みんなの「ピザハット」 口コミ・評判
"みんなの「ピザハット」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"ピザハット"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"ピザハット"の口コミ・評判 6/23 11:30現在
ピザハットが安かった
ピザハットをすこれ
今のピザハットは焼き上がり時間まで教えてくれるとは‼️
ピザハットの原神BOXのやつ!凝光美しすぎる〜/(^o^)\
@hrsdsk1125 次休みにピザハット行ってこれ妄想しながら食う!🔥
はいたぁ~い(ꕤ ॑꒳ ॑*)ノ🌺
今日は の創業感謝祭ってTwitterで見かけて早速マルゲリータ🍕買いに行ってきたよ~🤩
Mサイズ70%OFF¥590で食べれるなんて幸せ~(♡´▽`♡)
家族みんなで美味しく頂きました🤤🍕
ピザハットさん幸せな企画をありがとうございます❣️ヾ(〃^∇^)ノ♪
ピザハット凄い!
思わず注文したらいけた^ ^
わーいわーい!
ピザハットがこんなんやってたから
4枚購入してきたよね🍕🍕🍕🍕
えっ?食べるはワタシ独りですがナニカ??
引っ越したせいでピザハットが配達圏内にないーーー!!……え、お持ち帰り?
@nBsPXEZ8LPdHdoR こちらは昨日、今ピザハットで18日までやっている持ち帰り590円のマルゲリータ買って来て一人で全部食っちゃいました!ハンドトスでMサイズだと男なら簡単に食っちゃうよ!
@nBsPXEZ8LPdHdoR こちらは今、ピザハットでやっている持ち帰り590円のマルゲリータ買って来て一人で全部食っちゃいました!ハンドトスでMサイズだと男なら簡単に食っちゃうよ!
利確したエニカラとソシオがマイナスで
癒される卑しい私💦
マクニカHDデイトレで16000円ゲットで
手仕舞い💖
利確した花王がアゲアゲで😭
ピザハット🍕のセール、マルゲリータ
590円と全額返金のペプシコーラで
激安乾杯🍻
2枚目はゆったりいただきました。ごちそうさま、ピザハットさん
~🍕【ピザハット】舘☆☆
救出テイ喰アウトぉ!😁
期間(~18日)店舗限定🙄
🍕[¥590マルガリータ]
‥[錬券術+ポイント]で、
実質[487圓]で、喰リア~🤣
ピザハット590円
ピザハット×リコリココラボ可愛すぎ😍
ピザハット 東銀座店@新富町ピザハット・マルゲリータ
Mサイズ&ゴーダチーズ増量
創業感謝祭で1980円→590円
(ゴーダチーズは別料金)
お昼に職場🚴→お持ち帰り
イタリアントマトの酸味甘味にバジルソースの香りに
チーズの旨味塩気にトロ~りゴーダチーズが最高
思わずお昼に一人でペロリと
ピザハットマルゲリータお持ち帰り安〜!1枚買😁して、受取速攻帰宅で食べてるんだけど3切れでお腹いっぱいになってしまってあり得ないので怯えてる 健康診断み始めた
ピザハットでマルゲリータ持ち帰り70%オフキャンペーンやってたので、買ってきましたよ。
アプリから注文したからさらに3%引きになって、572円でした‼︎
お得やし美味しかったです〜
ピザハットさん〜!!!!!🫶🏻🫶🏻これ手書きなのかな⁉️前なかったし手書き⁉️なんにせよかわいー!!!
おつかれす。
鰯のエスカベッシュ、鰤のカルパッチョ、エビフライ、手羽焼、ツナポテオリーブ、ピザハットで乾杯です。
これは泡か白ですかね。ビールは必須として。
仕事からの帰宅電車中にTwitter見てたから、ピザハットのマルゲリータMが安くなってるとの情報に、速攻お持ち帰り予約したw
お支払ぺいぺいにしたら、かなり混んでる車内に響いたペイペイ🎶
かなりハズかった😅
だがピザうまい、久々に食べた🍕
リコリコのテーマのひとつに「監視社会」(秘密裏にDAが監視し、リコリスが◯す)というのがあるけど、監視・集ストに加担してる配達員が多いピザハットとリコリコがコラボするというのは、これ以上の皮肉はあるのか!という思いです。
あ、どっちもDA側だからいいのか😊
夕飯は、今 感謝祭の ピザハット で マルゲリータ M 590円にしてみたヨ〜!
Mサイズって意外と小さいネ!
値段的に コストコ フードコート の スライスピザ 2枚の方がボリューム有りそうな感じがするナ~
ピザハット注文したら8分で焼き上がってた、早いな〜!
買い物していたので取りに行くのに5分くらい遅れました🥲
箱にコメント書いてあった😄
ピザハットの キャンペーン、オンライン注文(アプリ可)で1,000円以上の注文時にクーポンコード「PHLR01」を入力してオーダーすると、先着でA5クリアファイル(全4種ランダム)をプレゼント。
6月19日開始なので、会員登録を事前にぜひ
※Uberや出前館などは対象外
あぁ…またピザハット注文しなきゃ
今日はピザハット〜!
小田原の日高屋でランチ後にピザハットでマルゲリータ70%OFFやってるの思いだしダイナシティ店へ
マルゲリータ初めてだったけどまぁまぁ美味しい
注文時はオジサンでしたが受け渡しは可愛い店員さんでラッキー😙
通うか…🤔
ピザハットのマルゲリータピザ1980円が持ち帰り限定で日曜日まで580円!今ってピザが滑らないように固定するんだね。
ピザハットのある地域ではお得です
ポイントサイト経由から購入すれば実質更に安くなります
とんでもない錬金術が発生中です
ピザハット持ち帰りで安いから、今日の夜それにしよー♪って思ったけど、駅からめちゃ遠かった
いつも宅配だから知らなかった(T . T)
@hiromomi_z こんばんは、この辺りもピザハット配達圏外なので、私は福生市牛浜のピザハットにテイクアウトで買いに行きます。ちなみに、駐車場🅿️も有りますよ。
ありがとうピザハット
ピザハット🍕💕
今日はピザハットのいま安いマルゲリータと、カヴァのフレシネコルドンネグロで晩ごはん!
マルゲリータが安すぎるのでトッピングでオニオンとかベーコンとか追加した!
んまい!(*´ω`*)















































