331良いお店ですね〜✨️ 外国の良きレストランでも使われてる物らしいで、近所のパン屋さんもこの砂糖使っていて人気ですぐ売り切れます。 甘いけど甘すぎず、美味しい塩の砂糖verな感じがします。
@batsumaru___69たまに売り出す生モンブラン食べてみたいんですよ。 あとアグリハウスこちんだの中のパン屋さんも結構好きです。パン屋詳しくないしなんでも美味しいのであまり参考にならないかもですが、、、
今日は久しぶりにフードトラック🚛助手からの店舗。先日美味しいジャムをいただいて、でもうちの近所に美味しいパン屋さんが無くて。移動中白金経由で私が大好きなパン屋さんに寄ってバゲットとクロワッサン買った。パン屋の写真は撮り忘れたので賄い弁当と時間潰しのコーヒーゼリーをどうぞ。 pic.x.com/EKAR7MUwPc
美容院の帰りに、地元の可愛いCAFFEE&BAKEに行ってみました。 1人でホッとひと息☕️ 美味しいコーヒーと素敵なパン屋さんだった☺️ トゥギちゃん連れて一緒にくれば良かったよ〜 大失敗😭 pic.x.com/wFjqODOMAj
昨日は 谷町線運転見合わせで 30分ほど 歩かされましたが…。 時間的にはロスしたけれど 結果的に 運動にもなって おいしいパン屋さんにも 出会えて かわいいワンちゃん達の お散歩にも 遭遇できたし ロスした時間以上の 良い事があり なんだか、満たされた 気分になりましたー(*´w`*) pic.x.com/PhwlIGtj22
ブログ待ってしまう。。 おいしいパン屋さん散策したよーとか 雪だよーとか そういうの、そういうのでいい… (今までならそんなこと口が裂けても言えないけど今のモードならありそう)
高円寺・吉祥寺は12:00〜!祐天寺は13:30〜!シーシャカフェはちグラム、おしゃれなパンをモグモグしてオープン! 柄にもなく自由が丘のお洒落なパン屋にパン買いに行ったんだけどパン屋さんがお洒落すぎて緊張しました。買ってきたパンも正直超美味しいんだけどお洒落すぎて味少し分かりませんでした pic.x.com/mApLdga1D7
近くのパン屋さんは、平日と土曜日 に営業しています。 価格も安いから寄った時に 買ってしまうくらい美味しいです✨ 飴🍬をおまけでもらえます😊 ありがとうございます。
今日も お弁当いらない日 でしたー。 なんか食欲ないけど 食べておきたい。 迷いに迷って、これ。 やっぱりこのピーナッツバター おいしいな🥜 そして、お気に入りのパン屋さんで買った 白パンがとても美味しい。 pic.x.com/iZjo05RbCg
@chill_Eclair京都の知り合いいわくあまり京都感は少ないですが、京都はパン屋さんが多くてどこも美味しいらしいです!
お友達に隠れ家的なお店に連れて行ってもらった♡ 美味しいパン屋さんと美味しいお豆腐屋さんにも連れてってもらってホクホク 幸せな休日だった パワーチャージしたー😆 pic.x.com/xvM5SJ4spH
ペニーレイン行くと必ず買ってしまう美味しいソーセージ入った大きなクロワッサン🥐 宇都宮行くと楽しみにしてるパン屋さん ソラマチにもあるらしいので行ってみようかな pic.x.com/4uzZWp37KQ
本日、JR亀岡駅南口階段下でパン夜市めぐる開催いたします🍞🌛パン屋さんの営業時間内に販売しきれなかったまだまだおいしいパンのセット販売、お楽しみに🏮それでは今日も良い1日をお過ごしください☺️ pic.x.com/VBjlk7D5PR
@1005Kw今日はおいしいパン屋さんを1軒見つけたみたい🥖 宝探しみたいで、楽しそう🥰
値段上がってるなあ。パン屋さんにいってきたんだけど、サンドイッチふたつで1000円。確かに美味しいんだけど、1000円なら違うもの食べに行くかなあ。原価の値上がりはわかるんだけど
@tuna_tomonここのパン屋さんのパン、美味しいんですよ🥖✨ バゲットがイチオシの店で、今日も買って帰りました╰(*´︶`*)╯♡
パン屋さん売り切れでスーパーにヤマザキのがあったらヤマザキ買うところだったけどヤマザキも売り切れでこれ買ったの大正解かも。端っこちょっとかじったらこのパンとてもおいしい。 x.com/borninwinter11…
東舞鶴のパン屋さんが福井県立大学かつみキャンパスまで出張販売に来てくれました! 近頃ノリノリのホリエモンプロデュースのお店です!! 塩パン、カレーパン、美味しい! pic.x.com/jSBBTv054r
利用者さんのご家族さんがやっておられるパン屋さんに行ったんやけど、パンめっちゃおいしい!!!普段ハード系かベーグルしか買わんから、ふかふかのパン久々食べた。あーめっちゃおいしいーまた食べたい!ちょっと遠いんやけど、また行く!!
こんにちは! 今日は会社の目の前にあるパン屋さんに行こうか迷っております...🥐🥪 大人気すぎて開店前に15人くらい並んでるのですぐに完売してしまいます🤧 なので、社内からショーケースのパンの数を見て買いに走ってます😂 他に秋葉原の美味しいパン屋さん教えてください🥹
南幌町にとってもおいしいパン屋さんがあって、最近気に入って何回か行ってるん。南幌町には他にもソーセージ・ベーコンの工場があったり、今日見つけたのは移動式のスパイスカレーのお店も南幌町拠点だったりするらしくて、最近めちゃめちゃアツいなぁって勝手に個人的に思っている
今日は、メンバーがお勧めしてくれたパン屋さんへ🥨オフィスから近い場所にあるのですが、かなり美味しくてビックリ😳✨ 美味しいお昼を食べると、午後も頑張ろうと言う気持ちになります。 pic.x.com/pQEhCefleY
おはようございます☀ お友達にいただいたパンモーニング🥐 美味しいパン屋さんが家の近くにあるのは めちゃ嬉しい事🤗 良い一日を🍀 pic.x.com/0diG0EjvWl
 おはようございます☀️ 美味しいパン屋さん les joues de BeBe(レ ジュ ド べべ) 🇫🇷フランス語で「赤ちゃんのほっぺ」という意味。触れる人を皆んな触れた瞬間に幸せにするパン屋さん🍞🥖🥐とても好きなお店😊 トリュフとズワイガニのパンが美味い😋 本日もポジティブに明るく人にやさしく☺️ pic.x.com/vZEbMDBxIx