ナウティスイーツ 

みんなの「ビストロミツ 晩御飯/夜ごはん」 口コミ・評判

"みんなの「ビストロミツ 晩御飯/夜ごはん」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"ビストロミツ"の口コミ情報を絞り込む

晩御飯1

一緒につぶやかれている飲食情報

アラカルト1

"ビストロミツ 晩御飯/夜ごはん"の口コミ・評判  6/28 10:55現在

6月20日 21:51 奥村祐樹
48歳のおっさんの結婚記念日22回目(推定)の晩御飯はこんなものでした。 ビストロミツさんでアラカルト。何食ってもうめぇうめぇ言う語彙でした。 pic.x.com/XJM1b70Shn
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×