みんなの「パン屋さん」 口コミ・評判
"みんなの「パン屋さん」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"パン屋さん"の口コミ情報を絞り込む
| パン23 クロワッサン5 朝ごはん2 寿司1 ピザ1 コロッケ1 エピ1 フォカッチャ1 メロンパン1 デニッシュ1 コロッケパン1 サンドイッチ1 チョココロネ1 ケーキ1 パウンドケーキ1 アップルパイ1 ガトーショコラ1 チョコレート1 あんぱん1 シナモン1 コーヒー1 モーニング1 朝食1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| パン屋4 サンド2 みずほ1 めんこい1 よつば1 ウチキパン1 オリーブ1 スタジアム1 ノエル1 ブティック1 ベーカリー1 ペンギンベーカリー1 ポニー1 マクドナルド1 マック1 道産子1 金太郎1 Bakery1 FUN1 OIL1 Saturdays1 |
"パン屋さん"の口コミ・評判 6/23 07:45現在
この前の休日、近くのパン屋さんでイタリアのチョコレートケーキが売っていたのでお持ち帰り🧺 見た目はガトーショコラのようだけど、調べてみたら「トルタ・カプレーゼ」というイタリアの伝統的なチョコレートとナッツのケーキだそうで、コクがあって美味しかった〜😋 このお皿とグラスもお気に入り🫶 pic.x.com/Slv6afTd0Z
娘が都会のパン屋さんで色々買ってきてくれたの 嬉し🍞 pic.x.com/I23rUvFZAP
もう疲れたのでお昼はパンです 夜は頂いた鱒寿司があるのでそれとお惣菜です なんか作ろうと思ってたけど太陽が私の体力を奪っていくので無理です ここのパン屋さん人気すぎて外まで行列やばい 並んでるだけで体力奪われたというのはある pic.x.com/DGV8XoyMIY
道産子ペンギンはなまらめんこい…! ※北海道初のパン屋さんチェーン、ペンギンベーカリーで買えるペンギンパン。ペンギン…ってこんな感じでしたっけ。 pic.x.com/VQ7Imfn119
@y_161012今までの人生美味しくないパン屋に出会ったことないかも😮😮‼️‼️ 人生で1回はパン屋さんでバイトした~い❣️(かわいいから)
近所のパン屋さんでお昼✨️ コロッケバーガーめちゃ美味しい✨️ チョココロネもばりうまっ! あんバターサンドは固形バターで塩味の効いた味してますね他店との違いがあって良い✨️ パンがあんぱんに使われるパンで珍しいな pic.x.com/1hzLwH2LNe
パン屋さんは連休中は今日だけ営業みたいなので、コロッケパンとサラダサンド買いました🎵😋 イチゴも食べて午後も頑張るべ💪 pic.x.com/6czK8efON8
@QRa4ATbuT88FFHEたまーに、パン屋さんに売ってるやつ買うけど美味しいんだよね(*‘ω‘ *)
今日はTatsuさんと娘ちゃんと一緒に4人でモーニング🍞 初めてmills行ったんだけど、パンの種類が多かったのと買いたいパンが沢山あった✨ 沖縄にあるパン屋さんで朝9時からあんなに並べてるのも凄い! またリピートしたい なんか、ゆっくりおしゃべり出来てゆったりとしためっちゃいい朝ごはんでした☺️ pic.x.com/l0BFUN4Vhi
こんにちわぁ☀️ ぽかぽかっいいお天気です 以前から気になってた人気のパン屋さん 次から次へと👥👥 美味しそうな🥯🧁パンがいっぱい どれにしようか?迷って…☺️ パンを持って、柚🐶さまとお出かけ🚙💨 pic.x.com/cm34lyiLKA
GWが開幕! 朝から美容院行って その足でずっと行ってみたかったパン屋さんで気になったのを買って 晴れた午前中の公園で食べるの多幸感がエグすぎる… こんなゆっくりした休み久々で幸せだ涙 癒されたし残ってた仕事サクッと終わらせて 夜の井上vs中谷に備えよ◎ pic.x.com/U9pqCLs1kU
どぉーーん🍞🍞早起きは三文の徳🪙 急な怠さに襲われて3日続いた夜散歩 7時半過ぎ気力を頼りに早朝散歩へ🚶♀️ お初のパン屋さん🍞 山型ぶどうパンと差し出したら 「無料」と言われたパンの耳オリーブOILと塩昆布でカリカリに♪ 3つの区の境界辺りの住まいから その日の気分で歩きだす散歩が楽しい♪ pic.x.com/a0P0ZC6LmU
おはよう土曜日! 今朝は、宮田村の火曜日と土曜日しか開かないパン屋さん さんへ! Good morning Saturday! Open only Tuesdays and Saturdays, bakery Mamepanya! pic.x.com/3G3ApiHlLl
幼稚園の頃からいつも行ってるパン屋さんがあって、チョコエピっていうパンが大好きなんだけど、にんきでいつも無いからパン屋さんに電話してチョコエピ取り置きしてください!って言ったらあゆあちゃんですか?って聞かれてびっくりだった ↓これチョコエピ pic.x.com/5sWj4GKRIE
理央に道教えてそうなパン屋さん pic.x.com/kIkaUGigan
🍀 🍀 ちょこっと遅めのおはよう土曜日☀ 森の入口にパン屋さんがopenしたので 先日行ってきました🥐 焼きたてのパンの香りって なんであんなに魅力的なの...!! 今日もよつばちさんが たくさん笑って過ごせますように🍀*゜ pic.x.com/KA84QEnEin x.com/populi087/stat…
旅行2日目の朝😊🌷 今日はいいお天気☀ おはようございます☀ 体重測定なし 今朝は駅のパン屋さんに開店前から並んで🚄で朝ごはん🥐💕 朝から美味しいパン食べて幸せ〜🥰 今日もグルメに観光に楽しみます😃🙌 pic.x.com/AwpWGuU7m9
このパン大好きなの。 歯が痛くなるくらいに甘くて。 札幌民、どこのパンかわかります? 学生の頃めっちゃお世話になったパン屋さん。 pic.x.com/3JK706QVjo
GWパン屋さんからはじめるぜ〜 pic.x.com/E7huFqljXz
シティベーカリーに行くといつもクロワッサン食べるんだけどフォカッチャもおいしかった パン屋さんのパンって一瞬で幸せになれるよね pic.x.com/Tjwtjra2U0
ネッ友におすすめされたパン屋さんのパン 正味そんなにお腹減ってるわけでは無かったからおもすぎ無さそうなもの選んで食べてみたけどひとつしか買わなかったの後悔 めっちゃ美味しいんだけど、もっと買っとけばよかった 店名「ウチキパン」 pic.x.com/JvC8MCAPvl
仕事の日より早起きして行きたかったパン屋さんへ🍞私のゴールデンウィーク始まった! pic.x.com/cQBQV4lowy
地主が多いからか、いまだに生き残ってる古いブティックやパン屋あるのが良き。笑 美味しいパン屋さん沢山あるけど、今日は奇跡的に残ってる昔ながらのパン屋さんに行く🥐 x.com/asakura_pink/s…
滑河駅近くのパン屋さん、楽しみにしてたんだけど臨時休業で残念。 pic.x.com/lJ4mRo61m2
大好きなパン屋さんの塩パンGET⸜(◍´˘`◍)⸝ このために朝起きた( ◜௰◝ ) 並んでGET、嬉しい(*´艸`) いい朝だ〜!!!!!!🥐 pic.x.com/WpcBt7y63M
パン屋さんのアップルパイは パイ生地が美味しい❣️₍ ˃̶͈̀⊖ᵒ̴̶̷̤∩₎ 外はパリっ🗯️ 中は何層にもなったモチっ💭 🍎プレザーブと小さな角切り シナモンは敢えて入れずなところも“みんなの”街のパン屋さんの優しさ💖 💘( ˃̶̤́ ꒳ ˂̶̤̀ )キュン💘∩₍˃̶̤́⊖˂̶̤̀₎∩ pic.x.com/ZID8G0JO9r
(´Д`)ぁぁあぁあぁ!! いつものパン屋さんが休日で美味しいパンが買えなかった!!! あぁあぁあぁ (*´Д`)別のパン屋のパンもこれはこれでとてもおいしかった 良い1日の始まりである
昨日は母の所へ。 近くにあるパン屋さん。とても混んでいて近づけなかったけど、最近は空いています。 ドバイチョコのパンは高いね。(499円+税) これから仕事〜✊ pic.x.com/fqVPy9r92p
博多には行きたいパン屋さんが何店舗かあってその内のひとつ行って来ました‼︎ お洒落パン屋さんにも行けて大満足🥖 Dacomecca pic.x.com/Sz2j2KU3De
布施の金太郎ってパン屋さん よくテレビで紹介されつますよね パンの種類何多くて ハーフです買えたり めっちゃ流行ってました 明太フランス旨し pic.x.com/fWLiWtk0hn
第46話 また逢う日まで ピーターと戻ってきたポニーのジャンプの馬車に乗ってお世話になったパン屋さんへ。 プリンセスの恩返し。 pic.x.com/nHFEQ0dtbO
胸を張るノエルに「・・・あ、そういえば・・・なんだったっけ」本気で目をぱちくりさせて「・・・すいません、ノエルさんといると楽しすぎて忘れちゃいました!思い出したら言います!」頭を掻いて「ええっと、あっちに新しいパン屋さんができて、クロワッサンが美味しいって評判で!」ノエルさん、
明日明後日の朱鷺メッセSixTONESライブに行かれるスト担の皆様へ。朱鷺メッセに向かう途中に万代シティがあるのですが、バスターミナルの中にジェシーという名のパン屋さんがございます。ライブ前にぜひ✨ pic.x.com/dEbiiImV74
番外編 日本橋兜町にあるBakery Bankというパン屋さんの紙幣風ショップカード。かつては国立第一銀行所在地で元々はこのビルの低層階にみずほ銀行が入っていたが撤退。その後改装して現在盛業中。香ばしいクロワッサンが売りなので東京国際コインコンヴェンション帰りに是非。 pic.x.com/GJ4a0nnAUq x.com/tamagoshida073…
自動預け手荷物のパスポート読み取りが上手くできなくて、ANAの人はあと20分後にくるよって言われて、ドキドキしながらカウンター行ったけどすんなり行けて安心😮💨 中のマックは激混みで、その辺のパン屋さんのサンドイッチを😂 pic.x.com/DjGTfGZWSs
ちいさんに教えてもらったこちらのパン屋さんの(名前忘れた笑)チーズパン! かたいのかと思いきや!! 柔らかくてチーズもトロトロ〜 4分の1はペロリンちょ(あ!今日1日!笑)と食べちゃったから、こちらのなんだか忘れちゃったけどこちらも柔らかトロトロ〜〜うまし〜〜🤤🩷 pic.x.com/3k40JFgir3 x.com/miemiemie0723/…
こんばんは✨パン屋さんのパンを週末に食べる事が多いのですが食べるパンてだいたい決まってきませんか?僕はほぼ決まってます(*^^*)チーズ系とメロンパン系です💞 pic.x.com/9Gh7UAO7se