みんなの「ピザハット」 口コミ・評判
"みんなの「ピザハット」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"ピザハット"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"ピザハット"の口コミ・評判 6/23 09:58現在
皆様おはようございます。
朝からだいぶアレなのでこの夏(まだ梅雨?)初のエアコン全台稼働となりました。これからの時期屋外の皆様は体調お気をつけて。。。
飲食物の持ち込み可能ですがゴミは必ずお持ち帰り下さい。ピザハットのマルゲリータ590円は6/18まで、リコリコキャンペーンは6/19~7/23です
ピザハットの創業感謝祭のマルゲリータ、箱開けてチーズ少なっ!!!
まぁこんなもんかぁと思ったけど他の方のSNSで見たらちゃんとチーズ沢山のってた、、、
泣きながら食べました
@Pizza_Hut_Japan おとといアプリDLして3%クーポン適用で572円でマルゲリータ堪能させていただきました!
初めてピザハット利用させて頂きましたが、とても美味しかったです!
ご馳走様でした!
昨日これ食べたんだけど、ピザハットのマルゲリータ想像以上に美味しくてびっくりした…普段ドミノピザ ばっかり食べてたからピザハット美味すぎってなった…🍕Mで1人分には十分なのでオススメ
明日までピザハットのマルゲリータ、ハンドトスが590円なんだよね。お持ち帰り限定だけど電車代払っても1000円以下だし悩む。冷凍保存しとけばいつでも食べられるし()
昨夜はピザハットさんがこんな素敵なことしてくれてたから食べすぎました🐷🍕食後に娘とガシガシ踊ったけどまぁー減るはずもなく。今朝は無事に増量していたけど美味しかったからいいんだ!!!!今日も夫の友達家族とランチで美味しいもの食べるから朝から運動する🤸️
ピザハットの宅配バイク
やったーー!!!!!ピザハットありがと~~!!!!
ピザでも食ってろデブ略してピザの私ですが別にデリバリーピザ買ったことは無いんですけどリコリコが「オタクはデブだからピザ食うだろ」ってピザハットとコラボするっていうしコラボグッズの衣装めっかわだしオタクの私はすぐツラレクマー…
ピザハット創業祭で持ち帰りしたいんやけど、電車に持ち込んでいいのか消費期限がどんなもんなのか気になって結局買えない🥹
実家で食った以来のピザハットのマルゲリータ食った。
近いからってドミノピザばっかだったけど、ピザハットはチーズの量多めでチーズがなんか美味いわ🍕
ピザハット……悲しい……
可愛い~~~これならすぐ作れそう~~~~ピザハット宅配地域じゃねぇぇぇぇぇぇぇ
安定のピザハット。生地の耳とチーズと芋感が美味しかった。欲望に負けてしまった私は写真を撮るの忘れて1カット貪るように食べてしまい欲求を満たされた途端、我に返りましたとさ。パシャリ。
ピザハットさんの
マルゲリータが
590円!
何言ってるかわからないと思いますが
Mサイズのマルゲリータが
590円!
通常1990円が
店舗へ行って持ち帰れば
590円!
明後日の6/18までなので
ぜひピザパーティを!
美味しかったです!
田村真佑と賀喜遥香でリコリココスプレしてピザハット行ってみた動画やんないかな
ŧ‹"ŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"
ピザハット🍕が、お得なセールをやっていたもので、2日続けて買っちゃいました✌😊😋
遠い店舗だと冷めちゃうから、前に保温バッグみたいなの、店頭でみかけたけど、まだうってるのかな?
あれば購入するか👀
今日のごはんはピザ🍕一人一枚食べてもお得なピザハット🉐マルゲリータが590円でした🤗
【19日より】ピザハット『リコリス・リコイル』コラボ開催
ピザハットオンラインまたは公式アプリで税込1,000円以上購入した人に「オリジナルA5クリアファイル」を先着でプレゼントするほか、「アクリルスタンド」「B2タペストリー」の個別販売なども行う。
本日の勉強時間は30分(社労士)
ピザハットでピザ食べました
ピザハットの創業祭で、
マルゲリータが590円で食べられるときいて、いそいそと買いに行きました。
初ピザハット…人数分(笑)
トマトとバジルのフレッシュ感と生地もおいしかった♡
全ての箱に手書きでthank you🥺
ピザハット原神コラボのコードほしい方いますかね?
1つ余っておりまして、、
ピザハット・マルゲリータMが創業記念祭でアプリ注文テイクアウトで572円は安すぎで美味
友人に激推されてたアキバ冥途戦争、ネトフリ、アマプラで観れずでしたがDMMTVで観れて感激
中山秀征主演時未聴の静かなるドンや漫画途中だったキン肉マンII世も胸熱
ピザハットが創業祭と聞いて🍕
とりあえず乗っかっておきました!!
マルゲリータのMサイズがテイクアウトなら590円だよ!!
私ピザはピザハット派(՞ ܸ. .ܸ՞)
今日本当は体調が良ければピザハット創業記念のマルゲリータ激安になっているのを食べる気まんまんまんでいたんだよなあ
あんなに激安で食べるチャンス無いからね事前オーダしてテイクアウトだから今の自分の状況だとこの条件達成するの地味にチャンス少ないし昨日相談して今日詰めの話予定だったのに
ピザハット!
@yu_yan19 コーラの酒飲む!!
今日のリコリコ
特典のポスカはランダムと言いつつ毎度揃えてくれるアニメイトさん🙏🏻
んであとは今んとこ
展示会(地方会場期待…)、サンリオ、ピザハットか?把握するのも大変w
1周年リコラジでなんかやるから畳み掛けてきてるのか😅
【18日までピザハットで持ち帰り限定で「マルゲリータMサイズ」が590円です。枚数制限がないので3枚頼みました。おいしいです。通常価格1990円で70%offです。土日パーティがある方、父の日や家族の食事でいかがでしょうか??1人なら2食に分けていけます。】だいたいの店舗では予約不要ですが、一部店…
流行に乗ってピザハットの590円マルゲリータを買ってきた。
久々に地元のピザ屋さんじゃないピザ屋のピザを食べる。
ピザうめーピザ🍕
じゃあここは?→💪
ピザハットのマルゲリータMが今なら持ち帰りでめちゃ得なのかー。
食べたい。
えっと。最寄りのピザハットを検索。
そうかー。40kmかー。
栃木に無ぇのかよ。
仕事で武蔵村山行ったついでに文明堂工場直売店行って、窯出しカステラ買ってきたー
ふわっふわでカステラの食感じゃない!うまい!
そしてピザハットでシシリア風ピザ復活マジ歓喜!!
お疲れぃ、帰ったらピザハット
















































