ナウティスイーツ 

みんなの「パン屋さん」 口コミ・評判

"みんなの「パン屋さん」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"パン屋さん"の口コミ情報を絞り込む

パン23 クロワッサン5 朝ごはん2 寿司1 ピザ1 コロッケ1 エピ1 フォカッチャ1 メロンパン1 デニッシュ1 コロッケパン1 サンドイッチ1 チョココロネ1 ケーキ1 パウンドケーキ1 アップルパイ1 ガトーショコラ1 チョコレート1 あんぱん1 シナモン1 コーヒー1 モーニング1 朝食1

一緒につぶやかれている飲食情報

パン屋4 サンド2 みずほ1 めんこい1 よつば1 ウチキパン1 オリーブ1 スタジアム1 ノエル1 ブティック1 ベーカリー1 ペンギンベーカリー1 ポニー1 マクドナルド1 マック1 道産子1 金太郎1 Bakery1 FUN1 OIL1 Saturdays1

"パン屋さん"の口コミ・評判  6/23 07:45現在

5月2日 13:30 レイモン
この前の休日、近くのパン屋さんでイタリアのチョコレートケーキが売っていたのでお持ち帰り🧺 見た目はガトーショコラのようだけど、調べてみたら「トルタ・カプレーゼ」というイタリアの伝統的なチョコレートとナッツのケーキだそうで、コクがあって美味しかった〜😋 このお皿とグラスもお気に入り🫶 pic.x.com/Slv6afTd0Z
5月2日 13:11
娘が都会のパン屋さんで色々買ってきてくれたの 嬉し🍞 pic.x.com/I23rUvFZAP
5月2日 13:11 かおり@ジュリカ?
もう疲れたのでお昼はパンです 夜は頂いた鱒寿司があるのでそれとお惣菜です なんか作ろうと思ってたけど太陽が私の体力を奪っていくので無理です ここのパン屋さん人気すぎて外まで行列やばい 並んでるだけで体力奪われたというのはある pic.x.com/DGV8XoyMIY
#パン  #寿司  
5月2日 12:51 佐倉 かゑで
道産子ペンギンはなまらめんこい…! ※北海道初のパン屋さんチェーン、ペンギンベーカリーで買えるペンギンパン。ペンギン…ってこんな感じでしたっけ。 pic.x.com/VQ7Imfn119
5月2日 12:32 さとし| 3104's Caprice
【安謝で見つけたパン屋さん】 今日は、ここで朝食を調達🍴 pic.x.com/VdqCcHWzVy
#朝食  
5月2日 12:31 くっか
スタジアムにあるパン屋さんの栗のパウンドケーキ。試合のないときにも楽しめるのはいいですね。 pic.x.com/IyYk05I2su
5月2日 12:31 黒魔ネル??@双子Vtuber
@y_161012今までの人生美味しくないパン屋に出会ったことないかも😮😮‼️‼️ 人生で1回はパン屋さんでバイトした~い❣️(かわいいから)
5月2日 12:12 ちゃん
近所のパン屋さんでお昼✨️ コロッケバーガーめちゃ美味しい✨️ チョココロネもばりうまっ! あんバターサンドは固形バターで塩味の効いた味してますね他店との違いがあって良い✨️ パンがあんぱんに使われるパンで珍しいな pic.x.com/1hzLwH2LNe
5月2日 12:11 石ころ
パン屋さんは連休中は今日だけ営業みたいなので、コロッケパンとサラダサンド買いました🎵😋 イチゴも食べて午後も頑張るべ💪 pic.x.com/6czK8efON8
5月2日 12:02 ルミアくん@宵@音ゲー頑張りマン
@QRa4ATbuT88FFHEたまーに、パン屋さんに売ってるやつ買うけど美味しいんだよね(*‘ω‘ *)
5月2日 11:52 うしじま
今日はご機嫌なのでスーパーの中のパン屋さんにある小さいクロワッサンがいっぱい入ったやつ買った これ大好き pic.x.com/UI81jblWKN
5月2日 11:32 みね
今日はTatsuさんと娘ちゃんと一緒に4人でモーニング🍞 初めてmills行ったんだけど、パンの種類が多かったのと買いたいパンが沢山あった✨ 沖縄にあるパン屋さんで朝9時からあんなに並べてるのも凄い! またリピートしたい なんか、ゆっくりおしゃべり出来てゆったりとしためっちゃいい朝ごはんでした☺️ pic.x.com/l0BFUN4Vhi
5月2日 11:32 こなつ
こんにちわぁ☀️ ぽかぽかっいいお天気です 以前から気になってた人気のパン屋さん 次から次へと👥👥 美味しそうな🥯🧁パンがいっぱい どれにしようか?迷って…☺️ パンを持って、柚🐶さまとお出かけ🚙💨 pic.x.com/cm34lyiLKA
#パン  
5月2日 11:31 KAZZ(新垢)@5月3日JAPANJAM
GWが開幕! 朝から美容院行って その足でずっと行ってみたかったパン屋さんで気になったのを買って 晴れた午前中の公園で食べるの多幸感がエグすぎる… こんなゆっくりした休み久々で幸せだ涙 癒されたし残ってた仕事サクッと終わらせて 夜の井上vs中谷に備えよ◎ pic.x.com/U9pqCLs1kU
5月2日 11:11 こいし? @爽やか日和?
どぉーーん🍞🍞早起きは三文の徳🪙 急な怠さに襲われて3日続いた夜散歩 7時半過ぎ気力を頼りに早朝散歩へ🚶‍♀️ お初のパン屋さん🍞 山型ぶどうパンと差し出したら 「無料」と言われたパンの耳🫩オリーブOILと塩昆布でカリカリに♪ 3つの区の境界辺りの住まいから その日の気分で歩きだす散歩が楽しい♪ pic.x.com/a0P0ZC6LmU
5月2日 10:52 ✝️狂気✝️支配✝️者✝️
近所のパン屋さんはこれらがほぼ150円均一なのです 神 GODパン屋 pic.x.com/POdRzUL4lu
5月2日 10:50 下村秀博 フーディー/マーケター
おはよう土曜日! 今朝は、宮田村の火曜日と土曜日しか開かないパン屋さん さんへ! Good morning Saturday! Open only Tuesdays and Saturdays, bakery Mamepanya! pic.x.com/3G3ApiHlLl
5月2日 10:50 渚 秞葵
幼稚園の頃からいつも行ってるパン屋さんがあって、チョコエピっていうパンが大好きなんだけど、にんきでいつも無いからパン屋さんに電話してチョコエピ取り置きしてください!って言ったらあゆあちゃんですか?って聞かれてびっくりだった ↓これチョコエピ pic.x.com/5sWj4GKRIE
#エピ  #パン  
5月2日 10:32 せっきー!
近所のパン屋さんのピザパン、トマトがいぱーいでうんまい pic.x.com/Jxe459ORpV
#パン  #ピザ  
5月2日 10:31 まりも
理央に道教えてそうなパン屋さん pic.x.com/kIkaUGigan
5月2日 10:31 小花ぽぷり?立ち絵公開チャレンジ達成?
🍀 🍀 ちょこっと遅めのおはよう土曜日☀ 森の入口にパン屋さんがopenしたので 先日行ってきました🥐 焼きたてのパンの香りって なんであんなに魅力的なの...!! 今日もよつばちさんが たくさん笑って過ごせますように🍀*゜ pic.x.com/KA84QEnEin x.com/populi087/stat…
5月2日 10:12 ぼっこ????
旅行2日目の朝😊🌷 今日はいいお天気☀ おはようございます☀ 体重測定なし 今朝は駅のパン屋さんに開店前から並んで🚄で朝ごはん🥐💕 朝から美味しいパン食べて幸せ〜🥰 今日もグルメに観光に楽しみます😃🙌 pic.x.com/AwpWGuU7m9
5月2日 10:12 だっちくん
このパン大好きなの。 歯が痛くなるくらいに甘くて。 札幌民、どこのパンかわかります? 学生の頃めっちゃお世話になったパン屋さん。 pic.x.com/3JK706QVjo
#パン  
5月2日 10:11 yolum ₍ᐢ. ̫.ᐢ₎?
GWパン屋さんからはじめるぜ〜 pic.x.com/E7huFqljXz
5月2日 9:51 まんまる?
シティベーカリーに行くといつもクロワッサン食べるんだけどフォカッチャもおいしかった パン屋さんのパンって一瞬で幸せになれるよね pic.x.com/Tjwtjra2U0
5月2日 9:29 月人(うぃ)超かぐや姫の買えるグッズ探したい!
ネッ友におすすめされたパン屋さんのパン 正味そんなにお腹減ってるわけでは無かったからおもすぎ無さそうなもの選んで食べてみたけどひとつしか買わなかったの後悔 めっちゃ美味しいんだけど、もっと買っとけばよかった 店名「ウチキパン」 pic.x.com/JvC8MCAPvl
5月2日 9:12 イイダ
仕事の日より早起きして行きたかったパン屋さんへ🍞私のゴールデンウィーク始まった! pic.x.com/cQBQV4lowy
5月2日 9:12 asakuraP/毎週火曜日00:00〜マンキン
地主が多いからか、いまだに生き残ってる古いブティックやパン屋あるのが良き。笑 美味しいパン屋さん沢山あるけど、今日は奇跡的に残ってる昔ながらのパン屋さんに行く🥐 x.com/asakura_pink/s…
5月2日 9:12 ぼっち・ざ・ムラ
滑河駅近くのパン屋さん、楽しみにしてたんだけど臨時休業で残念。 pic.x.com/lJ4mRo61m2
5月2日 8:52 すぅま?
大好きなパン屋さんの塩パンGET⸜(◍´˘`◍)⸝ このために朝起きた( ◜௰◝ ) 並んでGET、嬉しい(*´艸`) いい朝だ〜!!!!!!🥐 pic.x.com/WpcBt7y63M
#パン  
5月2日 8:50 電気鼠はチーズの夢をみるか。
パン屋さんのアップルパイは パイ生地が美味しい❣️₍ ˃̶͈̀⊖ᵒ̴̶̷̤∩₎ 外はパリっ🗯️ 中は何層にもなったモチっ💭 🍎プレザーブと小さな角切り シナモンは敢えて入れずなところも“みんなの”街のパン屋さんの優しさ💖 💘( ˃̶̤́ ꒳ ˂̶̤̀ )キュン💘∩₍˃̶̤́⊖˂̶̤̀₎∩ pic.x.com/ZID8G0JO9r
5月2日 8:50 たつきゆう @BRBN提督
ぐぬぬ、気まぐれで洛西の高島屋の入口のパン屋さんでパン買ったんじゃが、アホほどうめぇ・・・ pic.x.com/pYDR6ZzIZu
#パン  
5月2日 8:30 けんご
朝活パン屋さんでコーヒー pic.x.com/lhiwDzmL4W
5月2日 8:22 るなるな?
(´Д`)ぁぁあぁあぁ!! いつものパン屋さんが休日で美味しいパンが買えなかった!!! あぁあぁあぁ (*´Д`)別のパン屋のパンもこれはこれでとてもおいしかった 良い1日の始まりである
5月2日 8:12 ヤマorヤーマ@Project-P
行きつけのパン屋さん! Surje(スルジェ)のクロワッサンが絶品なのよ🥐 pic.x.com/ooPnehvGGS
5月2日 7:32 ふく
@asukaoshi_sabu舞香ちゃんはパン屋さんで働いてました🥖 今はマクドナルド🍔のヒロイン pic.x.com/AuFyj2geLl
5月2日 7:30 つくだ煮?ごはんのお供?
昨日は母の所へ。 近くにあるパン屋さん。とても混んでいて近づけなかったけど、最近は空いています。 ドバイチョコのパンは高いね。(499円+税) これから仕事〜✊ pic.x.com/fqVPy9r92p
#パン  
5月2日 7:10 うさみみ
夜に空くパン屋さんで、朝パン買いました🍞 pic.x.com/RmzOX8IGjc
#パン  
5月2日 6:30 hana♡330
博多には行きたいパン屋さんが何店舗かあってその内のひとつ行って来ました‼︎ お洒落パン屋さんにも行けて大満足🥖 Dacomecca pic.x.com/Sz2j2KU3De
5月2日 4:51 信也
布施の金太郎ってパン屋さん よくテレビで紹介されつますよね パンの種類何多くて ハーフです買えたり めっちゃ流行ってました 明太フランス旨し pic.x.com/fWLiWtk0hn
5月2日 4:29 しーたパパ?????
第46話 また逢う日まで ピーターと戻ってきたポニーのジャンプの馬車に乗ってお世話になったパン屋さんへ。 プリンセスの恩返し。 pic.x.com/nHFEQ0dtbO
5月2日 4:11 ?⛓️りをしゃん⛓️?
美味しいパン食べたい 早く開くパン屋さん無いんよなぁ
#パン  
5月2日 3:52
パン屋さんがやってるお店だからパン食べ放題でどれも美味しかった🥐🍞🥖 pic.x.com/aoV8WH4BtR
#パン  
5月2日 2:00 ねこたつ
胸を張るノエルに「・・・あ、そういえば・・・なんだったっけ」本気で目をぱちくりさせて「・・・すいません、ノエルさんといると楽しすぎて忘れちゃいました!思い出したら言います!」頭を掻いて「ええっと、あっちに新しいパン屋さんができて、クロワッサンが美味しいって評判で!」ノエルさん、
5月2日 1:50 ?
明日明後日の朱鷺メッセSixTONESライブに行かれるスト担の皆様へ。朱鷺メッセに向かう途中に万代シティがあるのですが、バスターミナルの中にジェシーという名のパン屋さんがございます。ライブ前にぜひ✨ pic.x.com/dEbiiImV74
5月1日 22:50 牛?
番外編 日本橋兜町にあるBakery Bankというパン屋さんの紙幣風ショップカード。かつては国立第一銀行所在地で元々はこのビルの低層階にみずほ銀行が入っていたが撤退。その後改装して現在盛業中。香ばしいクロワッサンが売りなので東京国際コインコンヴェンション帰りに是非。 pic.x.com/GJ4a0nnAUq x.com/tamagoshida073…
5月1日 22:50 Yです!!
自動預け手荷物のパスポート読み取りが上手くできなくて、ANAの人はあと20分後にくるよって言われて、ドキドキしながらカウンター行ったけどすんなり行けて安心😮‍💨 中のマックは激混みで、その辺のパン屋さんのサンドイッチを😂 pic.x.com/DjGTfGZWSs
5月1日 22:49 ?
大学近くのパン屋さんで、いちごデニッシュとかいう藤くんが好きそうなスイーツを見つけてしまった! pic.x.com/G6Bdf8pPIc
5月1日 22:12 みえさくらんっポンポンポン
ちいさんに教えてもらったこちらのパン屋さんの(名前忘れた笑)チーズパン! かたいのかと思いきや!! 柔らかくてチーズもトロトロ〜 4分の1はペロリンちょ(あ!今日1日!笑)と食べちゃったから、こちらのなんだか忘れちゃったけどこちらも柔らかトロトロ〜〜うまし〜〜🤤🩷 pic.x.com/3k40JFgir3 x.com/miemiemie0723/…
#パン  
5月1日 22:12 京都本名谷口雄介188㎝
こんばんは✨パン屋さんのパンを週末に食べる事が多いのですが食べるパンてだいたい決まってきませんか?僕はほぼ決まってます(*^^*)チーズ系とメロンパン系です💞 pic.x.com/9Gh7UAO7se
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×