ナウティスイーツ 

みんなの「パン屋さん パン」 口コミ・評判

"みんなの「パン屋さん パン」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"パン屋さん"の口コミ情報を絞り込む

パン50 フランスパン7 食パン3 シュトーレン2 トースト2 朝食2 ランチ2 定食1 たこ焼き1 ピザ1 スープ1 ハンバーガー1 焼売1 カレーパン1 コッペパン1 パン・オ・ショコラ1 シュトレン1 菓子パン1 ソフトクリーム1 ワッフル1 カヌレ1 ジャム1 ショコラ1 コーヒー1 カプチーノ1 モーニング1 朝ごはん1 昼ごはん1 昼飯1

一緒につぶやかれている飲食情報

サンド3 カフェ2 バケット2 たこやき1 つくば1 はすみ1 はちみつ1 ぶらぶら1 コッペ1 スイス1 ツェルマット1 パリジェンヌ1 パンストック1 ビーノ1 フラン1 フランス人1 ペニーレイン1 マネケン1 ル・プレジール・デュ・パン1 江戸屋1 猪苗代1 福田パン1 BAKE1 STONE1

"パン屋さん パン"の口コミ・評判  6/25 05:42現在

2025年11月29日 13:22 ひよこまめ@つくば
つくばで1番好きなパン屋さん モメンタムのラムレーズンサンド 230円 さすが店長イチオシ商品 ガツンとラムレーズン! お酒弱い人は酔うかも…ってくらいラム。 本当に美味しい。 パンも食べ応えあるし、クリームチーズも美味しい…✨ 幸せの味。 pic.x.com/S62WAyAVFX
2025年11月29日 11:52 ミナ
健康診断あとの朝昼ごはん お気に入りのパン屋さん&カフェへ☕️ 紅玉と生ハムクリームチーズのバケットサンド いちじくとクリームチーズのパン 至福🤤 pic.x.com/xoRJF7dkC3
2025年11月29日 11:52 畠中俊治
昨日の全粒粉使いのパン屋さん STONES BAKERYさん…と全粒粉の箱型に全粒粉にナッツ入り、、、最後はライ麦パン。めちゃくちゃ噛みごたえあるけど美味しい。  pic.x.com/BWTezPgJRy
#パン  #BAKE  #STONE  
2025年11月29日 11:31 ラウド·パティシェール
11月14日オープンのフランス人の方が経営するパン屋さんに行って来ましたw🥖😆✨ ハードパン系が好きなので本番のフランスパン楽しみw🥖😆 フランやクラッシックショコラ シュトレンもあった😆💕 ル・プレジール・デュ・パン 0551-37-4306 山梨県北杜市大泉町西井出8240-799 tabelog.com/yamanashi/A190… pic.x.com/nbwYKtlQ0F
2025年11月29日 11:12 ぽえ
パン屋さんで買っためちゃくちゃ美味しいパン食べながらコインランドリーで布団洗い終わるの待つっていうのんびりで有意義な時間をすごしてる🥐
#パン  
2025年11月29日 11:12 とんこのパパ
買い物ついでに、新しい🥖パン屋さんで購入してきた。 左から全粒粉パン、チャバタ、 バケット、チーズパン。 全部で900円 全粒粉が好みでした❣️ pic.x.com/2PPCZjJHAM
2025年11月29日 10:51 山田工作
今日の朝食は「切れてない」食パン。 こういうパン屋さんの食パンなんて何年ぶりだろうか。 食べる前に包丁を研ぎトースターで加熱。 こうする事でパンがクズクズにならずスパッと切れて余す所無く頂ける。 パンの美味さより切れ味の方に満足(笑 pic.x.com/Glp0x3O3Qm
2025年11月29日 10:42 かなみ
やっぱりレンズ豆のスープすき。 ピーマントースト作りがち。タバスコかけても美味しい。そしてタカキベーカリーさんのパン、パン屋さんのパンストックが切れた時にスーパーで買えるの大助かり。 pic.x.com/bzHUb99K8n
2025年11月29日 9:49 アイアン奥さん
今朝も近場のパン屋さんでハムたまごの塩パンサンド🥪買ってきました😋 いい感じのさっぱり感でお酒飲んだ朝にちょうどいいかも、、🫠🫠🫠 pic.x.com/ezAwN0Si4G
2025年11月29日 8:52 ひでぼうず
スタートして直ぐ最初のパン屋さん。パン🥪買います。 pic.x.com/YAPAfT7tCo
#パン  
2025年11月29日 8:12 siro/暮らしとお金
パン屋さんのパンが好きですが、市販のパンでもこれは好きです。(半額シール剥がし跡あり(笑)) ナッツが入ってるパンが最近のお気に入り。 pic.x.com/fGGQ4uwhup
#パン  
2025年11月29日 0:52 ちゃるるん
@yoox960093優しいパン屋さんやん? 美味しいパン二度と食べれなくて良かったですね。外国暮らし長かったけど 外国のさで落とし物するとほぼ返ってきませんよ。
#パン  
2025年11月29日 0:32 光山美由貴@12月きちごり
稽古場付近にある美味しいパン屋さん、今回は行けるのも限られているのでたくさん買っちゃいます!!!🍞 やっぱりめっちゃおいしいです ちなみに3枚目は『人間のあくた』の時に同じパン屋さんで出会ったブタちゃんパン 中に焼売が入っていたはず。とっても美味しかったです🐽 pic.x.com/ccM36EOZGI
#パン  #焼売  
2025年11月28日 20:32 鏡月ママ?古いもの好き
荻窪 ツェルマット 天然酵母のパン屋さんのシュトーレン♪ 灯台下暗しでここのシュトーレン食べてなかった😳パン美味しいから楽しみだな。でもまだ食べないで我慢我慢。 甘栗が入ってるのか〜、楽しみだな〜‼︎ pic.x.com/pykVpGQUl9
2025年11月28日 19:52 ゆりあ???
行きたかったパン屋さんへ🥐🥖 その名もまちゅぱん😍🧡 撮影の許可得てます✨ 2000円近くパン🍞購入しちゃった🙈 明日の朝食楽しみだなぁ😍🧡 まだまだ行きたいパン屋さんもカフェもある🍓時間と財力ほしいよー😍www pic.x.com/mPy8rsijYT
2025年11月28日 19:52 馬田 那衣
以前からもぐちゃんに布教してたパンを食べたよー! 手前のパンがポテチパン! キャベツがザックザクで、うすしお味のポテチに青のりが混ざってるから口に含んだ瞬間青のりの風味が広がるよ🤤 ネジリパンは砂糖がジャリジャリたくさんで、昔ながらのパン屋さんらしい懐かしい味✨ ↓↓↓ pic.x.com/WqeKCz8up7
#パン  
2025年11月28日 19:32 akari 아카리
パン屋さんでバイトしてる娘の大学のお友達が最近たくさんパンをくれるのでQOL上がってありがたいです🥹🥖🥐✨ 11月よかったですねーw📈✨ 乾杯😆🍷 pic.x.com/Ijys3vptMc
#パン  
2025年11月28日 19:31 ツクツクホウシ
筑西市のパン屋さんで、 パン・オ・ショコラとカレーパンを買いました! カレーパンはカレーパングランプリの金賞を受賞した商品ならしいですよ・・・! 明日明後日は大原みちるさんのパンを食べに行けないので、 このパンを楽しみたいと思います! pic.x.com/Gmt8RtqHQC
2025年11月28日 19:29 E嬢 - オタクの引きこもり系ミニマリスト
人生で何度かパンを一斤頂く光栄にあずかれるのですが (くれる人凄い優しいよね??ビックリ) 貰った時は「私は今パン屋さんの食パンを一斤持っている!!」と無敵状態になります💪🥰 新しいビーノが袋掛けやすくなったからいつでも持ち帰ります!! 自分では買わないけど貰えると嬉しい物ってありますよね☺️ pic.x.com/b4U92wH7AO
2025年11月28日 19:12 ⭕️
二日目は地元の美味しいパン屋さんのパンと食べる🍞 pic.x.com/TtnOkiZQon
#パン  
2025年11月28日 18:10 夜のパン屋さん
夜のパン屋さん三軒茶屋店、オープンいたしました✨ 今夜のパンのラインナップはこちらです💁 pic.x.com/yWym4WuN45
#パン  
2025年11月28日 17:52 YURI?‍⬛
パン屋さんでパン買って袋をケチりました🙂‍↕️ pic.x.com/mDRZWRUZQa
#パン  
2025年11月28日 13:31 grasshopper☕
公園昼飯。昔ながらのパン屋さんででかいハンバーガーと豆パン。満腹満腹🍴🐷💓 美味しかった。今日は暖かくて最高。 pic.x.com/uLi4GxbZ2Q
2025年11月28日 12:31 aoi.,
信濃大町の駅前に新しくオープン(移転)したパン屋さん つやつやこんがりパンがたくさん pic.x.com/57rV4WRqeY
#パン  
2025年11月28日 11:32 星乃音 澪月???
@2puku25ななちゃん✨おはのね〜🎶 焼きたてパンってなんであんなにいい香りがするんだろうね〜(*´꒳`*)🩶 ななちゃん美味しいパン屋さんたくさん知ってそう😳✨一緒にパン屋さん巡りしたい〜(*ノˊᗜˋ*)ノワーイ
#パン  
2025年11月28日 11:32 ちめ(本厄)
わんパークは「福田パン」を知ってるかな? 盛岡市で有名なパン屋さんなんだよ 隣の市に住んでるけどスーパーで買える わんパークのおおぐちに挑戦状!! 腕白マウス1口で食べられるかな? わんパーク、でっかいパンをおおぐちで1口して中身を口の周りにつけててほしいw pic.x.com/GIdMz7nrkC
2025年11月28日 10:22 ❕❔
なんかめちゃくちゃ美味しいコッペパン屋さんに行ってコッペパン2つと厚切り食パン2枚食べる夢をみた🍞🫐🧀 クリームチーズとブルーベリージャムをパンにどかんと乗せて食いてぃ
2025年11月28日 9:52 死音@新人Vtuber
@fyu361フュちゃんおはあり☺️ 大丈夫、しおんもスーパーとかコンビニのフランスパン食べるꉂ🤣𐤔 あとは、たまにパン屋さんで買うくらいかな🤭 菓子パンも捨てがたい🥰 パンは美味しいの多いから迷っちゃうよね🫶🏻︎💕︎︎
2025年11月28日 9:50 稀代 創仁??️
おはようございます!☀ 起きてたけどおはようするの忘れてました😩 少し前からパン屋さんのパンが食べたすぎます🍞 誰か買ってきてくれないかな🏃‍➡️🥖 pic.x.com/TpkHDmdkuY x.com/Oo0u0pO/status…
#パン  
2025年11月28日 9:30 赤金ロン@Vtuber準備中??
みんなおはよう🌞 今日はフランスパン🇫🇷🥖の日✨ 子供の頃、トーストしたフランスパン🥖で よく口の中を怪我した(˙👄˙)🤕記憶が…笑 でもフランスパン🥖のザクザクするあの かた〜い食感が大好きだった🤗✨ 今度パン屋さん🍞に寄っちゃお🏠 皆は何パンが好き❔ pic.x.com/qhB4H0Jz2c
2025年11月28日 8:52 淡藤すみれ@12/17初配信❕
@hawori_tokioriハヲリさん、おはすみっ おはようございます✨ フランスパン好きがいた🎶( ◜ω◝و(و🎶 いいですね〜!! やっぱりパン屋さんのパンがおいしいですよねっっ 食べたくなりました🤤 今日もゆるふぁいですよっ🙌🏻
2025年11月28日 8:09 皆川はるか/ルマージュ大分・セラピスト/ハグ娘?
昨日、講習前に、別府に新しく出来たパン屋さん🍞に行ってきました・:*+.\(( °ω° ))/.:+ しかーし!私の目的は、パンよりカヌレ😍 嬉しさの余り一緒に、頼んだカプチーノを忘れてお店に戻っちゃいました🤭 店内飲食も、できるので今度は、ゆっくり行こうっと♪ pic.x.com/VpbnnCo09S
2025年11月28日 7:52 スカイマーク【公式】
おはようございます スカイマーク【公式】です💫 今日はフランスパンの日🥖 機内誌11月号では、パンの街としても知られる茨城県つくば市のパン屋さんを沢山ご紹介していますよ! みなさんの推しパンは何ですか?✨ pic.x.com/xbU7zXp8zW
2025年11月28日 7:32 春花めるも??@ず〜ぷろ
おはようございます☀︎ 本日11/28はフランスパンの日! 僕はパンがだーいすき🫶 なので今、めちゃめちゃ食べたいです 🥖(ᐛ🥖)フランスパァン でも最近パン屋さん行ったので 我慢します(っ◞‸◟c) えらいよね?🥺 今日もゆるふぁい〜! pic.x.com/BNzfCcQrVD x.com/Oo0u0pO/status…
2025年11月28日 7:30 えのちゃん
@nya_Punyamonyaぷにゃちゃん、おはよー😊 本場のは、かなーり固いよw 若い時、フランス🇫🇷行って驚いたのが、新聞受けと同じくらいの確率で、パンボックスがあったの パン屋さんの宅配? 契約した家庭にパンを届けるんだよ ボックスにワイルドに入れてくの 田舎ほど、そういう感じだった
#パン  
2025年11月28日 6:50 SHO(セクシーいけだ)
皆様おはようございます☀ “いい(11)フ(2)ランスパ(8)ン”の語呂合わせから日本フランスパン友の会が制定した「フランスパンの日」の金曜日でございます🥖 早朝散歩の際にパン屋さんから漂う仕込みの香りは控えめに言って素晴らしいです😌 pic.x.com/We88CwuR5s
2025年11月28日 0:11 日向
日本フランスパン友の会が【いい(11)フ(2)ランスパ(8)ン】の語呂合わせにちなんで11月28日に記念日を制定しております。岡田有希子さんはミュージックビデオ撮影のためスイスでパン屋さんで、パンやお菓子を食べていました。 pic.x.com/cbfbdTucwS
2025年11月27日 18:11 ずんか
今日は天気良かったので乗り納めのつもりでソロツーに🏍️ 遊佐の道の駅で帰るつもりが 酒田市のパン屋さんまで… ちょっと海沿いを… 庄内空港まで… 湯野浜まで… 結局加茂水族館まで行き 帰りは普段行かない道を海沿い海沿いで帰ってきました! ①お目当てのパン ②加茂水族館(臨時休館) ③④海 pic.x.com/jYoCFWp14q
#パン  
2025年11月27日 17:51 ?????
今日は美味しいものめぐり! ランチ後にぶらぶらお買い物🛍 熊本の金峰金箱のみかんがあまくて美味しくて買ってしまいました🍊♡ ペニーレインでパンも購入🍞🥖🥐 雰囲気が大好きでパン屋さんに併設されてるレストランもだいすきです🍽 1人の時間もいいけどお友達と過ごすのも楽しい🥰 pic.x.com/K3cBGQclUs
2025年11月27日 17:31 十部 万里花
お昼ご飯  子どもがインフルエンザ注意報にて自宅待機中。  オシャレげにパンでランチ。 パン屋さんは茶色の紙袋にパンを詰めてくれるから、持つまで歩くときはパリジェンヌの気分で帰ってます。        pic.x.com/nAKhNM3Hov
2025年11月27日 16:52 都築
@papanga_utan札幌駅周辺で働いてた時はそのパン屋さん重宝してました。美味しいパン、コーヒーを気軽に楽しめる店でしたので悲しいですね。
2025年11月27日 16:51 ものども
16時くらいに道の駅鳥海に到着 パン屋さんのパンがバラエティ豊富で見てて楽しかった(いくつか買いました) ついでにソフトクリームを買って外に出たら石のネコちゃんがおったので見せびらかしてきた というところで日暮れによるゲームセットでございます pic.x.com/vTHrUyVp9W
2025年11月27日 16:49 悠々??
マネケンのシュトーレンワッフル🧇🎄 こんな季節になったんだ🎄 250円、手軽でおいしい😋 もちろんパン屋さんのシュトーレンも買うよ🥖 昔、パン作りにハマってた頃は自分で焼いてたけど😆 pic.x.com/nHSr4BtD0B
2025年11月27日 16:12 nemo
お昼は海老ヒレカツ定食に大牡蠣1個追加! 大牡蠣🦪1個770円🫨だった😂けど確かに満足の大きさだった👍 帰りは猪苗代のパン屋さんへほぼ売り切れ状態🥺 残り少ないパン買って満足したオバチャン😆 pic.x.com/Tf2SMmowds
2025年11月27日 15:50 riverislandk
1タマを探して東へ西へ。 気づいたら浅草にいたので、塩パン。 土日は行列必至のパン屋さんですが平日は余裕。 💩ビルの友人を呼び出して餌付けも完了。 さて、雨☂️が降ってきたので帰ります! pic.x.com/A3mFLCaSsO
#パン  
2025年11月27日 13:31 のはら
鳥の声 パン屋さんのパン 小さいノートには今日の落ち葉 pic.x.com/ugDeKcFcKW
#パン  
2025年11月27日 13:12 梨の木。
気になるパン屋さんに行ってみたら、たこやきパンという更に気になるパンがあったので買ってみたら、中に丸々たこ焼き1個入ってて笑った😂😂😂 pic.x.com/7AzaSIHAdy
2025年11月27日 12:52 ゆきまど
ねむにちはです(´・ωゞ) あさぐはん 昨日日暮里駅で買った、米クロ🌾🥐と、はちみつとゴルゴンゾーラのピザ🍕を頂きました パン屋さんのパンで朝ごはんはしあわせんまんま…… 今日はテレワークの後事務処理しに職場行きです……めんどい🫠 皆様、素敵な午後を* pic.x.com/kNDtpeOGzu
2025年11月27日 12:51 ありの
休日出勤の振替で久し振りの平日休みだったので、パン屋さんでパン🥖買って、都立公園⛲に紅葉🍁を見に来た。 長閑で平和ですね😌 pic.x.com/hnLgquGVWf
#パン  
2025年11月27日 11:52 静岡のわーたん
静岡県富士宮市のパン屋さん 江戸屋さんにて モーニングセットです! 好きなパンにサラダ、ヨーグルト、ドリンク付きです! できたてのパンが美味しくて 至福のひとときです。 皆様、本日も良い日になりますように! pic.x.com/HoGouR8eml
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ