みんなの「パン屋さん パン」 口コミ・評判
"みんなの「パン屋さん パン」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"パン屋さん"の口コミ情報を絞り込む
| パン50 カレーパン3 パスタ2 ピザ2 ショコラ2 コーヒー2 朝ごはん2 ラーメン1 ハンバーグ1 焼肉1 マルゲリータ1 クロワッサン1 デニッシュ1 ロールパン1 チョココロネ1 チョコケーキ1 プリン1 カステラ1 あんぱん1 シナモン1 モーニング1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| ぱんのいえ2 パン屋2 Boulangerie2 かめのお1 くら寿司1 どんぐり1 にぎりや1 やわら1 アサカベーカリー1 カフェ1 チェリー1 ドーパミン1 ハーモニー1 ブレッドプラス1 日の出1 武蔵野1 Bon1 Bonjour1 |
"パン屋さん パン"の口コミ・評判 6/22 09:23現在
立春…春の訪れ 日なたで蕾から🌼が顔出す🤗 武蔵野中央公園のとなり小さなパン屋さん パン好きキャンパーさんに教えてもらい3回目の訪問でやっと営業中🤣 夏休みや臨時休業… うっかり定休日などで 😂 ダークチェリーパイにあんぱん買って公園でのんびり pic.x.com/yRH8itdCUp
美味しそうなパン屋さんを見つけたので買ってきたニャ😽 塩ロールパン、ショコラパン、焦がしプリンパン、マルゲリータ🍕 どれも美味しかった🥰 pic.x.com/0xYQLPc2Vo
今日、朝ごはんでパン屋さんのパンを2個温めたんだけど、一口食べたら咀嚼めんどくさくなって食べるやめました。 pic.x.com/B21CH6wFbq
エレベーター待ち中にパンをむさぼっていて、ドアが開いた瞬間女性の方と目が合ってはず!って思ったら「お腹が空く時間よね☺️美味しいパン屋さんのパンもどうぞ😌」とこのパンくれた! えぇぇなんてお優しい😭😭 届いてほしいありがとうございます🥹🙏🏻 いただきます!!!!! pic.x.com/Cyb6spnTZn
パリのパン屋さんから Bonjour🥖☕ おいしそうな大型パンがあったのでついパチリ📷 フランスのパン屋では、こうした大きなパンは希望にあわせてカットしてくれたり、1/2・1/4サイズなどにして販売してくれたりします🙂 パン屋巡りも旅の楽しみのひとつですね😋 Bonne journée🥐 pic.x.com/bqVvrbc888
正解は……チョコケーキ(と、パン屋さんで見かけたネコちゃんパン)でした!! この時期は素敵なチョコケーキがいっぱい並んでて目移りしちゃうのさぁ… pic.x.com/wGLgsE7NAT x.com/aoneko_c0m4/st…
今日は節分 🐶「まめまきしたよ!」 煎り大豆は固いのでm2さんおなか壊すといけやいのでパス😅 パン屋さんでみつけた鬼パン👹もチョコなので絶対にパス!😣 でも楽しかったね☺🐶 pic.x.com/kOKhn0Ao1v
さんおはよう☀️NO.726 今日は節分ですね👹 近所をサイクリングして神社に御参りしてパン屋さんでいろいろパン買ってきました🫶🏻 パン屋さんのパンてほんと美味しいですよねᴗ ⩊ ᴗ 最近のブームはカレーパン👲🏽🍛 pic.x.com/OngEKaWDRJ
行きたかったパン屋さんに行けて嬉しくて持ち帰りでも山盛り買ったうえに出来立てパンの誘惑に負けて外のベンチでねこに見せつけながらかじりつく人、だよ、ねこ。 あと最近食べた美味しかったもの! pic.x.com/ZRWl6TEk7x
おちゅ🐻❄️ やっとお昼 パン屋さんのパン大好き✨ 昨日他の女の子の名前出されたけど ヘラらなかった私 大人🥹 その子に比べたらポンコツだからなぁ 連携取れるようにがんばろっ ビクロイ連発してるからいいのか? pic.x.com/9MYJPWglDu
【Boulangerie ぱんのいえ】 * ★★★★☆ お気に入りのパン屋さん。 とにかくリーズナブルで美味しい。 最近は、早めに行かないとパンにありつけない人気店に。 『2022/10/29』 pic.x.com/VMHUPyPXjO
こんにちは👋😃 今日は節分の日👹 くら寿司でシナモンの恵方巻予約してたのとパン屋さんで鬼の金棒のパン買って来ました‼️ りょきぬいに手作り鬼のパンツ履かせて鬼のお面、おかめのお面付けて写真撮って見ました😀 恵方巻きは夜に南南東の向きで食べます😋豆巻きも😁 pic.x.com/0BiyppN2SN
高校の頃に購買でお世話になってたパン屋さん🥰 大好きなポテトブレット🥔 少し固めのキャラメルソフト🥖 ↑ この2つは絶対‼️ ご当地パンのクリームボックス꒰՞˶ˊᵕˋ˶՞꒱ 名前忘れた!カステラのパンwww 今も変わらず同じメニューがあって嬉しい✨️ もちろん新しいメニューもたくさん増えてます💜 pic.x.com/jwPGPavgKU
今日の昼、家の近くのパン屋(緑のパン屋さん)で、100円のカレーパン買ったんだけど、外側カリカリ、中身ドロドロで絶妙に美味しい😅でも、店員がやたら無愛想で草。気分が盛り下がったわ。パンはいいのに!
祝10周年「パンのフェス2026 in 横浜赤レンガ」第3弾の出店パン屋さん発表!初の2エリア“過去最大規模”に hamakore.yokohama/panfes-yokoham… ≫ pic.x.com/Qgz6RlLET7
朝ごはん 塩パンショコラ 職場にパン屋さんの自販機があって、朝と夕方に焼きたてパンを補充してくれている。そしてちょっとだけ安い 何の気なしに食べた塩パンショコラにどハマりして、見つけたら買う🥐 他の人にも食べて欲しいから、欲張らず一個だけ買う 美味しい〜、しあわせ〜 pic.x.com/XX4OBlEctO
最近近所においしいパン屋さんがあると知って、朝ご飯に調子に乗ってそこの総菜パン2つ食べたら、さすがに食べ過ぎて動けなかった いくらおいしそうだからって欲張ってはいけない…胃袋の容量を見誤るな…!
今日は、夫婦そろってお休み。 近所のパン屋さんで、たくさんパンを買ってもらいました😊 スティックコーヒー、ラムネ、飴はおまけ🙌✨ pic.x.com/DovQ7HYw9p
私フランクフルトで前回何食べただろと思ったけど、肉塊と芋の山(ドーパミンドバドバ)、パン屋さんのピザパン(うまい)、エッグタルトとクロワッサンに野菜とハム挟まってるやつ(この店のパンめちゃ美味しい)と巨大ピザ(うまい)でした ケバブの写真が見当たらない pic.x.com/Vi1oPHgaUD
@hosi_hitotubu下の子はやっぱりトイレに前向きですね…!謎のやる気を見せていたので、こっちが今はいいよーって感じでした…😂 パン屋さんのパン、おいしいですよねぇぇ!!私はゆるグルテン避けなので、パスタとかラーメン単体でどかーんじゃなければいいと思ってます(笑)いつまで続くことやらです🤭
地元のパン屋さんで売ってるこのパン。 その名も”ぷりチョコ柴犬” 柴犬のお顔ではなくおケツ! この発想好き♡ チョコは…まぁ、うん、アレよなw pic.x.com/NNLYnme6tZ
パン屋さんも3店舗巡れた…。最後に行ったお店のデニッシュ生地めちゃくちゃに美味しかった……また神戸行く機会あったらまた寄りたい。。お土産にパンたくさん買ってきたから明日堪能しよーっと pic.x.com/B6VqaJsFXm
【Boulangerie ぱんのいえ】 * ★★★★☆ お気に入りのパン屋さん。 とにかくリーズナブルで美味しい。 最近は、早めに行かないとパンにありつけない人気店に。 『2023/10/29』 pic.x.com/PUQdLWPiYV
パン屋さんに行きたいな〜c⌒っ.ω.)っ 明太フランスはマスト🥖あ、でも明太塩パンがあったらそっちが先…! 子供の頃はカレーパンとチョココロネだったなぁ pic.x.com/mNBFseub4t
あんバターサンドとチャイラテで川を眺めながら休憩…🌿 開店直後のパン屋さんのショーケースは宝石のようにつやっつやのパンがたくさん…♡ pic.x.com/cCZZxqCYRa
かすかべ暮らし 街のパン屋さん アサカベーカリー やわらかハンバーグ 出来たてをいただきます 日の出前からパン作り 感謝します pic.x.com/COoKQwkTmo
美味しいパン屋さんを発見🍞✨ 昨日から色々買い込んで堪能してます(๑´ㅂ`๑)ŧ‹”ŧ‹”🥪✨ どれも美味しい(๑˃̵ᴗ˂̵)✨ 次回からもホテルでのご飯は、ここのパンを食べたい(๑・﹃ ・`๑)ジュルリ pic.x.com/ehFMoo2kPs
@myk49895925明日のパンって大阪でよく使う言葉みたいだけど、 私もちょっと足を伸ばして美味しいパン屋さんに行った時は、「明日のパン買おっ!」ってたくさん買います(笑)
昨日、山鹿でだし巻き玉子のお店に並んでる際にお隣のパン屋さんを伺ったんですよ。 新しいお店だな〜 パンのビジュアルは普通だな〜 味も普通かもしれないな〜 …と思いつつ購入させて頂いたアンパンのレベルが高かくて『ごめんなさい』ってなったよ。 あんとナッツのハーモニーが絶妙!! pic.x.com/ejpGrBxnxT
本日の夜勤明けの男飯 アサリとベーコンのトマトパスタ🍝 近所の美味しいパン屋さん「ブレッドプラス➕」さんで買ったピザパン トマトのカプレーゼ 梨の生ハム巻き pic.x.com/7YQPjAG3lq
みゃーちゃん…どんぐりのパンだよ… ちくわパン!まだ食べてないのであります!昔風のどーなち素朴な味がおいしいぞ😋 おにぎり?これはパン屋さんのどんぐりの隣にあるぽにぎり屋さんのどんぐりの、悪魔もとい😇天使のぽにぎりや〜! 明日のぽ昼に職場の人に見せびらかせて食べよかな♪ pic.x.com/A26MxV5FXy
今日はほんのちょっとだけ気合い入れて起きて、昼から母にジムのマシンの使い方教えてきました🏋️♂️🔥 いつまでも健康でいてほしいから嬉しい☺️ 母ガリガリ体型だから筋肉つけてほしいな💪 その後少し出掛けて好きなパン屋さんでパン買いました🍞❤️ 明日絶対浮腫むけど気にしない😑 pic.x.com/iardXjqoPn
くるみパンを焼いた。くるみパンと言えばお花みたいなこの形だね。 くるみは生地に混ぜ込む前にローストしてから浸水させる。ローストでくるみの風味が格段に良くなり、浸水させることで乾燥したくるみが生地の水分を奪うのを防ぐの。このひと手間でパン屋さんの味に近くなるよ。 pic.x.com/GMNEGpIzBH
今日朝イチで洗濯終わらせて午前中のうちに散歩がてらお昼に食べたい美味しいパン屋さんのパンを買いに行ってその足でスーパーで食材を買って帰ってきてパンをコーヒーと一緒にゆっくり食べて、その後夕食のサバ大根の煮物を作って味が染みるのを待つ間にお風呂入っての今なのでかなりサイコーの休日